つややかな薔薇と季節外れの天の川
カーテンを洗ったりー
食器棚のものを 全部出して 整理収納したりー
年末に向けて お片付けをしていたら
あっという間に 時間が経ちますー



こんにちわぷー イヴまま♡です~♪



きらきらな荷物が 届きました。
きらきら なぁに?


大切にしている パワーストーンブレスレット。
イヴがカミカミして 欠けてしまったローズクオーツの薔薇を
1月に お直ししていただいたのですが  その時の記事はコチラ

今回また どういうわけか ローズクォーツが欠けてしまい
作っていただいた ヴィー・デコラーレさんにまた
お直しをお願いしていました。

外出の時は いつも お守りのようにつけているので
左手首が淋しかったのですが
キレイになって 戻ってきてくれました。
ちくちく村さんから

いつも とっても美しく丁寧な
ラッピングをしてくださいます。
キレイなラッピングー

今回は 薔薇の部分に樹脂コーティングをしていただいて
以前より つややかな薔薇になりました。
薔薇ブレス退院ー

曇りが気になっていた
他の石のクリーニングや 浄化もしてくださって
再び輝きが戻ってくれました。
きらきら復活

今回初めて 施していただいたロンデルも
小さな部品なのに 存在感が ぴっかぴか。
新しいロンデル

スワロフスキーで うさぎと苺のストラップまで
作ってくださいました。
きらきらうさぎ

うさぎの頭の中には アメジストが入っていて
女性力や 家庭円満のパワ―があるのですって。

ヴィー・デコラーレさんは
とっても 丁寧で誠意ある対応をしてくださるので
私はとても安心です。
お腹の中にアメジスト


ibento-0009.jpg


イヴ家のイルミネーションの光が
窓の裏から見ても ゆらゆら きらきら 揺れ輝いて 
季節はずれの 天の川のように見えます。
窓裏からの光

ときおり 立ち止まって ぼぉぉーっと眺めます。
サンタさんきますかー

ibento-0011.jpg

いつも見守ってくださる 素敵さんが 
手作りしてくださった サンタさん。

温かいお気持ちと一緒に 届きました。
嬉しいなー ありがとうございます。
手づくりサンタさん

つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。
みなさまが 時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力を いただいています。


心から感謝をこめて 

昨年の今頃は 一日の大半を雪かきに追われていたけれど
今季はまだ 根雪にならない札幌。
その分 他の仕事ができて助かるけれど 
ほんの少しだけ 淋しい気がします。
クリスマスイヴだけは 白い世界だといいなー
なんて書いていたら 雪が降ってきちゃったー
[2013/12/12 15:47 ] | お気に入り | コメント(52) | トラックバック(0)
<<ありがとうございます | ホーム | フランセス教会>>
コメント
イヴままさんこんにちは。
お洋服のこと
私の方こそごめんなさい。

札幌のクリスマスはホワイトクリスマス
なんでしょうね・・・
今年はいつもの年より
仕事が忙しく
余裕がなくて・・・
家のことも思うように進まず・・

パワーストーンブレス
イヴままさんにとても似合いそうな
お色です・・・
いつも付けている物がないと
確かに不安ですね・・・
[2013/12/12 15:52] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
姉が v-284 に置いて帰った、スワロフスキーは、
仏壇の母に預けてあるよ v-17e-330
[2013/12/12 16:08] | URL | ボス。 #- [ 編集 ]
ピンクのうさぎさんの お顔
おちゃめで すごく かわいらしいですね〜 いいな いいなぁ。
おうちの イルミって お外からしか 見ないから
( のんさま家は マンションなので やらないのです〜 )
中からの 様子って すごく 新鮮!
こんなに きれいに 見えるんですね〜
これも また 幻想的で 素敵だなぁ
[2013/12/12 16:43] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
年末の掃除まだやってないよ~~
これからだっちゃぁ~~
冷え込みがすげぇ~
イヴままちゃんとこもでしょう‥
へばの
[2013/12/12 17:11] | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
もうゆきなんですね
クリスマスイブはゆきだと嬉しいけれど
イブちゃんお散歩行けなくなっちゃうね
ローズクオーツの薔薇綺麗になってよかったですね
欠けた石を土に埋めたり
川に流したりするの知らなかったわ

[2013/12/12 18:17] | URL | rose #- [ 編集 ]
部屋の温度でいったら、そちらの方が暖かい
んでしょうなぁ。
着膨れし出しましたぁ。(笑)
クツ下も、そろそろかなぁ・・・・

単純に雪だ!キャア〜キャ〜!
ではなく、生活に関わって来るのですなぁ。
雪かきを1日4回とかって聞くと、大変だなぁって
思います。
そんな事も、ブログをやるまでは知らんかった
わけで・・・・
今年も、そんなシーズンなのですねぇ。
[2013/12/12 18:44] | URL | マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk [ 編集 ]
イブままさん、こんばんは^^

うーんとね、今日の記事のカタカナの部分
ほとんどワカラニャイ (爆)
クリーニングとラッピングはわかったよ!エヘン!
だはははは~!(^^;

(ΦωΦ)フフフ…
イブままさん家はイルミされてるんですね
似合います。(^-^)
うちがやったらパチンコ屋さんに間違えられますからね (笑)

素敵なサンタさんのプレゼント
良かったね!(*^^)v
[2013/12/12 19:11] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/12 19:14] | | # [ 編集 ]
こんばんは!

いよいよクリスマスモード突入ですね。
天の川を見つめるイヴちゃんの
つぶらな瞳が可愛いですね。
犬をテーマにしたブログが沢山有りますが今まで見た中で、イヴちゃんが
一番かわいいです。
写真でこれだけ可愛いですから
実物を目の当たりにしたら
しびれることでしょう。
[2013/12/12 19:42] | URL | 花咲かじいさん #ho/Ag0kU [ 編集 ]
キラキラがたくさんですね~
イヴちゃんの見上げているお顔も可愛いです^^
イヴままさんはもう大掃除をされているんですね
私は時間がたくさんあるのにまだ全然です^^;
でも気持ちだけはワタワタするんですよね
さすが年末です(?)
[2013/12/12 20:00] | URL | Aki #- [ 編集 ]
イルミネーションが窓越しに映ってキレイです(#^.^#)
イヴちゃんが時折止まって見ちゃうのもわかります^^
年末の大掃除、我が家はまだ取りかかれてません(汗)
雪かき毎年大変だけど、腰を痛めないように気を付けてくださいね。
[2013/12/12 21:22] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ]
イヴままさんはもう大掃除に取りかかっていらっしゃるんですね。
偉いわ〜
私は12月に入ったら始めましょう!
と意気込んでいたにもかかわらず・・・
未だにのんびり構えています(汗)
そろそろ本気で取りかからないといけませんね(^^;

手づくりのサンタさん、心のこもった贈り物・・・
本当に嬉しいですね♪
[2013/12/12 21:30] | URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]
素敵になって帰ってきたブレスレット良かったですね♪
これでまた、イヴままさんの素敵パワーが倍増ですね (^-^)b
うさぎさんのストラップも可愛い!!
手作りサンタさんにもほっこりしちゃいました♪
お家のイルミネーションもとっても素敵!!
お外からの景色は、どうなってるのかしらぁ~♪
[2013/12/12 23:03] | URL | タロはな #- [ 編集 ]
イブままさんは北海道生まれでしょうか?
ホワイトクリスマス
素敵ですが雪国の方には大変かなぁなんて
思ってました....
もう雪が降っているのですね
風邪ひかれませんようにv-421
[2013/12/12 23:18] | URL | そら #- [ 編集 ]
こんばんは
ブレスレット綺麗ですね
[2013/12/12 23:24] | URL | ネリム #oM6tt0T6 [ 編集 ]
こんばんは^^

ローズクォーツのブレス、素敵ですね~~!ワタクシ以前、天然石アクセサリーのお店で、ほんのちょっとですが、バイトしていたことがありまして、お客様のチョイスや自分の好みでブレスを作ったりしていました。薔薇形の石はとてもかわいくて、当時のお気に入りでした(^^)

もう、大掃除の季節となりましたね。
寒さも本格的になってまいりましたので、風邪などひかれませんよう、ご自愛くださいませ。
[2013/12/13 00:13] | URL | まーさん #- [ 編集 ]
パワーストーン素敵に直ってよかったですね ^^
うさぎさんと苺のストラップ とっても可愛いですね
手作りのサンタさんも心こもってて嬉しいプレゼント!
イヴままさんのにこにこっとしたお顔想像できます
体調すっきりしませんがいつもご心配いただいて嬉しく思ってます
雪かきそのうち大変になりますから今はさみしいくらいがいいかもですよ!
[2013/12/13 00:27] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
なんて可愛いブレス♡

バラがやはり似合われますね╰(✿´⌣`✿)╯
ほんと~つややかに光ってますね♡

こんな素敵なものがあるのですね。
直されて見につけられて
大事にされるのわかります♪

年末に向けてお掃除整理何もできない~
出るのはため息ばかりです(;^-^)
[2013/12/13 00:33] | URL | 桃咲マルク #- [ 編集 ]
結構見かけます。宅配のヤマトの人も、知り合いもしています。石には不思議な力があるんですね〜ぇ。しかもバラにまでしてもらって・・・綺麗〜♪ 素敵な事が沢山起こりますように〜♪
では、では、またね〜ぇ!
[2013/12/13 06:29] | URL | YOUのつぶやきです! #- [ 編集 ]
おはようですっ
キラキラするものって心が躍っちゃうよね。
しかもパワーストーンなんてきいたら、
もう怖いものないかも・・・っ
ハンドメイドのサンタさんも素敵ですねっ
[2013/12/13 07:51] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
パワーストーンブレスレッド♪
左手に装着後!イヴままさんをしっかり守ってね
なんだか・・効きそうな感じですね♪
そんなのなくてもイヴままさんってパワーに溢れてて
ダブルで効くと怖いもんない・・!!!
[2013/12/13 08:15] | URL | maximus1 #XH7b7Abc [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/13 08:33] | | # [ 編集 ]
おはようございます。
イヴままさんのこのブレスレットの記事、よく覚えています。
きらきら大好きの私、素敵なだーと思ってみていました。
良かったですね、綺麗になって戻ってきて。
パワーストーンの威力、すごいですか?
天の川もキラキラで素敵。
[2013/12/13 08:52] | URL | YUMI #2Qwf./yA [ 編集 ]
わぉ~!
同じサンタさんだ~
一緒で嬉しいな♪
可愛いね~(^_^)
[2013/12/13 09:24] | URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]
雪降ってきたね~
こっちは、さっきから降ってきたんだけど
娘を送る時にすれ違う車が雪積んでたよ
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
イヴままさん地域は、夜から降ってたのかな??

本当に集中して掃除してると(*゜ロ゜)ハッ!!
もうこんな時間・・・夕飯準備しなくちゃ~ってなるよね
はい、私はもう集中キレてます(笑)
[2013/12/13 09:32] | URL | ぴー #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/13 10:39] | | # [ 編集 ]
イヴままさんえらーい もう大掃除始めているのですね 
きれいなおうちは風水的にも幸運をもたらしますもね
イルミネーションも素敵です
[2013/12/13 11:36] | URL | トトロ #- [ 編集 ]
札幌は先日雨だったとききました。
12月に雨って初めて聞いた気がします。

ホワイトクリスマスになってほしいですね。
素敵なものに囲まれて、イブまま、すてき~~!
[2013/12/13 13:09] | URL | ami #- [ 編集 ]
こんにちは^-^
もう大そうじを少しずつ始めているんですね~偉い!
どのアクセサリーもキラキラして素敵ですね。
クリスマス気分も高まってきますね~
そう、イヴだけは雪が降って欲しいですね♪
[2013/12/13 13:17] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
素敵なパワーストーンブレスですね!!
イヴままさんは物を大事になさいますね?
  (やさしい)
キラキラする天の川の青がとっても綺麗です~~
イヴちゃんが見とれていますね?

イヴままさんは寝る時間短いですね?
もう少し眠ってほしいなあ~~

さりげなくがうれしい!!
[2013/12/13 13:24] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
こんにちは。

可愛いアクセサリーの数々・・・。
イヴまま♡さんも素敵!!!

ホワイトクリスマス・・・。
やはりそちらの方は寒さに強いのでしょうか?!
[2013/12/13 13:29] | URL | yamaneko #- [ 編集 ]
凄い芸術だわ、何て美しく愛がこもってるのでしょう。
イヴママの所には光物が多くない?
女は光物が大好き♪
札幌の冬は光る冬
私の住む町は凍ってます(ーー;)
[2013/12/13 16:51] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
イヴままさんのブログ見てたら、いつも、なんだか素敵だなーって思います。

全然大掃除もしてなくって、本当焦るわ〜。
イヴ家はいつも素敵にしていらっしゃるのでしょうね。

今日は朝から雪かきです。
また降って来たので、これからまた、雪かきです〜。
ついに、雪かきライフが来ましたねー。
お互い、頑張りましょう。
[2013/12/13 17:05] | URL | かえるママ21 #- [ 編集 ]
大切なパワーストーンブレスレット
浄化して
輝きも戻りましたね~☆
イヴままさん家のイルミも
パワーストーンに負けない輝きですね~☆。*
うさぎちゃんのストラップっ
カワイイですね~(●´ω`●)b

[2013/12/13 17:43] | URL | ティクレア #- [ 編集 ]
そうそう、今年最大の寒波でしょ
北海道はきっと寒いんでしょうねぇ
もう雪かきですか?
これからの長い冬、、、、頑張ってくださいね
[2013/12/13 17:52] | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/13 18:50] | | # [ 編集 ]
イヴままさん こんばんは~^^

本当に今月は特に時間が早くに過ぎていきますよね~

ステキなブレスレット♪
イヴままさんにとってもお似合い♡

無理をしないで
風邪引かないでお過ごしくださいね。
[2013/12/13 19:19] | URL | reimi01 #- [ 編集 ]
こんばんは
サンタカワイイですね。
そろそろウチも飾り付けしなくては。
[2013/12/13 20:22] | URL | かぴさん #- [ 編集 ]
こんばんは!

とっても可愛いですね♪
パワーストーン大好きです(^^)
見ているだけでも綺麗なのに
つけてパワーがもらえるなら一石二鳥
とか思ってしまう私はワガママなのかも
しれませんね。
イヴちゃんと一緒にキレイなイルミネーションを
見ているだけでも沢山幸せもらえそうですけど~
[2013/12/13 20:27] | URL | クラッチマン #- [ 編集 ]
深々と降る雪のクリスマス、雪の音だけの白い世界
想像しただけで心が洗われて何かを許せるような・・・
あら?ワタシ何か心が病んでるのかしら?
でもね最後の黒太字の言葉で明るくなりました
東京はホワイトクリスマスじゃないけど
イブママさんから素敵な雪届きました~♪
[2013/12/13 20:38] | URL | へっぽこまる子 #- [ 編集 ]
わあ 素敵な パワーストーンブレスレット♪
身に着けていると いい事が沢山ありそう
イブママさんに とっても お似合いですね。

可愛い サンタさん
心 温まりますねー♪
[2013/12/13 22:18] | URL | トマトの夢3 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/13 22:24] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/14 00:24] | | # [ 編集 ]
雪ですか。
ロマンチックでは有りますが、寒そう。
パワーストーン、何だか効きそう。
パワーが欲しい私です。
[2013/12/14 01:22] | URL | 太巻きおばば #- [ 編集 ]
ちゃんとアフターケアしてくださるって
嬉しいですね。
大切なものはいつまでもそばに置いておきたいもの。
[2013/12/14 08:28] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
こんにちは~
アクセサリーの修理からプレゼントまで、素敵なブログのお付き合いですね~
天の川を眺めるイヴちゃんが可愛いです♪
[2013/12/14 10:13] | URL | セージ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/14 16:49] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/14 22:37] | | # [ 編集 ]
バラのローズクォーツかわいい♪
みどこもローズクォーツと名前を
忘れちゃった水晶のブレスレット持ってます。
ピンク大好きですから(笑)
パワーがいっぱいつくといいですね(≧▽≦)
[2013/12/15 03:38] | URL | みどこ #- [ 編集 ]
パワーストーン、前回日本に帰ったときに、兄からもらいました。
日本ではいつ頃から流行りだしたんでしょうね。
ファッション的にもなかなかいいですよね。^^

クリームにゃんパンが可愛い〜〜!
イヴちゃんパンも今度作ってみて下さい!
[2013/12/15 07:28] | URL | yoyo #- [ 編集 ]
ローズクォーツのブレスレット素敵です。
バラをかたどっていてイヴママさんのイメージにもぴったりですね♪
パワーストーンのお守りブレスレット(*´ω`*)良いですね♪私も作ちゃおうかな。
お届けものをワクワク顔で見つめているイヴくんに胸キュンキュンしちゃいます(〃ω〃)
私の住む地域はクリスマスに雪が降ったこと(積もっていることも)ないのです(T . T)
ホワイトクリスマス憧れちゃうな。
イヴママさんの雪かきのお姿。想像できませんが…
一生懸命取り組んでいるお姿は目に浮かびます(*゚▽゚*)
どうぞ無理なさらないでくださいね!
[2013/12/15 10:44] | URL | ちいさんたろう #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/24 08:23] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/638-47c11843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |