さくら色の贈りもの
冷たい雨の 札幌。
明日は なんと吹雪予報で 最高気温4℃。
まだまだ寒い日々が 続きます。




こんにちわぷー イヴまま♡です~♪




函館市内、札幌市内と 6日間続いた
れもんにいたんの バスケの大会が 終わりましたー
にーたん おつかれさまぁ


函館遠征の際は 現地で差し入れを たくさんいただいたり

女子マネージャーちゃんたちが お洗濯をしてくれたり

宿泊先の食事が すごく美味しかったり


他にも お部屋があるのに
5人部屋に 6人で ぎゅうぎゅうに寝たり


彼らにとって いい時間を過ごせたようです。

このこたちは 幸せ者です。

いただいた ありがとうの気持ちを

どこかでだれかに さりげなく返せる人であってほしいものです。
おもちゃで あそびますー


素敵な贈りものが 届きました。
なにかな なにかなー

箱を開くと キレイな桜色が 現れましたー
ピンク色キレイー

ローズクォーツの 美しいブレスレットです。
大好きな石に びっくりーー!
ローズクォーツ

ラベンダーの香りの ひつじちゃんサシェに
ローズの香りの 入浴剤。

いくこさん ありがとうございました。
嬉しい お気遣いに
疲れが ぴゃーーっと 飛んでいきました。
いい香りのめぇめぇさん

イヴも うっとり いい香り
いいかおりですぅー

れもんにいたん ないすしゅーとですよ うとうとうと・・・
うとうとうと・・・

れもんにいたん がんばってー むにゃむにゃ・・・
ぐぅぅ・・・

zakka-009_201404042154258fb.jpg
東日本大震災以来 3年1ヵ月ぶりに
三陸鉄道全線が 運行再開となります。

再開のイベントが
4月5日 南リアス線で
4月6日 北リアス線で開催されるそうです。


明日 午前6時10分始発で
岩手県釜石を 出発するそうです。
たくさんの希望

ひまわりで飾られた 車内
ひまわりで飾られた車両

たくさんの人々の想いを乗せて 運行再開です。
美しい三陸鉄道

つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。
皆さまが時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつもいつでも 力を いただいています。
拍手をくださった方々も ありがとうございます。

心から 感謝をこめて
 

東北でお世話になった方たちが
たくさんの笑顔で 溢れますように・・・。
[2014/04/04 22:29 ] | おともだち | コメント(42) | トラックバック(0)
<<カフェ森彦プランテーション | ホーム | 旅の目的は・・・>>
コメント
やったぁ~☆

イヴまましゃん家のコメいっちば~ん。
は早く書かなければ

バスケの遠征お疲れ様でした。
れもんにいたんのナイスシュートが目に浮かびますよぉ。

カッコいいだろうなぁ。
うらまやしいなぁ、男子、男子!

それにしても良かった
三陸鉄道全線が 運行再開!
イヴまましゃん乗った事あるぅ?

[2014/04/04 22:39] | URL | りもママ #- [ 編集 ]
素敵~
さくら色の贈り物

実は羊さんも、妖精たちのローズバスも
娘からもらったの
ローズクオーツも友人からいただいたし

イヴままさんと同じイメージかしら?って
ちょっと嬉しくなってる私です

[2014/04/04 22:49] | URL | rose #- [ 編集 ]
イヴままちゃん
こんばんは☆

れもんくんも遠征だったのねー
うちの弓道男子は、明日兵庫ですよ~
もう少しで引退だね。
応援出来るのも もう少し。
イヴままちゃーん、応援団を楽しみましょうねi-178

私も天然石のアクセ、大好きよー
全部ローズクォーツじゃないけれど
ローズクォーツの入ったブレスを持ってるわi-236
[2014/04/04 23:10] | URL | ぴく見ん #NmPnn7Xc [ 編集 ]
こんばんは。

息子さん、たくましいですね!
試合にも出られるなんて、お元気になられて
よかったですね。

ローズクォーツのブレスレット、とても綺麗ですね。
華やかなイヴままさんにお似合いだと思います。
サシェも可愛いですね。
お写真から、いい香りに包まれてしまいそうです。
[2014/04/04 23:12] | URL | 結依 #- [ 編集 ]
こんばんは
あまちゃん電車、復活ですね。
良かった良かった。
[2014/04/04 23:17] | URL | かぴさん #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんばんは。

ローズクォーツ なんて 素敵なブレスレット
イヴままさんの雰囲気に ぴったり♡

息子さん ぼれほど 嬉しかったことでしょう
お元気になられ 本当に 良かったですね!

三陸鉄道全線 運行再開になり
嬉しいかぎりです

何度も 利用した 懐かしい 三陸鉄道。
運行再開 おめでとうございます!!
と 言葉を送ります。


[2014/04/04 23:37] | URL | トマトの夢3 #- [ 編集 ]
おはようございます^-^
北海道では4月なのにまた雪が降ったみたいですね!?
そんなに珍しいことではないのかな?
こちらも今日、明日は10度くらいで前日より10度近く寒いんですよ。
10度で暖かいって思われるけど、気温差があって寒く感じます~
[2014/04/05 06:41] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
おはようございます~
そっちは4℃で吹雪ですか!?
さすがは北海道・・・
東京は昨日、雨→晴れ→雨とヒョウなんてわけの分からない天気でした・・・
ヤバいですね・・・

ブロ友さんの素敵な贈り物いいですね♪
いいお付き合いが出来てますね♪
イヴちゃんのうとうと寝顔も可愛いです(笑)
[2014/04/05 07:38] | URL | セージ #- [ 編集 ]
れもんにいたん、頑張ったし、楽しめたみたいでよかったですね。
ご両親が応援に来てくれるし、しあわせですね。

ブレスレットすごく素敵です。
この優しいピンク、イヴままさんに雰囲気にぴったりですね。
[2014/04/05 08:27] | URL | YUMI #2Qwf./yA [ 編集 ]
おはようございます^^

優しい贈り物がままさんのところに
沢山届いたんですね^^
ローズクォーツの優しいピンク色が
私が想像するままさんのイメージに
ピッタリの色ですよ^^

息子さんも思い出に残る遠征だったようですね。
イヴちゃんはお留守番頑張ったのかな?
[2014/04/05 09:29] | URL | トト母 #- [ 編集 ]
こんにちは

ローズクォーツのブレスレットすごく素敵ですね。
イヴままさんにぴったりな感じです。

三陸鉄道、やっと運転開始です。
昨日からイオン盛岡南でも
パネル展始まりました。
まだまだ復興には程遠いけど
頑張って欲しいなと思いますよね。

あっ、三陸鉄道
同じ県内に住みながら
なかなか乗る機会がない(;´Д`)
もう少し暖かくなったら
乗ってみようかな(´∀`*)
[2014/04/05 10:09] | URL | 夜宵(やよい) #waGTN6d2 [ 編集 ]
イヴままさん
おはようございます。
今朝の天気予報で北海道は
雪・・・でした。
こちらは桜が満開です。

応援お疲れ様でした。
疲れより楽しさの方が
勝っていたのでは・・なんでしようか。
楽しい時間を
ままさんもれもんにいたんも
過ごせたことと思います。
[2014/04/05 10:16] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
イヴまま♡ちゃ~ん
荒れ荒れお天気のようだけど、
だいじょびですか?
ふんわりさくら色のブレスレット
春をはこんできてくれましたね。。
イヴまま♡ちゃんの雰囲気にぴったんこe-420(想像チュウ)

息子くん
楽しい時間を過ごせてよかったぁ♪

三陸鉄道。。
いつか乗ってみたいです。


[2014/04/05 11:03] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ]
こんにちは!

いい香りにウトウトしちゃったイヴちゃんが
とっても可愛いくて、一緒におネンネしたいです~

ひまわりだらけの車内も可愛い!
こんな電車でお出かけ出来たら移動中も
とっても楽しそうですね♪
[2014/04/05 11:51] | URL | クラッチマン #- [ 編集 ]
素敵な桜色のブレスレットは最高に嬉しい贈り物だね
三陸鉄道再開は嬉しい
札幌は今日は寒いでしょ
こっちも超(((p(>◇<)q))) サムイー!!
[2014/04/05 12:20] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
こんにちわ~~

バスケの遠征お疲れさまでした~~
マネージャーちゃん達もね?

優しい色のブレスレットで疲れもとれますね?
素敵なプレゼントです~~

三陸鉄道、全線開通ようやっとですね!!
これで少しは安心できますね?
よかった~~

復興ももっと早くならないかなあ!!
じれったいです・・・
[2014/04/05 13:29] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/05 18:26] | | # [ 編集 ]
こんばんはぁ。
お越しいただきありがとうございました。
ワンちゃんかわいらしいですね。
なかなか春が待ち遠しいですが、お体にはお気をつけて♪
[2014/04/05 20:38] | URL | 百代 月日 #- [ 編集 ]
れもんにいたん素敵な思い出一杯ですね^^
合宿とかマネージャーとか憧れるわ(*^v^♡♥)
やはりスポーツするお子様は本当に羨ましいわ。
誰もうちはしないもん。。。

家にずっといますわ(;^-^)悲しい~~

ローズのブレス~まさにイヴままさんのための石ですね╰(✿´⌣`✿)╯
凄く素敵で可愛い(*//∇//*)

三陸鉄道全線が運行再開ほんとうに良かったです。
いろいろな思いが詰まっていますね。

滋賀も今日は冬に逆戻りです。
寒くて冬のコートまた着ました(;^-^)
[2014/04/05 21:56] | URL | 桃咲マルク #- [ 編集 ]
イヴままさん、ギックリのお見舞いコメントありがとうございました!!
函館・・同じ北海道とは思えないくらい春してますね(笑)

函館と言えば!「ラッキーピエロ」のハンバーガーですよね!!
あれ、大好きです!!
[2014/04/05 22:16] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ]
イブままさん、こんばんは^^

まだまだそちらは冬ですね
もうちょっと辛抱したらきっといい事ありますよ (^-^)

って言ったらいきなり素敵な贈り物~♡
良かったね~ (*^^)v

ね、 あの悲しい出来事からやっと復旧したんですね・・・

[2014/04/05 23:30] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
ローズクォーツのブレスレット
イヴままさんにとてもよくお似合いになるでしょうね~♪
[2014/04/06 06:28] | URL | baba #ciZ.EuIc [ 編集 ]
息子さんの遠征、無事終わったんですか。

>いただいた ありがとうの気持ちを
>どこかでだれかに さりげなく返せる人で>あってほしいものです


このような言葉が自然なイヴままさんの優しさ
れもんにいたんはしっかりと受け継ぎますよ。
[2014/04/06 10:28] | URL | az #EBUSheBA [ 編集 ]
おつかれさまでしたー♪
そしてたくさんの思い出と感謝すばらしいですね^^
こちらも雨が降ったと思ったら太陽ピッカーだったりと
へんな天気が続いてますが外には桜満開です^^
早くあったかくなるとイイねぇ♪
[2014/04/06 12:04] | URL | 桃内 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/06 13:08] | | # [ 編集 ]
きれいなローズクウォーツ よかったですね ^^
遠征応援お疲れ様でした
若い方のいいつながり・お付き合いって爽やかでいいですね
いい経験良い思い出いっぱい作って社会で活躍していくのでしょうね
いいお子さんとそのお友達に恵まれて
イヴママさんも幸せですね~
[2014/04/06 14:23] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/06 16:58] | | # [ 編集 ]
さくらいろの素敵なプレゼント♪
札幌はまた寒いようですね。
ほかの方のブログで朝雪が積もっていました。
こちらでは桜が散り始めているので
やはり日本は長い国なんだって感じます。
イヴママさんにとっては少し早い満開の桜をプレゼントを
頂いたような感じかな♪

可愛いかわいいイヴちゃん^m^
夢の中でもれもんにいたんの応援。
頑張っているのね!(^^)!
[2014/04/06 17:32] | URL | ちいさんたろう #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/06 18:06] | | # [ 編集 ]
大阪もね、ここ数日寒かったんです。
この寒さも明日ぐらいまでだと思うんだけど、
北海道の寒さとは比べものになりませんね(^^;)

息子さんたち楽しそうですね。
若いって素晴らしいです(*^_^*)
遠征応援もお疲れ様でした。

ブレスレット、美しいですね。
イヴままさんによく似合いそう♪
[2014/04/06 21:30] | URL | ひさんち #- [ 編集 ]
イヴちゃん、とっても ココロがほっこりするようなカワイイお洋服着てますね♪

ローズクォーツ、私も この石は大好きな石の一つです。^ ^
[2014/04/06 21:49] | URL | あーさん #4ifQ3KdE [ 編集 ]
ステキなプレゼントですね〜♪
いい香りにうっとりのイヴちゃん,可愛い #^^#
ラベンダーとローズの香り,イヴちゃんはどっちが好きかな〜?
[2014/04/06 23:42] | URL | chiffon-p #bi5J7TT. [ 編集 ]
息子君、いい時間が過ごせたんですね。
ぎゅうぎゅうに寝るって、楽しさの表れだものね。
男の子大勢でどんな話したのかな。
将来の夢?
イヴママさんも一緒に入って話したかったでしょう。
修学旅行の分まで楽しんでくれてうれしいですね。
[2014/04/07 06:17] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
おはようございます
息子さんの大会、無事に終わって良かったですね
[2014/04/07 07:54] | URL | ネリム #oM6tt0T6 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/07 08:10] | | # [ 編集 ]
おはようございます。
れもんにいたん、
本当に素敵な青春時代を送っているなぁ~って、
記事を拝見させていただくたびに思います。
私、自分が高校生の時はどうだったかな?
この先、れもんにいたんにとって今の経験が、
間違いなく糧になる事でしょうね。
三鉄、本当に嬉しいっ
経営状態など大変そうだけど、
なんとか頑張ってほしいですっ
[2014/04/07 09:21] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/07 10:56] | | # [ 編集 ]
ローズクオーツが似合いそうだなああ。。

なんとなくイブママさんには
ピンクが似合いそう。

ふふふ。
[2014/04/07 11:01] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
ローズクォーツ。
優しい色合いがとっても素敵ですね。
イヴままさんに1番似合う色じゃないかな。
素敵ですね。
[2014/04/07 11:38] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
はじめまして。らむママと申します。
ブログにコメントいただきありがとうございました!
写真、とても素敵ですね♪
イブちゃんの毛並みの感じやブレスレットの写し方も。
因みにどちらのカメラですか?

ブログですが、いつもはとてもスローな更新です(笑)また良ければ覗きに来て下さい。

私は乙女座のAB型です!
[2014/04/07 12:26] | URL | らむママ #W6AMzZ0. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/07 14:49] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/09 17:25] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/685-61b6187d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |