ちょっとだけ 出かけてきます
今年 1番最初の ラベンダー
一輪だけ 咲いています。
_DSC5168.jpg

蕾だけでも いい香りーー
_DSC5173.jpg



こんにちわぷー イヴまま♡です~♪




ここ数日 毎日 ぱたぱたと 動き回っていまして

PCに 向かう時間が ほとんど とれませんでしたーー 

何度も 遊びにいらしてくださった皆様 

ありがとうございました。
_DSC5200.jpg



今まで使っていた スマホは 不具合が多く

外出中 急に使えなくなるという 困ったちゃんだったのです。




イヴまま ちょっと お出かけするのですが

家族と連絡が つかなくなると困るので

急きょ 機種交換してきました。 
_DSC5214.jpg



明日から 北海道の中でも 

とっても 涼しいところへ 出かけてきます。

今日の 最高気温 15℃ですってーー
_DSC5211.jpg


新しいスマホから 投稿できるかしらね 

んん・・・ハードルが高いかしらね。 うふふっ
_DSC5205.jpg

ツユクサが ぱぁーーんっと 元気色で 咲き出しました。
_DSC5201.jpg


男子だけで過ごす イヴ家

心配ですが なんとかなるでしょう~
_DSC5054.jpg

みなさまが 時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力を いただいています。

心から感謝をこめて。
 

明日は 朝6時に 家を出ますーー
[2013/06/12 22:21 ] | 未分類 | コメント(34) | トラックバック(0)
<<旅の途中 | ホーム | 白い花 白いドレス>>
コメント
イヴままさん
お出掛け楽しんで来てね!
男子は少し大変かな?
出掛ける方も心配なんですよね…
私もなぁに任せるときは
何枚も手紙を書きます。
殆どルイのことだけど(笑)

スマホ、私のも調子悪い。
騙し騙し使ってます(笑)
[2013/06/12 23:20] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
気温差に気を付けて行ってらしてくださいね~。

スマホからの投稿、期待してますv-410

イヴちゃんもいい子でお留守番してるでしょうe-420
[2013/06/13 04:22] | URL | すず❤ママ #- [ 編集 ]
涼しいところ・・・・
利尻礼文?
北海道もこのところ札幌は暑そうですね。
気を付けていってらっしゃい!
[2013/06/13 05:36] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
私のスマホも調子悪いです。
交換したいけど、
あと一年しないとダメなのぉ~っ
お出かけ、楽しんできて下さいねぇ~っ
[2013/06/13 06:21] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
私のスマホも調子悪いです。
交換したいけど、
あと一年しないとダメなのぉ~っ
お出かけ、楽しんできて下さいねぇ~っ
御気をつけてっ
[2013/06/13 06:22] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
私のスマホ、調子悪いです。
交換したいけど、
あと一年しないとダメなのぉ~っ
お出かけ、楽しんできて下さいねぇ~っ
御気をつけてっ♪
[2013/06/13 06:22] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
うう・・・・
これで5回目の投稿です。
なんでか不正投稿になってしまうの、
なぜかしら?

お出かけ、楽しんできて下さいねっ
[2013/06/13 06:24] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
あら、イヴままさんどこへお出かけでしょうね〜。
15℃ですか。北海道の冬はここより厳しいですけど、夏はここより暑くなるのかもしれませんね。
蒸したりするんでしょうか。
ラベンダーがもう咲いてるなんて随分早いですね。
男だけでも全然平気ですよ。甘やかすといけませんから、時には全部やらせた方が、イヴママさんの有り難みがわかっていいですよ。(^^)
[2013/06/13 06:30] | URL | yoyo #- [ 編集 ]
おはようございます^-^
スマホ、新しくなったんですね、いいな~♪
私も今月末で2年になるからこの夏にはって思っています。
ラベンダーは蕾からいい香りがするんですね。
これからもっと咲いたら、見た目も涼しくて、いい香りがしていいですね。
涼しいところ、どこだろう?
こちらは昨日から蒸し暑くて大変です…
涼しいところ、うらやましいです。
また報告を楽しみにしています♪
[2013/06/13 07:09] | URL | あとほ #- [ 編集 ]

イヴままちゃん、もう出発したね。

こちらは、雨が一滴も降らず・・
夜になっても気温が下がらず・・
今日は最高気温34度だってぇぇーーe-330
真夏はどうなっちゃうのかしら。。

連日の暑さにまいっちゃって
15度のところにこっそり付いて行っちゃおうかなi-235
[2013/06/13 08:34] | URL | ぴく見ん #NmPnn7Xc [ 編集 ]
こちらは昨日は
34度もありました~

涼しいところ良いですねぇ。
気をつけていってらっしゃいませ(^ω^*)/~
[2013/06/13 09:03] | URL | レイまま☆ #- [ 編集 ]
いってらっしゃ~い!
スマホからの投稿
楽しみにしています♪
[2013/06/13 09:05] | URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]
イヴままちゃん
お出かけするの‥
帰ってきたら教えてねぇ~
へばの~~
[2013/06/13 09:34] | URL | いしかわまつえ #- [ 編集 ]
行ってらっしゃい。
お気をつけて。
スマホとかPCとか不調だと、それだけでストレスですよね。
[2013/06/13 09:41] | URL | YUMI #2Qwf./yA [ 編集 ]
こんにちはーお出かけいってらっしゃいませー
最高気温15度って道東ですかー(^^)
気温差に体調崩さぬようお気をつけください

新スマホいいなー私のは2年前のでやはり動き容量的に厳しいものがありますが我慢します(@@)
[2013/06/13 12:17] | URL | トトロ #- [ 編集 ]
こんにちは。「キラキラ星」の苺パフェです。

私は、スマフォでは、ありませんが、
一度、不良品に当たった事があります。
もちろん、無料で機種変しました。
いつかはスマフォにしたいなー、と思っています。
最後の写真がたまらなく可愛いですね。

乱文失礼しました。
[2013/06/13 12:18] | URL | 苺パフェ #Ignw32KY [ 編集 ]
イヴままさん、どこへお出かけなのかしら?^^
新しいスマホはもう慣れましたか?
男子だけのイヴ家の様子はどうなんでしょうか。
最高気温15℃って!
気温の変化に体調崩しませんように^^;
[2013/06/13 15:28] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ]
イヴままちゃん、いってらっしゃい
迷子にならないでね(^^ゞ
[2013/06/13 16:05] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/13 18:29] | | # [ 編集 ]
おでかけ、いいですね♪
いってらっしゃい♪

スマホも新しくていいなぁ。
私はPCのほうがもっと調子悪くて、古いスマホですがなんとか頑張ってます(*´-`)

15℃とは寒いですね。
お風邪などひかれませんように、楽しんで来てくださいね♪
[2013/06/13 18:52] | URL | とんちびぷぅ #- [ 編集 ]
一輪だけの花、可愛らしいですね♪
ラベンダーは香りが強いので、個性をちゃんと主張してるようだなって
思います(*^^*)
もう、そんな季節なんですね〜。

気を付けてお出かけして下さい。
[2013/06/13 19:04] | URL | もっち〜な #- [ 編集 ]
ダンスイだけの日々でますますイヴママさんの重要性が見に沁みるでしょうね。たまには良いと思いますよ。当たり前にいるのに気がつかないこともたくさん見つけれるでしょうからね。気をつけて行ってきて下さい。
[2013/06/13 19:17] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
2013年7月不正選挙、大クーデターまたやる
させねーよ、侍日本人は命を失っても戦います
[2013/06/13 19:54] | URL | ポスティング #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/13 21:47] | | # [ 編集 ]
こんばんは~!
北海道で一番寒いところ??
北見かしら??

15度??
こちらの今のお天気のようですね。
お気をつけて~~!
[2013/06/13 22:16] | URL | ami #- [ 編集 ]
新しいスマホ 淡いピンクが すごく かわいらしいですね〜
とっても 涼しいところって どこかなぁ…
お気を付けて 行ってらっしゃいませねっ
[2013/06/13 23:30] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
ツユクサが鮮やかで綺麗♪
お砂糖菓子みたいなラベンダーと
たまボケもいい感じですね~

お出かけ楽しんで♪
[2013/06/14 09:01] | URL | rose #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/14 12:10] | | # [ 編集 ]
イヴママさん、どちらにお出かけですか?(笑)

ラベンダー、1輪だけでもかわいいですね。
これからは素晴らしいラベンダー畑が見られるんでしょうか・・・

あっ、もしかして富良野にお出かけかな?
[2013/06/14 15:50] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/14 19:37] | | # [ 編集 ]
こんにちは!
一枚目のラヴェンダーきらっきらで綺麗ですね~❤
[2013/06/14 21:36] | URL | りこ #vwIiNZgY [ 編集 ]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ラベンダーはこれから楽しみですね
ツユクサには思えませんでした・・素敵です

お出かけ きを付けてね!
[2013/06/14 23:36] | URL | チワチワ #- [ 編集 ]
北海道でも気温の低いところ・・う~ん?何処でしょう
襟裳岬とか(笑)知床半島とか(笑)
これって・・ワタシがいつの日か行きたいところ
旅のレポートブログ楽しみにしていま~す
[2013/06/15 05:46] | URL | maximus1 #XH7b7Abc [ 編集 ]
おおおおおおお!
自分のXPERIAと同じだーっと思ったら
僕のはZでイヴまましゃんのはA?

でも同じXPERIAで嬉しい^^


[2013/06/15 08:31] | URL | zen #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/551-91664a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |