ありがとうございます
前記事で 雪がなくて淋しい・・・と書いたとたん
雪が降り出し ひどい吹雪になりましたーー
本格的な 雪かきシーズン到来です。


こんにちわぷー イヴまま♡です~♪


キレイな色が並んでいます。
キレイな色ーー

きっちり 丁寧に編まれた
とっても キレイなセーターです。
ちわわんさんのあったかセーター

素敵なセーターを 贈ってくださったのは
いつも可愛いセーターや帽子を 作ってらっしゃる 
ちわわんさん
着てみてもいーい?

早速 着せてみましたー
ぴったりこーー

似合いますかー
似合いますかーー

サイズも ぴったりですー
とっても やわらかいーー

フードを被せたら 固まっちゃったー 
ぽんぽんフード

こちらも 素敵色ー
ふわふわあったかですー

ふんわり 優しい柔らかさです。
優しい着心地ですー

ちわわんさん あったかセーターを
ありがとうございましたーー
ちわわんさんありがとうございましたー

ibento-0009_20131215081759ca8.jpg

ママちゃんさん から 届いたクリスマスプレゼント。
イヴ用の枕は レンジで温めて使えるのですって。
イヴままも一緒に ぬくぬくしようかしらーー
あったか まくらちゃん

とっても可愛いクリスマスチョコレートも。
食べちゃうのが もったいないくらい。
ママちゃんさん いつも お気遣いありがとうございます。
クリスマスチョコレート可愛いーー

ibento-0010.jpg

岩手釜石の tpmickeyさん から 
立派な りんごを たっくさん いただきました。
岩手から来てくれたりんごちゃん

黄色と赤色が 可愛く並んでいますー
ありがとうっ りんごちゃん

tpmickeyさん ありがとうございました。
お心遣いに感謝です。
男子たちも 美味しい美味しいと いただいています。
うさぎちゃんとりんごちゃん

ういんなーパン&たまごパン 
たまごパン ういんなパン

メープルチョコチップパンー
メープルチョコチップぱん
つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。
みなさまが 時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力を いただいています。


心から感謝をこめて

金曜土曜と2日続けて忘年会でした。
猛吹雪の中20分遅れのバスを待っていて凍りそうでしたー
[2013/12/15 17:31 ] | おともだち | コメント(42) | トラックバック(0)
<<あなたに出逢った日 | ホーム | つややかな薔薇と季節外れの天の川>>
コメント
イヴちゃんのセーター。
暖かそうな色使いでとってもかわいいですね。

皆さんからの心温まるプレゼント。
心はほんわかあったかいですね。
[2013/12/15 18:58] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/15 20:52] | | # [ 編集 ]
素敵な柄のセーターですね。
フリルっぽく見えるデザイン、
かぎ針編みかな?とか想像していました(^^)
フードはやはり固まるんですね(笑)
うちも同じですよ。
[2013/12/15 21:03] | URL | もっち〜な #- [ 編集 ]
こんばんわですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あったかい
心のこもったセーターの贈り物♡
イヴちゃん
幸せいっぱいの笑顔ですね(^O^)
[2013/12/15 21:57] | URL | matansa #- [ 編集 ]
まぁ~ なんてかわいいんでしょ
お帽子と洋服
とっても素敵ね

うちのだいちゃんにも買って上げたくなりました^^
[2013/12/15 22:41] | URL | さくら #HfMzn2gY [ 編集 ]
そちらはすごい雪みたいですね。
テレビで見るといつもイヴママさんとこは大丈夫かな?って思います。
お友達からの贈り物、心が温まりますね♪
イヴちゃんの服、素敵な色でイヴちゃんにすごく似合ってます(*≧∀≦*)
[2013/12/15 23:04] | URL | こはる #- [ 編集 ]
札幌猛吹雪なのですね。
お気をつけてくださいね。

かわいい洋服、いいですね、イブちゃんかわいい~~!

素敵なプレゼントがいっぱいですね!!
[2013/12/15 23:17] | URL | ami #- [ 編集 ]
こんばんわ
マフラー素敵ですね
[2013/12/16 00:53] | URL | ネリム #oM6tt0T6 [ 編集 ]
イヴちゃん、カラフルで暖かそうな色遣いのセーターよく似合っていますよ。
帽子をかぶせると固まってしまうのは
まりりんも一緒。
いや、まりりんは振り落すだろうなあ。
クリスマス前に素敵なプレゼントで
心も温まりますね。
[2013/12/16 06:10] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
おはようございます。
早朝から、すみません。

素敵なセーターですね。
贈られた方のあたたかい真心が伝わってきます。
イヴちゃんに、とてもお似合いです。

可愛いチョコや、サクッと美味しそうな林檎も頂いたのですね。
私にも、幸せな気持ちを頂きました☆
[2013/12/16 06:30] | URL | 結依 #- [ 編集 ]
ままちゃん・イヴたんおはよう♪

ちわわんさん手作りのセーターお似合いですよ 彼女は器用な方ですからね^^

セーターは温かいかな♡

これからの季節 雪掻き大変ですね
気を付けてね 腰を痛めない様にね
[2013/12/16 07:58] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
可愛いセーター暖かそう♪
ちわわんさん凄い!
ぴったり~
それに良い毛糸使ってますね~☆

いっぱいのプレゼント
嬉しいですね(^_^)
[2013/12/16 08:09] | URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]
おはようございます^-^
可愛いイヴちゃんのセーターですね!
イヴちゃんはセーター、好きなのかな?
とても似合ってて可愛いです♪
[2013/12/16 08:28] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
可愛いセーターi-194
イヴちゃんにお似合いですぅ
[2013/12/16 09:14] | URL | mikan-tii #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/16 09:20] | | # [ 編集 ]
天気予報で北海道の吹雪・・
見ました。
イヴままさん転んでないか
心配でした。笑

プレゼントは気持ちだけです。
イヴちゃんも寒い寒いで
風邪ひかないように・・・
ルイは寒がりなので
グルグル巻きですよ。
[2013/12/16 10:16] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
(人´∀`).☆.。.:*・゚

この寒い時期のセーターのプレゼントは
嬉しいね~♡
そして、色合いも凄く可愛いヾ(=^▽^=)ノ
イヴままが、キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーって言ってたのが
目に浮かぶ~(笑)

リンゴも、凄く立派で美味しそうだね
皆の愛だね♪
寒いけど、ほっこり♪
[2013/12/16 10:30] | URL | ぴー #- [ 編集 ]
暖かそうなセーターですね?
両方ともよくお似合いです~~
とってもカワイイ!!

色々なプレゼントも心温まります!!

すごい雪になっているようですね?
雪かき大変ですけど、あまり無理をしないでくださいね?
[2013/12/16 11:07] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
セーター可愛いですね~♪
暖かそうな色合いがイヴちゃんにとっても似合ってます♪♪
ステキなプレゼントに心もポカポカですね♪
[2013/12/16 12:03] | URL | はっち母 #- [ 編集 ]
こんにちは^^

すごく可愛い☆
お似合いです♪

tpmickeyさんからりんご^^
美味しそうです〜♪
お二人の絆ですね☆
[2013/12/16 13:12] | URL | えむ #- [ 編集 ]
たくさんの頂き物‥
v(≧∀≦)v うれし~ よね!
イヴままちゃん .゚。(о^ω^о).゚。
[2013/12/16 14:10] | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/16 14:14] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/16 14:39] | | # [ 編集 ]
こんにちは。

素敵な色合いで・・お似合いです。
プレゼントも素敵です。(*^_^*)

そちらは雪マークが続いていますね!
荒れた空の中体調をくずされませんように・・。
[2013/12/16 14:55] | URL | yamaneko #- [ 編集 ]
イヴちゃんにとっても似合った色のセーターですね。かわい~^^

そうそう沢山雪が降っているそうで、雪かきたいへんですね。
あまり無理されませんように。

[2013/12/16 15:18] | URL | きらり #pVQFStsQ [ 編集 ]
こんばんは!

イヴちゃんにとっても似合っていますね!
優しい暖かい色合いが、優しい可愛いお顔の
イヴちゃんにピッタリですよ。
ステキな贈り物です。。
編み物出来るといいですね。
私も、自分の子達にお洋服作ってみたいな~
いーらない!って言われちゃうかもしれませんが(^^;)
[2013/12/16 18:01] | URL | クラッチマン #- [ 編集 ]
セーター、お似合いですね。
帽子は人間用かと思いました。
ドイツで似た帽子を沢山見ます。
冬は必需品なんですよ。

寒い日のバスの遅延、辛いですよね。
[2013/12/16 18:24] | URL | 太巻きおばば #- [ 編集 ]
イヴちゃん可愛い〜〜。お似合いですねー。
お帽子かぶせたら、固まっちゃったのですか?
かわいいな〜。男のコなのに、やんちゃさんじゃないのですね。
うちのは、大変やんちゃで困ってます..... 

「江刺」のりんご有名ですね。
「えさし」でもこちらの「江差」や「枝幸」とは違うんですよね。
イヴままさんはお友達が沢山ですね。
[2013/12/16 19:20] | URL | かえるママ21 #- [ 編集 ]
こんばんはー。
北海道は寒いでしょうね。
イヴちゃん、セーターとってもお似合いです。
寒く無くて良いですね♡
とても手の込んだ綺麗な彩りです。

リンゴもチョコも美味しそう・・。
ちゃんと栄養を取って寒さに負けないように・・ですね♡
[2013/12/16 19:55] | URL | ペチュニア #- [ 編集 ]
イブままさん、こんばんは^^

沢山の方達から沢山のプレゼント
良かったですねー♪
イブままさんのお人柄ですね(^-^)

忘年会が続きそうですね
飲み過ぎないようにね!(^_-)-☆
[2013/12/16 20:50] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
イヴちゃんセーター似合っています~
とんがり帽子も可愛いですね!
うちも被りモノは固まっちゃいます^^;

イヴちゃん地方はとうとう積もりましたか^^;
レンジでチンでイヴちゃんと一緒にぬくぬくして下さいね^m^
[2013/12/16 21:04] | URL | Aki #- [ 編集 ]
わ~セーターとても似合います
イブちゃんかわいよ~

大雪になっちゃいましたね
これから白銀の世界・・・
雪かき頑張ってください
[2013/12/16 21:06] | URL | へっぽこまる子 #- [ 編集 ]
いっぱいの贈り物ですね(*^^*)
手編みのセーターってすごい!
色合いもいいなぁー
リンゴもやっぱ本番のは美味しいんでしょうね♪
[2013/12/16 22:09] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ]
綺麗なセーター!

手作りなんて愛がこもっていますね^^
センスよく編まれたのは
ほんと素敵ですね(*´∀`*)

編み物が全く出来ないので
神様のようです(笑)

たくさんお友達からの頂き物!
イヴままさんのお人柄ですね(*´∀`*)
愛されキャラです♡^^

あ~~パン!めちゃ美味しそうです^0^
[2013/12/17 00:50] | URL | 桃咲マルク #- [ 編集 ]
おはようございますっ
編み物出来る人を尊敬しますっ
私、細かい作業をしてると、
頭が爆発しそうになるんですもの・・・汗
そんな可愛いお洋服、家宝にしちゃうかも・・・っ
イブちゃん、とってもお似合いよ「っ
[2013/12/17 09:33] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
ちわわんさんのお洋服とってもカワイイですね(^u^)イヴちゃんにぴったりです!
暖かそうで心までポカポカしますね☆

猛吹雪の中バスを待ったなんて!
お身体に気を付けて下さいね☆★
まだまだ寒くなりそうですね(T_T)
[2013/12/17 10:02] | URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]
素敵な贈り物の数々!!
イヴママさんにはたくさんのサンタさんがいらっしゃるのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
イヴくんも温かいお洋服♪
サイズもぴったりでとってもお似合いですよ。
モデルさんバッチリ決まっています(*^^)v
そちらはとっても寒そうですが
イヴママさんのおうちはいつも暖かそうね(〃ω〃)
[2013/12/17 10:38] | URL | ちいさんたろう #- [ 編集 ]
素敵なセーターですね
寒い季節も
あったかほんわか過ごせますンね~♪

素敵な方々から素敵な贈り物ばかり♪
きっとイヴままさんが素敵だからね~♪

雪の中、お風邪ひきませんように
[2013/12/17 12:44] | URL | rose #- [ 編集 ]
とっても可愛い手編みのセーター
よかったですね~
イヴくんにとっても似合ってます
寒い冬にぴったり嬉しいプレゼントですね ^^
[2013/12/17 15:00] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/17 16:21] | | # [ 編集 ]
遅刻、遅刻・・・・

こちらも明日木曜日、雪マークがついて
おります。
ホントに降るのかなぁ?
雪かきは、単純に憧れておりましたが
とんでもなく大変そうだというのを
ブログ周りをしていて知りました。

吹雪の中を20分?雪女になっちゃうよぉ。
(T_T)
[2013/12/18 02:57] | URL | マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk [ 編集 ]
とても可愛い色合いのセーターと帽子
イヴちゃんのイメージね。

寒い冬は暖色が見てい目もあたたまります。
私もこんな色合いで帽子が編みたいわ。
毛糸を頂く予定なので
いつかブログにアップする日が来るかもしれないです。
[2013/12/25 20:16] | URL | az #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/639-af9970a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |