ダンボーのご機嫌
突然 ご機嫌斜めになった イヴ家の暖房ちゃん
たくさんの ご心配をいただき ありがとうございました。


サムガリ―タの ワタクシも
皆さまから およせいただいた 優しいお言葉に
心が ほっこりと 温かくなりました。




こんにちわぷー イヴまま♡です~♪




とても親切な メーカーのお兄さんに
無事 修理していただきましたー
おにいさん ありがとー

れもんにいたん バスケの春季大会 真っ最中。
あなたは だぁれ

新入生部員くん 13名 
女子マネージャーちゃん 2名が入部して
力強い 応援です。
どこから きたのぉ

卒業した先輩たちや保護者の方も 来てくださって
ありがたいことです。
なかよくしようね

今日も 応援に行ってきますよー
れもんにいたん かつですよぉ


ダンボ―のない 二日間 
イヴは こんな風に
毛布に ぐるぐるぐるんちょで ねんねしていました。
さむかったねーー

この 長四角のコ 可愛いでしょうー
ダンボ―暖房ありがとー

つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。
皆さまが 時間を割いて書いてくださる魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。

心から 感謝をこめて。
 

お仕事の方も
お休みの方も
素敵な日曜日になりますように。
[2014/04/20 08:14 ] | 未分類 | コメント(44) | トラックバック(0)
<<仔犬とダンボ―の物語 | ホーム | 寒いーーーっ>>
コメント
初めての一番乗りかな?
ダンボー直って良かったですね~♪
[2014/04/20 08:50] | URL | baba #ciZ.EuIc [ 編集 ]
おはようございます^^

暖房直って良かったですね。
暖房が無い間風邪などひかれませんでしたか?

私も四角の子が気になっていたんですが
ままさんの手作りですか?
[2014/04/20 09:13] | URL | トト母 #- [ 編集 ]
イヴちゃんと遊んでる
四角い子
かわゆいーーーーー(●^o^●)
四角い子を見つめてるイヴちゃんのおてて
にょほ~(*^▽^*)
アマゾンちゃんなのなの?
[2014/04/20 11:39] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ]
こんにちは♪

ままさん、暖房が直って良かったですね!!
まだまだ寒いですから、体調管理が
大変ですもの。
ご家族はもちろん、イヴちゃんは大丈夫ですか?

れもんにいたん、頑張っているようですね💛
可愛い後輩に、可愛いマネージャーさん、嬉しいですね!!

アマゾンちゃん、横にゼンマイが見えてるような気が・・・?
動くのかな?
[2014/04/20 11:49] | URL | アガサママ #- [ 編集 ]
暖房~壊れると大変~
((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・もんね
使えるようになってよかったぁ~~
[2014/04/20 12:23] | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
サムガリ―タちゃん、ダンボーなしで風邪ひいてませんか?

ダンボールのAmazonくん
可愛い♪
Amazonくんダンボー効果はないのかな?
[2014/04/20 14:05] | URL | rose #- [ 編集 ]
イヴままさん 暖房が直って良かったですね~

まだまだ寒い北海道
風邪ひかないで良かったですヽ(^o^)丿

[2014/04/20 14:08] | URL | reimi01 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/20 15:01] | | # [ 編集 ]
札幌で2日も暖房がなくて大変だったでしょ
毛布に入って出てこない、イヴちゃんが可愛いわ♪
[2014/04/20 15:58] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
イヴちゃん2日間寒かったね?
辛抱して賢い!!

ままさん達も体調は大丈夫ですか?

れもんにいたんもバスケ部、
新入生が沢山来てよかったです~~
マネージャさんも2人、気強いですね?
少し遠いけどこちらからも応援してますね?
[2014/04/20 17:29] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
暖房が直って、暖かさが戻ってきて良かったですね。
東京も2,3日位前から、冬のような寒さでセーターを着てしまいました。
それにしても、暖房がご機嫌斜めで、ダンボー君にウケました。
イヴ君がダンボー君と遊ぶ姿が、とっても優しくて可愛いらしいです。
ダンボー君でご機嫌がなおってよかったですね。

[2014/04/20 19:08] | URL | そら太朗ママ #- [ 編集 ]
暖房 直ったんですね!
良かったです~^^

イヴちゃん 長四角のコと仲良くなれましたか?^m^
[2014/04/20 19:56] | URL | Aki #- [ 編集 ]
イヴままさん こんばんわ
暖房直って良かった!
寒い思いをしたんですね~風邪ひかなかった?
四角い子可愛いですね~
イヴちゃん四角い子と遊んでるの?動くのかな?
イヴちゃんも風邪ひかないようにね~
[2014/04/20 20:36] | URL | Coucou の いくこ #- [ 編集 ]
イブままさん、こんばんは^^

ダンボー 直って良かったですね^^

新入生も入ってきて
れもんにいたんも益々張り切っておられるようですね!(^-^)
がんばれー! (*^^)v

ん? 長四角のコ?
きゃわいいですやーん(^O^)
イブままさんが作ったん?
[2014/04/20 20:41] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
こんばんは^-^
暖房器具、直ってよかったですね!
これでまだ寒い日でも安心ですね。
新入部員、たくさん入ってよかったですね~
みんなの成長が楽しみですね♪
[2014/04/20 20:42] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
イヴちゃん,ぐるぐる巻きで気持ちよさそ〜♪
わたしも参加したいですぅw

amazon版のダンボー,
うちにもおりますよー ^^
たま〜〜に,ブログにも登場しますw
[2014/04/20 21:01] | URL | chiffon-p #bi5J7TT. [ 編集 ]
暖房さんが 無事 なおってくれて 良かった!
まだまだ 気温が 低そうですものねぇ。
くれぐれも お風邪などには お気を付けくださいっ。
新入部員さんが たくさん いらして
れもんにいたん も ますます 張り切ってらっしゃるでしょうね。
今年の 活躍も 期待してるよ〜
このハコは アマゾン… かな??
ユルキャラちっくで かわいいっ
[2014/04/20 21:02] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
こんばんは、イブまましゃん。

ダンボーがなおって本当によかったわぁ。
風邪をひかなかったぁ?

四角い子とイブちゃん仲良しさんですね
本当に可愛いわ♡
[2014/04/20 23:12] | URL | りもママ #- [ 編集 ]
アマゾンの箱ですね! でもちっちゃ~い!
カワイイ♪ なんだろ~?
おにいちゃま、新入部員くんや女子マネちゃんが来てくれて、ますます 練習も張り切って楽しめますね。#^ ^#
[2014/04/21 00:27] | URL | あーさん #4ifQ3KdE [ 編集 ]
暖房直ってよかったですね
お風邪ひかれませんでしたか?
毛布にくるまったイヴくんが可愛い♪です
こちらも雨上がり気温が低くて
数日付けていなかったヒーター点けてます
新入部員とマネージャーさん入部で今年のチームも始動ですね!
頑張って欲しいですね ^^
[2014/04/21 04:18] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
風邪引きませんでしたか?
埼玉も昨日は本当に寒くt、
真冬に戻ったかのような寒さでしたよ。
こっちゃんは湯たんぽの上から動かないし、
ヒーターも点けっぱなしでした。
春は何処に行っちゃったのかな?
部活、新人さんがたくさん入ってよかったですねぇ~
[2014/04/21 07:55] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/21 08:01] | | # [ 編集 ]
まだまだ寒い日がありますね
大阪も朝晩はヒーターつける時がまだあって、
しまわずにいます。
直って良かった!
今は春季大会、まもなく新人戦と
応援のしがいがあるでしょう。
[2014/04/21 08:17] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
直ってよかったね〜ぇ!無いと命にかかわるよね(汗)では、では、またね〜ぇ!
[2014/04/21 10:36] | URL | YOUのつぶやきです! #- [ 編集 ]
あ!長四角の方!!^^

イヴちゃんと コラボしてる〜♪

可愛い!!
暖房にダンボー...うふふふ^^
イヴままさん、最高です♪
[2014/04/21 12:48] | URL | えむ #- [ 編集 ]
暖房、直ってよかったですね。
こちらも寒い日が続いています。
未だに石油ストーブつけてます。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
[2014/04/21 13:20] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
ダンボーが壊れたのですか?
でも、もう直ったと。
こちらもここ数日は肌寒い日が続いております。
今日は、小雨が降ったり止んだり。
気温も20度ないです。

ようやく終わって(ホンマに終わったのか?)
今日はゆっくりしようかと思うております。

イヴは、そろそろまた散髪かな?
[2014/04/21 13:29] | URL | タカダカズヤ #.Oqi5Drk [ 編集 ]
ダンボーでダンボールの箱の子って面白いです
すごいすごいセンスあるな~
[2014/04/21 14:11] | URL | へっぽこまる #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/21 14:48] | | # [ 編集 ]
イヴままさんもダンボー仲間ですね。
嬉しいな(*^^*)
[2014/04/21 15:27] | URL | YUMI #2Qwf./yA [ 編集 ]
まだまだ北海道は寒いでしょうからねェ
早い段階で修理ができるようで
良かったですよね
朝晩はまだ1か月くらい使いそうですもんね
[2014/04/21 16:54] | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/21 17:00] | | # [ 編集 ]
イヴままさん、暖房壊れてしまったのですか!(^_^;)
それは、大変!
まだまだ朝晩は寒くて暖房は離せませんものね。
イヴちゃんは可愛いくるんくるんの毛皮がついてるけど、イヴままさんの方が寒かったのではないですか?でも直って、良かったですね。うちも、お湯が真冬に出なくなって、焦りました。暖かいって幸せですね・・・・
四角ちゃんもなんだかとても可愛いですね。
「ダンボール」と「暖房」をかけたのかしら?って思ってました。
[2014/04/21 17:10] | URL | かえるママ21 #- [ 編集 ]
こんばんは!

イヴちゃんのダンボール君?を見守る
お目目がとっても優しいですね。
噛み付いたりしないで賢いです~
暖房がないときは毛布にグルグルがいいですね!
お顔だけ出てるのがまた可愛い♪
でもまだまだこちらも朝晩寒いです。
そちらはさらに寒くて大変でしたでしょうね。
お風邪、大丈夫でしたか?
[2014/04/21 19:22] | URL | クラッチマン #- [ 編集 ]
カワイイ~ v-218v-17
[2014/04/21 19:22] | URL | ボス。 #- [ 編集 ]
こんばんは

週末から今日まで、冬に戻ったような気温ですものね。
静岡でこうですから、北海道ではさぞかしでしょうね。それなのに暖房が故障だなんて…
早く直らないと、凍ってしまいますよ。
北海道は、室内を暖かくして過ごしますから、余計に辛いですね。
[2014/04/21 19:52] | URL | カミさん #- [ 編集 ]
暖房、直って良かったですね~。
こちらも昨日今日と季節が冬に逆戻りしたような寒さです。
うかつにも蓄熱暖房を切ってしまいましたので、、寒さが身にしみます。
文明の利器は本当に有り難いとしみじみ感じつつ、小さな電気ストーブで温まっています。
おにいちゃん、頑張っていますね。
[2014/04/21 20:19] | URL | はちみつ #9YLR/fOQ [ 編集 ]
犬が寒いの好きっていうのは、たぶん嘘だよね。
アムは冬はブルブル震えておそとに出たがらなかったな〜。イヴちゃん、毛布でぬくぬくでよかったね。
[2014/04/21 20:49] | URL | abe #- [ 編集 ]
暖房直ってよかったです。
みなさん、体調崩さなかったかな?
新入生いっぱい入部したんですねー
これから1年間、またみんなで頑張ってね^^
[2014/04/21 21:23] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ]
イヴちゃんっ☆
暖房が直って良かったね~
でも
ブランケットでヌクヌクも気持ちいのよね(^^)

Amazonのフィギュア!?
かわいいですね~♪
[2014/04/21 23:22] | URL | ティクレア #- [ 編集 ]
おはようございます。

ダンボールのお人形、可愛いですね!
そして
暖房が直って、よかったですね。
朝晩はまだ冷えますから、あたたかくして
お過ごしくださいね。

ご訪問させて頂くのが、遅くなってすみません。
[2014/04/22 08:12] | URL | 結依 #- [ 編集 ]
暖房なおってよかったですね!
まだまだ冷え込むこともあるでしょうし
壊れてしまったら本当に大変ですよね。
長四角の子、いい表情ですね♪
[2014/04/22 08:13] | URL | ジャム #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/22 14:59] | | # [ 編集 ]
暖房直って、良かったですね~
風邪ひきませんでした?
よかった~!!!

なになになに~~~?
この四角いかわいい子
えぇ~すごいかわいい~~
[2014/04/22 15:09] | URL | pupusann #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/693-0be8e872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |