劇団四季ミュージカル『キャッツ』
秋から冬へ バトンタッチした札幌.。
白く冷たい ふわふわが たくさん舞い降りました。




こんにちわぷー イヴまま♡です~♪





PCが 使えなかった間に 撮った画像を

いくつか保存してありますので

忘備録として 少しずつ ご紹介させていただきますね。
ちんまりイヴちゃん



ご縁があって

劇団四季ミュージカル 『キャッツ』札幌公演の
制作発表会に 出席させていただきました。




1983年 東京西新宿が初演の『キャッツ』は
9都市(東京、大阪、名古屋、福岡、札幌、静岡、広島、仙台、横浜)で
のべ21公演が行われたそうです。



初演から31年を経て 『キャッツ』が 17年ぶりに
北の大地に戻ってきます。
cats制作発表



この日 4曲も披露してくださった 劇中ナンバー。


すぐ目の前で 繰り広げられる猫の世界
素晴らしい歌声に 思わず 泣きそうになってしまいました。



さすがに その部分の撮影は 遠慮しましたが



報道の方たちの 写真撮影の時間は
席から スマホで かしゃっと。  
cats制作発表2


「 ひとりひとりの 人生観で 歌を詠むように

 自由に劇場空間で 楽しんでもらいたい 」



この 言葉がとても印象的でした。
来年1月開幕の 『キャッツ』 とても楽しみです。 
cats制作発表3

つたない記事に お立ち寄りいただき
ありがとうございました。
時間を割いて 書いてくださる魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。

心から 感謝をこめて 

ずっと落ち着いていた 胸の痛みが ここ数か月で
頻繁におきるようになり 今日は半日 病院にいました。
明日は 予約していたものもキャンセルをして
静かに過ごそうと思います。
皆様のところへは 読み逃げどろんちょになるかもしれません。

本日コメント欄を 閉じますね。
拍手欄は ご利用いただけます。

スポンサーサイト
[2014/11/14 00:00 ] | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/780-680dcf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |