硝子とカサブランカとふくろうの森
ねんねころりんで こんにちわぷー イヴまま♡です~♪
_DSC6647.jpg

ピストルばーん しているところですー
_DSC6646.jpg

hana0014.jpg

先日 神威岬~ニセコへ ドライブしてきましたよーー
IMG_7201-2.jpg

積丹ブルーのソフトクリーム 綺麗でしょーー
IMG_7198-2.jpg


ガラス玉 きらきらーー
_DSC6623-22.jpg

素敵なワゴンの中で 輝いていました。
_DSC6622-22.jpg

テラス席もある こちらは
_DSC6620-22.jpg

喜茂別にある 「ふくろうの森」
以前も連れてきてもらって 美味しかったのー

緑の森に囲まれた 八角形のレストランです。 
_DSC6624-22.jpg

手造り石釜で焼いたピッツァ「赤のときめき」
ネーミングに ときめいてしまうわ。
_DSC6616-22.jpg

パスタも 地元お野菜がいっぱい。
_DSC6617-22.jpg

k-0012.jpg

ニセコに行くと
必ず立ち寄ってしまう 「高橋牧場ミルク工房」

敷地内の雑貨屋さんで見つけた 
ガラスのラベンダー
_DSC6600-22.jpg

試験管のような感じが 好きーー
_DSC6599-22.jpg

牧草ロールや トラクターで遊ぶコたちを
羊蹄山が 優しく見下ろしています。
IMG_7253-2-2.jpg

大好きな シュークリームは お土産に。
クリーム たーーっぷり入っています。
_DSC6627-22.jpg


百合の道を 走らせてーー
大好きな香りを 買いに行きましたーー

行先は コチラ をご覧くださいませー
IMG_7263-2.jpg 

イヴ家は カサブランカの香りで いっぱいです。
_DSC6649.jpg

ワインボトルにも 挿してみましたよ
_DSC6664.jpg

清々しい香りで やる気スイッチが入りますーー
_DSC6663-222.jpg

つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

みなさまが 時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力を いただいています。

心から感謝をこめて。
 

明日の お空は どんなかしら。
曇っていても 雨が降っていても
心は いつでも晴れていたいですね。

さて 顔晴りますかっ

[2013/08/17 21:09 ] | お気に入り | コメント(35) | トラックバック(0)
<<うさぎや シナモンドーナツ 白あん | ホーム | 小樽天狗山りす公園>>
コメント
イブまま♡さん、こんばんは^^

羊蹄山は私の大好きな山のひとつなんです
蝦夷富士ですよね。
そんな麓のシュークリーム さぞ美味しいやろなぁ・・・
いやただでさえシュークリーム好きなもんで・・・(^^;)

ワインボトルにカサブランカ・・・
いつもおしゃれですね!(^_-)-☆

あ! 久々のドクターイエローだ! (笑)
[2013/08/17 21:25] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
カサブランカ!

結婚式にカサブランカのブーケ、作ってもらったんです
まあ、うん十年前ですけど^^
ワインボトルに、うさぎさん、
とってもステキなエリアですね
[2013/08/17 23:42] | URL | ジゼル #- [ 編集 ]
ふくろうの森のレストラン。いいなー。
ホント、森の中にあるみたい。
お料理のピザやパスタも美味しそう。

ニセコの雑貨屋さんも素敵ですね。

いつか北海道に遊びに行ったときの
参考にさせてもらうね。

カサブランカを入れてたのは、ワインボトル!
とってもおしゃれーー。
[2013/08/18 00:02] | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
北海道は素敵な場所がいっぱい。
まだまだ行きたい場所が
いっぱいあります!

移動時間が長いので
少しゆっくり時間が取れると
色んなところに
行けるんですよね。

顔晴る。
がんばるですね!
斉藤一人さんの言葉ですよね!
[2013/08/18 00:41] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
え、イヴちゃんピストルパーンで倒れるんですか。可愛い♪
なんだかこの時期の北海道はどこに行っても、いいところばかりみたいに見えますね(^^)
いや、いいところなんでしょうね。
[2013/08/18 06:07] | URL | yoyo #- [ 編集 ]
ニセコって素敵なところなんですね~♪

ワインボトルのカサブランカの下
うさぎさん達の後ろ向きが何とも可愛い♡
イヴままさんのセンスの良さがバッチリ出てますね~(^_^)
[2013/08/18 06:33] | URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/18 08:56] | | # [ 編集 ]
イヴちゃん かわいい顔をして転んでいますね
誰を見ているのかなぁ?

北海道は行きたいところがいっぱいです
以前から夫とニセコの街へもいきたいね・・・って言っていたんですよ

ふくろうの森もいいですね~

カサブランカ 1本100円とは太っ腹
どこまでも続く広い道・・・いいなぁ~

[2013/08/18 09:01] | URL | さくら #HfMzn2gY [ 編集 ]
カサブランカを挿しておられるピンクのワインボトルは、以前お誕生日に出て来ていたアレじゃあないでしょうか?
本当にワインボトルってお洒落なデザインが多いですよね!
ウチも350mlのワインボトルを一輪挿しに使っています。
お花が有る空間は癒されます♡
[2013/08/18 09:09] | URL | ペチュニア #- [ 編集 ]
さすが北海道♪空気の違いがわかります。

ガラスのワゴン、素敵~

カサブランカも好きです。白い花は、みんな好きですけれど・・・

美味しいものを飲んだり食べたり、良い日でしたね。
[2013/08/18 09:43] | URL | こすずめ #CqptDIYc [ 編集 ]
ニセコスキー場一度は行ってみたかったところです。
とうとう、北海道スキーは実現せずでしたが。
来年の秋に北海道を予定していますが、
イヴママさんの写真を要チェックしていますよ。
[2013/08/18 10:12] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
お盆中のイヴままさん家は
カサブランカの香りに包まれているんですよね~(*^^)
今年はイヴちゃんはお留守番だったのかな?
積丹ブルーのソフトクリームっ
爽やかな色に涼を感じますっ
食べたいな~っ(*≧∀≦)
パスタもピザも食欲をそそりますっ
美味しそうですね~♪
[2013/08/18 10:51] | URL | ティクレア #- [ 編集 ]
ワインボトルにカサブランカなんて、お洒落
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
なにやら北海道は大雨らしいけど、大丈夫?
一雨ごとに寒くなるよね(ーー;)
[2013/08/18 11:13] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
イヴまま♡さん
こんにちは~

お盆は出かける事が多くなりますね~
イヴままさんおお写真はどれもステキ!
何気ない中にもセンスがピッカピカ!!
楽しさが伝わってきます♪

私も昨日知床へ行ったのに
満足なの撮せませんでした~
見習いたいと思います^^;




[2013/08/18 12:37] | URL | reimi01 #- [ 編集 ]
ほんとに北海道はどこへいってもいいですねえ~~
積丹もニセコもブルーが似合っていますね?
ソフトクリーム食べるのが惜しいような色です~
ガラスに入ったラベンダー涼しげです~~
カサブランカのかほりがここまでしてきそうです~~

イヴままさんの記事で心晴れ~~で元気が出ます!!
[2013/08/18 13:04] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
イヴままさん こんにちわ
フクロウの森素敵ですね~
美味しそうなものもいっぱい!
そしてワインボトルのカサブランカ素敵ですね~
うさぎさんが後ろ向きで凄く可愛い!
さすがイヴままさんだわ~
いいな~北海道!また行きたくなります!
[2013/08/18 16:24] | URL | Coucou の いくこ #- [ 編集 ]
初めまして  ピノキオ です
遊びに来ていただき アシスタントの苺と苺のママは うれしいです
一週間に一回はブログに載せるように頑張っています 飽きずに遊びに来て頂けると幸せです    宜しく

猫バス 実際にあるのですね 嬉しくなりました  
[2013/08/18 17:34] | URL | ペットの夢pinokio #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/18 18:56] | | # [ 編集 ]
こんばんは~ふくろうの森 !うちのオアシス君が行ってきたところだーと叫んでしまいました
神威岬からニセコへといいドライブですね
北海道は遊びに行くところほんとたーくさんありますよねー
って私まるで道外に住んでいるかのような言い方ですが(^-^;
北海道はいいとこだー
[2013/08/18 20:12] | URL | トトロ #- [ 編集 ]
はじめまして。
いつも読み逃げばかりで、初コメです。
どうぞ、よろしく、お願いします。

う~ん、ニセコ素敵e-328

いつか、行ってみたい北海道。
ニセコも、 素敵だわ。
ユリの花も大好き。
カサブランカ いい香りが届いてきそうです。
素敵だなぁ。
[2013/08/18 20:29] | URL | ランマロンまま #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/18 20:34] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/18 20:59] | | # [ 編集 ]
ブルーのソフトといい、ラムネといいガラス玉
こちらのこの暑さを少し和らげてくれそうな画像。
あ~ぁ...今すごくラムネ飲みたくなりました。
き~んと冷えたのをねっ ! !
[2013/08/18 21:56] | URL | az #EBUSheBA [ 編集 ]
カサブランカ、大好きです~♪
みているだけで良い香りがしそう^^
イヴ家は素敵な香りにつつまれているんですね!
最近は各色あるけれど、やっぱり真っ白が
豪華だし良いなぁって思います。

赤のときめきに、まさにときめきました♪
[2013/08/18 22:00] | URL | ピノホリママ #- [ 編集 ]
ニセコは一度しか行ったことが無いけど、また行ってみたい場所の一つです。
お店も料理も素敵なネーミングですね。
カサブランカの香りに包まれたお部屋は理想的だわv-352
[2013/08/18 22:29] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
試験管のような花の花器を
私も小物屋さんで買って家に下げていますよ。
中には白いビーズで出来たお花を飾っています。。。

ガラスの器も大好き!
[2013/08/18 22:47] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
積丹ブルーのラムネにソフト、涼し気でいいですね(^^)
富良野はラベンダー色ですが、観光地によって特色があるんですね♪

カサブランカ、とっもきれい
[2013/08/18 23:21] | URL | もっち〜な #- [ 編集 ]
イヴまま♡さん
おこんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
北海道はいつの季節も魅力的ですね♪
おいらはソフトクリームが大好きで
ご紹介の積丹ブルーソフトクリームが
頭にこびりつきました(^_^;)
いつか絶対食べに行こうと思います!!!
[2013/08/19 00:12] | URL | matansa #- [ 編集 ]
水色のソフト美味しそう^^
綺麗な色ですね!

ガラス玉もキラキラ輝いていますね。
さすが北海道です╰(✿´⌣`✿)╯

綺麗なところ本当にたくさんですね♪

いつか行って見たいです♡^^
[2013/08/19 00:39] | URL | 桃咲マルク #- [ 編集 ]
おはようございます^-^
夏~って感じですね♪
ブルーラムネにブルーのソフトクリーム、どんな味がするんだろう?
石窯で焼いたピザも食べてみた~い
[2013/08/19 08:26] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
ブルーラムネにブルーのソフトクリーム♪
なんだか涼しげで良いですね!
1本100円のカサブランカだなんて〜
びっくりですよ!!@@
イヴままさんのお家はカサブランカの良い香りに包まれていることでしょうね〜(*^^*)
イヴちゃん、ピョンピョン飛び跳ねて嬉しそうですね♪
[2013/08/19 08:51] | URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]
素晴らしい 景色ですね!
また北海道行きたくなります。。
水色ソフトも初めて見ました・
  
さりげない ワインボトルも すっごくおしゃれです^0^。
イヴままさんの感性がステキ♡

[2013/08/19 09:56] | URL | チワチワ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/19 11:02] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/19 11:24] | | # [ 編集 ]
どれも素敵~(*^o^*)
牧草ロール、一度見てみたいなぁ♪

ワインボトルにカサブランカ、
とっても素敵 ^_−☆
良い香りがこちらまで、漂ってきそうです。
ボトルの下のウサギさん達が可愛いですね。
どんなお話しをしてるのかな?
[2013/08/19 12:22] | URL | タロはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/578-40221c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |