春色の贈りもの
朝からバタコさんだった ある日
優しい贈り物が 奈良から 届きました。



こんにちわぷー イヴまま♡です~♪



お互い バンビ好きな 私たち
ばんびたん切手


可愛いうさちゃん切手を 選んでくださったのも
うさちゃん切手



ぴく見んさん の 優しさでした。


一緒に送って下さった吉野葛も 優しいお味。
ぴく見んさん吉野葛


そして


小さくて可愛いものが 大好きな私に 届いたのは
きゃーなになにー?

4センチの 春色ブーツ
ちっちゃな ブーツちゃん

普段 ワタクシが 持ち歩いているバッグに 
ぴったりな色の バッグチャーム
ブーツちゃんバッグチャーム


優しい文字の お手紙には

「ピンチの時にいつも優しい手を差し伸べてくれてありがとう」

そう書いてくださったけれど
この言葉は そっくりそのまま あなたにお返ししたい。
あったかいお手紙


ぱぁぁーっと 満開になった 私の心。
親指姫 満開ー


今日も 頑張れる 気がします。
親指姫とうさぎ


出愛ってくださった すべての ご縁に 感謝。
イヴのあんよにも入らないねー

つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。
皆さまが時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつもいつでも 力を いただいています。
拍手をくださった方々も ありがとうございます。

心から 感謝をこめて
 

今日は お昼前から夕方にかけて
れもんにいたん高校に篭ります。 
役員会から始まり PTA総会、学年 学級懇親会と続き
夜は場所を変えて 後援会役員合同懇親会。

長い一日が始まります。
ポジティ部 ポジ子 がんばりまっす

というわけで
どなたのところにも遊びに行けないと思いますが
お言葉を残してくださった方のところへは
明日以降 応援&ぽちに参りますねー
[2014/04/28 10:39 ] | おともだち | コメント(35) | トラックバック(0)
<<出愛いは人を繫ぐ | ホーム | 訪問トリミング>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/28 11:25] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/28 11:56] | | # [ 編集 ]
こんにちは
コメントありがとうございました

可愛らしい贈り物ですね
お友達からイヴままさんへ感謝の気持ちがいっぱい詰まった贈り物
素敵ですね(^v^)
[2014/04/28 14:28] | URL | miyazyy #iu4tNJI. [ 編集 ]
かわいいブーツですね。
春色です・・・
ピンクは優しさを感じるし
私も大好きです・・
元気になりたいときは赤を
好むようにしてます。
新婚の頃
部屋中ピンクだったなぁ~笑

明日から連休が始まります。
会社も色々・・・
長い休みでリセットしたいと
思います・・・
[2014/04/28 14:49] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
イヴまま♡ちゃ~ん
ぴくちゃんらしい贈り物だね(*^-^*)
おてがみのやさしいことばには
私もいつもはげまされてるよー♪
イヴまま♡ちゃんからいただくことばにも。。
[2014/04/28 16:57] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ]
こんばんわ~
切手もピンクのブーツも、
イヴままさんのお好みにぴったりですね~~
バッグに付けたところが見たいような!!

花々が満開になって、
札幌に春が来ましたね?
気持ちが軽く感じられる季節ですよね?

お忙しいイヴままさん、
もうお熱の方は大丈夫なのですか?
ご無理をしないでね?
[2014/04/28 18:48] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
イブままさん、こんばんは^^

素敵なブーツの贈り物~♥
良かったですね☆

そちらもチューリップが咲き始めましたか
春もすぐそこまできましたね! (^_-)-☆
[2014/04/28 20:40] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/28 21:10] | | # [ 編集 ]
心温まる贈り物ですね。
なんだかこちも気持ちがほんわかしますよ(*^_^*)
[2014/04/28 22:14] | URL | ジャム #- [ 編集 ]
可愛いピンクのブーツ とっても可愛くてほっこりですね
素敵な贈り物 気持ちと一緒にキャッチボールですね~

 ↓ 訪問トリマーさんって初めて耳にしました
イヴくん ふわふわかっこよくなってますね~
ほんとママカット出来たらどんなにいいかと私も思います
[2014/04/28 22:36] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/28 22:50] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/28 23:09] | | # [ 編集 ]
可愛い切手(*^▽^*)
こんな切手あるの?いいなぁ~~

そしてあのブーツめちゃ可愛いね。
イヴままさんのイメージにぴったりです、
これもチャームで絶対つけたいですね。

女子が可愛い~って叫ぶのが見えます(*^▽^*)

素敵な贈り物がイヴママさんのお人柄が見えます。^^

ブーツの裏まで可愛い!!
[2014/04/29 00:43] | URL | 桃咲マルク #- [ 編集 ]
お身体の具合はいかがでしょうか?
学校関係のお仕事で気が抜けない時期なので、心も体も悲鳴をあげているのかもしれません。根を詰めすぎないようにして下さいね。

「おうちトリマーさん」の選択はイヴちゃんのお顔を見たら、とても良いことだったとわかります。どの写真もママさんに甘えながら安心しきっているのがわかります。良い方に出会えて良かったですね。
うちも、最初は訪問トリマーさんにお願いしていました。少しずつ教えて頂きながら
最終的には自分でカットするようになりましたが、長ーい道のりでしたわ。
でも、お耳掃除やお爪カット、ブラッシング等など教えてもらったのは良いお勉強になりました。
イヴママさんも凝り性なのでママカットをしたくなるかもしれませんよ(●^o^●)

では、お身体大事にして下さいね。
[2014/04/29 09:35] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/29 12:02] | | # [ 編集 ]
可愛い切手があるのねぇ

イブまましゃんはマザー・テレサの様に
みんなの女神さまなのねぇ。

本当に素敵な女性♡
[2014/04/29 12:45] | URL | りもママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/29 13:10] | | # [ 編集 ]
こんにちは^-^
具合はよくなりましたか?
会合で忙しくなるみたいですが無理しないようにしてくださいね。
[2014/04/29 17:46] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
イヴままさん こんにちわ
お忙しそうですね~
どうぞ御自愛下さいね
それにしても素敵な贈り物ですね~
可愛いブーツが素敵です
イヴままさんのところも桜が咲いたかしら?
少しゆっくりできるといいですね~
[2014/04/29 18:23] | URL | Coucou の いくこ #- [ 編集 ]
ステキなプレゼントですね ^^
イヴちゃんのお手手にON,可愛いですね
そして,なにより「出愛い」という字にほっこりです *^^*
[2014/04/29 22:48] | URL | chiffon-p #bi5J7TT. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/30 07:53] | | # [ 編集 ]
ブーツのストラップ
可愛い♪
[2014/04/30 09:22] | URL | baba #ciZ.EuIc [ 編集 ]
素敵な贈り物・・・
姐さんらしいなぁ~
[2014/04/30 13:25] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
イヴままちゃんの心が~~
満開になって良かったぁーー
[2014/04/30 13:27] | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/30 14:06] | | # [ 編集 ]
可愛いブーツですねェ
これなら何につけようか迷っちゃうね \(^o^)/
[2014/04/30 14:52] | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/30 15:13] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/30 18:19] | | # [ 編集 ]
こんばんわ
切手可愛いです。
[2014/04/30 20:30] | URL | ネリム #IP/sRWwE [ 編集 ]
こんなに可愛い切手があるんですね。
優しい贈り物 
春色ブーツのストラップは
これから イヴままさんのお出かけのお供ですね。

チューリップもにっこり笑顔のよう♪

イヴままさん お身体 良くなられましたか?
[2014/04/30 21:42] | URL | Fueママ #- [ 編集 ]
こんばんは☆
バッグチャームのお色、とっても優しいお色
バッグと合ってますよね♪

優しくて繊細そうなイヴままさん、
PTAも何でもこなしそうな優しいママさんの
雰囲気伝わってきます~
[2014/04/30 23:49] | URL | まあや #- [ 編集 ]
優しい方からの嬉しい贈り物🌷
切手にまで思いやりが溢れてて💖
イヴままさんの心も元気になって♥
[2014/05/01 01:46] | URL | maximus1 #XH7b7Abc [ 編集 ]
イブママさんは本当に忙しそう
いつもきれいでセンス良いものに囲まれていますね
好きなものに囲まれて癒されていますね
でも・・・・
お疲れ出されませんようにね
[2014/05/01 02:35] | URL | こゆき&めいママ #lvJR3eQo [ 編集 ]
おはようございます^^

とっても素敵なプレゼントですね。
観ている私まで心がほっこり暖かくなりました^^
こんな可愛い切手があることも初めて知りました。
我が家の娘もバンビ好きなので私も探してみようかな?
[2014/05/01 07:20] | URL | トト母 #- [ 編集 ]
こんばんわ。
バンビに黄色のお花、ウサギにあいちごのハート💗切手、かわいいですね。

私も欲しくなりました。
黄色のお花がなにか気になります。

春色ブーツのバックチャームもかわいいです。

赤いチューリップきれいです。
素敵なフォトに見とれてしまいます。
[2014/05/03 20:23] | URL | ストロベリーアンドラズベリー #LJDQkMaQ [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/696-2d07e276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |