優しい東北の方々
先週末は 久しぶりに ゆっくりと 過ごせました。
たっぷり 充電したので 今週も頑張りまーす--


こんにちわぷー イヴまま♡です~♪
_今年もキレイにありがとう

今日から 始まった 7月ー
きらきらラべラべ2

お庭の ラべンダーが 目に涼やかです。
_きらきらラべラべ


いつも 優しい お言葉をくださる
仙台の ひろみさんが 素敵なお品を贈ってくださいましたー
仙台のひろみさん♪

可愛らしい メッセージカードと 
小さな くまちゃんの 飾り物。
ゆりかごべびたん

ベビタンの おむつ替えに ぴったりなマット。
べびたんマットー

キュートちゃんという お人形、流行っているのかしら。
この子たちみたいな 三姉妹ベビタンだったら 楽しそうー

ひろみさん ありがとうございましたー
キュートちゃん


そして そしてーー


岩手県釜石の mikineeさん
素敵な お品を 贈ってくださって びっくりー

イヴの おやつに
タルトタタンのミルクまんじゅうー
ワタクシ 練乳味が大好きっ
mikineeさんありがとう

長男に ペアグラスを 贈ってくださいました。 
きらきらして キレイー
じばんしーグラス

グラスの底に じばんしーのロゴ♪
じばんしーでおめかし?


ワタクシは この梱包用エアーパッキンに
目を奪われてしまいましたーー
ピンクのハート 可愛いーーっ

mikineeさん ありがとうございましたー
ハートのぷちぷち


長男の顔も ほころんでいます。
明日も頑張れそう

つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。
皆さまが時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつもいつでも 力を いただいています。
拍手をくださった方々も ありがとうございます。
心から 感謝をこめて
 

バスを降りて れもんにいたん高校に向かって
日傘をさして歩いていたら 強風で傘の骨が ぽっきんっ!
とても気に入っていたのにーー
折りたたみ日傘は必須アイテムなのにーー
どうして いつも簡単に折れちゃうのかしら。
私だけかしらねー
 
 

前記事のシレトコドーナツは 通販もしているようですよ。
コチラを のぞいてみてくださいね。→ 
それから
東京エキュート上野では 
パンダちゃんがぴょこっと顔を出しているようですよ。
東京駅の 京葉ストリート店では数量限定で
緑をイメージしたドーナツが販売中のようですー
[2014/07/01 21:54 ] | おともだち | コメント(27) | トラックバック(0)
<<ひとりぼっちのララ | ホーム | シレトコドーナツ>>
コメント
わ~~1番だ ( *´◡`*)❤

ラベンダーを見るたびに育てたくなります。
ラベンダーのあるお家の前を通るとふと
足を止めるの~♪

ほんと素敵やわ~。
お友達からのたくさんの頂き物~~~ ( *´◡`*)❤ 嬉しいですね。
たくさんお友達がおられて
イヴままさんのお人柄のせいね(〃ω〃)

長男さんへのグラスも凄く美しい(〃ω〃)
ハートのエアパッキンまで可愛いヾ(*^〇^*)ノ
[2014/07/02 00:21] | URL | 桃咲マルク #- [ 編集 ]
ままちゃん・イヴたんおはよう♪

ラベンダー綺麗だね
我家も植えています

素敵な贈り物の数々 後ろに見えるイヴたんが可愛い♡

日傘ね~~ これが又一度も差した事がないのです
私には日傘は似合わない(>。<)
日に焼けても構わない 若い頃から無防備です

ままちゃんには似合いそう!!
[2014/07/02 06:03] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
おはようございます^-^
お庭のラベンダー、いいですね~
いい香りがするのかな?
北海道は今の季節が一番いいのかな?
あ~行って見たいです♪
[2014/07/02 06:40] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
ラベンダー
以前、イヴままさんに送って頂いたお庭のラベンダー、
今でも綺麗な色のまま、
我が家の寝室にかざってありますよっ
ラベンダー、大好きっ
素敵な贈り物がいっぱいですね。
片田舎は何もないから考えちゃうんですよねぇ~
もうちょっと待っててねっ
[2014/07/02 07:53] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/02 08:01] | | # [ 編集 ]
イイですねぇ^^
僕も先日、長野に行ったのですが
みなさんに親切にしていただき
都会では味わえない素朴さとあたたかさにふれてきました。
[2014/07/02 10:09] | URL | 桃内 #- [ 編集 ]
ハートのプチプチに私もビックリ
イヴママちゃんの感動が伝わったわ
イヴママちゃんの所にこうしてくる人って皆が優しく、しっかり地に足をつけてる人だわ♪
( ̄◇ ̄;)エッ私?
いつも、毒舌なブログでゴメンね(*^^*ゞ
[2014/07/02 10:37] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
わー。
素敵に紹介してもらってありがとうね。
写真もきれい。
なんだか恥ずかしいです。
東北人は、恥ずかしがり屋なの。てへ!

長男さんによろしくね~。
[2014/07/02 11:24] | URL | mikinee #- [ 編集 ]
充電されたようで、良かったです。
いつもお忙しそうにされているので
ボンヤリする時間も必要とちゃうかなぁと
思います。
(私は、ボンヤリし過ぎですけど)

ハート形のエアパッキンなんてあるんですねぇ。

7月ですね。
こちらは、暑くなってきよりましたよ〜。
[2014/07/02 14:24] | URL | マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk [ 編集 ]
今日は梅雨の晴れ間で快晴の
ココルイ地方です!
お休みなのですが
体調もイマイチなのでゆっくりしてます。

ハートのプチプチかわいい!


[2014/07/02 14:28] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
ラベンダーの色が大好きです。
お庭に咲いているなんて羨ましいです^^

皆さんからの贈り物も可愛くて心がこもっていて、ホントにイヴまま様のブログは、温かさに満ちあふれていて、ワタクシいつも元気を持っています!!

ハートのプチプチ、お初にお目にかかりました(笑)
[2014/07/02 14:44] | URL | まーさん #- [ 編集 ]
ラベンダー、うちも咲いてます〜♪
香りに癒されますね。
キュートちゃん、キューピーちゃんのお友達でしょうか?3姉妹可愛いですね。

最近の傘ってものすごく壊れやすいですよね。
軽量化されてるからでしょうか?
値段もお安くなってるのもあるのでしょうけど。
子どもの傘もあまりにもよく壊れるので、奮発して少し高いのを買ってみましたが、ちょっと重いです。(汗)
蝦夷梅雨のお陰で傘が活躍する機会が増えたからかしら?

長男君のご結婚おめでとうございます。
お祝いはとても嬉しいですね。
♡のエアパッキン可愛いです♪
[2014/07/02 17:09] | URL | かえるママ21 #- [ 編集 ]
お久しぶりのコメントです(*^^)v

イヴままさん お孫さんを抱けるなんて・・いいな~♪
ミルクの匂いがして 柔らかな小さなお手手に
自分の人差し指をそっと差し出したら
ギューって・・・
握り返す・・逞しさ・・・。
その瞬間を夢見ますよね~♥

少し 落ち着かれたようですので
良かったです。。
たくさん検査されていらっしゃったみたいなので
心配しておりました**
れもんにいたん  頑張ってるかな?
我が家の3男クン 予備校生活
いろいろ思いながら 頑張ってます
最近 2人で深夜に NBAの試合をTV観戦するのが楽しみです(笑)
バスケットのない人生は考えられないようですよ♪
[2014/07/02 18:15] | URL | ジュンコママ #- [ 編集 ]
ラベンダーの季節なんですね。
富良野で見た、南仏でも見たラベンダー畑の香りを思い出しました。
北海道の初夏は美しいですね。
Levalloisbee ことKenji
[2014/07/02 19:05] | URL | Levalloisbee #CLAM/61k [ 編集 ]
こんばんわ
検査が落ち着かれて良かったです。
ハートのプチプチ可愛いです。
[2014/07/02 20:38] | URL | ネリム #IP/sRWwE [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/02 21:54] | | # [ 編集 ]
こんばんは!

可愛い贈り物ばかりで幸せいっぱいに
なれますね~(^^)
キュートちゃん人形、昔のキューピーちゃんの
現代バージョンなんでしょうか。
可愛いですね!
[2014/07/02 22:20] | URL | クラッチマン #- [ 編集 ]
ラベンダーがお庭にあるなんて
ステキすぎます~(@^▽^@)

ドーナツ可愛いから
思わずぽちってしまいました
(´-∀-`;)
それも2箱もw
あははw
[2014/07/02 22:28] | URL | らみまま #- [ 編集 ]
素敵なプレゼントがいっぱい!!

傘、気に入っているのだと、残念でなりませんね。
わたしも日本で買った大のお気に入りの傘がありますが、さすのがもったいない〜!笑
[2014/07/02 22:48] | URL | ami #- [ 編集 ]

イヴままちゃん、こんばんは☆

本場のラベンダーだ!
真正ラベンダーだね。
亜種のラバンディンより鮮やかで濃い色だわ~
富良野のラベンダーを思い出すなぁ。
新千歳空港、一度だけ行ったことがあるの。
今は、かわいいお菓子も売られているのね♪
[2014/07/02 23:34] | URL | ぴく見ん #NmPnn7Xc [ 編集 ]
すてきな贈り物の数々、
観ていてこちらも気持ちがホッコリしてしまいます(*^_^*)
タルトタタンのミルクまんじゅうおいしそうですね♪
[2014/07/03 07:32] | URL | ジャム #- [ 編集 ]
おはようございます。
綺麗なラベンダーの紫に朝から幸せな気持ちになりました。
やっぱりこちらのラベンダーとは色のい付くしさが違いますね。
お友達からの心のこもったプレゼントがたくさん届くイブママさんは幸せな方ですね。でもイヴままさんの人柄が素敵なおプレゼントを運んでくるのでしょうね。

体調はいかがでしょうか。どうぞご自愛くださいv-238
[2014/07/03 07:42] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
優しいイヴままさんには
優しいお友達が多いですね~(^^)
ベビたんグッズも
ペアグラスも
HAPPYな未来への贈り物ですね~♪

キラキラな夏の日を浴びたラベンダーは
目にまぶしいほど美しいですね~☆。*
[2014/07/03 15:26] | URL | ティクレア #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/03 15:52] | | # [ 編集 ]
イブままさん、こんにちは^^

わー 素敵プレゼントがいっぱいですね^^
東北の方々は優しい人が多いですね

エアーパッキン (@_@;)
要はプチプチですよね?
まぁ かわいらしいプチプチだこと
プチプチできませんね(笑)

あぁ ラベンダーの香りがこちらまで飛んできましたー(^-^)
[2014/07/03 15:54] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
こんばんわ~♪

わぁ、素敵なお届けものがいっぱいですね♪
どれも可愛いなぁ♪

お庭に咲いているラベンダーもとても素敵です♪
ラベンダーの香りで癒されますね^^v
[2014/07/03 19:33] | URL | マムチ #- [ 編集 ]
こんばんわ~~
イヴままさん充分充電出来てよかったです~~
お気に入りの傘くやしいですね?

ラベンダーの写真、とってもキレイです~~
ジバンシーのグラス、オシャレですね?

ひろみさんのくまちゃんもかわいい~~
[2014/07/03 19:53] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/719-ca8135b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |