ゼロ・グラビティ
次男の車に咲いていた 霜花ー
もっと キレイに撮りたいなー


こんにちわぷー イヴまま♡です~
しもばな


先日

映画「ゼロ・グラビティ」を観てきました。

アイマックス3Dシアター だったので

自分も宇宙空間にいるみたいで どきどきしちゃいました。




以前 

ディズニーの「ファインディング ニモ」を観に行った時も

深海に いるような気分になり

息苦しくなってしまいました。

小さい時 溺れたことがあるので お水が怖いの。

映画館で「ジョーズ」なんて観たら気絶するかもー




今回も 不安でしたが

どきどき どきんちゃんになりながら

力を入れて観ていたので 肩が凝っちゃったー
肩こりこりですー



グーグルアースを つけた時に

吸い込まれそうで とても怖いのは

私だけかしら。 



そのくせ




星空やオーロラに とても魅かれてしまう。


不思議ね。





「永遠の0」も 観たいけれど

200% 号泣しそうで コミックで読みました。
永遠のゼロ


映画の帰り 立ち寄ったSHOPにいた ちわぷーちゃん

イヴと同じ 栃木っ子。

この名刺の お顔よりも とってもキレイなコ。

危うく お連れするところでした (イヴぱぱが) 
栃木っ子ちゃん


ハニーローストピーナツ のせのせー
はにーろーすとぴーなっつパン


ハムマヨくるりんパンーー
きんぴらごぼーパンーー
きんぴらりんぱん


今日の主役は スヌーピー
すぬーぴー

つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。
皆さまが時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつもいつでも 力を いただいています。
拍手をくださった方々も ありがとうございます。

心から 感謝をこめて
 

ソファーの張り替え作業を 同じ姿勢でちくちくしていたため
首と腰の痛みで、昨日は動けなくなりました。
指も痛いので少し休んでからまた 
作業を再開したいと思います。
[2014/01/28 21:45 ] | 未分類 | コメント(32) | トラックバック(0)
<<イヴがいっぱいーー | ホーム | 可愛い高校生たち>>
コメント
こんばんは
あらら・・・・
細かい作業は肩と目にくるよね。
私はテナーサックス吹いてきて、
思いきり肩こり真っ最中です。
「永遠の0」
小説で読んだけど、
最後の100ページはもう号泣でした。
でも、映画は見に行っていないの。
私はああいった空間が苦手なの・・・泣
[2014/01/28 22:17] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/28 22:39] | | # [ 編集 ]
ソファの張り替え、お疲れ様です!!
手も傷めるし、また腰痛が心配です!!
あまり無理をしないでくださいね?

チワワのあかちゃんかわいいですね?
私もほしいです~~

[2014/01/28 22:47] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
霜花って、他の方のところでも見ましたが
キレイなもんですねぇ。
グラスを切り子細工したみたい?
(あれ?表現が変か?)
「ゼロ・グラビティ」評判いいみたいですねぇ。
3Dで観られたのでしょうか?
私、飛び出て来ない特殊な目のようで・・・・
(T_T)
[2014/01/28 22:49] | URL | マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk [ 編集 ]
奇麗な結晶!
こんな奇麗に撮れるのですね?

感動です♡^^

水の恐怖~子供の頃のトラウマとか
ありますよね。

私は眩暈が酷いので
未だに首を反らせない。
髪の毛も自分で切ってます(;^-^)

歯医者さんも椅子を倒せずなの(;^-^)

パンめちゃ美味しそう!
凄いな~プロです(*´∀`*)

スヌーピーの何?ふりかけ?
凄い可愛い~♡
[2014/01/29 00:25] | URL | 桃咲マルク #- [ 編集 ]
おはようございます^-^
霜花、とても綺麗!
でもとてもとても寒いのでしょうね…
イブまま♡さんも溺れたことがあるんですか。
私も小さい頃に溺れて、死にかけたことがあります。
その時は、真っ白な空間で息苦しくない不思議な世界でしたよ。
[2014/01/29 06:53] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
お上手です♪イヴままさん 霜花なにかと思いました きれいです(^^)
3Dシアタでまだ見たことがないのでどうなんだろー酔ってしまいそうな感じですかね
[2014/01/29 08:06] | URL | トトロ #- [ 編集 ]
おはようございます
映画を見るのもいいと思いました。

お体の方大丈夫ですか?
良くなることを願います
[2014/01/29 08:40] | URL | ネリム #oM6tt0T6 [ 編集 ]
ままちゃん・イヴたんおはよう♪

霜花って何 検索したけど判りません
教えてね

「ゼロ・グラビティ」この手の映画は見た事がありません^^

海の映画は平気です 意外に泳ぎは得意でした(笑

ちわぷーちゃんの男の子 お連れして欲しかったです♡

スヌーピーのふりかけってあるのね
探してみよう^^
[2014/01/29 09:03] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
霧花・・初めて意識して見ました
美しいですね~自然が織り成すアート

今までイヴままさんの作ったパンの中で
真剣!食べたい!このきんぴらごぼうパン♪
グット!アイデアですよ♪真似します(笑)

ソファの革張りをしてるんでね、偉い!
まさかイヴままさんがそんなことするなんて・・
驚きです(笑)腰にも来ますよ、大変なことだもん
普通はしない・・人任せ・・(笑)お大事に~
[2014/01/29 09:45] | URL | maximus1 #XH7b7Abc [ 編集 ]
イヴまま♡さん こんにちは~

自分で張替作業なんて凄い事ですね~
でも、思い通りに完成した時の満足感も味わう事が出来ますよね^^

何でも出来てしまうままさんを
私も少しは見習わなくては(^_-)-☆

無理をしないでね~
[2014/01/29 09:47] | URL | reimi01 #- [ 編集 ]
首と肩こりの調子はどう?

私も水の中が苦手。
ってか苦手になっちゃった。
もぐるのは、得意だったんだけどね。

暗闇も怖くなっちゃった。
星空もブラックホールも興味津々だったのにな。

永遠の0は、絶対に観るべき!!
あれは、観ないとだめだよ。
あの時経験した人が、年齢的にいなくなるでしょ。
私たちが、ちゃんと知っておかなくちゃね。
岡田くん、かっこいいし(笑)
[2014/01/29 11:13] | URL | mikinee #- [ 編集 ]
私も同じ映画を見てきたわ
手に汗にぎる映画だった
主人公になっちゃって、息が苦しかったり、大変だったわ(笑)
[2014/01/29 13:27] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
僕は閉所恐怖症ですが
海に沈む、、、、というシチュエーションが怖いんですヨ
だから「タイタニック」は見て無いです
前世はそういう運命だったのかと
思うくらいです    笑

[2014/01/29 13:33] | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
霜花☆。*
自然が創る芸術ですね♪
3D映画って
迫力もあるし映像もキレイですが
私は頭痛がしてきちゃって。。(^_^;)

イヴままさん
首のコリは侮ると大変なことになるので
無理は禁物ですよ~!!
お大事にしてくださいね☆
[2014/01/29 16:17] | URL | ティクレア #- [ 編集 ]
霜花って言葉初めてなんですが
十分にきれいです。

ホワイトキルトを見てるような
そんな感じですが
こんなに鮮明に撮れるんですね。
[2014/01/29 17:52] | URL | az #EBUSheBA [ 編集 ]
こんばんは!

永遠のゼロ、見てみたいんですよね!
たまには号泣してみたい気もして(^^;)
でも結局いつもビデオが出るのを待ってます。。
ちわぷーちゃん、写真でも充分かわいいですね。
お持ち帰りはなかったですか、パパさん残念でした~
私もペットショップは危険ゾーンです。
みんな可愛くって連れて帰りたくなりますよ!
[2014/01/29 18:39] | URL | クラッチマン #- [ 編集 ]
のんびりとマイペースでいいと思うよ。

私もあれや・・これやと。。

自分のペースでやるようにしています。( ´艸`)ムププ
[2014/01/29 18:45] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
イブままさん、こんばんは^^

ん? ひょっとして首カチンコチンは映画のせい??? (笑)
3Dの映画はまだ観た事ありましぇーん (ーー;)
迫力あるんでしょうねー

>危うく お連れするところでした (イヴぱぱが)
↑ これ イブばかが て読んでしまってビックリしてしまった私 (汗・・・)
でもこの子、誕生日がシャンクスと一日違いだーーーーー!(^^♪
私も見たらきっと連れて帰りたくなるやろな。。。 (^-^)

ん? このスヌーピーちゃん にゃに?
食べれるの? 
[2014/01/29 18:53] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
霜花、ひさしぶりに見ました!
きれい~!

手、大丈夫ですか?
ちくちく、かなり力も要りますよね。
昔の人のように、髪についた油で
さっとつければ、縫いやすいかも~!
和裁で習った!!(頭油??だったかしら??笑)
[2014/01/29 20:15] | URL | ami #- [ 編集 ]
イヴままさん こんばんは
痛みはよくなってきていますか?

霜花 キレイですー^^
でも写真を見たときに
「ああー 冬だものね そうだよね」と思いました^^;
冬でも雪のない生活に慣れつつあったので
帰ってからの最初の冬場はへこたれそうです>_<
[2014/01/29 20:48] | URL | Aki #- [ 編集 ]
ショーンです
イヴままさんは感性が研ぎ澄まされてるんだと思います
ふぅの抜歯に温かいコメント、感謝です
油断せず、見守ります
[2014/01/29 22:29] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/30 04:20] | | # [ 編集 ]
小さいころの嫌な体験ってなかなか抜けないですね。
私はこんにゃくで嫌な思い出があり、
最近まで食べられなかったです。
映画と原作、随分違うみたいですす。
父さんは原作の方がずっと良かったなあって。
男性だからかもですが。
[2014/01/30 08:22] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/30 10:39] | | # [ 編集 ]
映画はお好きなんですか?
DVDもいいけど、やはり映画館で観るのは
臨場感があっていいですね。

以前「やさしいパン」をほのぼのした気持ちで
観たくて、1人で映画館に行ったのを思い出しました^^

グーグルアース、同感です(笑)
[2014/01/30 11:57] | URL | もっち~な #- [ 編集 ]
こんにちわー^^
霜花、とってもキレイです♡
イヴままさんのお写真は、
いつも十分ステキですよ~!!
相変わらずパンもオイシソ^^

ショップでカワイイ
チワプーちゃんに会ったのですね~
お兄ちゃんになったイヴちゃんも
ちょっと見たい気がするので、残念かも^^
[2014/01/30 13:39] | URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/30 14:51] | | # [ 編集 ]
こんにちは。

ゼロ・グラビティも永遠の0もゼロつながりでどちらも観たい映画です。
ただ、永遠の0はわたしも映画館で大泣きするかもしれないので、少し危険ですけどね。
ゼロ・グラビティは年末に行こうって約束してたのですが、結局行けずじまい。
まだ、やってるのなら週末にでも観に行こうかな♪
[2014/01/30 17:04] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/30 17:53] | | # [ 編集 ]
れもんにいたんのお弁当かな?
スヌーピーのふりかけって可愛い!!
ハニーローストピーナツ♪ハムマヨくるりん♪
きんぴらごぼー♪パンーー!!
イヴママさんのお手製パンーーいつか食べたいよ~
可愛いちわぷーちゃん(*´ω`*)
イヴちゃんの弟が出来るとこだったのね。
出身地も一緒♡もしかしたら本当の兄弟かもo(^▽^)o
ご縁があったらいいのにな~
ってパパさんが惚れちゃってるんですよね
(ΦωΦ)フフフ…
もしやもしや…あるのかしら?うふふ。
[2014/01/30 18:10] | URL | ちいさんたろう #- [ 編集 ]
こんにちは

「ゼロ・グラビティ」けっこうリアルなので、乗り物酔いしやすい人は、要注意ですね。
実は、友人が途中で酔ってしまったそうです。
わたしも乗り物酔いしやすいので、かんがえちゃいますね。
でも評判良い映画ですもの、観たいなぁ。
[2014/01/30 18:11] | URL | カミさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/653-6c60e267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |