雪あそび
こんにちわぴょん ルナまま♡です~♪


ぱっちんぱっちん 爪切りをしたあと
少しだけ ルナを 雪遊びに連れ出しました
ルナちゃん爪ぱっちん

雪のお庭 気持ちいいねー
雪がいっぱいーー

なにして 遊ぶのー
ルナちゃんおみみ

雪 ほりほりごっこー
雪ホリホリー

お顔も キレイキレイしましょ
お顔のお手入れ

ごし ごし ごしー
ごしごしー

キレイに なったかしら
お顔のお手入れ2

ぱぱが 淋しがり屋のイヴを 連れてきました。
イヴちゃんも来たのーー

あそぼ あそぼーー
あそぼあそぼ

あんよ つめたくないのー
あんよつめたいー

ルナちゃん ずっと 雪ほりほりしてますね。
ルナちゃんは元気ねー

イヴも ほりほり してみたけれど
雪だらけですー

サムガリ―タのイヴは おうちに帰りましょ 
まま さむいですーー


babatyamaさんルナ  doubutu-0028_20140201175459f53.jpg


このあと 
おうちシャンプーで ほっかほかになりましたー
寒いの苦手ですー

寒かったけれど 楽しかったねーー
おうちはあったかいですー
つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。
皆さまが時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつもいつでも 力を いただいています。
拍手をくださった方々も ありがとうございます。

心から 感謝をこめて
 

9歳のルナは元気いっぱいです。
ご飯もたくさん食べる 食いしんぴょん。
毛並みもすべすべ柔らかで 抱っこすると
するするーーっと落ちそうになっちゃうくらい。
[2014/02/01 22:42 ] | うちの男子たち | コメント(43) | トラックバック(0)
<<鬼さんやっつけちゃった | ホーム | イヴがいっぱいーー>>
コメント
ルナちゃん 相変わらず 美人ちゃんですね〜
うささんって 雪が とっても 似合いますよね。
一心不乱に ほりほり しちゃって かわいいっ。
ソバで 見守ってる イヴちゃんの 表情が
また なんとも〜 ですね〜 えへへ。
ふかふかの 雪遊び 楽しかったかなっ??
まだまだ 寒いから お風邪 ひかないようにねっ
[2014/02/01 22:47] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
イヴままさん

こんばんは♫

かわいいですね
イブままさんちは うさちゃんもいるんですね

イヴちゃんと仲良しなんですね^^
[2014/02/01 23:01] | URL | さくら #HfMzn2gY [ 編集 ]
ルナちゃんもほんと上品ですね!
そしてイヴちゃんとおなじ
綺麗~
毛並みもつやつやすべすべですね♡^^

白い雪の中のルナちゃんが
妖精のようですね^^

イヴままさん動物が大好きなんですね╰(✿´⌣`✿)╯

お人柄もやはり優しい感じが
溢れていますもの(*´∀`*)
[2014/02/01 23:57] | URL | 桃咲マルク #- [ 編集 ]
ルナちゃんもかわいい~!

雪大好きなのですね!!
イブちゃん、お顔かわいい~!
[2014/02/02 00:08] | URL | ami #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/02 00:13] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/02 00:59] | | # [ 編集 ]
ルナままさん、こんばんは〜。
この子達は、寒くないのでしょうか?
特にイヴは、雪に合ってる毛質ではないような
気がしますよねぇ。
(雪の固まりが毛について動けなくなって
いきそうです)
でも、風邪を引かない程度に外遊びは
(あまり散歩にもいけないでしょうし)良いかも
しれんですねぇ。
[2014/02/02 01:38] | URL | マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk [ 編集 ]
おはようございます。

ルナちゃんもイヴちゃんも、瞳がクリクリしていて、可愛いですね!
ルナちゃんは、雪にも慣れているみたい・・
掘り掘りする姿は、愛らしさでいっぱいですね。
イヴちゃん、シャンプーしてもらっていいな。。
愛情をたくさん受けられていて、幸せそうなお顔です(#^.^#)
[2014/02/02 06:49] | URL | 結依 #- [ 編集 ]
おはようございます
イヴちゃんもルナちゃんも可愛いです
[2014/02/02 08:47] | URL | ネリム #oM6tt0T6 [ 編集 ]
ルナぴょん 寒さはだいじょーぶなのですか
イヴたんはチャプイよね
雪だらけだ~~^^

我家 只今お猫様に翻弄されております(笑
この先どうなる事やら溜息ものです
[2014/02/02 09:21] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
わぁ~♪♪
雪遊び楽しそう~♪
イヴちゃん雪だらけ(*´艸`*)
私もすべすべなルナちゃん抱っこしたいなぁ~♪
[2014/02/02 10:47] | URL | はっち母 #- [ 編集 ]
うさちゃんが雪の中にいる写真は見たことありますが
ホントにほりほりするんですねぇ! 可愛い!!
そしてルナちゃんの毛には雪がくっ付かないんですね(*^^*)
一緒に生活をしていると、いろんな発見があって
楽しいですね♡(≧▽≦)
[2014/02/02 10:51] | URL | sea #- [ 編集 ]
なにげに、ルナちゃんカラーってプリンと同じって気がついた
ウサギつて冬に強いの?
イヴちゃんは、プリンと一緒で寒がりなのね(*^^*ゞ
[2014/02/02 11:05] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
かわいい うさぎって雪堀りするんですねー
前滝野で野うさぎを見ましたがとっても足が早くてびっくりしました
私も昨日山で雪遊びしてきました(^^)v
[2014/02/02 12:02] | URL | トトロ #- [ 編集 ]
お二人さん、仲良くほりほりゲームですか(^-^)
イヴちゃん雪まみれですねー(笑)
それにしても、ウサギちゃんと
雪景色ってマッチしますね♪
[2014/02/02 12:37] | URL | もっち〜な #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/02 16:04] | | # [ 編集 ]
ルナちゃん9歳になるんですね~
いつまでも元気でいてもらいたいです。
ルナちゃんとイヴちゃんの2ショットが
昔のむうとゆらとダブって、
なんだか嬉しい気持ちになりました。
いつまでも仲良しさんでいてほしいな。
[2014/02/02 17:49] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ]
こんばんわ
雪うさぎのルナちゃん、楽しそうですね
イヴちゃんも一緒になって~
 
雪。。久しく見ていないので
今の季節が冬だと云うこと忘れそうです(笑)
[2014/02/02 18:13] | URL | せつママ #- [ 編集 ]
ルナちゃん元気ですね?
うさちゃんは寒くないのかしら~~
ほりほり、上手にしてますね?

イヴちゃんも雪だらけだ~~
愉しかったですね?
シャンプーしてもらってかわいいです~~
[2014/02/02 18:16] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
イブままさん、こんばんは^^

ルナちゃん久しぶり~ (^O^)
うさちゃんは雪遊び好きやもんね
でもイブちゃんはちょっと苦手かな?
ルナちゃん見るたびに思います
またうさぎさん飼いたいな~ って

うさぎの ゆうた がいた頃は
トム と仲良かったですよん ♫

しかしすごい雪だ・・・
[2014/02/02 19:20] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
ルナまま♡さん こんばんは~^^

イヴちゃんルナちゃんに囲まれて幸せですね~
私も抱っこしてみたいです(^_-)-☆


[2014/02/02 20:06] | URL | reimi01 #- [ 編集 ]
イヴちゃんも
ルナちゃんも
雪遊び楽しめたね!
二人は仲良しさんなんですね!
ルイもうさぎさんなら
大丈夫かな?
[2014/02/02 20:49] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
ルナちゃんもイヴちゃんも
雪遊び楽しめたようですね(*^^*)
ルナちゃんの一生懸命に雪を掘り掘りしている姿が
とっても可愛いです〜☆
[2014/02/02 21:29] | URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]
ルナちゃん&イヴちゃん♡
とっても仲良しなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
雪の中の微笑ましいお写真に
心癒されましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[2014/02/02 22:53] | URL | matansa #- [ 編集 ]
ルナちゃん 可愛い~(*´∇`*)

うさちゃんが居たんですね^^;。
イヴちゃんと仲良しで 微笑ましいです^^;。
[2014/02/02 23:23] | URL | チワチワ #- [ 編集 ]
ルナちゃん、雪うさぎになっちゃったね。
楽しかったかな。
イヴちゃんは、冷たいところ平気ですか?
でも、ワンって雪がつくと毛玉になりませんか。
こちらでは全然雪を観ないので、
輝く雪景色が懐かしいです。
[2014/02/03 06:04] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
おはようございます^-^
ルナちゃんもイヴちゃんも雪あそびは好きかな?
仲良しですね~
お互いどう思っているんでしょうね♪
[2014/02/03 06:52] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
おはようっ
ルナちゃんは雪の中でも大丈夫なんですね。
さすが雪国育ちっ
うちのさくらは雪の中に放置したことが無いんだけど、
今度、放置してみようかな?
イヴちゃんは雪で遊んでお風呂。
なんだかちょっとしたお出掛け気分になれそうねっ
[2014/02/03 08:06] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/03 09:07] | | # [ 編集 ]
ありがとう~ッ♪
マキシーも喜んでました~♪
ウサギも爪きりが必要だなんて・・初めて知りました
毛糸のことを・・お声かけしてくださったとのこと
ほんとに・・なんとお礼を申し上げて良いものか
イヴままさんの純粋な思いやりに感謝致します
ブログの力・・今はレボルューションまで起こせますからね
イヴままさん・・ありがとうv-238
[2014/02/03 09:37] | URL | maximus1 #XH7b7Abc [ 編集 ]
ルナちゃん(´∀`*)ウフフ可愛い♪
一生懸命ホリホリのお姿がなんて愛らしいのでしょう~
無垢な可愛子ちゃんは心を暖かくしてくれますね(〃ω〃)
サムガリ―タのイヴちゃんもお手伝い?
それとも張り切ってお手本を見せてあげたのかな(^-^)
あったかお風呂さんでホカホカ良かったね♪
どうぞ皆様お風邪など召しませんように!!
[2014/02/03 10:20] | URL | ちいさんたろう #- [ 編集 ]
ふふふ。。

これが本当の雪ウサギ!なんちって。。。

(-^●^-)
[2014/02/03 10:37] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
ルナちゃんって、9歳なの?
元気だね~。
うさぎって長生きするのかな。
雪の中でも、全然平気なんだね。
[2014/02/03 10:41] | URL | みき姐 #- [ 編集 ]
ルナちゃん、イヴちゃん、絵になるわ~~。
イヴままさん!ルナちゃん&イヴちゃんの写真で、カレンダーとか絵本作って!かえるままに売って欲しいわ。(*^^*)
すごく可愛い。癒される~~~♪
ルナちゃんお外に出しても逃げないの?
イヴちゃん寒がりなのねー・・・・
白い雪が似合うけど・・・・しもやけになっちゃうものね。
イヴちゃんのママを見つめる瞳がいつも可愛いです。
[2014/02/03 11:02] | URL | かえるママ21 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/03 11:04] | | # [ 編集 ]
イヴまま♡さん、こんにちは~!
ルナちゃんとイヴちゃんの
ツーショット、心が優しくなりますね♪

まわりの雪でさえ
温かく感じてしまいます!笑
[2014/02/03 13:48] | URL | むぎわら #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/03 13:54] | | # [ 編集 ]
かわいい〜^^

可愛い〜〜!
どちらも雪が似合って..
もう癒されてます^^
イヴままさん、あまりの可愛さに、私 
目尻さがっちゃった〜^^
[2014/02/03 14:54] | URL | えむ #- [ 編集 ]
ルナちゃん雪ホリホリして寒くないのですかね?
こちらはまだ雪に触っていません
ヒーター点けずに18度のお部屋 どうしちゃったのでしょうか;
夏の暑さが想像されて暑いの苦手な私は
そのうち夏は北海道に避暑にいかなくては・・になっちゃうかも

かわいいストラップ沢山嬉しいですね~
「永遠の0」の主人公のモデルはすぐ近くの事務器屋さんの
先日お亡くなりになった会長さんなのですよ
ここ数年は毎年世界一周船の旅に出かけられてました
船旅酔うので私は無理ですが楽しいらしいですね
[2014/02/03 15:36] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/03 16:59] | | # [ 編集 ]
こんばんは!

私、うさぎさんも大好きなんです(*≧∀≦*)
以前黒うさぎを飼っていました。
可愛いですよね!
ルナちゃんの愛らしい事、
イヴちゃんとも仲良しさんで、微笑ましいです~
雪とうさぎちゃん、やっぱり似合います。
ルナちゃん、生き生きしてますね♪
[2014/02/03 19:34] | URL | クラッチマン #- [ 編集 ]
真っ白な雪に
ルナちゃんとイヴちゃんの2ショット
絵になりますね~♪
ルナちゃんは
ホリホリに夢中~(´▽`*)
足は冷たくないのかなー?
イヴちゃんは寒がりさんなので
遊んだあとはお風呂でヌクヌクがいいよね~(ノ∀`)
[2014/02/03 22:01] | URL | ティクレア #- [ 編集 ]
こんばんは!
雪遊び楽しそうですね!
ルナちゃんもイヴちゃんも
観ていてたいへん癒されます。
素敵な光景の数々が宝物ですね(*^_^*)
[2014/02/03 22:51] | URL | ジャム #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/657-b878ef79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |