月あかりに想う
定期試験中にも かかわらず
仲良しくんと 公園サッカーを楽しんできた れもんにいたん。

「楽しかったーーー!身体動かすの最高ー!

笑顔で帰ってきて ぱたりと寝た お気楽男子。
大器晩成であってほしいと 願う私も 
やっぱり お気楽女子である。




こんにちわぷー イヴまま♡です~♪ 




昨日の空ーー
スーパーウルトラな夜を お迎えする準備 おっけーー
秋のアイスバーグ


小雨交じりの夜は 風が冷たかったので
イヴは お部屋で ねんねーー
ねむねむの秋ですねー



新潟出張だった イヴぱぱに 
おねだりしていたのは サラダホープ。

以前は 札幌にも 売っていたのになーー 

限定チーズ味 わさび味 海老しお味 美味しーーっ♪
サラダホープ新潟


イタリアン焼きそばーーっ どんなお味かしらー♪
イタリアン焼きそば



東京の かわいこちゃんから いただいた お菓子はね
ハニーベアプチ 


くまちゃん 大行進ーーー
くまちゃん大行進


しっかり 私のツボを 知ってくれているーー
ベビベビ くまちゃん



雲が びゅんびゅん 流れていった 夜の空。


恥ずかしがり屋の スーパームーンは
見えたり  隠れたり。


テラスで 夜の色を 仰ぎ見ながら
私は 遠くにいるひとたちを 想いうかべていました。 
九月のスーパームーン


今年最後の スーパーな夜
あなたは 何を 願いましたか。
スーパームーンの夜



お立ち寄りいただき 
ありがとうございました。
つたない このブログを 訪れてくださった
ひとり ひとりの方と繋がる ご縁を 
大切にさせていただきたいと 思います。

時間を割いて書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力を いただいています。
お返事ができたり できなかったりしていますことを
お許し下さいませ。
お返事できない時は 応援 ぽちっと参上いたします。

心から 感謝をこめて 
 

この9月から 
長男は かわいこちゃんとの暮らしが始まりました。
かわいこちゃんの お腹は ぽんぽこりんになって来て
小さな大切な命が 育っています。
東京から来た かわいこちゃんは
私が三兄弟を産んだ 病院で 産んでくれるそうで
なんだか 胸がいっぱいです。
[2014/09/10 19:08 ] | 気持ち | コメント(43) | トラックバック(0)
<<ハートのコスモス | ホーム | らぶれたー>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/10 19:22] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/10 19:23] | | # [ 編集 ]
イブままさん、おばあちゃんになるのが楽しみですね。
かわいいですよ〜〜!
スーパームーーン、こちらも同じ感じに雲の隠れたり出たり〜〜!
みんなで同じ月を見ているのだと思うと、近くも遠くも関係ないのだと感じました。
[2014/09/10 19:26] | URL | ami #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/10 20:39] | | # [ 編集 ]
イブままさんの所のスーパームーンを見ながら、
Moon Riverを聴いて、ウットリです(*^-^*)
イブままさん、ステキなおばあちゃまになるのね!
益々ステキな日々が続きますように、
スーパームーンにお願いを☆
[2014/09/10 21:01] | URL | マメちゃんママ #l1PpMs1M [ 編集 ]
ご無沙汰しています。

イヴままさん おばあちゃんに
なられるんですね。
しばらく訪問してなかったので
びっくりすることいっぱいです^^
おめでとうございます。

こちらは かなり涼しくなりました。
北海道は寒いでしょうね???

スーパームーンに健康祈願を・・・
イヴままさんのブログに向かって
願っています(*^_^*)
[2014/09/10 21:42] | URL | チョコたんたん #- [ 編集 ]
スーパーウルトラな夜
素敵でしたね

かわいこちゃんのぽんぽこりん
満月みたいに
幸せが詰まってるわね
元気でかわいい赤ちゃんが
産まれますように〜

[2014/09/10 22:14] | URL | rose #- [ 編集 ]
こんばんは~
昨夜は札幌曇り空だったんですね

スーパームーン、バッチリ!
月明かりに照らされる雲も素敵ですね!

ポンポコリンのお腹・・・
予定日は何時なのかな?
私も二人の孫のおじいちゃんなんですよ~(笑)
[2014/09/10 22:31] | URL | 北ノ大地 #- [ 編集 ]
いい月夜だったのね。

スパームーン 見れてよかったですね。

ふふ、、おばあちゃんになる日も

近いんだね。

うれしいね。待ち遠しいですね。

よかったね。e-460

なんか、私も、すごくうれしい。
[2014/09/10 22:48] | URL | ランマロンまま #- [ 編集 ]
あらら!

いヴままさんが「ばあば」になるなんて!

ナンテイの夢が・・・

なんてことはないのですが、
ちょっとびっくりです(@o@;)

忘れられないスーパームーンになったことでしょう^^

女のお子さんだったら名前は。。。

まーるいお月さんのような「珠」ちゃんにしましょうね(笑
[2014/09/10 22:51] | URL | NANTEI #8g7ZE2Jk [ 編集 ]
こんばんわ
くまちゃんのお菓子可愛いです。
月が綺麗です。
元気なお子さんが産まれることを
願います。
[2014/09/11 00:20] | URL | ネリム #oM6tt0T6 [ 編集 ]
すーぱーむーんってのは、いつ頃から言い出した
んでしょうか?
たぶん、私が知ったのって、昨年かなぁ?
え?
スーパームーンに願い事するの?
知らんかった。orz
来年は、9月28日?
そん時に、お願いしよっと。

月といえば、ポンポコリンですなぁ。(なんのこっちゃ)
ちょーかーさんが、おばあちゃん?
なんだか・・・・複雑。(笑)

(しばらく、自粛しま〜す)
[2014/09/11 01:28] | URL | マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk [ 編集 ]
身体動かすの最高ー!
この気持ちすごーくわかります!
めいっぱい動いて汗かいてサッパリしてから
勉強すれば吸収も早いと思います^^
僕はめいっぱい動いて汗かいてサッパリしたらバタンキュ~ですが(爆)

[2014/09/11 06:48] | URL | 桃内 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/11 07:03] | | # [ 編集 ]
ままちゃん・イヴたん おはよう♪

まぁ大好きな白い薔薇の花だわ 白って素敵だな

サラダホープ 色々な物があるのね亀田のあられへ~~~って感じ 
新潟限定なのね

くまちゃんのお菓子は可愛い~~♡

お嫁ちゃん えらいわ!! うふふ

べビたんに会えるのはもうすぐですね\(^o^)/
[2014/09/11 07:48] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
お孫さん
楽しみですね~♪

おばあちゃん!(うふふっ!)
頑張れ~
[2014/09/11 08:00] | URL | baba #ciZ.EuIc [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/11 08:20] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/11 08:57] | | # [ 編集 ]
お孫さんの産声を
同じ病院で聞くなんて
感慨深いでしょう。
安産でありますように
お祈りしています。
[2014/09/11 09:07] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
おはようございます。
雲の合間から見え隠れするお月様というのもきれいでいいものですね(*^_^*)
こちらもいい感じでスーパームーン見れましたよ♪
[2014/09/11 09:21] | URL | ジャム #- [ 編集 ]
幸せの波がどどどーんと押し寄せてますね
すぐにグランマー🌹
同じ病院で新しい命が・・
自分のことがタイムトリップするでしょうね・・
すぐに素敵なグランマーのイヴままさんに・・
おめでとうございます💐
[2014/09/11 10:23] | URL | マキシマス #XH7b7Abc [ 編集 ]
北海道のニュースを見て
朝からすみませんでした。
心配ばかりが先行してしまいました。

スーパームーン見ました。
仕事の帰りがよく見えて・・
私はココアを思いました。
ココアお餅つきしている・・なんて・・・

ぽんぽこりん・・
触りたいです。
無事、誕生することを
願っています。
[2014/09/11 10:52] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
れもんにいたん、忙中閑有り。
サッカーは、やはり愉しそう~~

スーパームーン、恥ずかしがって雲間に
少しだけ出て来ますね?
とってもきれいです~~

イヴままさんがおばあちゃんは
イメージできない!!
大きいママさんかな?
同じ病院でなんてね?
かわいいですね?
待ち遠しいです~~
[2014/09/11 12:22] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/11 13:01] | | # [ 編集 ]
こんにちは(^ ^)

札幌のスーパームーン♥️
我が家から見えたのとソックリでした。
今回のは相当な恥ずかしがり屋さんでしたねー。
私、願い事をお願いするのを忘れていました。
たくさんあったのになぁ。
欲張らないで、ってことだったのかしら(笑

お嫁さんも同じ病院で出産!
感慨深いですね(^ ^)
お孫さんは女の子のような気がするー♪




[2014/09/11 13:14] | URL | アガサママ #- [ 編集 ]
雨大丈夫ですか?
こちらはどういうわけか、今日は快晴です。
スナッフルス行ってきました。
チーズオムレットも食べましたよ(#^^#)

イヴままさがおばあちゃんというのは、どうしてもイメージできません(笑)
[2014/09/11 14:07] | URL | YUMI #2Qwf./yA [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/11 15:03] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/11 15:24] | | # [ 編集 ]
北海道は凄い雷雨だったようですね。
イヴちゃんご一家は大丈夫ですか??

小さな小さな可愛い赤ちゃん♪
産まれてくるのが楽しみですね(*゚▽゚*)
[2014/09/11 16:34] | URL | はっち母 #- [ 編集 ]
体育系男子は大好きですよ。
良く食べ良く遊びよく寝る青春ですね。
イヴたん可愛い寝んねですね、抱きしめちゃくなっちゃうよ。
イヴぱぱのお土産に興味津々です。
特にイタリアン焼きそばどんな味なんだろう、ぜひ感想をお願いします。
スーパームーンに財布をかざしてみました。
欲の皮が突っ張っているから願いは届かないかも~(^_^;)
[2014/09/11 17:09] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
なんて素敵なこと。。。

いい子が生まれてくるといいね。

きっと可愛い子が・・・

素敵なお話だわ。。。
[2014/09/11 17:51] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
イヴままさん、雨の被害はなかったでしょうか?
TVを見ながら心配しておりました。
今年は日本列島いろいろと大変ですよね~。
[2014/09/11 18:04] | URL | はちみつ #9YLR/fOQ [ 編集 ]
イブままさん、こんばんは^^

素敵な贈り物ばかりですね^^
イタリアン焼きそばには笑いました
スパゲティちゃうの?(爆)

スーパームーン見ながらいろんなブロガーさんの事思ってました
ん? 泣いてへんで!
だはははは~!

わー 同じ病院ですかー
より一層お孫さんが可愛く感じるでしょうね(^_-)-☆
[2014/09/11 18:39] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
イヴままさん こんばんは ♪
素敵なお菓子がいっぱい!
珍しいものばかりです~^^

豪雨の被害ありませんでしたか?

ムーンリバー 大好きな曲 ♪
聴きながら 綺麗な月の映像を眺めております♪
可愛い お孫さんの誕生 楽しみですね (^^)
[2014/09/11 20:04] | URL | トマトの夢3 #- [ 編集 ]
やっぱりイヴままさん、写真がお上手ですね〜。
素敵です。

ねむねむのイヴちゃんも、可愛いな〜♡

新潟のお土産、すごい、興味津々です。
知らないものばかり。
笹団子は分かります。大好きです〜。

息子の赤ちゃんを待つ気持ちってどんな気持ちかな〜〜。羨ましいな〜♫
楽しみですね!

今朝は、ありがとうイヴままさん♡
[2014/09/11 21:33] | URL | かえるママ21 #- [ 編集 ]
イヴままさん こんばんは~

待ち遠しいですね~
きっとメロメロになるんでしょうね~♪

お嫁ちゃんもイヴままさんを
慕ってくれて嬉しいですね~♡

スーパームーン見れたのですね~
私は釧路の娘の所で見てました♪

[2014/09/11 21:58] | URL | reimi01 #- [ 編集 ]
大雨、大丈夫でした~!
[2014/09/12 08:03] | URL | baba #ciZ.EuIc [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/12 11:36] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/12 12:13] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/12 14:12] | | # [ 編集 ]
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
[2014/09/12 14:52] | URL | 鬼藤千春の小説 #g.qUwJtQ [ 編集 ]
イブママさんの住まわれてるところは
大丈夫でしたか?
札幌避難勧告出たときは驚きでした

息子は富良野に逃げたみたいでした
ホントはとてもいい季節なのにね
[2014/09/12 19:08] | URL | へっぽこまるこ #- [ 編集 ]
こんばんは!

お土産たくさん、色んなお味が楽しみですね~♪

北海道はスーパームーンが雲の間から
見えていたのですね。
こちらではあんなにまん丸だったのに…

赤ちゃん、楽しみですね(^^)
かわいこちゃんから生まれてくるんですもの、
きっと、とってもとっても可愛いですね☆
[2014/09/12 21:25] | URL | クラッチマン #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/750-fbda063c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |