お父様のお誕生日おめでとうございます~~
れもんにいたんのお友達、みんないい男の子達ですね? にいたんが優しいからですよね? お友達に頼りにされて、応えていらっしゃいますね? イヴままさんは、無理をし過ぎです~~ 大魔王さんまだ居座っているのに・・・ お忙しいけど、 お身体を大事にして下さいね? こちらは訪問させて頂きますが、 ままさんは少しはお休み下さいね?
[2014/03/15 20:53]
| URL | ぶらっくこーひー #-
[ 編集 ]
イヴままさん、こんばんは〜。
お泊まりで、イケメン男子達が盛り上がってる夜中、イヴちゃんはどうしてるのかな? 「仲間に入れて〜」モードなのかな?それとも、ねむねむなのかしら? イヴままさん、「来賓席」だったの? すごいな〜。 かえるままも、ちょうど昨日、涙流して来ました〜。 お父様お誕生日おめでとうございます!
さて体調はいかがですか? 季節の変わり目、4月に向けて等 疲れやすい時期ですからね。無理はなさらずお過ごしください(*^_^*) こんばんはー♪
お父さま、お誕生日おめでとうございます! この一年も、元気で笑顔あふれる毎日を過ごされますよう心から願っております。 わー、イケメン!!←食いついたw さぞや賑やかな楽しい時間だったことでしょう♪ 素晴らしい仲間ってなによりの財産ですよね! 春のクラス替えでは、更に素敵な出会いが待ってますように(ノ´∀`*) 春が待ち遠しいですね❤ イブままさん、こんばんは^^
卒業シーズンですね お別れの日でもあり 新しい旅立ちの日でもありますね 私は今となってはあの頃は人に自慢できる人間じゃなかったです。 (今もやけどねー 笑) 素直な気持ちを表現できなかったタイプだったかな (^_^;) でも、それはそれで間違いじゃなかったかな? とも今となっては思ってます 人それぞれですからね。 みんなそれぞれの思いを持って 前へ と思う道へ歩んでいってほしいな。 イヴままちゃん、頭痛がひどいの?
大丈夫? 疲れてるんじゃない? あまり無理しないでよ~。 イヴもやっとオスらしいアップで♪
ほんとは!凛々しい!イケメン犬なにに! 可愛い服を着せられても目だけは・・ねっ 頭痛大魔王って、しつこいですね。
早くどっか行ってくれるといいのに(-_-;) お体大事になさって下さいね。 実家のお父様の誕生日おめでとうございます♪ ケーキ持参のお祝いで、喜ばれたでしょうね。 こちらでも卒園式を終えた園児を見かけました。 わいわいきゃぴきゃぴと可愛いですね。 おはようございます^^
お父様、お誕生日だったのですね。 1日遅くなりましたがおめでとうございます。 イヴままさん、その後頭痛の方はいかがですか? 沢山のイケメン君達からパワーをもらってもう治ったかしら? お体ご自愛下さいね。
[2014/03/16 09:37]
| URL | トト母 #-
[ 編集 ]
旅立ちの日に、
仔のp時期あちこちの学校で歌い継がれますね。 私も好きな歌です。 イケメン勢ぞろいで イヴママさん、楽しかったかな。 大丈夫?
私も年のせいか。。 耳鳴りでお出かけの合間に病院へ行き 今通ってはいるのですが。 華麗・・いえいえもとい。 加齢による難聴かしら。。 そちらはお若いのだからまだまだ 早く頭痛がなくなりますように。 イヴまま♡ちゃ~ん
頭痛。。しんどいですね。 大丈夫ですか。。 学校の行事は いつも感動してうるうるおばばになってた私。 「旅立ちの日に」は イントロで、ダー ![]() いっしょです。 知ってる子供たちの成長もジーンときますよね。 泣くから頭痛もひどくなるし>< お父様 お誕生日おめでとうございます。
[2014/03/16 10:54]
| URL | ナナミ #3CtsZVlw
[ 編集 ]
あららららーイヴままさんが風邪をひいてしまっていたのですねーそれはそれは頭痛の症状の風邪ですかー
私の風邪は喉の痛みと鼻水でした でも体は元気だったので外に遊びに行ったりしてましたが。。。2週間で治りました どうぞお大事にしてくださいねー
[2014/03/16 11:04]
| URL | トトロ #-
[ 編集 ]
こんにちは。
5月の頭痛が何しろひどいのですが・・ 平穏に5月を過ごした事があり・・何で??! 温泉?・・温泉に行くようになってからどうしようも出来ない 頭痛がなくなりました。 頭痛持ちは大変ですよねぇ~。 お大事に・・・・。
[2014/03/16 12:35]
| URL | yamaneko #-
[ 編集 ]
頭痛大魔王が暴れてるのかな?
今もかしら(・・;) その中で、来賓で卒業式 そして息子ちゃんの友達接待にご苦労様です。 子供が巣立っていくまで、あと幾年て感じだね。 とても素敵に輝け、イブままちゃん。 イヴまま~コメントありがとうございます。
レイチェルは、元気過ぎ~ってくらい復活しました。 本当にありがとうございます。 イヴまま、飛行機でひとっ飛びして来て下さいですよ~(*^_^*)
[2014/03/16 14:10]
| URL | クレバママ #-
[ 編集 ]
こんにちは♪
一日遅れになってしまいましたが、お父様のお誕生日おめでとうございます!!! これからもお元気で過ごされることを願っています。 ままさんの頭痛は、少しましになったのですね。良かったぁ💛 イケメン効果かしら? 男子同士って恋バナをするんでしょうか? 混じってみたいですよね♪ イヴちゃんに探偵してもらったのかな? ままさんのお風邪が早く完治しますように ![]() お父様、お誕生日おめでとうございます。
娘が誕生日に来てくれるのは とても嬉しいですね! 私は父も母も他界してるので 羨ましい限りです。 生きていたら色んなことを してあげたかったな。
[2014/03/16 14:55]
| URL | ママちゃん #-
[ 編集 ]
こんにちは。その後頭痛はいかがですか?
ワタクシ頭痛持ちなので、辛さがよく分かります…どうぞお大事になさって下さいね(*_*; 卒業式のシーズンですね―― 子供たちの成長した姿には、思わず涙腺が緩んでしまいます・・来賓席からは、特にみんなの様子がよく見えて感動もひとしおですね。 お父様のお誕生日、おめでとうございます。ケーキとおしゃべりのお祝いのご様子、とても温かくて羨ましい限りです^^ いつまでも長生きされますように、お祈りしておりますvv こんにちわ(*^_^*)
イヴちゃん、かわいいですね(*^_^*) イケメン君達大集合ですか・・・ うらやましい・・・じゃなくて、お疲れ様でした。 旅立ちの日には私も大好きな曲です。 春はいろいろな事が目白押しですが、 ママさんもご無理なさらないで お身体大事にしてくださいね。 そうなんです!
モノノフなんです(笑) ちなみに3月15日は、ももクロの緑の子の誕生日なんですよ! お父様と同じですね! これでインプットされました(*´ω`*)
[2014/03/16 16:39]
| URL | モコ&あん #-
[ 編集 ]
こんにちは
遊びに来ていただいてありがとうございます。 イヴママさんも頭痛持ちですか? 私も頭痛持ちなので分ります。 季節の変わり目など気圧が 安定しないと頭痛なりますよね。 東日本大震災の寄付金、そんなに集まったのですね。 被災県に住むものとしてすごく感謝しても しきれません。 あと、あとプレ企画参加表明 ありがとうございます。 二人だけでもしちゃいます 出来次第アップしますので お待ちくださいね。 イヴままさん こんにちわ
お父様のお誕生日おめでとうございます やっぱりイヴままさんはお優しいわね~ 頭痛大丈夫ですか? 私も去年頭痛でMRIを撮りました 原因が解るといいですね お大事にして下さいね! このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/16 18:08]
| | #
[ 編集 ]
おかげんいかがですか?
春は ただでさえ体調を崩しやすいですからね。 私は ここ数日どうにも眠くて眠くて眠くて・・・。(^ ^; 今日も 買い出しをあきらめて昼寝しちゃいました。 イヴまま様も、睡眠はしっかり 取って下さいね。お大事に。(#^ ^#) このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/16 19:40]
| | #
[ 編集 ]
風邪でしょう?無理せず大事にしてはやくなおしてね。
[2014/03/16 20:10]
| URL | abe #-
[ 編集 ]
イヴままさん
こんばんは~ イケメンくんのお泊りさんは うれしいですね 学生時代はいっぱいおしゃべりして楽しいんでしょうね わが家の息子たちもそうでした 玄関がいっぱいになるくらい大きな靴 懐かしいですわ~ 何を作っても一挙に平らげ 食欲旺盛だもんね イヴままさん お疲れがでませんように♡ お父様のお誕生日 おめでとうございます 娘からお祝いしていただける お父様うれしいでしょうね♫ こんばんは!
頭痛大丈夫ですか? イヴちゃんとゆっくりと休んで お大事にしてくださいませ☆ お父様のお誕生日、楽しく過ごされて きっと喜ばれたでしょうね。 うちなどは毎日顔を付き合わせているので 改めてお祝いなんて逆に照れくさいですよ(^^;) このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/16 22:33]
| | #
[ 編集 ]
こんばんわ
お父様と楽しい時間を過ごされて良かったですね。
[2014/03/17 00:16]
| URL | ネリム #oM6tt0T6
[ 編集 ]
頭痛は本当に動けなくなるし
吐き気までして大変ですよね。 私もしょっちゅうなので母が心配します。 薬で逃げていますが(;^-^) 主婦はなかなか休めないですものね。 けど無理なさらずにね! 卒業式に出席~凄いな~イヴままさん~ みんなの憧れのママさんだろうな╰(✿´⌣`✿)╯ お父様お誕生日おめでとうございます! 嬉しいですよ~イベントに娘の顔が見れるなんて~^^ このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/17 01:34]
| | #
[ 編集 ]
頭痛、大丈夫ですか?
私は頭痛が始まると確実に治らないくなるから、 あ、やばいかな?と思ったら、 速攻で薬を飲んじゃいます。 あとね、炭酸を飲むとちょっとすっきりしますよぉ~ お父様お誕生日おめでとうございますっ 娘の作ったケーキ、嬉しいだろうなぁ~ 素敵で元気な一年になりますように・・・っ
[2014/03/17 07:36]
| URL | 空天まま #-
[ 編集 ]
おはようございます^-^
卒業式の出席、お疲れ様でした! 卒業式の歌も昔とは違ってきているんですね~ 年を重ねると、若い時より目頭が緩みますね。 イヴっまさん こんにちは~♪
頭痛大魔王さまは撃退されてでしょうか? 春は何かとお忙しそうで イヴままさん大丈夫ですか~ お父様も健在で お誕生日を迎えられて嬉しい事ですね♪ イヴちゃん 癒されます♡ 無理をされませんようにご自愛くださいね。 イヴままさんは自分の事よりもみんなに優しいですね。
それがお人柄だと思います。いい人だ。だから知らないうちに疲れているんじゃないかと・・・ 早く頭痛なおれ~~~~~~~!!!! このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/17 12:45]
| | #
[ 編集 ]
卒業式のシーズンですね^^
こちらでも袴姿の子達を見かけたりしました お泊りのお友達にイヴちゃんも遊んでもらいましたか?^m^ イヴままさん まだ頭痛があるんですね・・・ 忙しい時期でしょうが無理をしないで下さいね
[2014/03/17 15:16]
| URL | Aki #-
[ 編集 ]
学生さんたちの話題、なんだか急に懐かしくなって、自分の遥か昔のことを思い出してしまいました(笑)
大地讃頌や旅立ちの歌、歌った歌った~ 歌い継がれていくのは嬉しいことですね♪ 遅れましたが、お父様、お誕生日おめでとうございます♪
頭痛、少しは軽減したんでしょうか? 早く治るといいんだけど・・・ 卒業の季節ですね。 色々な思いが交差するけど、 新しい門出に向かって頑張ってほしいな。 お父様
お誕生日おめでとうございます☆゚+。* イヴままさん。。 あまり体調が優れないのですね。。 季節の変わり目は 体に不具合がでやすいので どうぞお体をご自愛くださいね☆ イヴままさん こんばんは
色々とお忙しくていらっしゃいますものね。 頭痛 はやく和らぐといいのですが、、 ご無理をなさいませんように 。。
[2014/03/17 21:59]
| URL | トマトの夢3 #-
[ 編集 ]
こんばんは。
ご訪問させて頂くのが遅くなって、すみません。 遅くなりましたが・・ お父様のお誕生 おめでとうございます☆ イヴままさんのお父様ですから、きっと素敵な方なのでしょうね。 息子さんのお友達のお食事作りや、卒業式に出席されたりと・・とてもお忙しそうです。 頭痛のお具合は、どうですか? 疲れもたまっているのかもしれませんね。 お大事になさってくださいね。
[2014/03/18 04:32]
| URL | 結依 #-
[ 編集 ]
頭痛つらいですよね
ワタシは偏頭痛もちでした。 (イマはなんとかクリアーしてます) 薬に頼らず頭痛から解放される技が 見つかるといいですね。 取り敢えず、いたいときはご無理なさらず できることは棚上げにして休んでてくださいね。 お大事になさってください ![]()
[2014/03/18 09:24]
| URL | そら #-
[ 編集 ]
まだ、頭痛大魔王に苦しめられとるのですか?
風邪ですかね? こちらヨコハマ晴れておりますが、風がかなり 強いです。 現在、待機中なマルボーズ。 たぶん、終わったっぽいであります。 気分は、ノンビリ・・・・ 早く、良くなられますように♡ このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/18 13:48]
| | #
[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/18 15:20]
| | #
[ 編集 ]
![]() |
![]() |
![]() |
| ホーム |
|