優しい陽射し
札幌の最高気温 10℃を超えて 
お庭に 土が見えてきました。




こんにちわぷー イヴまま♡です~♪




お隣の お庭には クロッカスの姿が見えました。
あったかいですぅ

長かった雪時間から 草木が目を覚ますシーズンです。
しゃんぷーしたのーー

おうちシャンプーを終えたイヴは
ねむねむ大魔王に なっていますよー 
ねむねむねむ・・・

イヴまま♡も一緒に ねんねしたいなー
むにゃむにゃ・・・

tabemono-0009_20140328152152823.jpg

明日から少しだけ お出かけしますー


移動時間に余裕があれば
スマホから更新&読み逃げどろんちょしたいと思いますー


尚、イヴ家には ちゃんと お留守番さんが
泊まり込んでくれるので とても安心ですー

つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。
皆さまが時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつもいつでも 力を いただいています。
拍手をくださった方々も ありがとうございます。

心から 感謝をこめて
 

どなたも お忙しい この時期。
「忙」という感じは 心を亡くすと書きますが
春の温かな 陽射しのように
人に優しく 自分に優しく
丁寧な生活を 心がけたいものですね。

[2014/03/28 23:49 ] | 未分類 | コメント(34) | トラックバック(0)
<<ここはどこ? | ホーム | それぞれの春の日に>>
コメント
こんばんは♪

どこかへお出掛けなんですね。
お気をつけて💛

イヴままさん地方も、やっと雪が溶けたんですね!!
春はすぐにやってきますね(*^▽^*)
[2014/03/29 01:21] | URL | アガサママ #- [ 編集 ]
お出かけですか。
お気を付けて。
春を楽しいでらしてくださいね。
[2014/03/29 04:29] | URL | YUMI #2J0s1YDk [ 編集 ]
おはようございます^^

ままさんお出かけなんですね。
花を愛でる旅かしら??
気を付けて、お出かけ楽しんできて下さいね。
[2014/03/29 07:25] | URL | トト母 #- [ 編集 ]
ふふふ。

春眠なんとやら・・・

寝ている姿は愛らしいのよねええ。。

たまらないわ。。

うりうりしたくなっちゃうなああ。。(o^^o)
[2014/03/29 07:38] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
イヴちゃんのおねんね~気持ちよさそうですね^^
ふわふわ毛が凄く綺麗ですね╰(✿´⌣`✿)╯
一緒に横で添い寝したい~
イヴちゃんに添い寝してもらいたい^0^

こちらは20度超えました~~
けど夜は外は寒いです(^_^;)))

人に優しくそして自分にも優しくって
凄く大事ですよね。
自分を大事に出来ない人は他人にも優しく出来ないものね^^
凄くいい言葉だわ╰(✿´⌣`✿)╯
[2014/03/29 09:23] | URL | マルク #mQop/nM. [ 編集 ]
おはようございます。

北の国も春の訪れですねー、イヴちゃんにも嬉しい季節でしょうか。

お出かけ気をつけていってらっしゃい!
[2014/03/29 09:31] | URL | もちゆき #2kbNzpR6 [ 編集 ]
イヴままさん
行ってらっしゃい・・・
気をつけて下さいね。
イヴちゃんの隣で
私もお昼寝したいなぁ~

こちらは桜が咲いてきました。
三月生まれの私は春が大好き。
[2014/03/29 10:32] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
いってらっしゃい^^
お土産写真 楽しみにしてます。

それにしても....めちゃくちゃ可愛いです。
一緒に私も目をつぶっちゃいました  わは^^
[2014/03/29 10:54] | URL | えむ #- [ 編集 ]
小さなお手手とあんよを投げ出して
すやすやネンネの天使くん♪
イヴママさん今回はどちらへ?
素敵なレポ楽しみです(#^.^#)
長男くんが頂いた綺麗なお花。
さわやかビタミンカラー♪
きっと颯爽とした青年なのでしょうね。
ママさんへのお花だったらもちろんピンクね^m^
先日はうちの子へのお誕生日メッセージ
ありがとうございました。
これからも毎年楽しく迎えたいな♪
[2014/03/29 11:12] | URL | ちいさんたろう #- [ 編集 ]
イブちゃん
シャンプーで疲れちゃったかな。
シャンプー後のゴロゴロはしなかったですか?
わんこの寝姿って
見ているだけで癒されますね。
お出かけ楽しんで来てくださいね。
[2014/03/29 11:26] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
イヴままさん こんにちは~

今頃お出かけですね~
お気をつけてね~


やっぱり札幌は暖かいですね~
我家の花畑も一部分雪が無くなったのですがまだ芽が出てくる気配もありません^^;


[2014/03/29 11:42] | URL | reimi01 #- [ 編集 ]
イヴままさんいいことおっしゃいますねー
ほーってしみじみいま思いました
忙しいという漢字
そうなんですよね 忙しいとついつい余裕がなくなってしまって 
ひとつ心がけていることがあります 忙しいときでも電話口ではゆっくり話そうと 忙しいそぶりを見せないぞ!と

イヴままさんも大忙しな感じですね
体調にお気をつけくださいませー
[2014/03/29 12:11] | URL | トトロ #- [ 編集 ]
イヴちゃんの寝姿可愛いですね~。(*^▽^*)ェ見てるだけで癒されます。
そうですね、忙しいという字は心を亡くす書くんですよね。
気をつけなくては。
やっと土が見えてきて、確実に春になってますね。
イヴままさん、どうぞお気をつけてお出かけになって下さいね~。
[2014/03/29 12:18] | URL | かえるママ21 #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんにちはです♪
私もイヴちゃんと一緒にネンネしたいです(*^_^*)
良い香りしそうですね~。

心を亡くさないように、丁寧に過ごさなきゃですね♪
[2014/03/29 12:38] | URL | のんちゃんまま #- [ 編集 ]
こんにちは~

先ほどは有難うございます
ご縁の繋がりに感謝します

初めてお会いした日ですが・・何となく思い出しました^^

数年前の朝ですよね~
多分記憶があってればイブままさんです
イブちゃん、可愛いですね~
お留守番、偉いです
戻りましたらたくさん可愛がって下さいね~
今日も素敵な時間をお過ごし下さい♪
有難うございます(^-^)


[2014/03/29 13:12] | URL | aimabie エマーブル #d/CpiV46 [ 編集 ]
やっとこさっと雪国も春だねぇ~
[2014/03/29 14:42] | URL | いしかわまつえ #- [ 編集 ]
イヴままさん、すてきな楽しいお出かけになりますように(*^^)v

クロッカスが咲いてイヴちゃん地方にも春が来ているようですね!
早くポカポカした暖かい日が続いてほしいですね!
息子さんの成長、どんなお気持ちなのかしら❤
素敵ですね!
[2014/03/29 14:58] | URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/29 15:03] | | # [ 編集 ]
ポカポカ陽気に手を引っ張られて、私もタイヤ交換してきました。
あっちもこっちも雪が消えたわ(*^^*ゞ
[2014/03/29 16:13] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
そちらも暖かくなってきて
春が到来ですね!
寒さも吹っ飛びやる気もますます上がりますよね(*^_^*)
[2014/03/29 17:53] | URL | ジャム #- [ 編集 ]
こんにちは^-^
北海道もあたたかくなってきたんですね♪
イヴまま♡さんはどこにお出かけかな~
イヴちゃん、いい夢見てるかな…
[2014/03/29 17:57] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
イヴママさん、素敵な言葉ですねえ。
春の温かな 陽射しのように
人に優しく 自分に優しく
丁寧な生活を 心がけたい

読んでいてホッと肩から息が抜ける
ようでした(*^_^*)

イヴちゃん、ぬいぐるみさんのように
可愛らしいこと♪
まどろんでいる姿がより一層可愛いなあ♪
[2014/03/29 20:21] | URL | ひさんち #- [ 編集 ]
こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日の石川県は
初夏のような陽気でした!
どこも
いよいよ春本番ですね♪
優しい日差しと
可愛いお花たちの顔に癒されて
レッツ スタート
ですね(*゚▽゚*)
[2014/03/29 20:37] | URL | matansa #- [ 編集 ]
ほとんど雪も溶けて、気持ちよい
春になりましたね〜♪
ポカポカして、ついお昼寝したくなるのも分かります(^-^)
お出掛けですか?
お気を付けて、いってらっしゃい!
[2014/03/29 22:14] | URL | もっち〜な #- [ 編集 ]
春のおでかけ行ってらっしゃ~い

すっかりあたたかくなった香川
一気に桜が開きました
花粉症の症状も悪化ですが・・・
[2014/03/29 22:44] | URL | rose #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/29 23:18] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/30 05:33] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/30 10:39] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/30 10:57] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/30 16:32] | | # [ 編集 ]
イヴままさん どちらへお出掛けなのかな~?
楽しんで来て下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

忙しい・・・
心を亡くさないようにしなくっちゃ!!
[2014/03/30 16:34] | URL | はっち母 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/30 18:21] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/30 21:29] | | # [ 編集 ]
ねむねむ大魔王さん。
かわいすぎる!
どちらにお出かけでしょうか?
報告アップ楽しみにしてまーす。
[2014/03/30 22:31] | URL | みるパパ #VihwJToQ [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/682-2e819c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |