じゃら じゃら
  まま~ まま~      ばたばた
DSC00799.jpg

  あのね いいにおいが するですよ~
DSC00800.jpg

  くぅーーん くぅーーん  いい におーーい
DSC00805.jpg

  はやく みせてくださいったら~
DSC00803.jpg

はいはい お鼻がいいイヴちゃん 

いいにおいは「たいやきちゃん」パパのお土産です。

芦別の道の駅で美味しいと評判なんですって

手前の濃い色三つがクリームで~奥の薄い色のがこしあんですって
DSC00797.jpg

こちらは富良野のお土産「もっちーずパイ
DSC00798.jpg

どちらも 美味しくいただきました~

ダイエットは・・・忘れてたぁーーー

明日から励みます。うん。明日から



札幌の中学校は 今日 始業式でしたよ。

なんとレモン三男檀上で作文発表

終了式に「先生に勝手に決められた」とブンブン怒って帰宅した三男でしたが
何とか無事終了したようだ。
緊張しなかったけど3年なのに間違って2年て言ったさ~言い直したけど

ふふっ3年生初日だもんね。

あんなに怒って「絶対やらない!!」と言っていたけど、何事も経験。
チャンスをくれた先生に感謝の気持ちを持つことに
気づいてほしいな。   いつか。


仲良しのお友達が遊びに来ましたよ。
もう一人いたのですが、一足先に帰っちゃいまして写真は3人。
ずーっと楽しそうに笑ってました。
みんな可愛い いい男子たち
DSC00807.jpg
そうそう途中で お菓子を買いに行って家にさしかかると・・・
2階のの部屋 開いた窓から

じゃら じゃら じゃら じゃら じゃら じゃら


 え!!ここは「雀荘?」


ずっとどんじゃらで盛り上がってたみたいだな。

この男子たち 中3受験生・・・ははははは
[2011/04/06 23:29 ] | うちのわんこ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<間に合って良かった! | ホーム | ハイ ヤマカシ>>
コメント
そそ・・ダイエットは明日から~
(って正月から言いつづけてる私・・・)
美味しい物の香りとくんくんって
している、首びーーんのお顔が
とっても可愛らしいですね(^-^)
[2011/04/07 07:03] | URL | ポチ #- [ 編集 ]
イヴままさんのご家庭って、すっごくあたたかい感じ。
どの記事読んでも文章のひとつひとつがふんわりしていていいお家だな~って感じがしますv-343
[2011/04/07 08:45] | URL | きらり #pVQFStsQ [ 編集 ]
レモン三男君!
新年度のスタートに、素晴らしい!
中学校生活最後の一年間が、充実した想いで深い一年となりますように!

私と言えば、昨日お隣の小学校の入学式にお呼ばれして行ってまいりました。
ついひと月前にあった卒業式の厳粛な雰囲気とは一転し、学校全体がかわいらしい、華やかな雰囲気!!
ピッカピカの一年生を見ていたら、あまりにも微笑ましくて帰宅後顔のほほの筋肉がコリコリの状態でした。(笑)
その会で在校生が校歌を披露してくれる時、司会の先生が「2年生から6年生の皆さんは起立してください」といった後…
新2年生の半分位が座ったまま…。
そばにいた先生があわてて立つように手振り身振りで合図を送っています!
すると、数名が中腰で周りをキョロキョロ!
…そう、今日から君たちは2年生だよ!!
とつぶやいてしました(笑)

今日から当家の次女がレモン三男君の後輩になります。どうぞよろしくお願いしますね!

入学式での「大地讃頌」楽しみに入学式に出席させていただきます。
よろしく!先輩達!!
[2011/04/07 09:13] | URL | ペコちゃんパパ #- [ 編集 ]
あはは~i-278
お気楽な受験生ですね!
まだ余裕なのかな?
どんじゃらって懐かしい~i-237
私も仲間に入れて欲しいわ~
うふっ!
ちょっと空気の読めないおばさんかしら・・・i-229

イヴちゃんはたいやきの尻尾あたりをお味見させてもらえるのかなi-184i-278
[2011/04/07 09:53] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/07 10:14] | | # [ 編集 ]
ポチさんへ・・・

ダイエットね~e-350
難しいですよね。
増える時は あっと言う間なのにね~

レモン三男は何故増えないのーーー!
という感じです。

イヴも私も 美味しい匂いは
敏感なのに ふふっe-266
[2011/04/07 20:44] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
きらりさんへ・・・

きゃ~ 照れちゃいますv-356

でも 嬉し~v-345

ありがとうございます。

これからもふんわり頑張ります
[2011/04/07 20:49] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ペコちゃんパパさんへ・・・

新小学2年生も、いつまでも
ぴかぴかの小学1年生のつもり
だったのですね。
微笑ましいーーーv-344

次女さんのご入学おめでとうございます。
制服とっても似合ってましたよ。
夢と希望がいっぱいのいい顔してました。
これからの ご成長が楽しみです。

奥様も学級代表 受けて下さったようで
ありがとうございましたv-353
[2011/04/07 21:20] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
soraマミーさんへ・・・

ホントお気楽な男子たちですe-351
でもホントいい子たちなんですよ。

それに先に帰った子は学年1番v-219なんですよ~v-315
みんな優秀ですe-278

いい友人に恵まれている三男は幸せ
です。
友人たちと楽しそうに笑ってる三男を
見ている私は もっと幸せです。
たとえどんじゃらでも(笑)
イヴはね~お味見なしです。匂いだけe-454

[2011/04/07 21:31] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
かぎコメさんへ・・・

そうなんです。この男子たち

数十年後、本物のマージャンで

じゃらじゃらじゃらじゃらしてるかもーーー

あーーー面白いe-257

この子たち どんな大人になるんだろv-22
その頃の地球が今よりずっと美しい星に
なっていますように・・・e-332
[2011/04/07 21:44] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/57-73c4ab9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |