北海道マラソン 
ただいまぁーー

イヴまま♡です~♪

昨夜 おうちに帰ってきました。
留守の間 覗いてくださった皆様 ありがとうございました。

スマホ投稿に トライする時間も ないほど
充実した旅でしたーー

たくさんの 出会いがあった 数日間のことを
少しずつ 書いていけたらと 思っています。
IMG_7369.jpg



今日は 朝から れもんにいたんのバスケの応援でした。

空き時間に 場所を移動して

北海道マラソンの応援に 行ってきましたよーー
snap_ivuivuchiwapooh_201380223537.jpg



沿道で 応援演奏する 吹奏楽部の生徒たち。

ランナーの皆さんも 素晴らしい演奏に拍手しながら

にこやかに 走リ去りました。
IMG_7876.jpg


そして

校長先生が 走っていらした時には

全員で 大声援ーー

ワタクシも もちろん ハイタッチしましたよーー 
snap_ivuivuchiwapooh_201380224651.jpg

イヴも ハイタッチできるのよーー
_DSC6744.jpg

お利口さんに 待っていてくれて ありがと。
_DSC6746.jpg

つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

みなさまが 時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力を いただいています。

心から感謝をこめて。
 

マラソンの後、 また 
れもんにいたんの 試合会場に戻って応援してきました。
今日のプレイは カッコよかったーーー
 

[2013/08/25 23:21 ] | 未分類 | コメント(25) | トラックバック(0)
<<① 門司港レトロタウン・瓦そば | ホーム | 元気を出して>>
コメント
どこへ、行ってきはったか・・・・
ナゾが少しずつ解き明かされて行くんでんな?
さぁ・・・・どこに行ってきはったんやろう?
暑いとこでっしゃろ?
ワールドワイドにぃ?どっか赤道直下の海外!?
だめ?・・・・

北海道マラソン。
気持ち、よろしいやろねぇ?
25日は、こちらも涼しかったですよ。
私も少しだけ走りに行きました。
[2013/08/26 02:04] | URL | マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk [ 編集 ]
お帰りなさい ^^
長旅のお疲れ出てませんか?
暑い地方にこられて大丈夫でしたか?
暑いの苦手な私はお化粧もはげはげ
なのにイヴままさんはキレイでいらして
心友がびっくりしてました
[2013/08/26 03:31] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
校長先生のマラソンは凄いな〜ぁ!
そして。れもんにいたんの試合はどうなったのか・・・ 
次回を楽しみにしていま〜〜〜す!

では、では、またね〜ぇ!
[2013/08/26 06:33] | URL | YOUのつぶやきです! #- [ 編集 ]
おはようございます^-^
北海道マラソンの応援、ご苦労様でした。
この時期の北海道は、きっと気持ちよく走れるんでしょうね~
あっそういえば、先日の新聞で札幌市内に大量の蛾が発生した
って書いてましたが大丈夫でしたか?
[2013/08/26 08:30] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
お帰りなさ~い!
充実した旅でよかったですね~♪
NON姉姉さんとこで
み・ま・したよ(^_-)-☆フフフ

報告が楽しみ~^^





[2013/08/26 09:09] | URL | reimi01 #- [ 編集 ]
楽しい旅だったのね
イヴままちゃんのブログの活字の全てが素晴らしいわ♪
[2013/08/26 09:36] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
お帰りなさいっ
楽しい時間が過ごせたようで、
何故だか私まで嬉しくなっちゃいました。
北海道はやっぱり憧れの場所になったなぁ~
一つ一つの出来事が素敵に感じます。
旅行記、楽しみにしていますねっ
[2013/08/26 09:41] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
イヴままさん お帰りなさ~い(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
どこにお出掛けだったのかな?
楽しみにしていますね~♪
ゆっくり休んで 旅の疲れを撮ってくださいね☆
[2013/08/26 11:49] | URL | はっち母 #- [ 編集 ]
ままちゃんお帰り~~

イヴたんハイタッチ出来るんだ かちこいなぁ

ままちゃんもバスケの応援 マラソンの応援またまたバスケ 忙しいなぁ

どこに行ってきたかは知っています
うふふ
[2013/08/26 12:06] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/26 13:48] | | # [ 編集 ]
おかえりなさ~~い(^_-)-☆

充実した旅行のようですね~~
マラソンの応援まで~~!
イヴままちゃんは元気ですね~~

そういえば~、イヴままちゃんのお写真を見ちゃいました~~ウフフ

イヴたんもおりこうさんにお留守番出来たのね~~(*^_^*)
[2013/08/26 17:22] | URL | プーママ #AZ9xKuDQ [ 編集 ]
イヴまま♡さん、おかえり~^^

旅行は楽しかったみたいやね^^
またぼちぼちアップしてねー
楽しみ。(^-^)

れもんにいたん活躍されたみたいで良かったですね。

北海道マラソン・・・
こんな暑い時期にあるんやね。(゚o゚;;
うむー こちらではムリ・・・。

ハイタッチ、きゃわいい(*^^)v
[2013/08/26 18:14] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]

イヴままちゃん
おかえりなさいv-344

愛をありがとう!!

心から感謝しています。


息子の応援団をしていられることが
しあわせなんだなぁって感じる私です。
[2013/08/26 22:08] | URL | ぴく見ん #NmPnn7Xc [ 編集 ]
暑いところからおかえりなさい
札幌は秋の気配を感じますよね
ちょっと寂しい

北海道マラソン今年は行かなかったんですが5年くらい連続で応援行ってました
みなさんの頑張り自分にもパワーをもらえる気がして気持ちいいですよね
[2013/08/26 22:50] | URL | トトロ #- [ 編集 ]
こんばんは、
最初のお写真は、
もしや、あそこですね。
精力的に動かれたんですね、
前もって知ってれば、
何かのお役にたてたかも。。。
でも、
全然お役に立てなかったかも~
[2013/08/26 22:52] | URL | しがないおじさん #- [ 編集 ]
イヴままさん、お帰りなさ~い!!

お疲れのところ、ご連絡頂きありがとうございましたぁ~♪
突然、びっくりさせてしまってごめんなさい (^^;)
でも、喜んで頂けた(?)ようで、安心しました。
イヴちゃんのお写真は、私のお気に入りの一枚を選ばせて頂きました (*^-^*)

ゆっくり休んで...
旅行のお写真も、楽しみにしていま~す♪
[2013/08/26 23:07] | URL | タロはな #- [ 編集 ]
イヴまま、お帰りなさーいヽ(^o^)丿

今回は山口県の方まで行かれたんですね。
NON姉姉さんのブログで拝見しましたよ。
素敵な出会いがあったんですね。
今日もアクティブな一日だったようで、くれぐれもお疲れの出ませんように。
[2013/08/26 23:08] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/27 09:53] | | # [ 編集 ]
イヴままさん
お帰りなさい。
イヴちゃんを初めとして
男子チームはお留守番
ちゃんとしていてくれましたか・・・笑
[2013/08/27 10:17] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
イヴままさん、おかえりなさいです♪
とても楽しく充実した時間のおかげで素敵女子なイヴままさん!更にキラキラして戻ってこられた事でしょうね~★
[2013/08/27 12:34] | URL | のんちゃんまま #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/27 15:31] | | # [ 編集 ]
イブままさん
やってきました、北海道!笑

気候が来た日からぐ~んと下がり過ごしやすい札幌ですね。

またしばらくネットが使えないかもしれませんが、お邪魔しに来ますねぇ!!

マラソンtvでやっていましたね!同じのをみていたなんて!
[2013/08/27 16:13] | URL | ami #- [ 編集 ]
お帰り~イヴままぁ~
旅の疲れとってね‥へば
[2013/08/27 16:59] | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
お帰りなさいませ!

最近、運動不足な日々が続いている赤鈴です。

マラソンとかしたら、きっと途中でバテてしまうことでしょう。

バスケは、実は小学生時代にやってました。
まぁ万年補欠でしたが(笑)

私も今度、久しぶりに旅行に行きます!
北海道旅行です。

今から楽しみにしております。
[2013/08/27 21:51] | URL | 赤鈴(アカスズ) #- [ 編集 ]
こんばんは!お帰りなさいませ!
どこにお出かけ家はまた次というわけで、目が離せませんなあ(#^.^#)
北海道マラソンすごいですね。私もいつかこういうマラソン出てみたいんですよね。そのためにも日々体力作りに励んでかないとなあ♪
[2013/08/27 23:20] | URL | ジャム #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/581-c6124639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |