青い光と優しい人たち
リビングの 窓を磨き上げてー

カーテンを 洗ってー

お気に入りの柔軟剤で仕上げたら いい気分ーー




こんにちわぷー イヴまま♡です~♪




全国各地で 輝きを放っている 素敵なイルミネーション。

別世界のような 光の帯に うっとりですね。




札幌大通り公園でも ハートが 温かくなるイルミネーションを

眺めている方が 多いことでしょう。

過去記事は コチラをご覧くださいませね⇒  
遠くのお友達ありがとう


今年も イヴ家は 青い光で お出迎え。
2014イルミ1


イヴぱぱが  毎年 頑張ってくれます。
2014イルミ3


リビングから眺める 青色の世界。
2014イルミ2


うさぎさんも おかえりの ごあいさつ。
2014お出迎えうさ

zakka_6_20141124013116282.jpg


薔薇で包装された 贈り物を いただきました。
薔薇の包装紙


紅葉が素晴らしい京都に お住まいの 
かのぼん師匠からです。 
京都本田味噌


まんまるな お饅頭のような お麩の お味噌汁。
それぞれの色で お味噌や具の種類が違います。

ひとつひとつに 「ありがとう」の文字が 嬉しいな。
ワタクシの方こそ ありがとうございます。
ありがとうがいっぱい


お椀の中で そっと ぱこぱこっと割りいれて
お湯を注いで いただくと

ほっこり あったか気分ーー
ありがとうございますかのぼん師匠


徳島にお住まいの ようちゃんさんが 
またまた すだちを 贈ってくださいましたー

もう 何箱いただいたことでしょう。 感謝でいっぱいです。
すだちパワーで夏バテも 救っていただいたように
今度は 寒さに負けない元気を いただけそうです。
すだちすだちー


ころんころーんっと 可愛い すだちちゃん。
ようちゃんさん ありがとうございますー
徳島すだちー

つたない記事に お立ち寄りいただき
ありがとうございました。
時間を割いて 書いてくださる魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。

お返事ができたり できなかったりしていますことを
お許しくださいませ。
お返事できない時は 応援ぽちっと参上いたします。


心から 感謝をこめて 

[2014/11/24 18:13 ] | おともだち | コメント(23) | トラックバック(0)
<<うさぎのねんね | ホーム | ウトナイ湖・水の鏡>>
コメント
こんばんは^-^
イルミネーションの季節になってきましたね。
今年はノーベル賞受賞もあったからなのか、青色が多いのかな?
すだちで、焼き魚やお吸い物を食べたら美味しいですね♪
[2014/11/24 21:09] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/24 22:06] | | # [ 編集 ]
そうですよね~🎄
去年もイヴ家はブルーのイルミネーションでしたね
早いですよね~もうそんな季節になってしまって・・
ブルーの光に包まれたイヴ家の暮らし
素敵そのものに違いない🎄
四国のすだちで北海道の海の幸鍋・・美味いに決まってる🍲
[2014/11/25 01:33] | URL | maximus #XH7b7Abc [ 編集 ]
素敵だなあ。
お家にこんな幻想的な世界が待っているのでは
早く帰らなくちゃって思いますね。
息子さんたちこんな景色を眺めながら部活や勉強で疲れた体を癒したのね。
これで雪が積もれば、もっと素敵なんでしょうね。
いつかイヴママさんのイルミネーション
見に行きたいですよ~
[2014/11/25 06:27] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
帰ってきたくなる家ってこういうのなんだろうなぁと思います。
あったかくて笑顔があってほんとにイイなぁ♪

ウチのなかは北海道よりも寒いです(笑)
[2014/11/25 08:39] | URL | 桃内 #- [ 編集 ]
イウ家のイルミネーションは毎年
綺麗です。
今年も・・・大通公園に
イヴままさん行くんでしようね・・
いいな~
なぁが行きたいなって言ったんだけど
今年は無理だよって事になり・・・
2人で行った札幌 。
寒かったけど楽しかったです。
[2014/11/25 10:38] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
イヴままさんちの青いイルミ
白い雪によく合うんでしょうね。

そして普段から優しいイヴままさん
全国の優しいブロ友さんからの贈り物
北の国で温かくいただいているんですね。

見せていただいている私まで
温かい気分になりましたよ。
[2014/11/25 11:27] | URL | az #EBUSheBA [ 編集 ]
イヴままさん、こんにちわ~~

パパさんが毎年がんばって広いお庭の
イルミネーション、いつも感動しています!!
札幌と青い色がピッタリだなぁと思います~~
モナカのお味噌汁、手軽で美味しいですよね?
お汁粉もあってこれもおいしいです。
何時も同じ物・・・
UPして下さってありがとうございます。
[2014/11/25 12:47] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
イヴママさん家のイルミネーションが素敵
旦那様が頑張ってくれるのね
いいな~
我が家は電気代節約の為か?
はたまた、飾る職人が居ないのか?
つていうより、近所の何処も飾ってる所がないわ
素敵だわ
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
[2014/11/25 14:27] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
イヴまま♡ちゃん
こんにちみー♪

カーテン洗ってお気に入りの柔軟剤で~♪
わかるわぁ(#^.^#)

おうちイルミネーション
単色でおされ☆
[2014/11/25 15:28] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ]
こんにちは^ ^
ままさん、ご自宅でもイルミネーションなのですね❤️
優しい青い光が素晴らしいです♪
大人のイルミネーションですね(o^^o)
私もままさんのお庭を観に行きたーい!
うさぎちゃんの光が柔らかくて、癒されます。

もう、ままさんは大掃除に取り掛かられたのですね^ ^
私はお出かけばっかりしていて、散らかってます…(汗

[2014/11/25 15:39] | URL | アガサママ #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんにちは^^

今年もパパさんがんばってくれたんですね^^
写真でこんだけ綺麗なんやから
実際はもっと輝いているんでしょうねー^^
パパさんに感謝 ですね(^_-)-☆

ようちゃんからの徳島名産のすだち~
パッケージが変わってましたね
これから鍋の季節やし
うちもすだちが大活躍してます~(*^^)v

私のまでご紹介してくださってありがとうございますm(__)m
相変わらず写真のセンス抜群ですね
おおきに (^_-)-☆
[2014/11/25 16:01] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/25 17:20] | | # [ 編集 ]
イルミネーション素敵ですね~。
イヴままさんらしくてかわいいですー。
かえるままは保管の仕方が悪くて、断線してしまいましたー(泣)
日が短いからこそ、楽しめる幻想の世界ですね。

わー。
かのぼんさんのお味噌汁、美味しかったですねー。イヴままさんの写真のセンスが素敵だわ~。

徳島県のすだちも、素晴らしいですね。
贈り物は、嬉しいですね。
(^O^)
[2014/11/25 18:39] | URL | かえるママ21 #- [ 編集 ]
こんばんわ
綺麗なイルミネーションですね
[2014/11/25 20:41] | URL | ネリム #oM6tt0T6 [ 編集 ]
ハロウィンから クリスマス バレンタイン など
冬は あちこちで イルミが きれいに 盛り上がりますよね。
イヴちゃん家の イルミ すごく おしゃれで 素敵〜
個人的には 赤や 黄色で ぎらぎら してるより
こういう 青白いイルミが 大好きなんです。
パパさん センス いいなぁ〜 お疲れさまでした!
[2014/11/25 21:17] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
なんともロマンチックなイルミネーション!
最高にテンションが上がりそうですね、
すだちもおいしそう!
私も徳島で味わってからクセになっております(*^_^*)
[2014/11/26 01:10] | URL | ジャム #- [ 編集 ]
イヴままさん こんにちわ
素敵なイルミネーションですね
青い光りがとっても素敵です
うさぎさんも可愛いな~
寒くなってきました。風邪などひかれませんように。。。
[2014/11/26 08:54] | URL | ikuko #- [ 編集 ]
青のイルミネーションがまた素敵ですね( *´◡`)❤
北海道の冬景色を1度みてみたいです♪
美味しいものも食べてね(。→‿◕。)☆

かのぼんさんからの薔薇の贈り物~
イヴままさんにピッタリですね♪
また素敵に撮影されているので
お店のお写真見たいです♪

すだちもこれからの季節に大活躍ですね!!
皆様からの愛の贈り物~嬉しいですね( *´◡`)❤
[2014/11/26 10:06] | URL | 桃咲マルク #- [ 編集 ]
青のイルミの美しいこと!
お近くなら、絶対に毎日見に行っちゃうでしょう!!
近所の方、羨ましい!!
[2014/11/26 12:09] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/26 13:28] | | # [ 編集 ]
イヴままさん こんばんは♪

青のイルミ 神秘的で素敵!
夢ごこち~♪

リビングからの眺めは至福のひと時でしょう
ぱぱさんに 感謝ですね~(^^)

心づくしの贈り物
胸に沁みる言葉 「ありがとう」素敵ですね♪

[2014/11/26 20:50] | URL | トマトの夢3 #- [ 編集 ]
綺麗なイルミネーションですねv-353
旦那様優しいですねv-290
こんな可愛いウサギさんにお出迎えされたら
仕事の疲れも吹っ飛びますね。

心のこもった贈り物v-345
贈られた方の気持ちが伝わってきますね。
[2014/11/26 21:05] | URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/785-5f07036b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |