うさぎとたんぽぽ
空き地から
一輪だけ いただいてきた ふんわり黄色いコ


こんにちわぷー イヴまま♡です~♪


花が閉じてしまう前に 撮らなくちゃね
たんぽぽうさうさ

芝桜も 咲いてきましたー
芝桜のかおり

雨上がりも 晴れた日も
いい かおりねー

ふんわり いい香り。
くんくんくん

お顔を 洗いましょー
きもちいいねーー

お耳と お耳で ごあいさつー
お耳とお耳でごあいさつー

うしろあんよ ぴょんっ
うしろあし ぴょん

風のない 暖かな日でした。
るなとたんぽぽ

doubutu-0021_201405201754328a3.jpgイヴぱぱ出張の お土産 忘備録ー


「わぁ 可愛いー」と 叫んでしまった
長崎ハウステンボスの お菓子ー
ながさき

福岡 博多 鳥取のお菓子ー
今回のユズスコは 辛いタイプ。
福岡 博多 鳥取

山田養蜂場の はちみつバームクーヘン&ローズミスト。
あご出汁は とっても美味しくて 好きなの。
青と白の包みは 八女茶(やめちゃ)
実家の父が イヴ家に来るたび 「美味しい 美味しい」
と言って 飲んでくれるので
これは 頼んで買ってきてもらいましたー
八女茶 山田養蜂場 焼きあご

四万十川の 青さのり 大好き。
徳島の 素麺チップス 
広島因島の はっさくゼリー お顔が面白いー  
広島 徳島 四万十川

愛媛今治には タオル美術館というところが あるのねー
イヴままが 大好きな バリィさんグッズー
ふなっしーも 可愛くて 好きだけれど 
まんまる ひよこ系に 惹かれてしまいます。
タオル美術館 バリィさん

最後の高体連を 来週に控えた れもんにいたんに
スポーツタオル。
全力で。

父から息子への 無言のメッセージが伝わったかしらね。
がんばれがんばれ

つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。
皆さまが時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつもいつでも 力を いただいています。
拍手をくださった方々も ありがとうございます。

心から 感謝をこめて
 

また雨が降ってきた 札幌。
心はいつも 青空でいたいものですね。
[2014/05/21 19:33 ] | 未分類 | コメント(53) | トラックバック(0)
<<祈り | ホーム | いつかあなたがお母さんになった時>>
コメント
タンポポのっけて可愛いですね!
出張お土産もいろいろありでいいですね~。
本当にたくさんの種類がすごい!
[2014/05/21 20:34] | URL | ジャム #- [ 編集 ]
別に何もなかったんですな?
ちょっと気になっておったのは、こちらの
勝手な思い過ごしですな?

イヴパパ氏は、あちこちに飛び回られておる
のですねぇ。
スポーツタオル・・・・そういうのがあったのでしょうか?
文章がバッチリ合ってますねぇ。

今日は、こちらも雨でした。
明日は晴れるかなぁ?
[2014/05/21 20:40] | URL | タカダカズヤ #.Oqi5Drk [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/21 20:46] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/21 20:56] | | # [ 編集 ]
こんばんわ
うさぎと花綺麗に写っていますね。
[2014/05/21 21:22] | URL | ネリム #IP/sRWwE [ 編集 ]
昨日はまりんにお祝いのお言葉
ありがとうございました。

うさぎさんもお散歩するんですよね・・
公園で会ったことあります(*^_^*)
たんぽぽが可愛いの~

ハウステンボス、テレビで拝見しましたが
薔薇が素敵なのですよね~
ローズガーデン、北の国ではこれからでしょうか。。

最後の高体連、感慨深いものになりそうですね(^^)
[2014/05/21 21:32] | URL | まあや #- [ 編集 ]
いつも沢山のお土産ですね!
羨ましい(笑)
アゴだしは私も頂いたことがあり
それからずっと使ってます。

れもんにいたん
最後ですか…
頑張れ!
くれぐれも怪我には
気をつけてね!
[2014/05/21 23:02] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
いつも素敵な(美味しそうな)お土産羨ましい〜

日本にはどうしてこんなに美味しいものがあるのでしょう〜

それはお土産を待っている人がたくさんいるから〜!笑
[2014/05/21 23:05] | URL | ami #- [ 編集 ]
ひよこ饅頭が大好きなワタシ🐤
知らなかった~!
お茶味のひよこの存在を🐤
アゴダシは料理には欠かせない優れもの
ここのは特別に美味しいですよね♥
ツボを押さえたお土産の数々
イヴままさんのご主人・・いいなぁ~ほんとに羨ましい♥
[2014/05/22 01:31] | URL | maximus1 #XH7b7Abc [ 編集 ]
花桃の日も桜の日も雨の日もたんぽぽの日も
幸せを呼んで、見てるこちらがわにも笑顔が届きます^^
病院で検査為さったようですが、大丈夫なのかな?
気温差もまだまだ続きますね。
お風邪など召しませんように^^
高体連、懐かしい言葉になってしまったなぁ(笑)
悔いない試合を!
[2014/05/22 03:14] | URL | クウーママ #- [ 編集 ]
タオル美術館には、私も行ったことがありますが、思いのほか楽しかったですよ(笑)

イヴぱぱさんの投稿からいい話を。
おめでとうございます。
でも今年中に⚪︎⚪︎になっちゃうんですね。
[2014/05/22 06:31] | URL | dera #- [ 編集 ]
おはようございます^-^
相変わらずご主人は全国各地に出張ですね~
そのたびにお土産が楽しみですよね~♪
バリィーさん、最近はあまり見かけなくなったな…
うさちゃんも春の陽気で気持ちよさそう♪
[2014/05/22 06:51] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
おはようございます^^

わぁ~今回もパパさんのお土産が沢山!!
しかもナイスチョイスばかりですね。
うふふ( *´艸`)私もバリィさんが大好きなんですよ。
バリィさん可愛いですよね。

お兄ちゃま最後の高体連が来週なんですね。
ちょこっと遠くからですが応援していますね^^
[2014/05/22 07:17] | URL | トト母 #- [ 編集 ]
ルナちゃん、可愛いですね!!
普通のうさぎより小さいですよね?
春は美味しい草もたくさんありますから
ご馳走の中で散歩してるみたいでルナちゃん
幸せそうですね〜〜。^0^
[2014/05/22 08:14] | URL | yoyo #- [ 編集 ]
ルナちゃんにとっても
これからの北海道は
素晴らしい季節なんでしょうね~
お花お似合いよ~♪
[2014/05/22 08:53] | URL | baba #ciZ.EuIc [ 編集 ]
イヴままさん こんにちわ
ルナちゃんたんぽぽ乗せて可愛い!
お花畑にいるようですね~
旦那さまいつも優しいですね~
こんなに沢山のお土産買ってきて下さるのね~
素敵なイヴままさんと旦那さまが見えるようです
[2014/05/22 09:43] | URL | Coucou の いくこ #- [ 編集 ]
たんぽぽが 似合う^^

可愛いです。
思わず うふふふってなりましたよ。

お土産 いっぱいで嬉しいですね^^
パパさん 優しい〜♪
[2014/05/22 11:21] | URL | えむ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/22 11:54] | | # [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
イヴぱぱちゃんのお土産は
いつもすごいなぁ~と…
家の相方は、自慢じゃないけど
お土産はまったくない~~
[2014/05/22 12:09] | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
イヴぱぱさんって・・・・
何か、日本中出張に出かけてらっしゃるような・・・
一体どのようなお仕事なんでしょう
いいなぁ、北海道拠点でお仕事できて
うらやましい
[2014/05/22 12:35] | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
ルナちゃんかわいいーーー
タンポポさんよくお似合いです~~

パパさん西日本一周ですね?
各地のお土産、沢山になりますよね?
チップス、知りませんでした・・・
お父様のお好きな八女茶も、
お優しいですね?

バリィさん四国で唯一有名です!!
れもんにいたん最後なんですね。。。
がんばって、楽しんで下さいね?
[2014/05/22 14:20] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
こんにちは。

更新が滞ってる時もご心配を下さりありがとうございました。
イヴままさんの励ましで約一か月ぶりに更新できましたよ。
これからはもう少し間隔を詰めて更新していこうと思っております。

ルナちゃん可愛いですねぇ。
うさちゃんを飼ってみたくなりました。
そして、ステキなパパさんですね。
れもんにいたんも全国制覇するっきゃないですね(=^・・^=)
[2014/05/22 16:26] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
イブままさん、こんにちは^^

あれ? 今日はルナままさんじゃないの?(笑)
ルナちゃんたんぽぽバレッタがお似合いですねー^^
耳と耳のご挨拶がお気に入り~(^-^)

パパさんはいつも沢山のお土産を買ってきてくれる素敵男子さんですよね☆
留守番をさせて寂しがってるママさんへのお詫びと感謝の気持ちでしょうね☆
[2014/05/22 18:34] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/22 19:02] | | # [ 編集 ]
イヴままさん こんばんは~

タンポポ、芝桜とようやく春がきましたよね~

ルナちゃんは本当に穏やかな性格なのね~♪

パパさんのお土産
いつも愛がこもっていますね♡
[2014/05/22 19:22] | URL | reimi01 #- [ 編集 ]
ひ「よんちゃんの幸せそうな顔
みてるだけで、ほっこりの瞳♪
[2014/05/22 20:59] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/23 04:48] | | # [ 編集 ]
どれもこれも素敵なお土産ですねぇ~
うちのじじぃぱぱちゃんは
お土産というものを一度も買ってきたことが無いんですっ
何故かしら?
ルナちゃん、たんぽぽがお似合いですよぉ~
[2014/05/23 09:08] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/23 11:55] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/23 14:10] | | # [ 編集 ]
こんにちは☆

ふふふ。たんぽぽがかわいらしい。
お似合いです~^^

れもんお兄たん。最後の高体連ですか!
ファイト!!
応援しています(^^)
[2014/05/23 18:16] | URL | ひいち(ひいちゃん) #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/23 22:21] | | # [ 編集 ]
イヴままさん こんばんは ♪

ルナちゃん 黄色いたんぽぽ
とっても 良くお似合いです~。
写真撮ってあげて よかったですね ^^

優しい パパさんの 沢山の お土産
楽しんで 選んでいらっしゃることでしょうね
喜びの笑顔を思い浮かべ つつ・・・

いつも 優しい ファミリーに 包まれ
イヴままさん お幸せです~~♪
[2014/05/24 00:03] | URL | トマトの夢3 #- [ 編集 ]
ふふふふ。。

かわいいこと。。

たんぽぽとうさちゃんがとってもいいわあ。。

絵葉書にしたいくらいだなああ。。

ふんわり優しい雰囲気が伝わってきます。
[2014/05/24 08:57] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/24 09:06] | | # [ 編集 ]
このうさくん お名前なんていうんでしょう??
昔昔うさくんと同居しておりました。
この後姿などとても懐かしく拝見いたしました。
イヴぱぱさんの旅行鞄は帰りのほうが膨らんで
いたりして...i-235
[2014/05/24 09:13] | URL | そら #- [ 編集 ]
ルナちゃんとウサちゃんの置物、
並ぶとかわいいですね。
パパさん、北海道から九州!
お仕事大変でした。
いつもお土産を忘れない素敵な方だなあ。
[2014/05/24 09:23] | URL | maririnaha #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/24 10:54] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/24 12:01] | | # [ 編集 ]
たんぽぽとルナちゃん。
とっても可愛いですね。

ダンナさま、出張行くと必ずお土産いっぱい買ってきてくれるんですね。
家族思いの優しいダンナさまでママは幸せですね。
[2014/05/24 14:35] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
イブままさん、今日はお写真いっぱい〜!
でも、写真がみえなかったので、また明日来ま〜〜す!
[2014/05/24 18:42] | URL | ami #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/24 20:51] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/24 21:02] | | # [ 編集 ]
ルナちゃんとたんぽぽ、何てベストな組合せなんでしょ。(#^ ^#)
白いお花、我が家でも毎年春に咲きます。もうこちらでは 時期が終わってしまいましたが・・・。
「茅の舎」のお出汁、私も好きで お店に行くといろいろ買っちゃいます♪
[2014/05/24 21:57] | URL | あーさん #4ifQ3KdE [ 編集 ]
うさぎとたんぽぽが
これほどまでにマッチングするとは・・・
とっても可愛いですです!!!
[2014/05/25 00:16] | URL | matansa #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/25 00:26] | | # [ 編集 ]
お土産、健康的でイイ!
[2014/05/25 00:34] | URL | さき69 #.iJTMluY [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/25 16:23] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/25 22:25] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/26 10:46] | | # [ 編集 ]
お久しぶりです!!
童話の中から飛び出てきたみたいです
お耳とお耳が・・・可愛い♥です

しかし 出張のお土産って・・えらい豪華ですね♪
うちのダーリン(笑)とは大違いです!

れもんにいたん 無言のメッセージをいただき
背中がまっすぐ延びましたね~♪
頑張る息子に パパさんの暖かいプッシュ!
素敵ですね(*^^)v
頑張って~~フレ~フレ~バスケ青年!!
[2014/05/26 12:56] | URL | ジュンコママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/26 15:00] | | # [ 編集 ]
こんばんわ♪。
うさぎとたんぽぽのフォト、きれいですね。
素敵です。

ゆずこは、私も大好きです。
山田養蜂場のはちみつバウム、美味しいですね。私は、ここのはちみつソフト🍦も美味しくて好きです♪
[2014/05/27 19:57] | URL | ストロベリーアンドラズベリー #LJDQkMaQ [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/705-cba4a207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |