東京タワーとスカイツリーと忘れ物
窓を開けると レースのカーテンが 揺れて
小鳥の声が聞こえる。
こんな 朝が好き。


こんにちわぷー イヴまま♡です~♪



高いところ 大好きなワタクシ
東京タワー

東京タワー 硝子の窓から 下をのぞきましたー
東京タワーのあんよ

東京タワーの中に広がる 光の青空ーー
東京タワーの青い空

東京スカイツリーが 見えましたー
東京タワーから見たスカイツリー

doubutu-0021_20140729150233c3e.jpg

そして 最終日の 朝 向かったのは ここ。
カズヤしゃん またまた 大正解っ
晴れていて良かったー

東京スカイツリーのエレベーターは 4基で
春、夏、秋、冬の装飾が 施されているのですって。
ワタクシたちが乗ったのは 夏 (隅田川の空)でしたー
夏のエレベーター

見上げた天井も 美しかったー
スカイツリーエレベーター

ガラス床から見た 鉄骨美ー
スカイツリーガラス窓

レゴブロックみたいーー
レゴブロックみたいー

目線より下に ヘリコプターが 飛んでいましたー
スカイツリーから見たヘリコプター

帰りのエレベーターは 秋(祭りの空)
秋のエレベーター

451.2mの最高到達点 ソラカラポイント
ソラカラポイント

美しいレースをまとった貴婦人ーー
首が痛ーい

スカイツリーを デザイン監修された方のお話を
昨年 お聞きする機会がありました。
東京スカイツリーの秘密は → コチラ


きらきらシルバーの バングル型腕時計を
ソラマチの お化粧室に 忘れてきちゃった。
お気に入りだったのになー

見つけたどなたか 大事に使ってくださったらいいなー
帰りの空

つたない旅の記憶に おつきあいいただき
ありがとうございました。
さびしかったなの

今回は 両家顔合わせが いちばんの目的でしたが
ころりんこーー

偶然 ダンボ―に会えたり
パンダちゃんは ちょうどいい うまうまタイムだったり
動く はしびろこうちゃんに 会えたり
日中はずっと 空の ご機嫌が良かったり
夜は ゲリラ豪雨を 体験できたり
小さなラッキーが たくさんあった旅でした。

修学旅行に行けなかった れもんにいたんも
小さな 空の旅を 楽しんでくれて 良かった。
受験生なのだけれどね  
おりこうさんだったのー

ふわふわ コンビも 頑張ってくれて
ありがとう
イヴちゃんルナちゃん

みなさまに 心から 感謝を こめて・・・ 
[2014/07/30 06:26 ] | 旅の記憶 | コメント(76) | トラックバック(0)
<<テラス遊び | ホーム | 会いたかったあのこたち>>
コメント
素敵な東京旅でしたね〜
楽しいことが盛りだくさん
充実してますね

東京に住む我が子たち
まだ混んでるからって
スカイツリーも行ってないし

イヴままさんの旅の記録を見ると
私たちもったいないかもって思っちゃったわ

わすれものはインフォメーションに
問い合わせしてみたら?
[2014/07/30 06:35] | URL | rose #- [ 編集 ]
おはようございます^-^
先週末からイベントで、準備や片づけでバタバタしてました。

東京タワーにスイカイツリーの観光もできて、素敵な旅になりましたね♪
帰ってきて、イヴちゃんはさぞかし喜んだでしょうね~
喜んでる姿が目に浮かびます♪
[2014/07/30 07:05] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
イヴままさん
おはようございます(*^^*)
東京をたくさん楽しみましたね!
れもんにいたんもいい思い出に
なりましたね〜
顔合わせも無事終わり良かった良かった!
スカイツリーもまだ行ってない私…(汗)
イヴままさんの方が東京に詳しいかも(笑)
私も結婚が決まったときに
母に持たされた最中…
よく合わさるように…という意味が
あると母に言われました。
[2014/07/30 07:39] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
あついよ~~
あついよ~~~

ここは、空調が全くないよ~~(泣)

東京も暑かったんじゃない?
体調は崩さないで帰ってきたのかな?
フワモコもお留守番お疲れ様♪

バスケ女子も、グタグタです
お兄ちゃんは、講習三昧かな?
[2014/07/30 08:35] | URL | ぴー #- [ 編集 ]
良い旅になってほんとよかったですね
修学旅行行けなくて残念でしたから
ご家族旅行でれもんにいたんも思い出出来てよかったです
イヴくんもルナたんも留守番お疲れ様 ^^
旅のお疲れ回復されましたか?
[2014/07/30 12:28] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
色々回られて、
素敵な用事もこなして、思い出作られましたね。
スカイツリーまだ行った事ないです。行きたいな~
東京タワーから我が家が見えます。
知らないうちに見てくれていたかも・・・
[2014/07/30 13:10] | URL | きらり #pVQFStsQ [ 編集 ]
楽しい思い出が沢山できたわね
でもトイレに忘れた時計
万が一って事があるから、警察に届けた方が良いと思うわよ
私も東京に忘れた財布が戻ってきました。
現金は抜かれてたけど(・・;)
[2014/07/30 15:03] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
イブままさん、こんにちは^^

ありゃま、お気に入りの腕時計忘れちゃったか・・・( ; _ ; )
今度から住所と名前をちゃんと書いておくんですよ!

東京タワーもスカイツリーも登ったことないですー!(>_<)
去年ソラマチまでは行ったけど時間がなくてお土産買っただけー(^^;

いい東京の思い出ができたようですね(^_-)-☆
[2014/07/30 18:42] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/30 21:06] | | # [ 編集 ]
イヴままちゃん、こんばんは☆
東京、暑かったでしょー
でも、奈良はもっと暑いよ(笑)
娘が言うの。
「やっぱり、東京の方がマシやわぁ。
奈良は暑いーーー。」って。
イヴままちゃん、真夏の奈良は倒れちゃうわよー

うちの息子も国立科学博物館に行きたいだろなぁ。
大好きな世界よ。
れもんくんと話が合うかしら~うふふ(*^^)v
[2014/07/30 21:20] | URL | ぴく見ん #NmPnn7Xc [ 編集 ]
いいなぁ、東京旅行。
うちの妹もたまに東京へ旅行に行ってます。

私も1度は行ってみたいのですが、なかなか連休がとれなくて・・・
まぁ先立つ物もなかなか貯まりませんし。

ちなみに、最後に東京旅行へ行ったのは中学の時の卒業旅行が最後ですね。しかも、自由行動なんてありませんでしたし。

あぁ、なんか東京へ行きたくなってきました(笑)
[2014/07/30 21:26] | URL | 赤鈴(アカスズ) #- [ 編集 ]
こんばんは^^
ままさん、高いところがお好きなのね^^
東京タワーはう~んと昔に上ったことがあります。
以前とは景色もがらりと変わっているだろうなぁ。
スカイツリーからの景色は絶景ですね♪

腕時計・・・
きっとどこかで誰かが使ってくれていますね^^
大切にされていますように( *´艸`)
[2014/07/30 21:28] | URL | アガサママ #- [ 編集 ]
突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
私は今まで女一人で生きてきて、借金に追われてすごく苦しかったんです。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
[2014/07/30 21:37] | URL | 和久里 #27Yb112I [ 編集 ]
はぅうううううう〜〜〜〜っっ!
私、カエルの方がいい!(笑)
あの(ウワサで知ってるんだけど)
床をガラス張りって、なにそれ?(T_T)
アへアヘアへ・・・・ってなります。(笑)

私は地に足をつけて生きていきますよ!

アア・・・・腕時計〜!(T_T)
[2014/07/31 00:07] | URL | マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk [ 編集 ]
ままちゃん・イヴたんおはよう♪

やっとイヴたんとルナたんに会えたわ^^

東京タワースカイツリーに行って来たのね
東京タワーは高三の時に行ったきりです(笑
どちらも見ごたえがあるでしょうね
時計手を洗う時外しちゃったのかな
あれって外すと駄目なのよね 何気なく置いたらもう駄目 
お届けしてくれたら忘れ物ブースにあるかもね

もしもあったとしても取りには行けないよね


[2014/07/31 08:09] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/31 08:15] | | # [ 編集 ]
ままさん、勇気ありますね。
私は高所恐怖症なので、高いところは全然ダメなの。
だって写真を見ていても足がすくんじゃったもん。

素敵な旅行になって良かったですね。
忘れ物は残念だけど、いい思い出になったようですね。
[2014/07/31 12:14] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
スカイツリーにのぼって
下界を見たとき
babaが手を振ってたんだけど
見た?
な~んちゃって~
[2014/07/31 13:18] | URL | baba #ciZ.EuIc [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/31 15:09] | | # [ 編集 ]
イヴままさん、こんにちわ~~

れもんにいたんと一緒に、
東京を満喫出来て良かったですね~~
でも、お気に入りの時計、残念でしたね?

ままさんも高い所平気なのですね?
私、飛び込んでみたい衝動に
かられるのですよ?

東京の暑さに負けず、
魔王さんも出なかったようですね?

イヴちゃん達もお留守番お疲れさまでした~~
[2014/07/31 15:10] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
イヴままさん こんにちわ
東京楽しまれたようで良かったです
私まだスカイツリー下まで行ったけど展望台に上がってません
イヴままさんの表現やお写真がとっても素敵です
時計一応お問い合わせしてみたらどうですか?
いい方が届けて下さっているかもです
[2014/07/31 16:12] | URL | Coucou の いくこ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/31 16:28] | | # [ 編集 ]
スカイツリー でしたか〜
完成前に お外から 一度 見ただけなので
ママさんの あたたかな 記事と お写真を
たっぷり 堪能させて いただきました。
前回の お写真 エレベーター だったんだ!
春夏秋冬に なってるって 素敵な アイデア ですね。
4基 全部 乗ってみたく なっちゃうなぁ… うふふ。
思い出深い おでかけ に なりましたね。

のんさま への おめでとうを ありがとうございました!!
[2014/07/31 20:32] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/31 22:18] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/01 06:59] | | # [ 編集 ]
イヴママさん、東京見物楽しまれて良かったですね〜☆
私も前回帰国した時に、スカイツリーの足下まで行きました。
結構どこからも見えるものなんですね!
今度は登ってみようかな〜。^0^

高いところは怖いな〜〜。
[2014/08/01 07:15] | URL | yoyo #- [ 編集 ]
スカイツリーのっぽさんですね
イヴママさん高いとこ得意なのね
すごーい 私こないだ登った小樽赤岩の岩から見たときは足がガクガク怖かったですよー
大人になるにつれ怖いものが増えてます
[2014/08/01 07:16] | URL | トトロ #- [ 編集 ]
おはようございます。
東京観光楽しめたようですね。
私はまだスカイツリー行ってないので
記事見てて行きたくなりましたね(*^_^*)
かなりの高さというのはわかりますが、
やっぱりじかに見てみたいものです♪
[2014/08/01 07:17] | URL | ジャム #- [ 編集 ]
東京タワーは何度も行っているけど
スカイツリーはまだなんです。
いいなあ。
私も高いところ好きだなあ。
スカイツリーのEVって春夏秋冬なんですか。
行き帰りで、違う基に乗りたいですね。
イヴちゃんたちはペットホテルでお留守番だったのかな。
[2014/08/01 09:36] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/01 13:55] | | # [ 編集 ]
はじめましてですぅ。黒チワプーじんたの相方もんちと言いますぅ。ブログランキングから遊びにきましたぁ。

東京観光楽しかったみたいですねぇ。上野と浅草はホームなのに、旅行している気分で楽しく読ませていただきましたぁ。

スカイツリーは週に2回は行くのに、まだのぼったことがないの。高いところが苦手でね〜ん。エレベーターのお写真見て、これどこ?って思ったもん。そろそろ、根性みせてのぼってみようかしらん。

イヴままさんは札幌在住なんですねぇ。東京の蒸し暑さがしんどかったかな?私はじんたと一緒に9月末から10月にかけて北海道旅行を企画中ですぅ。

また遊びにきますね。
じゃ〜ね〜
[2014/08/01 14:19] | URL | もんち #- [ 編集 ]
楽しい東京の旅ができて よかったですね。
さすが 普段の行いのいいイヴままさん♪

私もスカイツリーができた当初行ったのですが、当時はエレベーターに乗るまでに1時間半程待ちました(^ ^;
その時の風の状況にもよるんですがね・・・。

でもこうして 関東近辺でない方が、東京に来てくれて快適に楽しめると 私もヨカッタな~と思います(#^ ^#)
[2014/08/01 14:48] | URL | あーさん #4ifQ3KdE [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/01 16:24] | | # [ 編集 ]
しかし・・・
イヴままさんは・・・
本当にお育ちがいいというか
人がいいというか・・・

腕時計を忘れて(失くされて)
見つけた方が大事に使ってくれればいいな、とは
どうすれば、こんなにできた(優しい)人間ができるんでしょう
私なんか、「あ~、ちくしょう」となっちゃいますけど
こういう方の持ち物は、不思議と
とても大切に使われる方のもとにいくんですよね

あっ、そうそう、今月27日に札幌に行きます!
HBCラジオ出演の話がきまして
その打合せで行きます!
[2014/08/01 16:35] | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
こんにちはi-1

東京のお話、とても楽しく読ませていただきましたi-176
イヴままさん、お話し上手でお写真も綺麗で
行った気分になっちゃいました(笑)i-237i-184

高い所がお好きなのですねi-185
高いところからの景色って綺麗ですよねi-233
でも、私・・・苦手でね・・・i-229
足が、生まれたての 子鹿 みたいに(爆笑)
[2014/08/01 17:04] | URL | エルフィ #- [ 編集 ]
お疲れさまでした。スカイツリーのすぐ近くに娘が結婚して住んでいるので、もしかしたらすれ違っていたかもーなんて

お嫁さんのご家族に逢いに東京までビユーンと飛んできたんですね。子供が大きくなると出会うはずのない出会いができて
不思議な気持ちになったのを思い出しました。嫁をもらうなら親を見てもらえ・・と言われていますが、あちらの親御さまもイヴママさんを見て安心したのではないでしょうか。親御さんが素敵な方だと安心しますよね。(イヴママさんは嫁じゃなくて婿さんですけどね)
とにかく、めでたい!!!
[2014/08/01 17:31] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
こんにちは。

よい旅になったようで何よりです!

高い所苦手なので・・
下で手を振る係りをしますねぇ~。^^

↓上野
憩いの場旅になりましたよねぇ~。
動物園に行くはずが・・番だが留守だったり
雨が降ったりで・・次回は動物園に行ってみます。(*^^)v
[2014/08/01 19:36] | URL | yamaneko #- [ 編集 ]
v-254 roseさんへ・・・
とても暑かったけれど 
いい想い出がたくさんできた旅でした。
スカイツリーは待ち時間が15分でしたよー
待っている人が退屈しないような工夫もされていましたよ。
いつか行ってみてくださいね。
[2014/08/01 20:20] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 あとほさんへ・・・
暑い折り お忙しそうですね。
そんな中 ありがとうございますー
イヴはお散歩に行ってもきょろきょろしたり
窓の外をずっと見ていたり
私を探しているようだったと聞かされました。
初めてのペットホテルでしたが
頑張ってくれましたー
[2014/08/01 20:25] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 ママちゃんさんへ・・・
なるほどーー♪
「最中」ですか。
素敵な意味合いですね。
憶えておきます。
あと2人いますから 笑
教えてくださってありがとうございます。
[2014/08/01 20:27] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 ぴーさんへ・・・
暑い日が続いていますねー
また倒れないでくださいね。
先日 お近くまで行きましたー
バスケ女子ちゃんの学校の前を通りましたよー
れもんは毎日講習です。
ですから私も毎朝5時起きのままですー
[2014/08/01 20:31] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 Non姉姉さんへ・・・
れもんにいたんは受験生なので
どうしようか迷いましたが
一緒に行って良かったです。
忘れられない旅になりましたー
もちろん昨年の山口もね。
[2014/08/01 20:35] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 きらりさんへ・・・
東京タワーといえば きらりさんですよ。
どこかでコリンちゃんとこちらを
見てらっしゃるかしら・・・と思いながら
窓を眺めましたよ。
ね、見ていたでしょー? うふふっ
[2014/08/01 20:39] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 みゆきんさんへ・・・
あらまっ!お財布を忘れてしまったのぉー
それは 大変っ
お困りだったでしょー
お互い忘れ物に気をつけましょうねー
[2014/08/01 20:43] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 かのぼん師匠へ・・・
はーい♪
今度から住所と名前を書いておきまぁーす。
なぁんてねー
同じ時計を探しているのですが
なかなか見つかりませんー
ゆっくり探しまーす
[2014/08/01 20:47] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 鍵コメHさんへ・・・
わぁ~嬉しいっ
いつもありがとうございますー
楽しみにしています。
大阪は暑いでしょう。
水分しっかり摂取してくださいね。
[2014/08/01 21:31] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 ぴく見んさんへ・・・
奈良は線路がゆがんでしまうほど暑いのねー
私が行ったら顔がゆがんじゃうわぁ ふふっ
今日ねお友達が武道館にスピッツに会いに行っていますよ。
ぴく見んさんのこと想いだしましたー
[2014/08/01 21:44] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 赤鈴さんへ・・・
中学の卒業旅行で行かれたのですねー
新しくなった東京駅が素敵でしたよ。
見たかったドームの天井が本当に美しかったです。
いつか行ったら見上げてみてくださいね。

[2014/08/01 21:49] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 アガサママさんへ・・・
そうなのです。
若干 閉所恐怖症なので
狭いところは苦手だけれど
高いところは大好きっ
観覧車の一番上も好きっ
時計はきっと 今頃誰かに
時間を教えてあげていますね。
[2014/08/01 21:56] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 和久里さんへ・・・
お言葉をありがとうございます。
いい人に出逢って良かったですね。
出逢いは人の人生をも変えますね。
誠実な人生を歩みたいものですね。
[2014/08/01 22:02] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 カズヤしゃんへ・・・
高いところ 苦手ですかー
鳥になった気分を味わえますよー
私、飛行船や気球にも乗ってみたいですー
けろけろはねーーどうしても苦手なの。
ガラス越しに見るのは全然平気なのだけれど。
[2014/08/01 22:05] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 はやとうりさんへ・・・
いつも ルナイヴを気にかけてくださって
ありがとうございますー
スカイツリーと東京タワーね
どちらも魅力がありますが
札幌のテレビ塔から見る大通り公園も好き。
普段忘れ物などしない性質なのですが
暑さでぼぉぉーーーーーっとしていたようです。
あ、いつもと同じ・・・笑
[2014/08/01 22:14] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 鍵コメHさんへ・・・」
そうですかー
お名前を替えて・・・なのですね。
ひょっとして怪人21面面相さん?
教えてくださってありがとですー♪
[2014/08/01 22:36] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 アビィちゃんママさんへ・・・
あら あら 高いところに弱いのですねー
人にはそれぞれ得手不得手がありますものねー
私は狭いところ、尖ったもの、お水が苦手ですー
前世は何だったのかしらと
時々考えてしまいます。

[2014/08/01 23:12] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 babatyamaさんへ・・・
はいはーい 見えましたよぉー
グリーンの着物を着た
美しいbabatyamaさんが。
イヴままも大きく手を振ったの見えましたー?
うふふっ
[2014/08/01 23:15] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメ Kさんへ・・・
先日は本当にたくさんありがとうございました。
お気持ちもいっぱい届きました。
広島も暑いでしょうね。
いつかまた行きたいなー
[2014/08/01 23:30] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 ようちゃんさんへ・・・
わぁ~高いところ好きさんがいらしたーー♪
え?飛び込みたい衝動ですかー
スカイダイビングなどいいかもしれませんね。
私は高いところは好きですが
スピード感がダメなのでご一緒できませんが・・・
うふふっ
東京のしろくまさんは暑くて辛そうでした。
ポロロは元気かしら。
[2014/08/01 23:45] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 CouCouのいくこさんへ・・・
スカイツリーに昇ったら是非エレベーターを見てくださいね。
あっという間に着いてしまうけれど
51秒だったかしら。
びゅわーーーーんってすぐ着いちゃいました。
外から見た姿もとても美しいですね。
今度は夜の姿を見たいものです。
[2014/08/01 23:53] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 鍵コメMさんへ・・・
雷雨で停電ですかーー
それは大変でしたね。
窓のお掃除もお疲れ様でした。
明日の空はご機嫌がいいといいですねー
[2014/08/01 23:57] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 のんママさんへ・・・
完成前に見たのですかー
わぁ すごいっ
あんな大きな建物がどんどん出来上がっていく様子を見るのも
楽しかったでしょうねー
エレベーターは乗ってすぐに
「わぁ キレイ!」と思ったので
ぱっと一枚だけ撮りましたよー
そうそう、4基全部乗りたくなっちゃいましたー
[2014/08/02 00:04] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 鍵コメAさんへ・・・
時間がなくてスカイツリーに昇らなかったのですねー
私たちが行った時は15分待ちでしたよ。
待っている間にも 長--い隅田川のデジタル絵巻があって
全然 飽きませんでしたよ。
もっと見ていたかったくらいです。
次回は是非トライしてみてくださいねっ♪
[2014/08/02 00:13] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 鍵コメmさんへ・・・
本当に東京は
どこへ行っても人がいっぱいで
人に酔いそうでした。
緑がいっぱいでしたが
空が小さく感じましたよ。
私はやっぱり
北海道に生まれ育ってて良かったなぁって
そう思いました。
[2014/08/02 00:24] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 yoyoさんへ・・・
スカイツリーの足元まで行った時
上まで見あげましたかー
私は首が痛くなっちゃいました。
計算された美しさに見とれちゃいましたよ。
大丈夫、怖くないですよー
是非ガラス窓は踏み踏みしてきてくださいね。
[2014/08/02 00:28] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 トトロさんへ・・・
山ガールのトトロさんも
高いところは苦手ですかー
整備されている足元と
そうではないところの違いもあるでしょうね。
赤岩からの景色はキレイでしたねー
そうですね、若い時は怖いもの知らずだったかもしれませんね。
不思議ーどうしてかしらねー
[2014/08/02 00:34] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 ジャムさんへ・・・
あのね ジャムさん
東京タワーでライヴをやっていましたよー
ジャムさんの公演もこういう場所で開催しても
面白いかもしれませんねー
そしていつか是非 札幌公演もしてくださいね。
お待ちしていますー
[2014/08/02 00:38] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254maririnhahaさんへ・・・
わぁ ここにまた高いところ好きさんーっ♪
そうなのです。四季のエレベーターでした。
春は桜の空
冬は都鳥の空ですって。
どの空にあたるか楽しみですね。
イヴはペットホテル、ルナは私の実家で
お留守番を頑張ってくれましたよー
[2014/08/02 00:56] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメNさんへ・・・
お褒めいただきありがとうございます。
褒められて育つタイプなので 笑
素直に嬉しいです。
自由に楽しく撮らせていただいていますよー
[2014/08/02 01:02] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
東京タワーから見る景色が美しい!
カメラの腕もあるイヴままさんだから♪

スカイツリーは見るのを忘れていて(;^-^)1度は見ておきたい場所ですよね^^

え?時計を??あ~~ショックですね。
私は若い頃から時計も指輪もしていなくて(;^-^)
結婚指輪もどこへいったかな?(汗)

でも誰かが使ってくれたら~って
優しいお言葉~イヴままさんのお人柄が伺えます^^

私なら誰かが使うとやだ~~ってなります(汗)
[2014/08/02 01:15] | URL | 桃咲マルク #- [ 編集 ]
v-254 もんちさんへ・・・
お言葉ありがとうございますー
とっても嬉しいです。
上野や浅草がホームだなんて素敵ですねー
毎日パンダに会えますものー(そこ?)
週2回もスカイツリーにですか?
高いところ お苦手?
一度は上って堪能してみてくださいー
じんたちゃんと一緒にこちらへいらっしゃるのですねー
美味しい食べ物と風景をたくさん楽しんでいただきたいです。
どこかですれ違えるかもしれませんね。
[2014/08/02 01:18] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 あーさんさんへ・・・
大都会東京は
北国のイヴ家を優しく迎えてくれましたよ。
日中は空が味方してくれて助かりました。
夕方から夜にかけてはすごい雨で驚きました。
スカイツリーは当初1時間半待ちだったのですかー
今回私たちは15分待ちでしたよ。
とても暑かったけれど
小さなラッキーがいっぱい積み重なった旅でした。
[2014/08/02 01:30] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-278  鍵コメmさんへ・・・
今度はまた暑いのですねー
暑かったり冷えたりと体がついていかなくりそうですね。
身体に気をつけてくださいね。
[2014/08/02 01:38] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 リッケン兄ちゃんへ・・・
あらっ♪
育ちがイイだなんてーー
おほほほーーざますっ
愛用していた腕時計はきっと
どなたかの腕で正確な時を刻んでいることと思います。
札幌にいらっしゃるのですねー
HBCラジオですかー
詳細がわかったらお知らせくださいね。
[2014/08/02 01:48] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 エルフィさんへ・・・
つたない旅の記憶を楽しんでいただけて
嬉しいです。
お褒めいただき感謝です。
高いところは苦手ですかー?
景色を遮断するものがなくて
気持ちがいいですよー
生まれたての小鹿ちゃんのようになっちゃう?
じゃあ私がその横で
頑張れ頑張れーー!って応援してあげますよー♪
[2014/08/02 01:59] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 さくら3233さんへ・・・
お嬢さんがスカイツリーのすぐ横にいらっしゃるの?
わぁ 毎日あの貴婦人を目に出来るのですね。
素敵ーー♪
子どもを通して新しい親戚が増えるって
今まで気づかなかったけれど
体験して初めて不思議なご縁を感じました。
それぞれの子供たちが今までもこれからもずっと
私に出愛いを運んでくれることに
感謝です。
[2014/08/02 02:15] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 yamanekoさんへ・・・
高いところは苦手ですかー
はい わかりました。
下で手を振っていてくださいねー
上でわたしがぴょんこぴょんこ跳んで手を振りますー
上野動物園はお近くでしょうか。
パンダちゃんが起きていることを願っています。
はしびろちゃんは動くかしらね。
[2014/08/02 02:22] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 桃咲マルクさんへ・・・
高い場所からの景色は解放感があっていいですねー
ガラス床から見た東京タワーの脚を見て
ふなっしーの脚の形に似ていると妄想した私です うふふっ

私も時計や指輪 ブレスレットなどは
家ではすべて外しちゃいます。
外出の時に身につけるのですが
その音にすぐイヴ反応しちゃうのですよー
[2014/08/02 02:29] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/727-df01e85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |