5歳のお誕生日
あなたが 見ていてくれるから
_DSC8021.jpg

私は いつでも 頑張れる
_DSC8026.jpg

あなたを 見つめているだけで
_DSC8013.jpg

私の 心が ピュアになる
_DSC8011.jpg

そばにいてくれて ありがとう
_DSC8010_20131102224943765.jpg

愛する気持ちを ありがとう
_DSC8005.jpg

涙 あふれる日も 
_DSC8006.jpg

黙って見上げてくれる 優しさに
_DSC8016_20131102224938d65.jpg

私の心が とけていく
_DSC8004.jpg

守ってきたつもりが 守られていたのね。
_DSC8009.jpg

5歳のあなたに 伝えたい言葉は やっぱり
_DSC8007.jpg

あなたに会えて ありがとう
赤ちゃんイヴちゃん


11月3日 愛するイヴの お誕生日


つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

みなさまが 時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力を いただいています。

心から感謝をこめて。
 

精一杯の気持ちをお伝えしたくて
前記事で1年半ぶりに お言葉返しをさせていただきました。
まだまだ間に合っていなくてごめんなさい。
皆さまのところへは少しずつ遊びに行かせてくださいませー

[2013/11/03 01:44 ] | うちのわんこ | コメント(75) | トラックバック(0)
<<あなたの笑顔に会いたくて | ホーム | いつか 必ず>>
コメント
 イヴちゃんお誕生日おめでとうございます。
 赤ちゃんの写真もとってもかわいいです。
 今日は私も誕生日。盛大にお祝いしましょう。
 また,素敵な1年が送れますように。
[2013/11/03 02:09] | URL | 季節の花々 #- [ 編集 ]
イヴちゃん、お誕生日おめでとう。
優しいイヴちゃんのお顔、そしてイヴままさんの優しさに、いつも癒されています。
イヴちゃん、ありがとね。
[2013/11/03 05:54] | URL | YUMI #2Qwf./yA [ 編集 ]
イヴちゃん!
5才のお誕生日おめでとうございます( ^-^)/:★*☆オメデト♪
これからも家族から守られそして守って
幸せな犬生でありますように~♡
[2013/11/03 07:29] | URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]
Happy birthday to イヴちゃんv-274
We hope you'll have a nice birthday
v-254
[2013/11/03 07:39] | URL | maximus1 #XH7b7Abc [ 編集 ]
おはようございます!

イヴちゃん、お誕生日おめでとー!
ぬいぐるみのような愛らしい姿にいつも癒されています。

イヴちゃんにとって、ご家族と沢山の素敵な思い出を作れる歳となりますように。
[2013/11/03 08:18] | URL | マヤリモ #- [ 編集 ]
イヴちゃん
HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


5歳なのね。
ネムも4月に5歳になるよ。

わんこの瞳はどこまでも真っ直ぐで
こちらの気持ちを分かっていて
そして寄り添ってくれるね。

私も助けられているの、その瞳に何度も。
[2013/11/03 08:27] | URL | ぴく見ん #NmPnn7Xc [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/03 08:28] | | # [ 編集 ]
イヴちゃん誕生日おめでとっ!

れもんにんたんも大丈夫!わたしも鎖骨おったとき、サポーターのみですごしたけど、わりと大丈夫だったの。たまに歩く振動で骨がずれたりすると、
「うっ。。。。」ってなるけど、最初のうちだけだし、若いから回復速いよ〜!
[2013/11/03 09:25] | URL | abe #- [ 編集 ]
イヴちゃんお誕生日おめでとうございます
いつでもイヴままさんご家族を見守っていてくれているのですね
その姿 写真で見るだけで癒されます
知人もわんちゃんといつも一緒でつらいときでも励まされているようです
[2013/11/03 10:10] | URL | トトロ #- [ 編集 ]
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

イヴちゃんは、モカと同級生で
モカと同じ月の生まれ♪
本当に、5歳・・・何だか切なくなっちゃうよね

5歳の1年も、健康で元気モリモリ
皆に癒しを届けてあげてね~(*´∇`*)

お兄ちゃん・・・どう??
見ていて母親は色んな気持ちがあるけれど・・・
イヴまま♡も、お兄ちゃんも頑張れ!!
[2013/11/03 10:11] | URL | ぴー #- [ 編集 ]
イヴちゃん、お誕生日おめでとうっ
そうか、そうなのねぇ~
もうそんなに経つんだねぇ~
イヴ家の家族になれてよかったね、イヴちゃん。
そしてイヴちゃんが家族に加わってよかったね、イヴままさんっ
どうぞ皆さんにとって、
素敵な一年になりますように・・・っ
[2013/11/03 10:13] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
イヴちゃん
5さいのお誕生日おめでとう♪

イヴまま♡ちゃ~ん
イヴちゃんのお写真だまって拝借しちゃいまちたー

うふふ 
ウチのうーさんと同じ日生まれねっ☆
[2013/11/03 12:14] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ]
こんにちわ、イヴちゃん5さいのお誕生日おめでとう!
イヴママさん気を揉む事がたくさんあるでしょうけど
自称ポジティブ”前向きな姿は周りの皆を和ませています
かわいいイヴちゃんが見守ってくれてます
どうかお身体無理せずに頑張って下さいね。

[2013/11/03 13:05] | URL | せつママ #- [ 編集 ]
イブちゃん、誕生日おめでとう。
毎年、誕生日は、特別な日ですよね。

うちのマロンも、もうすぐ誕生日なの。
ママさんと、同じ気持ちです。
ず~と、元気で、そばにいてほしいですよね。
[2013/11/03 13:20] | URL | ランマロンまま #- [ 編集 ]
Happy birthday イヴちゃん♪

イヴちゃんがレモンにいたんも
イヴままさんも癒してくれるね
[2013/11/03 14:53] | URL | rose #- [ 編集 ]
イブままさん、こんにちは~^^

イブちゃん5歳ですか
それはそれはおめでとうございますー(^_-)-☆
人間でいうと30歳ぐらいですかね?

仰っしゃる通り
ワンちゃんニャンちゃん達には
いつも守られていますね
全く同感です。

これからもずっと守ってくれるでしょう。(^-^)
[2013/11/03 15:34] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/03 16:25] | | # [ 編集 ]
イブちゃんお誕生日おめでとう
わ~~い昨年もおめでとうって言ったぞ!
ブログを通してだけだけど
またイブちゃんのお誕生日祝えて嬉しいわ♪

こういう繋がりも大切だなあって思えるようになった
もう私も隠居生活が近くなったのか?

無理に明るくすることもせずに
時が過ぎるのを待ちましょうね♪
[2013/11/03 16:30] | URL | へっぽこまる子 #- [ 編集 ]
イヴちゃんお誕生日おめでとう。
5歳ですか…
若いなぁ…と思います。

ままさんのこと
れもんにいたんのこと
いつも守っているんだよね!
イヴちゃんがいるから
みんな元気でいられるんだよね!
イヴ家の子供になって
イヴちゃんも幸せだよね♪
[2013/11/03 16:39] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
かわいいイヴちゃん
5歳のお誕生日おめでとう~♪
優しいままとぱぱを
これからも元気いっぱいで
見守ってあげてね~☆

そして、れもんにいたんも
いたわってあげてね(*^_^*)
[2013/11/03 16:43] | URL | みどこ #- [ 編集 ]
オーーーッ!
久しぶりにブログ更新してイヴまましゃんのところに顔出したら
グッドタイミングでイヴちゃんの誕生日に出会えた!
これは縁起イイかも^^

イヴちゃんお誕生日おめでとうございます ♪
ほんとに辛い時や悲しい時でも彼らがいてくれるだけで
ホッとさせてくれますよね^^
もう一度いわせてもらいます。

イヴちゃん5歳の誕生日おめでとー♪♪♪
[2013/11/03 17:23] | URL | zen #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/03 18:38] | | # [ 編集 ]
イヴちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます☆
この一年も元気でみんなに笑顔を運んで下さいね(*^^*)
[2013/11/03 19:22] | URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]
イヴちゃん 5歳の誕生日おめでとうv-238

守っているつもりが守られてきたのね。。。
本当にイヴちゃんのつぶらな瞳をみているとそう思えます♪

沢山の人達に幸せを運んでくれるイヴちゃん♡
本当におめでとうヽ(^o^)丿
これからも健やかにね~♪


[2013/11/03 19:26] | URL | reimi01 #- [ 編集 ]
イヴちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
たくさんの愛に包まれながら
これからも元気に過ごしていけますように・・・
[2013/11/03 19:35] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
イヴちゃん お誕生日 おめでとう v-32
[2013/11/03 19:54] | URL | ボス。 #- [ 編集 ]
イヴちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!

みっきぃと、1日違いなんだよね。
北海道と岩手で離れているけど合同お誕生日パーティーだね。

イヴちゃん、これからも素敵なハッピーな年になりますように。

そして、イヴままちゃんの事をよろしくね!!
[2013/11/03 19:59] | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
イヴちゃん♡お誕生日おめでとう♪
いつも優しい表情をして
いつもほんわかした雰囲気で
いつも可愛いイヴちゃん♡
5歳のイヴちゃんがたくさんの幸せに包まれますように!(*^^*)
[2013/11/03 20:15] | URL | sea #- [ 編集 ]
祝・5歳!
おめでとうございます♪

イヴちゃんの生まれて間もない写真に
胸キュンです~
あんなに小さかったのに~
大きくなってくれてありがとうねi-178
[2013/11/03 20:25] | URL | アクアマリンちゃん #- [ 編集 ]
イヴちゃん
お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚*)
ママさんのおっしゃる通り
わんこのお世話をしているつもりでも
してもらっていること
支えてもらっていることのほうが
多いように感じます。
イヴちゃん5歳の一年も元気に
楽しく過ごせますように(*^_^*)
[2013/11/03 20:42] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
イヴちゃんっ☆
祝*5歳
Happy Birthday★・*。♪


これからも
ママちゃんやお兄ちゃんたちと
穏やかな優しい時間を過ごしてね(*´I`*)

イヴままさんっ☆
今のママさんにはイヴちゃんの存在が
1番の癒しですね(^^)
[2013/11/03 21:33] | URL | ティクレア #- [ 編集 ]
イヴちゃん お誕生日 おめでとう!!
ママさんの イヴちゃんへの あたたかな愛!が
たっぷり 伝わってきて じんと しちゃいました。
イヴちゃん 幸せだね!
これからも かわいい 笑顔を たくさん 見せてねっ
[2013/11/03 21:42] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
イヴたん、お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何時でも元気で可愛いイヴたんでいて下さいね
[2013/11/03 22:37] | URL | プーママ #AZ9xKuDQ [ 編集 ]
イヴちゃん、お誕生日おめでとう~♪

五歳の一年も、
幸せで笑顔沢山の一年になりますように^^
これからも沢山の愛情を、もらって
与えて、もっともっと思い出を作ってね♡
[2013/11/03 22:47] | URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]
こんばんは、ネリムです。
イヴちゃんのお誕生おめでとうございます。
[2013/11/03 22:49] | URL | ネリム #oM6tt0T6 [ 編集 ]
こんばんは、
お誕生日おめでとうございます。
一年、また
一年とすこやかにお過ごし下さい。
その真っ直ぐな目には、
人のごまかしは
一切通用しませんね。
だから、
こっちも、
全力投球。
ホントは人も同じなんだけど、
なかなか上手くは行きません。
辛くてきつい日々を超えて、
笑顔を取り戻す。
元々あったものだから、
取り返せる。
そう信じています。
[2013/11/03 22:53] | URL | しがないおじさん #- [ 編集 ]
イヴちゃん、5歳のお誕生日おめでとう v-315

イヴままさんが辛い時も嬉しい時も
ずっと優しく見つめてくれているイヴちゃん♪
これからもずっとママを癒してあげてね (^-^)b

イヴちゃん、イヴままさん一家にとって、
素敵な一年になりますように...
[2013/11/03 23:04] | URL | タロはな #- [ 編集 ]
イヴちゃんお誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
これからも楽しく元気に過ごしてね(*^^)v
素敵な一年になりますように!!!
チビッコイヴちゃんカワイイ❤
[2013/11/04 00:58] | URL | ウイたん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/04 01:03] | | # [ 編集 ]
ブログってのは
もちろん
エエ事ばっかりやないですけど
こういう時って
ちょーかーさんもやったはって
よかったなぁって
思わはったんとちゃいますかね?

皆さんからのコメントが
勇気に変わりましたか?

でもまだ、きっと今までのようには
行ってないと思いますけど・・・・

3ヶ月です。

長いような短いような3ヶ月。
濃いい3ヶ月でありますように。

ガードルみたいなの付けて寝てましたわ。
寒い時期でよかったでした。
[2013/11/04 02:41] | URL | マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/04 06:10] | | # [ 編集 ]
イヴくん 5歳のお誕生日おめでとうございます
一目惚れしたちっちゃくて可愛い姿
お気持ち分かります ^^ 私も一緒でした ^^
元気で楽しいこといっぱいの5歳を過ごして欲しいです
ワンコに癒される毎日って素敵ですよね ^^
[2013/11/04 06:14] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
イヴさま

5歳のお誕生日おめでとうございます

かわいいお姿と、愛くるしい瞳に、いつも癒されています。
ありがとうございます
これからも、多くの人の心を和ませて下さいね。

お誕生日メッセージ、遅れてしまって、すみませんでした。
[2013/11/04 06:30] | URL | 結依 #- [ 編集 ]
こんにちは☆
一日遅れですが・・・
イヴちゃん♪お誕生日おめでとうございます。
これからも、かわいいその癒しのまなざしで、
イヴままさんご家族を見守り続けるのでしょうね♪
[2013/11/04 12:20] | URL | ひいち #- [ 編集 ]
イヴちゃん!お誕生日おめでと~★
イヴままさん一家に幸せを運び、そしてイヴままさんのブログを拝見している皆さんににも幸せを運んでくれるイヴちゃんの5年前の誕生に感謝の一日です♪
[2013/11/04 12:25] | URL | のんちゃんまま #- [ 編集 ]
こんにちは!

イヴちゃん、お誕生日おめでとう~♪
いつまでも元気でイヴままさんのおそばに
いて下さいね!
うちのも、ちょっとは黙って見上げてほしいものです(^^)
[2013/11/04 13:46] | URL | クラッチマン #- [ 編集 ]
イヴちゃん、お誕生日、

オ・メ・デ・トーv-315

イヴままさんの優しいポエム、

泣けました・・・

私も、天国で遊んでいる「リン」に、
今でも感謝しているのですよ。
[2013/11/04 15:37] | URL | NANTEI #8g7ZE2Jk [ 編集 ]
ショーンです
イヴちゃん、お誕生日おめでとう♪
ホントに出会えたことに感謝ですね
運命だった・・・
[2013/11/04 15:53] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
イヴちゃん お誕生日おめでとう~♪
私もいつも思います
守っているつもりが守られているのかな~って!
イヴちゃんこれからもずっと元気でイヴままさんと一緒にいてね~
[2013/11/04 17:42] | URL | Coucou の いくこ #- [ 編集 ]
遅くなったけど,イヴちゃん誕生日オメデトウv-25
[2013/11/04 21:21] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
イヴまま♡さん
こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イヴちゃんのお誕生日
おめでとうございます!!!

ワンちゃんの瞳は
ほんと癒しを与えてくれますよね♪
助けられることも多々ありますよね♪

素敵な家族に( ^^)/▽▽\(^^ )
[2013/11/04 21:54] | URL | matansa #- [ 編集 ]
遅くなりましたがイヴちゃんお誕生日おめでとうございます!!
イヴままの言葉に涙がこぼれます胸がキュンと熱くなります・・・・
ホントに産まれて来てくれてありがとう!!あなたに会えてよかった・・・ですよね(*^_^*)
[2013/11/04 22:17] | URL | きよ #1WH2RnVg [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!
たくさんの幸せを運んできてくれるイヴちゃん
と出会えて良かったですね(*^_^*)

私も、幸せですよ~
[2013/11/04 22:44] | URL | Peace☆エミ #- [ 編集 ]
イヴちゃんお誕生日おめでとう♡

可愛いお顔に可愛い服♪
動物やお花を愛する方は
本当に心が純で綺麗だと思うわ!

私はドロドロ~~かも(笑)

イヴちゃんのお顔の表情も
上品で優しいですね。^-^
[2013/11/04 23:53] | URL | 桃咲マルク #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/05 01:01] | | # [ 編集 ]
こんにちは。

・。☆ 祝イブちゃん5歳お誕生日 ☆。・

         健康でね!

[2013/11/05 02:56] | URL | yamaneko #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/05 05:20] | | # [ 編集 ]
元気なさかりですね。これからも家族と一緒!元気で仲良くです。

コメント見ました。沢山の方に支えられて本当に素敵です。お兄ちゃんも知らない沢山の方が支えてくれているのだと、いつか気が付くときがくるのでしょうね。一人じゃない!ガンバです。

では、では、またねぇ!
[2013/11/05 07:22] | URL | YOUのつぶやきです! #- [ 編集 ]
イヴちゃん、可愛らしくて、涙が出そうになります。
おめでとう!
本当、どれだけ癒され、どれだけ守られて、どれだけエネルギーを貰ってるか・・・・
言葉は話せなくても、しっかりと瞳で伝えてますよね。
イヴちゃんも、イヴままさんのお家に来れて、とっても幸せだと思います・・・
ご家族で素敵な一年を・・・(^o^)
[2013/11/05 09:39] | URL | かえるママ21 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/05 09:47] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/05 11:19] | | # [ 編集 ]
イヴちゃんおめでとう‥
イヴちゃんにささえられてる‥
イヴままちゃんもv-218
息子ちゃんはどうですかぁ~~
[2013/11/05 12:50] | URL | いしかわまつえ #- [ 編集 ]
お誕生日、おめでとうございます☆
5歳とは若くていいですね!^^
これから楽しいことがたくさん待っていますように・・・・
小さいころも、すんごく可愛らしいですね♪
[2013/11/05 13:28] | URL | もっち~な #- [ 編集 ]
遅ればせながら、
イヴちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!

イヴままさん大丈夫ですか?
れもんにいたんいかがですか?
[2013/11/05 13:36] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
遅くなってしまいましたが・・・
イヴちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます☆☆
優しいママさんと大事な家族のみんなに囲まれて幸せな誕生日だったのでしょうね!
プレゼントはあったのでしょうか(^O^)/

その後、れもんにぃたんの状態はいかがでしょうか。体も心も元気に戻りますように。
[2013/11/05 14:22] | URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/05 14:57] | | # [ 編集 ]
イヴちゃん、お誕生日おめでとう~♪
これからも元気でイヴままさんを癒してあげてね(#^.^#)
息子さん大変でしたね。
なんと言っていいのかわかりませんが、
1日も早く心も身体も元気になりますように・・・

色々ご心配いただきありがとうございます^^
ゆっくりではありますが、ブログ続けて行こうと思います。
これからもよろしくお願いします。
[2013/11/05 15:12] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ]
私も,プリン&メロンがいたから今の私があると思ってます。
大袈裟だけど,本当にそう思うわ♪
[2013/11/05 15:32] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
イヴちゃん、5歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
パソコンが使えなかったので遅くなり申し訳ございません(汗)

ままさんのおっしゃるとおり、守ってるより守られてるんですよね。
わたしもアビィの笑顔でどれだけ癒されたことか、最高のパートナーですものね。

5歳の一年もイヴちゃん並びにイヴ家にとって幸多いことをお祈りいたします。
[2013/11/05 16:58] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
みっきぃの4歳のお誕生日のお祝いをありがとうございました。

これからも、ほのぼのみっきぃDaysをよろしくお願いします!!
[2013/11/05 18:10] | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/05 20:01] | | # [ 編集 ]
イヴちゃんお誕生日だったんですね。
少し遅れましたが。おめでとう♥
見上げてくれる瞳に映っている自分。
きっと何もかも判っていて、そばに居てくれるんだって思う時がありますね。
[2013/11/05 20:36] | URL | カミさん #- [ 編集 ]
イヴまま♡さん、こんばんは~!

遅くなりましたが、イヴちゃん

お誕生日、おめでとう♪ 笑
[2013/11/05 20:40] | URL | むぎわら #- [ 編集 ]
いつも気付くのが遅いけど...
お誕生日~心からおめでとう~v-25
まだまだ5歳だねぇ~v-352
元気一杯のお年頃...。

イヴちゃんも...
れもんにいたんを
癒す為に頑張ってるんだね...
イヴ家のみぃ~んなが元気になれます様に...
お祈りするしかないけど...アーメンですv-421

んでまずぅ~今は夜だけ
早く休むようにしているので...
お休みなさいですぅ~v-75

近況報告~
する予定が...
ブログ覗いてたら
遅くなっちゃったので...
又~後日にぃ~(@@)/
[2013/11/06 22:58] | URL | アイズのひろみ #N.CarXIg [ 編集 ]
こんばんは^-^
遅くなって本当にごめんなさい。
イヴちゃん、お誕生日おめでとう!
いつもみんなを癒してあげてくれてありがとう!
これからも元気で可愛い姿を見せてくださいねU^^U
[2013/11/07 18:10] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/621-61560720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |