しゅわしゅわ大行進
少し前に れもんにいたんが卒業した 中学校から


「現中学2年生に向けて
卒業生として 話をしてくれないか」と

依頼の電話が ありました。




こんにちわぷー イヴまま♡です~♪



あまり 目立つことを好まない れもんにいたん
電話口で かなり 抵抗していたようですが



高知生まれの ちゃきちゃき素敵ガール先生に 
強く 押し切られ  本日 母校へ行きました。
にーたん だいじょうぶかしらねー


卒業してから 初めて入った 中学校は 
とても 懐かしく


たくさんの先生方に お会いできて嬉しかったようです。
ぐいーんっと伸びた身長に びっくりされたと言っていました。
給食も ご馳走になったようです。


れもんにいたんの話を聞いて 
れもんにいたん学校を 希望する後輩たちが
増えてくれるといいなーーー 

zakka-004_20140306155212d75.jpg

びっくりな お届け物をいただいてしまいました。
なにかしらねーー

こ・・・これは・・・
ん?

お酒を飲まないワタクシが 唯一愛している 

しゅわしゅわフル-ティーな すず音ちゃんが 大行進っ!
びっくりすず音ちゃん

どどぉーーんっと 贈ってくださったのは らみままさん
らみままさんのお手紙

びっっくりして イヴの毛も ぼーーんっ!
びっくりんこーー

宮城県が生んだ スーパースター すず音ちゃん
なかなか 手に入らないのに こんなにたくさんっ
緑ガラスの すず音ちゃん

そして 初めて見る 黒い瓶のすず音ちゃんズ。
ぐるぐる模様の このお方は
「すず音wabi」という 限定生産商品なのだそうですー
黒い硝子のすず音ちゃん

らみままさん お気遣い ありがとうございます。
何かの記念日ごとに 大切に いただきたいと思います。

すず音ちゃんの 過去記事は コチラ 
びっくり しゅわしゅわですねー

つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。
皆さまが時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつもいつでも 力を いただいています。
拍手をくださった方々も ありがとうございます。

心から 感謝をこめて
 

明日は やっと ちょきちょきDay。
もふもふ イヴちゃん 頑張ってきますー
[2014/03/06 18:28 ] | おともだち | コメント(34) | トラックバック(0)
<<巡る季節に想うこと | ホーム | 小さなお嫁入り道具>>
コメント
沢山のすず音ちゃんは
沢山の愛情が感じられますね!
私も1度飲んでみます!

れもんにいたんも確実に
成長されてますね!
男子3人
それぞれに個性もあり
心配もあり
でも楽しそうです。

低気圧が北海道に移動したと
ニュースで観ました。
気をつけてくださいね!
こちらも3月とは思えない
寒さです(≧∇≦)
[2014/03/06 20:15] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
イブままさん、こんばんは^^

わお~! れもんにいたん すごいやん!
どんな講演しやはったんやろ?
メチャかっこいい~! (*≧∀≦*)

多分出身校出入り禁止の私には
スーパーヒーローですー!

過去記事、覚えてますよ
(ΦωΦ)フフフ… 良かったね (^-^)

たまに羽目はずしたい時
ゆっくり飲んでくださいね(^_-)-☆

羽目はずしっぱなしのかのぼんでしたー
だはははは~!(^^;

[2014/03/06 20:34] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
素敵なれもんにいたんの話を聞いて、
2年生たち、たくさんの子が学校選んでくれと思いますよ?

なかなか手に入らないすず音ちゃん、
良かったですね?
限定品の黒いぐるぐる巻きのすず音ちゃんも素敵な瓶ですね
[2014/03/06 21:04] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
イヴちゃんの ぼーん!に笑わせて頂きました。
私はあまり お酒を飲まない方ですが、「すず音」ぜひ飲んでみたいと思いました。

お兄ちゃまのスピーチ、成功されますように。(#^-^#)
[2014/03/06 21:19] | URL | あーさん #4ifQ3KdE [ 編集 ]
すず音ちゃんよかったですね~
私も普段はお酒をいただかないけれど
今度見つけたらお連れしようかと思いました
きれいで美味しそう♪

れもんにいたんすごいですね~
人気者のれもんにいたんが伝えたら
きっと高校の倍率上がるでしょうね
[2014/03/06 21:50] | URL | rose #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんばんは。

れもんにいたん お話しの依頼を受け緊張
されたでしようねー 選ばれた人 ですスゴイですね。
でも れもんにいたん なら大丈夫!!

すず音ちゃん” 初めて知りましたが
何か パーティー に似合いそう お洒落♪
私も アルコール 苦手なので
これなら 私も いただけそう ♪
[2014/03/06 22:19] | URL | トマトの夢3 #- [ 編集 ]
こんばんは!

すず音、美味しいですよね~。
甘いお酒が苦手な私もこれは別!

ピンクのすず音は飲んだコトがありますがwabi、に黄色いすず音ですか!?
気になりますね~。

れもんにいたん がどんなお話をしたのかも気になりますね~。
[2014/03/06 22:22] | URL | マヤリモ #- [ 編集 ]
こんばんわ
息子さん凄いですね
[2014/03/06 23:06] | URL | ネリム #oM6tt0T6 [ 編集 ]
イヴままさんこんばんは(*^v^♡♥)

凄い!!
れもんにいたん~!イヴ家の家の方って
皆さん凄い方の集まり?^^

講演を頼まれるなんてどんだけ頭がいいの?て尊敬しますよ!!
うちの子に爪の垢を煎じて飲ませたいですよ~~
イヴままさんもほんといろいろされるから

どんな方なんだろう~て想像を掻き立てられます(✿◡‿◡ฺ)

わ~あんなにすず音ちゃんが?
嬉しい頂き物ですね。
好きなものを覚えてくださっているのが何よりも嬉しいですね╰(✿´⌣`✿)╯
[2014/03/07 00:12] | URL | 桃咲マルク #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/07 00:15] | | # [ 編集 ]
れもんにいたん,お疲れさま〜
抵抗したんですね〜w
今後,人前で話をする機会が増えてくると思うので,
いい経験をされたと思いますよ ^^

実家が仙台のわたし,「すず音」って知りませんでした〜
今度試してみよ〜っと

イヴちゃんは今日ちょきちょきDAYなんですね〜
かわいくしてもらってね〜 ^^
[2014/03/07 01:48] | URL | chiffon-p #bi5J7TT. [ 編集 ]
おはようございま~す♫
あんまりお酒の飲めないイヴままさんが
唯一愛してるすず音気になりますぅww(’◇’)
どんな味なんだろうww( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)
沢山のすず音にビックリして毛がボwwンってなったイヴちゃんも可愛いかもぉwwU^ェ^U
[2014/03/07 04:48] | URL | アバンポップ #- [ 編集 ]
おはようございます^-^
卒業生としてのお話、うまくできたかな!
卒業してからもこうしてよばれるのは素敵なことですね♪
へ~オシャレでおいしそうなお酒ですね~
どんな味がするんだろう~?
スパークリングだから飲みやすそうですね!
[2014/03/07 06:53] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
すず音ちゃん
イヴままさんのお気に入り
どんなお味かな~(^_^)
[2014/03/07 07:49] | URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]
素敵な贈り物嬉しいですね♪
びっくりおけけボワン!のイヴちゃん~
思わず笑ってしまいました(´∀`*)ウフフ漫画みたい~。
今日ちょきちょきdayなのね。わたしは美容室行く日はワクワクしますが♪
イヴちゃんはどうなのかしらん?
れもんにいたん♪母校は懐かしかったでしょうね!
久しぶりの給食のお味も懐かしかったのでは(≧∇≦)/
[2014/03/07 07:54] | URL | ちいさんたろう #- [ 編集 ]
れもんにいたんに憧れて、勉強を頑張る子が続出しますね。
さすがにイヴまま様のお子様だと、誇らしく思ってしまいました。
イブまま様ったら、罪なお方ですね。
すず音飲みたくなるではありませんか!
早速、すず音を探す旅に出なくては。
すず音さんをお届けしてくれるファンがいるのも、イヴまま様の人徳ですね。
あやかりたいです。
イブ君のボーンヘア、可愛くて笑っちゃいました。
次回はスッキリしたイヴ君に会えますね。
[2014/03/07 08:19] | URL | そら太朗ママ #- [ 編集 ]
おはようございます^^

れもんにいたんのお話を聞いて
同じ高校を志望する子が増えると良いですね。
沢山の生徒の前できちんとお話しできる
れもんにいたんの事人ミシラーとしては
尊敬しますよ^^

ままさん嬉しいプレゼントが届きましたね。
らみままさんのおっしゃる通りで黄色いすず音は夏限定発売なんですよ。
材料に使っているベニバナの関係なのかしら??
見つけたら連絡しますね^^
[2014/03/07 09:43] | URL | トト母 #- [ 編集 ]
素敵なことです

自分にも、後輩にも。
それで誰かが、何かを得てくれたなら、
たった一人でも、道が開けたなら、
すごく素敵なことだと思う。
私も教え子が先生みたいな先生になると言って
教職選んでくれた時うれしかったもの。
[2014/03/07 11:16] | URL |  maririnhaha #- [ 編集 ]
やっぱりれもんにいたんの素敵な所、
先生だってわかってらっしゃるんですよね。
ナイスですよ、先生っ

すず音は本当に美味しいよねぇ~
アルコールダメな私でもぐいぐい行っちゃうもの。
あはは・・・っ
[2014/03/07 11:28] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
まっ
素敵な贈り物
美味しいわよ
私なら一気に全部飲んじゃうかも
嬉しい粋な贈り物
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
[2014/03/07 12:47] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー。
卒業されたのですか。ではお祝いの言葉を送らせていただきます。
ご卒業(*^▽^)/★*☆オメデト♪

いや~、そんな事あるんですねぇ。
後輩たちに話か。大変だろうな(・。・;)
大勢の人前が苦手な人見知りの自分としては恐ろしいですね(笑)
でも、楽しみもあったようでよかったですね♪

プレゼントをいただいたのですか?
よかったですね☆
お酒が飲めないとの事ですが、この「すず音」ってお酒とは違う飲み物なんですか?
表記には発泡酒的な感じがしますが(・。・)
自分もお酒は飲まないのでお酒に関する知識が一切ないためわかんないです(汗)
炭酸飲料的な感じですかね(?Д?)
[2014/03/07 13:10] | URL | よしお #- [ 編集 ]
イヴままさん こんにちは~

台風並みの低気圧はそちら方向へ行きましたね~
お気をつけてください。

れもんにいたんも母校へ行く機会が出来て懐かしかったのでしょうね☆

シュワシュワちゃんは
イヴままさんのように
爽やかで甘いお味なのでしょうね♪




[2014/03/07 13:51] | URL | reimi01 #- [ 編集 ]
こんばんは!

すず音ちゃんなんて可愛い名前のお酒が
あるんですね(^^)
瓶も可愛い♪
イヴままさんのイメージにピッタリ~

私は舐めるだけでも顔が赤くなって、
息切れ動悸に襲われて、一滴も飲めません。。
たまに飲めたらいいなって思います(^^;)
[2014/03/07 17:56] | URL | クラッチマン #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/07 18:09] | | # [ 編集 ]
お!!どこかのブログでも見たぞすずちゃん
有名なんですね
これは一度は飲んでみないとのんべいの名がすたる・・・
[2014/03/07 19:53] | URL | へっぽこまる子 #- [ 編集 ]
あらw ステキに紹介して頂いて
ありがとうございます♪

すず音美味しいですよね(o^―^o)
私も大好きです♪

ちなみに私は酒豪ですw
[2014/03/07 20:03] | URL | らみまま #- [ 編集 ]
こんばんは☺︎

お酒が飲めないゲコの人でも 飲みやすいお酒なのかな?
ネーミングが いいね。
緑も黒瓶もいいけど、黄瓶が気になる〜♪♪♪
[2014/03/07 20:37] | URL | マロンまろん #- [ 編集 ]
すず音ちゃん・・・可愛い名前ですね~

今月末に宮城に行くので出会えたら良いんだけれど・・・

男の子って・・いつの間にか逞しくなっていますよね~

我が家も男の子二人です・・・
[2014/03/07 22:32] | URL | ローズマリー #mQop/nM. [ 編集 ]
こんばんは♪

さすが、れもんにいたん!!って、思いました(*^▽^*)
お会いしたことないけれど、妄想だけが膨らむのです♪
ままさんの記事を読んでいると、理想の息子さんなんです💛
先生にとっても理想の生徒さんなんですね。

らみままさんからの素敵なプレゼント♪
すず音、本当に美味しいですものね!!私も大好きです。

[2014/03/07 23:46] | URL | アガサママ #- [ 編集 ]
イヴままさん こんばんは~!
久しぶりに イヴちゃんみたら ぬいぐるみかと思いましたww。

すず音ちゃん 可愛いお酒ですね♪
[2014/03/08 00:24] | URL | チワチワ #- [ 編集 ]
すず音ちゃんって、ちょっとは、アルコールが入ってるのかな?

そういえば、イヴままちゃん、お酒だめだったね。

すず音ちゃんは、確かにおいしそう!!
[2014/03/08 01:06] | URL | みき姐 #- [ 編集 ]
現中学2年生って・・・・
200人ちょっとの前でって事ですよね?
アワワ・・・・
(私は、無理っ!)

イヴ・・・・もふもふ〜。(笑)
男前になって来たのかなぁ?
[2014/03/08 01:23] | URL | マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk [ 編集 ]
れもんにいたん、すごーい。
イヴままさんも、人気者ですもの、きっとDNAなんですよ。
頼もしいですね。
イヴちゃんの毛がふわふわしてて可愛いですね♪
すず音ちゃん、とても美味しそうですね。

[2014/03/08 12:32] | URL | かえるママ21 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/08 13:37] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/673-4c4d799e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |