ひとりぼっちのララ
昨日は 朝から病院でしたー
バスに乗ったとたん なぜか 気分が悪くなってしまい
病院に着いたら 座るところがないほどの 激混みで
びっくりしてしまいましたー


帰りは エスカレーターで 
ふわーーっと 倒れそうになり
あやうく
トムとジェリーのように 
ぺったんこに なるところでしたー 


その後 14時からの打ち合わせを
なぜか 15時と 勘違いしてしまい
優しい仲間さんたちに 心配をかけてしまいました。
人をお待たせするのが 大嫌いなのに・・・
反省続きのワタクシ 襟を正さなくっちゃっ



こんにちわぷー イヴまま♡です~♪



今日は れもんにいたん高校 野球部の
応援に 行ってきましたよー

この試合に勝ったら 次は全校応援が待っていました。
ですが 残念ながら 敗退。
きらきら輝く ひたむきな姿に 感動でした。
高校野球


円山l球場の すぐ近くに 円山動物園があります。


ひさしぶりに ララに 会ってきました。
ひとりぼっちのララ

相変わらず 真っ白で 美しい姿です。
お水に入りましょうね

広いプールで ひとりきりで
優しいお顔は変わらず

ポロロとマルルの 幸せを案じているのでしょうか。
淋しそうに見えてしまうの

これは キャンディ。後ろ姿が可愛くて カシャッ!
キャンディ

そして 
大好きな レッサーパンダちゃん。
れっさーぱんだちゃん大好き

あらっ このお顔 誰かに似ているような・・・
ー久しぶりねー

お外を とことこ 歩き回りますー
会いたかったわーー

この子は 室内上方にあるレールから 見下ろしていました。
可愛い可愛いお顔ー

とっとこ とっとこ 上手に移動しますー
上手に歩けるよー

誰かに似ていると 感じたのは
ーちょっとイヴに似ているような

イヴでしたー うふふっ
ほんのちょっぴり似てる?

大きな 大きな 肉球ちゃん
大きい肉球ちゃん

トラさんが 日陰で 気持ち良さそうでした。
おおきいにゃんこみたい

いない いなーい
いないいなーーい

ばぁぁ~っ を ずっと繰り返していた
ホルネオオランウータンの ハヤトくん。
ばぁーーー

サンダルの日焼け跡が 残るほど
とても 暑い日でしたが
動物たちに会えて 元気をもらいました。

つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。
皆さまが時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつもいつでも 力を いただいています。
拍手をくださった方々も ありがとうございます。

心から 感謝をこめて
 

明日からまた 少しだけ
バタバタバタ子さんになりそうですー
皆さまのところへは 少しずつ遊びに行かせてくださいね。
[2014/07/03 21:28 ] | 未分類 | コメント(39) | トラックバック(0)
<<繋がりとご縁 | ホーム | 優しい東北の方々>>
コメント
イヴままさん、こんばんは ♪
野球 残念でしたね
勝敗はともかく感動しますね!

かわいい 動物達に癒されますね
ご自愛なさってくださいね。
[2014/07/03 21:55] | URL | トマトの夢3 #- [ 編集 ]
ママさん 大丈夫ですか??
病院って 待ってるだけで くたびれちゃいますよね…
ゆっくり お休みなさって くださいね〜
れもんにいたん 残念でしたね… お疲れ様でした!
かわいらしい 動物さんの お写真の 数々に 見入ってしまいました。
レッサーパンダさん 大好きです〜
無邪気で ちょいと どんくさい仕草が たまりませんっ
ご友人と 楽しく 有意義な 時間お 過ごされましたね
[2014/07/03 22:23] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
こんばんは☆
お疲れなのでしょう・・ お気を付けて下さいね

レッサーパンダちゃんの、可愛さは胸がきゅんとなりますよね~
うちのまりんも、レッサーちゃんのカラーと同じで
似ているんですよ。。
ハヤトくんのおメメも可愛いこと~
癒されますね(*^_^*)
[2014/07/03 22:40] | URL | まあや #- [ 編集 ]
うわぁぁぁ・・・・
だ、大丈夫?(私に言われたくない?汗)
でも、この気温差もあるし・・・
あまり無理しないでね
倒れたら・・口切るよ~(それも私だけ?)
まだ、若干唇が痛くてしこり出来ちゃってる私です


野球応援行ってきたんだね~
息子も、学校が休みの水曜日に後輩を応援に
行ってきたみたい。
次は、土曜日らしい・・・勝って欲しいな
私は高校野球が大好きなので(息子の完全に影響だよね)
本当に一生懸命のプレーに何度もドキドキわくわくさせてもらったよ

負けちゃったのは悔しいけれど
とってもいい3年間だったと思う♪これからも
その頑張った気持ちを持ったまま次にステップアップしてもらいたいね♪

動物園・・・最近行ってないな~
私も行きたいな~姉の家が自転車で行ける距離なので
今度遊びに行った時に行こうかな~♡
[2014/07/03 23:05] | URL | ぴー #- [ 編集 ]
イヴままさん大丈夫?
病院帰りで会合
それから動物園
ご無理しないで下さいね~

時間を間違えちゃうのも
きっとお疲れ溜まってるんだと思います

っていっても頑張り屋さんのイヴままさん
頑張っちゃうんでしょうね

まわりの人の心の声ばかりではなくて
たまには自分の心と体の声を聞くことも大事ですよ♪

[2014/07/03 23:52] | URL | rose #- [ 編集 ]
ままちゃん・イヴたんおはよう♪

ままちゃん大丈夫此処の所蒸し暑いからね転ばないように倒れないように気を付けてね
病院お疲れ様~~
人が多いのも疲れるね

動物には癒されるね 
いないいないばぁぁ~っ は可愛いね
[2014/07/04 06:53] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
イヴままさん、大丈夫?
具合悪いのに、お忙しそうだものね…
無理しないでね。

動物園フォト、ほのぼの〜。
[2014/07/04 07:13] | URL | YUMI #2Qwf./yA [ 編集 ]
おはようございます^-^
具合はどうですか?
季節の変わり目で、通院してる人も多いのかな?
無理なさらないように。
[2014/07/04 08:09] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/04 08:31] | | # [ 編集 ]
イヴままさんあまり体調がすぐれない?
気を付けてくださいね~
エスカレーターだ倒れたら大変よ!
うふっ!レッサーパンダとイヴちゃん似てますね~♪
[2014/07/04 09:52] | URL | baba #ciZ.EuIc [ 編集 ]
イヴまま♡ちゃ~ん
朝起きてから・・・・・・
眠りにつくまで・・・・・・
とにかく~いつも~心から・・・・
おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

伝えたい沢山の想いを~
空気中の酸素に混ぜて送ったから~
深呼吸した時にでも伝わります様にぃ~v-343v-91

ララちゃんと
イヴちゃんと~
イヴまま♡ちゃんと
みぃ~んなみぃ~んな~
仲良しこよしで~良い週末を~v-352

素敵なオサシンアップに
心から心から大感謝です~v-421

ヨレヨレになる時が多いけど(笑)
みぃ~んなで元気テレパシー
(ノ≧∀≦)ノ…━━★ ピキューン!
[2014/07/04 09:58] | URL | アイズのひろみ #N.CarXIg [ 編集 ]
イヴままさん体調どうですか・・・
病院って混んでいるイメージがありすぎ・・・
実際混んでいるけど・・・
私も通院中なので、朝行く時に
空いてますように・・と祈るような気持ちで行きます。
レッサーパンダちゃん
イヴちゃんに似てますね~
動物園、大好きです。

[2014/07/04 10:00] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
イヴままさん、大丈夫ですか?
いつもパワフルに活動してますが、お疲れになりませんように。

動物って癒されますよね。
我が家から一番近い動物園は上野動物園です。
パンダまだ見てないから暇があったら行きたくなってきました。
(^_^)
[2014/07/04 10:01] | URL | きらり #pVQFStsQ [ 編集 ]
こんにちは(*^^*)
ままさん、貧血がなかなか治らないのですね。
暑くなると余計にキツく感じるでしょう…。
ご自愛なさってくださいね。

久しぶりにシロクマちゃんを見てこられたのですね(^ω^)
大好きな動物園ですものね。
お子ちゃまたちは、元気にしてるかなぁ…?
[2014/07/04 13:12] | URL | アガサママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/04 13:49] | | # [ 編集 ]
笑っちゃったわ
レッサーパンダちゃん、イヴちゃんに似てる?
じーーーーーっと見たけど、イヴちゃんの方が可愛いよん(*^^*ゞ
[2014/07/04 14:17] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
イブままさん、こんにちはー^^

ありゃりゃー
トムとジェリーみたいになっちゃいけませんよー(>_<)
まぁすぐに戻るみたいやけど(笑)
ほんま無理せんとってな 
お大事に。  

ララちゃん久しぶり~
ポロロちゃんはようちゃんがいつも元気な姿を見せてくれてるもんね!^^

動物園、楽しそうだ
長い事行ってにゃい・・・
[2014/07/04 14:28] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
イヴままさん こんにちは~

大丈夫ですか~
最近はお天気も変なので体調も悪くなりますよね~
貧血もあるようなので気を付けてネ

れもんにいたんも 結果は兎も角やれるだけやって後悔はないのでしょうね~

動物園 もう行かなくなって何年かな?
みんな可愛いこばかりね(*^^)v
[2014/07/04 14:43] | URL | reimi01 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/04 15:20] | | # [ 編集 ]
イヴままさん、大丈夫ですか~?
倒れなくってよかったです。
お忙しそうなんだけど、ゆっくりとやってくださいね。
動物ってなんでこう癒されるんでしょうね^^
うちは子供たちが大きくなってからは
遠いのもあってなかなか行く機会はありません(>_<)
久しぶりに行ってみたいなー
シレトコドーナツ、昨日ポチってみました♪
楽しみです!
[2014/07/04 15:29] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ]
イヴままさん、あまり丈夫でないのに無理をしないで下さ~~い。
貧血はまだ治っていないようですね?
若い時に無理をすると、年を取ってから出てきます!!

ララママ、きれいですね~~
貫禄充分!!
姉妹がいなくなって寂しいでしょうね?
でも元気そうで安心!!

イヴちゃんの似たレッサ―パンダも
かくれんぼハヤト君もかわいいです~~
[2014/07/04 17:06] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
イヴままさん、本当に動物好きなのね。
時間があれば動物園って。
でも動物は癒してくれるものね、いるだけで。
どうぞ、無理されませんように。
お大事に。
[2014/07/04 19:09] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
イヴままさん こんばんは。
体調が悪いとのことで心配してました。
無理しませんように・・・と願っています。

れもんにいたんの野球 残念でしたね。
でも将来大きな可能性を秘めてるので
楽しみもあり 心配もありですね。
れもんにいたん 応援しています。
[2014/07/04 20:32] | URL | チョコたんたん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/04 21:29] | | # [ 編集 ]
イブままさん
大丈夫ですか?
わたしも体調をくずして時間がかかりましたが
どうぞゆっくり休めるときに休んでくださいね!

寒いシドニー、暖かい札幌に行くのが楽しみです。
[2014/07/04 22:15] | URL | ami #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/05 08:18] | | # [ 編集 ]
こんにちは!

混んでる病院は、さらに辛くなる時がありますね。
お身体は大丈夫ですか?
お忙しそうなので、どうかお大事にして下さいね!

可愛い動物の姿は、見ているだけでも本当に癒されますね。
ララちゃん、本当にキレイなしろくまさんです(^^)
[2014/07/05 11:56] | URL | クラッチマン #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/05 15:14] | | # [ 編集 ]
いろんな動物たちの姿、見ていて和みます。
ナイスセレクションな写真の数々ですね♪
[2014/07/06 00:56] | URL | ジャム #- [ 編集 ]
おはようございます。
クマ可愛いですね
お体大丈夫ですか? どうかご自愛ください
[2014/07/06 10:23] | URL | ネリム #IP/sRWwE [ 編集 ]
イヴまま♡ちゃ~ん
だいじょびですかぁ?
ふわ~っと倒れたり・・しないでよー
おひとりでお出かけされるときは
特に気をつけてくださいよぉ。

ハヤトくん
かわゆい~ヽ(^。^)ノ
[2014/07/06 10:31] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/06 15:09] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/06 21:59] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/07 04:16] | | # [ 編集 ]
病院が混んでいるとホント滅入りますよね。
予約してんのに予約時間より一時間以上待たされるのもザラ。
でも他の人たちもそうなんだろうなぁと思えば
仕方ないのかと思うし・・・でもやっぱツライ(笑)
動物たちの姿は本当に癒されます。

イヴまましゃんフラ~ッは危険だよぉご自愛ください^^
[2014/07/07 05:26] | URL | 桃内 #- [ 編集 ]
もう~ララを見てると辛くて・・
胸が苦しくなってくる・・
だから・・ノーコメントです
[2014/07/07 09:16] | URL | maximus1 #XH7b7Abc [ 編集 ]
イヴママさん どうやら病院通い続いてらっしゃるのですね・・
大丈夫なのでしょうか?
忙しすぎではありませんか??
れもんにいたんや ご家族も皆 心配されているでしょう・・
無理は禁物!
しばらく いろいろお休みなさっては?
と、余計な事を書いてしまってすみません
お大事に・・

ララ母さん お久しぶりです。。
年札幌で出会ったときのララ母さんは
子育てが大変ながらも 楽しんでいましたね・・
その姿に胸が熱くなった私です♥
どうか 元気で過ごしてね・・

イヴママさん のんびりお過ごしくださいね
[2014/07/07 15:24] | URL | ジュンコママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/07 16:16] | | # [ 編集 ]
ひさしぶりです。
体調その後どうですか?

無理しないでボチボチと
してくださいね。

頑張ることは大事ですが
頑張りすぎないことも
大事です。

れもんにいたん
残念でしたね。
でもこれも思い出の
一つですもんね。

動物園にも久しく行ってないわ。
かわいいコたちにあうと
ほっこりしますね。
[2014/07/07 18:20] | URL | ルリピン #/9hBKkrU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/720-49a81e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |