幸せ時間
前記事では
温かなメッセージを たくさんいただき
本当に 本当に ありがとうございました。

「 言葉の贈りもの 」

ひとつ ひとつが 心に響きました。
_DSC7050.jpg

こんにちわぷー イヴまま♡です~♪


旅から帰った日
素敵な お品が届いていました。


優しい色の ケープ
_DSC6766_20130903135236f7c.jpg

とても 繊細な ドイリー
_DSC6768_20130903135237a59.jpg

早速 イヴに つけさせていただきました。
_DSC6789_20130903135234445.jpg

レースに お花に ピンクに白ーー
_DSC6792_20130903135305c30.jpg

優しい色の 贈り物。
_DSC6763_20130904013829128.jpg


贈ってくださったのはタロはなさん

タロウちゃん、はなちゃん、イヴとルナ
四つの笑顔で 

こんなに可愛らしいカードまで作ってくださいました。
_DSC6764_2013090313523582a.jpg

それから それから

糸とはさみ

素敵女子さんが
 
イヴに 作ってくださった

ふんわりベッドーー

薔薇の模様が とてもキレイ~っ 
_DSC6784_20130903135238caa.jpg

お花の形の ビスケットも~
_DSC7065_20130907171636da7.jpg

ふわふわ いい気持ちねーー
_DSC7059.jpg

すやすや ねんね。
素敵な夢を 見ているわね。
_DSC7061_201309040115540c7.jpg

kitchen-koutya.jpg

お誕生日当日に 偶然
美味しいコーヒーが 届きました。

円山にある 古民家カフェ森彦は 
そぉっと歩いても 床がギシギシ音をたてて

二階へ続く 急な階段は 
転びそうに なるのだけれど

コーヒーの香りと お店の雰囲気は
安らぐ時間を 過ごさせてくれるの。

秩父の空天ままさん から いただけるだなんて 驚きですーー
逆輸入のようで 何だか 楽しい気分になりました。   
_DSC7077_20130907171901fdd.jpg

素敵な方たちの 優しい お心遣いに
心が ほっこり幸せ色。
_DSC6797_20130907212400ba0.jpg

ありがとうございました。
_DSC6796.jpg

つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

みなさまが 時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力を いただいています。

心から感謝をこめて。
 

今日は お花の手入れをしました。
北の夏 少しでも長く楽しめますように。 
でも、手が傷だらけーー
[2013/09/07 22:00 ] | おともだち | コメント(23) | トラックバック(0)
<<イタリアン CIRCO | ホーム | 記念日は薔薇色に包まれて>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/07 22:39] | | # [ 編集 ]
イブままさん、こんばんは^^

いっぱいいっぱいの気持ちがこもったプレゼント、良かったねー!^^

イブちゃんも気持ちよく
おねんねですね!

うらやましー!
だはははは~!(*^^)v
[2013/09/07 22:56] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
よかったですなぁ。
ステキな贈物。
たしかにいろいろと使い方によっては難しい事
危険な事もあるようですが、ネット世界
エエ事もありますなぁ。

ケープにドイリーですな。
うし!また、覚えましたで。
(モノ知らんやっちゃのう・・・・)
[2013/09/08 00:00] | URL | マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk [ 編集 ]
可愛い♪

優しい色遣いだからイブちゃんによく似合ってる~
ブログって、お勉強も出来るけど
人の優しさにも触れることが出来て
とても素敵ね。
ブログしていて今更ながら
よかったわ~と自分でうなづくことがよくあります。

釧路の方
もしかして...v-354
それなら嬉しいね。
[2013/09/08 08:46] | URL | az #EBUSheBA [ 編集 ]
おはようございます。
やっとコメント書きこめるようになりました・・・涙
morihikoさんのカフェ、言った事があるんですねぇ~
私、憧れの場所なんですよ。
ここのコーヒーが大好きで、
いつも飲んでいるんです。
ケープ、なんて素敵なんでしょうっ
やっぱりイヴちゃんって優しいピンクが似合うのよねぇ~
[2013/09/08 09:56] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
何てことでしょう♪
素敵過ぎて言葉が出ないわ
レースも素敵
贈り物には愛情がいっぱい
イブママちゃんの人徳だわ♪
[2013/09/08 13:52] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
こんにちは(^ ^)

イヴちゃん、ケープがとてもお似合いですね。
花柄のベッドもすてき。ぴったりです。

「ドイリー」って言葉を初めて知った私。もしかしてもしかしてだけど、コースターのことかしら?違っていたらごめんなさい。っていうか、恥ずかしい(*^_^*)
[2013/09/08 16:20] | URL | RISA #- [ 編集 ]
素敵なプレゼントの数々ですね!
イヴちゃんもなんだか嬉しそう♪
イヴちゃん、イヴママさん共に皆さんに愛されてるんだなぁ…ってよく分かります(*☻-☻*)
[2013/09/08 19:37] | URL | もっち〜な #- [ 編集 ]
嬉しいプレゼントが いっぱい!
イヴちゃんも 嬉しそうに 使ってくれてますね。
愛情たっぷりの 手作りからは
やっぱり あたたかさが 伝わってきますよね。

企画への ご参加 どうもありがとうございました!!
[2013/09/08 21:05] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
イヴままさんのやさしさが伝わってくるようです。
みなさん知っているのですねぇ~~~!
[2013/09/08 23:09] | URL | ami #- [ 編集 ]
こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
実はわたくし
コーヒー大好き人間です♪
北海道の大自然の中で飲むモーニングコーヒは
最高だろうなぁ〜(^O^)
[2013/09/08 23:30] | URL | matansa #- [ 編集 ]
素敵なプレゼント 沢山よかったですね
心のこもったお品はほっこり気持ち温かくなりますね
[2013/09/09 04:30] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
お誕生日のプレゼント
みんな素敵!
イヴちゃんケープがお似合いですよ~♪
ベッドも素敵な花柄で気持ち良さそうね♪
コーヒーも美味しそう♪
[2013/09/09 07:06] | URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/09 07:24] | | # [ 編集 ]
イヴまま♡さん、お誕生日おめでとうございます!
お誕生日9月7日なんですか?
沢山のプレゼントに囲まれてとてもお幸せですね。
素敵な一年をお過ごし下さいね♪

[2013/09/09 08:10] | URL | かえるママ21 #- [ 編集 ]
イヴたんケープ良く似合ってますよ♡

ドイリーコースターの事なのですね^^

ママちゃんへの贈り物美味しい珈琲
これからの季節珈琲が美味しいですね
どうぞ素敵なティータイムをお過ごしくださいね
[2013/09/09 08:12] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございますv-340
とっても素敵なプレゼントやサプライズですね。
イヴちゃんのケープもかわいいです。
北海道は、これから急速に寒くなってくるんでしょうね。コーヒーが美味しい季節の、到来です。
[2013/09/09 08:29] | URL | カミさん #- [ 編集 ]
イヴママさんにもイヴちゃんにも
素敵なプレゼントが届き、
嬉しいお誕生日ですね。
イヴちゃん気持ち良さそう!
[2013/09/09 09:38] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
こんにちは^-^
イブちゃんのレースの飾り、可愛いですね。
ベッドも気に入ってるみたいですね。
これでいい夢がまた見られるかな~♪
[2013/09/09 11:35] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
きゃーかわいいものばかり みなさんほんとに器用な方たちなんですねー
森彦さん私も好きです
だけど2階に行ったことないんですよね
2階も素敵なんですね
宮崎駿作品に出てきそうな建物ですよね
[2013/09/09 13:00] | URL | トトロ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/09 14:41] | | # [ 編集 ]
こんばんは!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(^^)
みんなに祝ってもらえるって幸せ気分になれますねv
ケープやベッドも、イヴちゃんにとっても
お似合いでステキです~☆

今回は喘息でご心配をおかけしました。
おかげさまで随分よくなりました~
これからは体調管理もしっかりしないと
いけませんよね(^^;
[2013/09/09 18:53] | URL | クラッチマン #- [ 編集 ]
イヴまま♡ちゃ~ん
いつもありがとー♪
お隣山口にいらしてたのねー
びっくりしました。
ゆっくり読ませていただきますね♪
出遅れちゃったけど・・
お誕生日 おめでとうございます(#^.^#)
[2013/09/09 21:37] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/589-6be83c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |