北海道マラソン・フラワーカーペット・キャラ弁再び
藍色の空に浮かぶ 星や月が とてもキレイな季節。
透明な空気感が 心地いい夜が 続いています。 



こんにちわぷー イヴまま♡です~♪
星がキレイですよ


先週末 札幌で開催された 北海道マラソン。
今年も 応援に 行ってまいりましたー



今回 吹奏楽部の応援は 試験前ということで
OB OGの皆さんによる 演奏でした。
.北海道マラソン2014吹奏楽部

偶然 楽器を持って通りかかった(笑) 現役生も 
ちらほら参加していましたー


「マラソンの応援って 楽しいねーーー
と 教頭先生も 笑顔で大声援ーー


吹奏楽部が演奏するヤングマンも 一緒に踊っちゃいましたよー
応援しすぎて ワタクシ 声が かすれてしまいました。


可愛かった あんぱんまんーー
あんぱんまん

ランナーのみなさんも 走りながら
応援演奏のテントに向かって

拍手してくださったり
「ありがとう」 と 声をかけてくださったり

そういう光景を 見ていたら
感動で うるうるしちゃうのですよ。


そして 



腕を ぶんぶん回しながら 
こちらに 走ってきてくださったのはーー
2014北海道マラソン華麗な走り

我らが 校長先生っ かっちょいいー
昨年の様子は コチラをクリックしてくださいませ → 
2014校長先生北海道マラソン

イヴぱぱの 知人さんたちの姿も 確認して
その後 ばびゅーーんっと 向かったのは
イヴも走れますよー

hana7_2014090316110491b.jpg

新しく中央区にオープンした 赤レンガテラス前で
赤レンガテラス


3日間のみ 開催されていたフラワーカーペット ーー
フラワーカーペット3

花びらや カラーサンドを敷き詰めて
模様が 描いてあります。
フラワーカーペット

ベルギーの首都ブリュッセルにある
世界遺産の広場「グランプラス」で 
2年に一度 開かれるものが有名だそうです。
    (画像お借りしました)
グランプラス (1)

北海道庁が 見える場所です。
道庁フラワーカーペット

こんな風に 誰でも 花びらを並べることが出来ましたー
フラワーカーペット4

白薔薇の花びら エンジェルちゃん
ブルーエンジェル (1)

お花の香りと 彩りに うっとり。
フラワーカーペットハート

私のハートを どっきゅんこ
ピンクエンジェル

8万本の 薔薇の花びらに 幸せ気分でした。
8万本の薔薇の花びら

帰りには 花びらを たくさんいただいたので


花びらを浮かべて ローズバスにしようか

ローズーティーに しようか

ローズジャムにしようか


あれこれ 楽しい妄想をしましたー


衛生面を重視して 結局 ポプリにしましたよー
ポプリにしました

そして そしてーー

先日の ふなっし~キャラ弁を みなさまが褒めてくださったので
とても気を良くした イヴぱぱ



冗談で 「バリィさんも 作って欲しいなーー」
って言ったら



「いいよーー」




って 作ってくれたーーー

















男子は ほめられて 育ちますー
パパ作バリィさん

お立ち寄りいただき 
ありがとうございました。
つたない このブログを 訪れてくださった
ひとり ひとりの方と繋がる ご縁を 
大切にさせていただきたいと 思います。

時間を割いて書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力を いただいています。
お返事ができたり できなかったりしていますことを
お許し下さいませ。
お返事できない時は 応援 ぽちっと参上いたします。

心から 感謝をこめて 
 

今週は お忙し大魔王なので
読み逃げどろんちょ&ぽちっと応援で出没するかもしれませんー
[2014/09/03 16:15 ] | 未分類 | コメント(67) | トラックバック(0)
<<9月うさぎ | ホーム | 北陸の旅④21世紀美術館・ゴーゴーカレー・孝福 >>
コメント
北海道に行きたくなります。
夏もいいけど
秋もイベントがあったり
楽しそうだな〜
身体が動けば
一泊で、行きたいな!

パパさんの
キャラ弁
最高です!

褒めましょう(笑)
沢山育ってもらわなきゃ(笑)
[2014/09/03 16:56] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
やっぱり北海道、素敵だなっ
前から北海道っていいなぁ~って思っていたけど、
イヴままさんのブログを拝見させていただいていると、
何も鴨が素敵に見えちゃうのぉ~
そしてね、
是非、ばりぃさんのお弁当が食べたいの~っ
[2014/09/03 17:37] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
イブままさん、こんばんは^^

先日ラジオで北海道マラソンのニュースを耳にしてね、
あれ?これって去年イブままさんの記事で見たやつかな?
って思ってたんです。
やっぱそのようですね!^^
校長先生かっちょいいー!(*≧∀≦*)

フラワーカーペットなんですが
これ何かでくっついてるんですか?
でないと風で飛んでしまうよね?
きれい✩

(ΦωΦ)フフフ… ぱぱさん・・・
踊らされてにゃい???
だはははは~!(*^^)v
[2014/09/03 18:29] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
男子は褒められて育つ・・。

ボスは、実は。。。
[2014/09/03 19:12] | URL | ボス。 #- [ 編集 ]
フラワーカーペットの美しさと
画像から匂ってきそうな
バラの香りに鼻をクンクンさせていたら
パパさん作の
バリィさんオムライスにビックリーっΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ふなっしーキャラ弁もお見事ですねー(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
[2014/09/03 20:22] | URL | ティクレア #- [ 編集 ]
すごーい、こんな風にやっていたのですね。
渋滞があるって情報だけ知ってましたけど、こんな感じだったのですね。

フラワーカーペットも素敵ですね〜。

バリィさんも....!!すごいです!
弟子入りしたわ....
ヒョウ柄もお願いしたいです(笑)
[2014/09/03 20:29] | URL | かえるママ21 #- [ 編集 ]
きゃー☆まんまるバリィさん
そっくりですぅ♪
かわいいな(●^o^●)

薄焼き卵も旦那様がおひとりで?

ウチのムスコも・・キティちゃん作ってたけど
ぶちゃいくだったわ(^▽^;)
[2014/09/03 21:01] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ]
札幌なかなかやりますね〜〜!素敵だわ〜〜!
バリィの名前は知りませんでしたが、
見たことがあります!!
そっくり〜〜!
パパさんの今度のキャラ弁楽しみ〜〜!笑
[2014/09/03 21:06] | URL | ami #- [ 編集 ]
青空の下のマラソン、愉しそうです~~
沿道の応援団もいろいろと工夫を凝らして、
ランナーも嬉しそうですね?

フラワーカーペット、綺麗ですね~~
市民参加が出来ていいですね?

うふふふ、パパさんのバリィさんかわいい~~
オクラがいいですね~~
ほんとにパパさんも器用ですね?
きっと美味しいでしょうね!!
[2014/09/03 21:16] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
こんばんわ
デコ弁可愛いですね
[2014/09/03 22:58] | URL | ネリム #IP/sRWwE [ 編集 ]
たくさんの薔薇の花びら
素敵ですね〜

バリィさんオムレツすごい!
男子は褒められて育つ
なるほど
勉強になります
[2014/09/03 23:16] | URL | rose #- [ 編集 ]
ショーンです
わぁ、フラワーカーペット 、見事ですね
ベルギーの祭りはテレビで何度か見ました
日本でも見れちゃうんですね
ホントにきれいですね
[2014/09/04 00:02] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
ダンナさん・・・・
褒められて、作らはるのがスゴイですわ。
でも(たぶん)Tファール、許しまへんで!
って、なったんとちゃいます?(笑)

前のバスケの試合の時もそうだったけど
たまたま・・・・偶然・・・・楽器を持って前を
通りかかった!っていうのが、よろしいなぁ。
高校のとき、何か部活やっときゃ良かった
って、今になって思います。
[2014/09/04 01:26] | URL | マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/04 02:27] | | # [ 編集 ]
イヴぱぱさんすごい。
ふなっしーもそっくりでしたが、バリイさんも(^'^)
キャラ弁の大家になれそうですね。

お花のカーペットもすごいですね。
[2014/09/04 03:33] | URL | YUMI #2Qwf./yA [ 編集 ]
おはようございます^-^
この時期に北海道で走るのは気持ちよさそうですね~
いいお天気でよかったですね。
花びらアート、見事ですね~
何本の花の花びらから出来ているんでしょうね?
[2014/09/04 06:34] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
やっぱり札幌はおしゃれな街だなあ。
大阪もマラソンがあるけれど、
そんなフラワーカーペットみたいに素敵な場所は
ご披露できそうもないし。
お弁当可愛いですね。
食べるのがもったいないなあ。
[2014/09/04 06:36] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
みなさん一生懸命走ってて
これは応援したくなります!
アンパンマンがいるのにもびっくりです(笑)
フラワーカーペットも素晴らしいですね。
見ごたえありです(*^_^*)
[2014/09/04 08:03] | URL | ジャム #- [ 編集 ]
ままちゃん・イヴたん おはよう♪

薔薇8万本のカーペット凄いなぁ
デザインを考えるだけで気が遠くなりそうです
これって風で飛ばないの くだらない事を考えてしまいます

これがバリィさんですか
おばちゃんはキャラクターも知りません
ふなっしーやくまもんは知っていますよ(笑

我家の男子は褒めても育たないなぁ(>。<)
わんこは褒めたら育ちますよ(^-^)/
[2014/09/04 08:32] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
フラワーカーペット、ステキ!
出来ればそこに横たわりたい私。

イブパパ、スゴイです~
もっと褒めて次の作品をお待ちして
オリマス(^^♪
[2014/09/04 10:23] | URL | マメちゃんママ #l1PpMs1M [ 編集 ]
北海道マラソンはブロ友さんの旦那さんも参加されてましたよ。
みんな楽しまれていて良いですね。
校長先生もエネルギッシュですね、教育者自ら参加されるなんてすばらしいです。

それとフラワーカーペットはきれいですね。
実際に見ると感動ものでしょうね。

パパさんキャラ弁ナイスです。
本当にグッジョブ(^。^)y-.。o○
[2014/09/04 14:04] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
こんにちは。

イヴまま♡さまってね、いつも前向きで
なんでも楽しむポジティブオーラがいっぱい。

一緒にいる周りの人も、笑顔になっちゃいますね(*^^)v
[2014/09/04 14:04] | URL | ka・ren #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんにちはです♪

いや~ん!
可愛いです(≧▽≦)

イブぱぱさんスゴイです!

お孫ちゃんが生まれ、ご飯が食べれる様になったら、きっと、おじいちゃん、お孫ちゃんの為に作るんでしょうね(´艸`*)
[2014/09/04 14:41] | URL | のんちゃんまま #- [ 編集 ]
校長先生が、イヴママちゃんにガッツポーズしてるのを見て、イブママちゃんて人気者だって確信したわ
そして花びらで・・・絶句
素晴らしい
(^-^)//""ぱちぱち
[2014/09/04 14:46] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/04 17:03] | | # [ 編集 ]
イヴパパさん!
ふなっしーのときより
一層腕を上げてますね~♪
[2014/09/05 08:37] | URL | baba #ciZ.EuIc [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/05 08:41] | | # [ 編集 ]
イヴままさん こんにちは~

札幌は本当にステキな街ですよね~
マラソンもですが
フラワーカーペットお洒落で贅沢☆
住んでみたい所です♪

男子は褒められて育つ
ステキなご主人です☆
我家の男子はガンコなので無理かな^^;

[2014/09/05 11:19] | URL | reimi01 #- [ 編集 ]
暑い中、声をからしての応援ご苦労様です。
ついついヒートアップしちゃうのですよね。 ( *´艸`)
きっとイヴままさんの応援に力を貰ったランナーさんもたくさん見えたでしょうね。

褒めたら伸びる男子、スゴイです!!
星のキューリもあって、さすがイヴママさんの旦那様だと感心いたしました。
[2014/09/05 17:08] | URL | なっつばー #- [ 編集 ]
札幌フラワーフェスティバル
私にもベルギーの友達から写真が届いたばかり
イヴままさんは地元でこれを楽しめて良いなぁ🌹
8万本分のバラの花びら🌹
香りに押し潰されそう🌹
ポプリにしてまた楽しめますね🌹
男子はおだてりゃ・・ですね(笑)
[2014/09/05 19:50] | URL | マキシマス #XH7b7Abc [ 編集 ]
v-254 ママちゃんさんへ・・・
札幌で育った私は 
やっぱりこの街が好きです。
四季の空気や香りを感じられます。
身体が元気になったら
びゅわーーんっと飛んできてね。
はい、褒めて褒めて育つ男子です(笑)
[2014/09/05 20:25] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 空天ままさんへ・・・
いつか北海道にいらしてください。
ラベンダー好きなままさんに
一面のあの色と香りを感じてもらいたいです。
ばりぃさんのお弁当ね、伝えておきましょうね。
うふふっ
[2014/09/05 20:28] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 かのぼん師匠へ・・・
想い出してくださって嬉しいです。
ありがとうございますー
素敵な校長先生ですよー とても来年定年には見えません。
フラワーカーペットの花びらは
たぶん置いてあるだけだと思いますよ。
私もぱらぱらっと置いてきましたー
イヴぱぱは 私の手のひらで くるくるとバレエを踊っていますー
あ、そっちじゃないですねーうふふっ
[2014/09/05 21:11] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
あはははは。

ばりー?さん?

ふなっしーはわかるんだけれど。。(=^・^=)

色んなのをアップしてほしいなあ。

見ているだけで楽しい気持ちになれるなああ。

う・・・ん・・食べた気になれないのが残念だわ。。。
[2014/09/05 23:02] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
v-254 ボスさんへ・・・
自分も褒められると 頑張れちゃうので
褒めて育つ男子&女子です。 ふふふっ
ボスさんは いかがかしらね。
[2014/09/05 23:53] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 ティクレアさんへ・・・

本当に素敵なイベントでした。
マラソン応援の後でしたが
行って良かったですー
うふふっ バリィさんにそんなに驚いていただいて
イヴぱぱも喜んでいると思いますー
[2014/09/05 23:58] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 かえるママさんへ・・・
そうなのですー
いかがです。来年、かえるメガネさんチームで
エントリーなさっては。
ヒョウのキャラクターもいいですねー
[2014/09/06 00:05] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 ナナミンさんへ・・・
そうなのっ
薄焼き卵もさささっと焼いてくれましたよ。
一応 腹巻?部分はお醤油で
色をつけて重ねてありました。
よく混ぜ混ぜしていないところが男子風。うふふっ
息子ちゃんがキティちゃんを?
わぁぁ さすがナナミンさんのDNAねーー
[2014/09/06 00:14] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254amiさんへ・・・
今度amiさんが札幌にいらっしゃったら
赤レンガテラス(赤テラ)にお立ち寄りくださいね。
新しい発見があるかもですよー
バリィさんはタオルで有名な今治のゆるキャラなの。
まんまるっこい風貌が可愛くて好きなのー
[2014/09/06 00:21] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
おはようございます♪。
北海道マラソン行かれたのですね。
フラワーカーペット、綺麗ですね。
私も見に行きたくなりました。
北海道行きたいです。夏は穴場ですね。
[2014/09/06 07:10] | URL | ストロベリーアンドラズベリー #LJDQkMaQ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/06 08:35] | | # [ 編集 ]
v-254 ようちゃんさんへ・・・
札幌はこのところさわやかな秋晴れが続いています。
徳島の空はいかがでしょう。
マラソンの応援は感動しますよ。
走れない私はランナーさんを尊敬しちゃいます。
イヴぱぱのバリィさんは
周りに何か欲しいなと言うので
私が育てた星型きゅうりを提供しましたよ。
本当ですねーおくらにも見えますねー
[2014/09/06 15:56] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 ネリムさんへ・・・
男子キャラ弁を褒めてくださって
ありがとうございます。
褒めて伸びる単純タイプです。
うふふっ
[2014/09/06 16:01] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 roseさんへ・・・
キレイなイベントでしたよー
roseさんにも直接見せてあげたかったです。
男子は、いっぱい褒めてあげて。
もちろん女子もですけれど。
褒められるとまた
何でもやる気になっちゃいますものねー
[2014/09/06 16:04] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 ショーンさんへ・・・
わぁ~♪
ショーンさんはテレビで観たことがあるのですねー
ベルギーに比べると
きっと規模は小さかったのだと思いますが
とっても素敵なイベントでした。
[2014/09/06 16:07] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 カズヤしゃんへ・・・
ティファールは無事ですよー
前回 使えなくなってしまったお鍋は
卵焼き専用のパンです。
一生懸命してくれたので怒りませんよー
あらまっ(^_^;)と思っただけです(笑)
部活は今からでもできますよっ
ポジティ部に入部はいかがです?
[2014/09/06 16:13] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 鍵コメNさんへ・・・
まぁぁーーー♪
憶えていてくださったのですね。
ありがとうございます。
嬉しいですっ
ひとつ歳を重ねて邁進いたしますよー
昨年お会いしてから一年、昨日のことのようです。
[2014/09/06 16:17] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 YUMIさんへ・・・
ありがとうございますー
きっと喜びます。
ますます気をよくして
何か作ってくれるかもかもーー
うふふっ
[2014/09/06 16:18] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 あとほさんへ・・・
青い空の下
マラソンの応援は気持ちが良かったですよー
笑顔の方も苦しそうな方もいらっしゃいましたが
走れない私は応援で参加です。
フラワーカーペットに使われた薔薇は
8万本だそうです。
大きな袋にたくさん用意されていましたよー
[2014/09/06 16:23] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254maririnhahaさんへ・・・
お洒落な街と言ってくださって
ありがとうございます。
札幌生まれ札幌育ちの私は
やはり この街が好きです。
それぞれ自分の住む街がいちばんですね。
大阪にもいつか行ってみたいですー
飴ちゃんをバッグにしのばせてね。
その時はお会いしたいものですねー
[2014/09/06 16:28] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 ジャムさんへ・・・
今年は七色アフロのウイッグの方が多かったように思います。
いろんなコスプレの方がいらして
それを観るのも楽しいのですよ。
ふなっしー頑張って-ー!
あんぱんまーーん!
などと叫ぶと それに答えて手を振ってくださるのー
そんなやりとりも楽しいのです。
体力作りをされているジャムさんなら
きっと完走できますよー
[2014/09/06 16:35] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 はやとうりさんへ・・・
とっても優雅なイベントでした。
以前 新聞で見て 行きたいなぁと思っていたの。
花びらは置いてあるだけだと思うのですが
色のついた砂は粘着されているような・・・
そのへんは不明です(笑)
バリィさんはタオルで有名な今治のゆるキャラです。
まんまるちっくなキャラが可愛くてー♪
男子、いっぱい褒めてあげてください。
きっと頑張ってくれますよーー
[2014/09/06 16:41] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 マメちゃんママさんへ・・・
うふふっ
薔薇の花びらの上に横たわるマメちゃんママさん
きっと素敵な絵になりますねー
そちら地方で開催された時には是非っ♪
イヴぱぱ喜びます。ありがとうございます。
ちょっと調子にのって(笑)
「何でも作れるよ」と豪語しております
(^_^;)
[2014/09/06 16:46] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 アビィちゃんママさんへ・・・
ブロ友さんのご主人も参加されていたのですね。
私がハイタッチした方の中にいらしたかもかもー
なんて考えると楽しいですね。
フラワーカーペットきれいでしたよー
あんなにたくさんの花びらを見たのは初めてでした。
お褒めのお言葉もありがとうございますー
きっと喜びますー
[2014/09/06 17:07] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 ka・renさんへ・・・
ありがとうございます。
はいっ 何でも楽しんじゃいますよー
生来の楽天家&ノー天気なので
何も考えていないのーうふふっ
ずっとポジティ部 ポジ子でいると思います。
笑顔の伝染病、流行らせちゃいましょうー
[2014/09/06 17:12] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 のんちゃんままさんへ・・・
いやーん ありがとうですー (笑)
こう見えても (見えませんね)
手先が器用なのです。
このバリィさんも ちゃちゃっと作ってくれました。
普段はまったくお料理しませんが
いっぱい褒めて やってもらおうかしらねーー
そして私はイヴとルナと孫とのんびり・・・
あ、これ いいかもかもーーうふふっ
[2014/09/06 17:17] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 みゆきんさんへ・・・
人気者なんかではないのですよーー
皆で楽しむのが好きなだけです。
校長先生ね、にこにこしながら真っ直ぐ走ってきて
いきなりポーズをとったので
慌てて撮りましたー うふふっ♪
花びらね、キレイなポプリができましたよー
[2014/09/06 17:21] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 鍵コメSママさんへ・・・
マラソンの応援は楽しかったですよー
お天気も良くて気持ちが良かったです。
教頭先生と一緒に大騒ぎしちゃいました。
フラワーカーペットね とっても素敵でした。
準備も設置も大変だっただろうなぁって思います。
福岡でも開かれたらいいですねーー
[2014/09/06 17:26] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 babatyamaさんへ・・・
わぁ ありがとうございますー
イヴぱぱ 喜んで
ますます やる気になっちゃうかもーー♪
絵本の応募でご多忙ですね。
ウルトラMAXスペシャル応援しますから。
夢は必ず叶いますっ
[2014/09/06 17:29] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 鍵コメMさんへ・・・
早起きしちゃったのですねー
そういう時って
その日一日の時間がいっぱい増えそうで
得した気分になりませんかー
今日もいい日でありますようにっ
[2014/09/06 17:32] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 reimi01さんへ・・・
摩周湖の周りでマラソンなんていかがでしょう。
涼しいし景色は素敵だし気持ちが良さそうっ
霧になったら見えませんね・・・
あ!晴れ女大魔王の私が行けば大丈夫。
なぁんてまた 
妄想劇場が止まりませんーふふふっ
ガンコちゃん男子も褒めて育ちますよー
試してみてくださいませー
[2014/09/06 17:41] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 なっつばーさんへ・・・
そうなのですっ
マラソン応援の帰り道
自分のかれた声に驚いちゃいましたー
とっても楽しかったですよー♪
来月はれもんにいたん高校のマラソン大会があるので
またまた楽しめそうです。
なっつばーさんも北海道を楽しまれたようで
私も嬉しいですー
[2014/09/06 17:57] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 博子さんへ・・・
本場ベルギーの写真ですか
とってもとっても素敵なのでしょうね。
このイベントはとても楽しみにしていたので
青空で良かったです。
花びらがどんどん乾燥していくので
誰でもその上に しっとりした花びらを置けることも 
とっても良いなぁと想いました。
帰り道でいただいた赤とピンクの大量の花びらも嬉しかったぁー
男子はおだてるのに限りますねー
グラちゃんさんも同じかしら
ー♪
[2014/09/06 18:09] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 ちわわんさんへ・・・
バリィさんは 私が初めて好きになったゆるキャラなのです。
今治タオルのキャラなのですよー
まんまるで ぼよよんとして可愛いのっ♪
ちわわんさんが楽しい気持ちになってくださって
私も嬉しくなっちゃう。
本当は私が作りたいのですが
男子キャラ弁というのが いいのかもー
[2014/09/06 18:14] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ストロベリーアンドラズべリーさんへ・・・
ぜひぜひ 北海道にいらしてくださいー
どの四季も楽しめると思いますよ。
さわやかな6月9月がおすすめですが
ラベンダーなら7月でしょうね。
明日のライヴ楽しんできてくださいね。
ソラマチでは忘れ物に気をつけましょうね。
うふふっ♪
[2014/09/06 18:18] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメMさんへ・・・
今日も早起きさんだったのですねー
明日は空のご機嫌が良くなりますようにー
札幌は月がキレイですよー
[2014/09/06 18:21] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
こんばんは、イヴまま様。フラワーカーペット美しいですね、ぜひ歩いてみたいです。ブリュッセルのグランプラスが有名なんですね。2度訪れましたが知りませんでした。北海道の秋は空が高く澄んで美しいでしょうね、憧れます。Levalloisbee こと Kenji
[2014/09/07 19:21] | URL | Levalloisbee #CLAM/61k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/746-04998370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |