祈り届かず・・・
「 ありがとう 」
って メールを もらったばかりなのに
また会いたかった

「 元気になって 良かったねーー」
「 また 会おうねーー」

って みんなで たくさん 笑い合えたのに
祈りが届かず

千羽鶴を 届けたばかり だったのに
必ず元気になって。

もう 会えないなんて
いつかみんなで

しずくよりも小さな  咲き終わりの 忘れな草。
あなたのために 咲いていてくれたのかもしれない。
忘れないから
つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。
皆さまが時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつもいつでも 力を いただいています。
拍手をくださった方々も ありがとうございます。

心から 感謝をこめて
 

ずっと闘病生活をしていた友人の訃報が入りました。
残念でたまりません・・・



[2014/06/05 16:06 ] | 気持ち | コメント(43) | トラックバック(0)
<<青い薔薇 | ホーム | 可愛いお洋服と運動会>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/05 16:19] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/05 17:32] | | # [ 編集 ]
こんばんは、
残念という言葉、
ほんとに残念。
残念です。
お友達のご冥福をお祈りして、
残されたものとして
空に手を仰ぎ
心に面影を
一緒に歩んで生きましょう
形は無いけれど
お友達の想いを継いで
歩んでいきましょう。。
[2014/06/05 18:17] | URL | しがないおじさん #- [ 編集 ]
みなさんの願い・・
届かなくて本当に残念です。。
お友達のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
[2014/06/05 19:18] | URL | マムチ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/05 19:32] | | # [ 編集 ]
左様でしたか

お友達のご冥福を心よりお祈り申しあげます。
[2014/06/05 19:43] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
ご友人 旅立たれてしまったのですね…
願いが 届かず 残念です。
ご冥福を お祈りいたします
[2014/06/05 20:25] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/05 20:36] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/05 20:47] | | # [ 編集 ]
残念な思いです
言葉が見つかりません・・・
ご冥福をお祈り致します。
[2014/06/05 21:17] | URL | トマトの夢3 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/05 22:19] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/05 22:25] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/05 22:38] | | # [ 編集 ]
読んでいて
悲しい気持ちになりました。
ご冥福をお祈りしています。
[2014/06/05 22:38] | URL | ネリム #IP/sRWwE [ 編集 ]
イブままさん
悲しいお知らせですね。
でもきっとお友達にはみんなのこころが届いていると思います。
光となって、イブままさんにもありがとう!って言っているようなきがします。
[2014/06/05 23:04] | URL | ami #- [ 編集 ]
言葉にならなくて申し訳ありません。
人との別れは辛いですよね。大丈夫ですか?
ご自愛くださいね。
[2014/06/06 05:40] | URL | YOUのつぶやきです! #- [ 編集 ]
おはようございます。

残念な知らせが届いたのですね。
ままさん大丈夫ですか??
ご友人のご冥福をお祈りしています。
[2014/06/06 06:56] | URL | トト母 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/06 08:31] | | # [ 編集 ]
もう会えない。
淋しいね~
[2014/06/06 08:58] | URL | baba #- [ 編集 ]
イヴままさんおはようございます~~

きょうは、ご長男さんのお誕生日ですね?
おめでとうございます~~

凄い猛暑ですね、体調はいかがですか?
無理をなさらないでくださいね?
[2014/06/06 09:52] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
残念です。ご冥福を。
[2014/06/06 10:26] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
イヴままさん、訃報悲しいですね。
ちょうど、うちもお客様が亡くなられ、悲しみの心でいました。千羽鶴を祈りを込めて作ってくれたお気持ち届いてると思いますよ。痛みのない天国へ持っていらしたのでしょうね。
[2014/06/06 10:28] | URL | かえるまま #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/06 11:52] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/06 12:19] | | # [ 編集 ]
お友達のご冥福をお祈りいたします
私も昨年大切な知人を亡くしました
来月1周忌です 悲しいですよね
[2014/06/06 12:44] | URL | トトロ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/06 14:16] | | # [ 編集 ]
皆さんの心が折ったツルに乗せて、お気持ちが伝わって、ありがとう のメール・・切ないですね・・
イヴママさん達が思い続けてくれるから、きっとお空の上で微笑んでくれますよ・・

ご自分のことも休ませてあげてくださいね・
[2014/06/06 15:06] | URL | クウーママ #- [ 編集 ]
淋しいですね・・
千羽鶴
抱えて旅立たれたのでしょうか・・・
若くても
年配の方でも
周りにいた人が
亡くなるのは淋しいです。

高齢の方が亡くなると
大往生だった・・と
口にする人がいますが
私は身内にとっては
いくつになっても大往生なんてないと
思うのです・・・

沢山
懐かしんで
沢山
泣いて下さい。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
[2014/06/06 15:55] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
こんにちは。

私も友人達をおくったばかりです。
遠くにいますので逢えないまま
逝ってしまったのをとても々残念に思っています。
[2014/06/06 16:04] | URL | yamaneko #- [ 編集 ]
お辛いですね。
まだお若いのに。
イヴままさんの願い事届かなかったけど、
優しい気持ちは届いたはずです。
ご冥福お祈り申し上げます。
[2014/06/06 16:37] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/06 18:47] | | # [ 編集 ]
仲良しのお友達だったんですね
イブママさんの優しい心に笑顔で
ありがとうってお空の上から・・・

ご冥福をお祈りします
[2014/06/06 19:09] | URL | へっぽこまるこ #- [ 編集 ]
こんばんわ♪。
忘れな草、ホワイト、ピンク、ブルー、どれもきれいですね。

ふォト見てたら素敵です
[2014/06/06 19:31] | URL | ストロベリーアンドラズベリー #LJDQkMaQ [ 編集 ]
こんばんは!

お別れは悲しいですね。
大切なご友人の、
ご冥福をお祈り申し上げます。

イヴままさんも、気を落とされて体調崩されませんように。。
[2014/06/06 20:48] | URL | クラッチマン #- [ 編集 ]
こんばんは^ ^

お友達、お空に 旅立ったんだね。
イヴままさんの想い、お友達に 伝わってるはずだよ。
ご冥福お祈りいたします。
[2014/06/06 21:26] | URL | マロンまろん #- [ 編集 ]
イヴままさんの優しい気持ちや祈りは届いていると思います
でももう会えないと思うとさみしいですね
闘病の苦しみから放たれて今は安らかな眠りに…
大切なお友達さんのご冥福を心からお祈りしております

そちらの夏は相当暑そうですですね
暑いの苦手なイヴままさん ご自愛くださいね
[2014/06/06 23:29] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/07 01:49] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/07 06:54] | | # [ 編集 ]
人の命って本当に重いものですね。
なくしたときに感じる悲しさは、それに直面しないと本当に理解ができないことだと思います。

お友達のご冥福を心よりお祈り申しあげます。
[2014/06/07 07:29] | URL | かぴさん #- [ 編集 ]
きっとイヴママさんの温かい、
やさしい気持ちは伝わってますよ。
ご冥福をお祈りします。
[2014/06/07 08:23] | URL | ジャム #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/07 08:29] | | # [ 編集 ]
イヴママさん 悲しいですね・・

お気持ち 痛いくらいわかります
私は高校時代から ずっと一緒だった
親友は2011年 3男が高校生になった月に
お空の人になりました・・
涙はいつまでも流れ続けます
どこかへ出かけても
家の中に居ても ふっとしたときに
彼女の笑い声が聞こえるようで
寂しくなりましたが
いつか 私もお空に行く時
いろんな 楽しい日々を聞かせてあげられるように
たくさんの思い出を作っていくと
決めました!
だから いつも一緒・・・

イヴままさん ご無理をなさらずに
どうか ご自愛くださいね
ご冥福を
心から お祈りいたします
[2014/06/07 08:53] | URL | ジュンコママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/07 15:28] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/712-0103002b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |