うさぎのねんね
小春日和が続く 札幌です。

空気が 乾燥しているせいか 

のどの風邪を ひいてしまったようです。




こんにちわぷー イヴまま♡です~♪




おみみ ぴょこっ
おみみぴょこ


こんにちぴょんっ  ルナですー
お外は寒いねー


お顔 キレイ キレイーー
お顔キレイキレイー


鉢植えにした ブライダルステラが まだ咲いていますー
ブライダルステラー


爪切りのあと 抱っこしていたらね
抱っこしてねむねむ


だんだん 頭が下に ぐらん ぐらーーん
うさぎさんねんね


薄目のまま ねんねしちゃったー  
ねむねむねむー


まだ 眠いねー
マスカラまつげ


イヴも ふにふに ねんねー
イヴもねんね?


国産の青いレモン 見つけたー

スライスして はちみつレモンにしました。


受験生 れもんにいたんが

フレッシュ気分で 集中できますように。
国産青いレモン

つたない記事に お立ち寄りいただき
ありがとうございました。
時間を割いて 書いてくださる魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。

お返事ができたり できなかったりしていますことを
お許しくださいませ。
お返事できない時は 応援ぽちっと参上いたします。


心から 感謝をこめて 

[2014/11/26 21:13 ] | うちの男子たち | コメント(17) | トラックバック(0)
<<書き込み制限を受けています・・・(/_;) | ホーム | 青い光と優しい人たち>>
コメント
ルナちゃんもかわいい~~!
寝てしまうなんて、やっぱりイブままさんのやさしさで、安心しきっているのですね。
イブちゃんも負けじとかわいいいいいい!
[2014/11/26 21:52] | URL | ami #- [ 編集 ]
くるみへのお祝いありがとうございます(≧∇≦)❤️
激動の人生を送る、くるみと、くるみ毋
この先も、一緒に波乱万丈で、長生きして貰いたいです(≧∇≦)
ルナちゃん、大人しいですね〜💕💕
我が家の7月にお星様になった、モカは、犬より強いチビッコジャージーウーリーでした(; ̄ェ ̄)
やはり、育ててる環境かしら;^_^A
我が家の子は全て凶暴なんで、羨ましいです。・°°・(>_<)・°°・。💕
[2014/11/27 01:07] | URL | くるみ毋 #- [ 編集 ]
ルナちゃんイヴくん どっちも可愛い~
私もはちみつレモン沢山作ってます
スライスレモンやすりおろしてはちみつにしたり!
れもんにいたんのビタミンチャージ万全ですね ^^
勉強頑張れ~
[2014/11/27 01:25] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
ウサギさんって猫ちゃんと似てますね。
抱っこされながらウトウト。
日本産のレモンですか。
絶対の信頼感が有ります。
蜂蜜レモンで風邪を乗り切って下さいね。
お大事に。
[2014/11/27 03:32] | URL | 太巻きおばば #- [ 編集 ]
おはようございます^-^
これからの季節は乾燥しますよね。
部屋の中も加湿しないとね~
風邪、大丈夫ですか?
風邪もお肌も気をつけて下さいね。
[2014/11/27 06:41] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/27 08:54] | | # [ 編集 ]
イヴまま♡ちゃん
おはよー♪

ねんねイヴちゃんのお首が~
ナナミばばちゃんがやったら・・・
次の日首が回らんごとなるわん(≧▽≦)
あ、首がまわらんのはいつもじゃー(笑)
[2014/11/27 11:01] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ]
こんにちわ~~
青いレモン、れもんにいたんにピッタリかな?
体によく効くような気がします~~

ふふふふっ、ルナちゃん、
気持ちよくなって~~
眠ったら頭がグラングランになるのですね?
つられて、イヴちゃんも!!
かわいいですね~~

お風邪早く治るようにお祈りします~~
[2014/11/27 12:32] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
こんにちは~。
喉の調子はいかがですか~?

昔、我が家もウサギちゃんを飼っていたのですが、抱っこはさせてもらえませんでした~。
いつもイヤイヤして逃げて行っちゃったので、抱っこされたまま寝るルナちゃんがうらやましい~。

イヴちゃん、く、首が苦しそうですが…(笑)
すっかり安心しきっている寝姿なのでしょうね。
なんとも愛くるしくてニッコリしてしまいます。
[2014/11/27 13:42] | URL | Shop Asahiyama #- [ 編集 ]
可愛いですうさぎさんのルナちゃん
そしてとっても綺麗なお目目
うさぎちゃんてこんなに綺麗な目をしてるのね
ルナちゃんお姫様みたい!
[2014/11/27 15:03] | URL | へっぽこまるこ #- [ 編集 ]
イヴままちゃんに抱っこされると、ウサちゃんも眠る不思議な安心感があるんだね
可愛くて、ほっこりよ♪
[2014/11/27 15:33] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
ウサちゃんもいたんですか、手入れがいいから、きれいになってますね。

ウサギって、結構毛が抜けるから、大変ですよね。

[2014/11/27 17:04] | URL | おこちゃん #- [ 編集 ]
こんばんわ~♪

風邪大丈夫ですか!?
温かい格好をして、無理しないで下さいね!
私も今ハチミツに凝っていて
先日、ハチミツレモンを作りました^^
[2014/11/27 19:58] | URL | マムチ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/27 20:24] | | # [ 編集 ]
ルナちゃん お久しぶりっ。
相変わらずの きれいな 美うさちゃんっぷり に
ほっこり うっとり です。
うささんって 裏っかえると 催眠状態に なるらしいですよ〜
こうやって のんびり ねむねむ してくれると 嬉しいですね。
お風邪 大丈夫ですか??
あたたかくして ゆっくり 体を 休めてくださいね。
お大事に…
[2014/11/27 20:28] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんばんは^^

うんうん、何気ないこの平穏な日常が至福の時間ですね^^

うー 私もゆっくり寝たい・・・
[2014/11/27 20:41] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
男子たち~なんですね
うふふ~
可愛らしくて本当に男子なの??
ルナチャンのつぶらな瞳可愛い

レモンにいたんも
きっと可愛いイケメン君何でしょうね~

[2014/11/28 23:09] | URL | rose #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/786-d1790039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |