書き込み制限を受けています・・・(/_;)
みなさまへ・・・

zakka-osirase-s_20141127195858df3.jpg


書き込み制限を受けています』 という表示が出てしまい
みなさまのところへ 遊びに行っても
大半は コメントも 拍手コメントもできない状態と なってしまいました。



その件も お伝えしようと 
いただいた お言葉に コメント返しを書いていたら・・・



まさかの 自分のブログへも 
書き込み制限を受けています』 と表示されてしまいました。



ひょっとして みなさまの中にも ワタクシのところで
同じ表示で 不快な思いをされてしまった方がいらしたら 
申し訳ありません。



ただいま FC2さんに 問い合わせております。
しばらく 読み逃げどろんちょになってしまいそうです。


取り急ぎ お知らせまで・・・
書き込み制限って・・・
[2014/11/27 20:43 ] | 未分類 | コメント(38) | トラックバック(0)
<<書き込み制限その後 | ホーム | うさぎのねんね>>
コメント
どうしちゃったの~~~

私は大丈夫よ~~~

遊びに行っても、コメントでちゃったら
(´・ω・`)ショボーンだよね

早く解決しますように☆
[2014/11/27 21:19] | URL | ぴー #- [ 編集 ]
たまに、写真が入らなかったり、
色々あるのですね。
機械音痴のわたしには全然わかりません~!
[2014/11/27 21:54] | URL | ami #- [ 編集 ]
こんばんは!
あら…困りましたね…。
早くトラブルが解決できると良いですね。

私も時々、スマホから見るとおかしくなるんですよね。

[2014/11/27 22:19] | URL | アガサママ #- [ 編集 ]
ショーンです
えらい目に遭っておられるんですね
私も依然、お友だちのブログで
コメントが書けなくなったことがありました
私を拒否設定される訳がなく、ご本人も
訳が分からないとおっしゃってました
FC2が速やかに動いて、問題解消して
くれることをお祈りします
[2014/11/27 22:22] | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
記事にしてくれてありがとうございます。
知らなかったら、オロオロしているところでしたよ~。
[2014/11/27 22:42] | URL | おこちゃん #- [ 編集 ]
おはようございます^-^
書き込み制限?
一度も出たことがないのですが・・・?
早く解消したらいいですね。
[2014/11/28 06:33] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
おはようございます^^

そんな事があるんですね。
ままさんが記事にしてくれなかったら
知らずにいたところです。

早く問題が解決しますように・・。
[2014/11/28 07:31] | URL | トト母 #- [ 編集 ]
そういえば・・・
以前私も何処かでそんなメッセージがでて
そのままになってしまったことが・・

あれはなんだったんだろうね?

何か事情があってそうしているのかな・・・
なんて思ってしまったけれど
違ったんだね。。

早く治るといいね。
[2014/11/28 07:37] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
FC2のミスでそういうコメントが出てしまうのならわかりますが、もしもそれがコメントが多いとかそういう理由なのであったら理解に苦しみます。
FC2さん、早急にお願いしますね。です。
[2014/11/28 07:54] | URL | きらり #pVQFStsQ [ 編集 ]
イヴまま♡ちゃん
おはにょー

あらら
どうしちゃったのかしら。。
ここへは
いつもと同じように訪問コメントできてますよー

早く解決するといいですね。
[2014/11/28 10:33] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ]
こんにちは。

器械音痴の私はよく分からなくて、登録していないと入れないのかと思ってました。

今日は入れましたので、良かったです。
我が家のPCがご機嫌をそこねていたのかもしれませんが。

トラブルが早急に解決できると良いですね。
[2014/11/28 11:38] | URL | 鞠村はづき #- [ 編集 ]
なんだかよくわからないことありますよね。
はやく解決するといいですね。

ご心配いただきありがとうございました。
明日からブログ再開しますので、よろしくお願いいたします。
[2014/11/28 11:46] | URL | YUMI #2Qwf./yA [ 編集 ]
私もよくわからないけど、書き込み制限って何なんだろう。
うちの場合は今のところそのようなことは無いですね。
もしFC2さんから回答が得られましたら、後学のためにも教えてくださいネ。
早く直りますように。
[2014/11/28 11:58] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
たまにそういうブロガーさんの所があるけど、イヴママちゃん所は異常なしよ♪
[2014/11/28 13:06] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
babaも経験ないけど
だれか言ってたな~
コメントに入れないで困ってるって
私のところにも入れなかったって
何も制限なんかしてないですよ~
解決してほしいな~
[2014/11/28 14:28] | URL | baba #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/28 16:41] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/28 17:27] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/28 17:35] | | # [ 編集 ]
なんですとー?

そんなことがあるんですか?
こういうのは早く直してほしいですね。

いつもありがとうございます^^
[2014/11/28 17:36] | URL | えむ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/28 18:54] | | # [ 編集 ]
書き込み制限?
FC2ってたまにワケわかんない時ありますね!?
[2014/11/28 19:11] | URL | 桃内 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/28 19:22] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/28 19:23] | | # [ 編集 ]
え~~~~~
なんですかそれ??
困りますよねそんなのでてしまったら・・。
[2014/11/28 20:01] | URL | へっぽこまるこ #- [ 編集 ]
たまになりますね!
コメントが入らないなぁと思っていると
いきなり2つ入ったり…(-。-;

何かとバタバタしていてます。
年末にかけて
益々バタバタしますよね!
[2014/11/28 21:02] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/28 21:51] | | # [ 編集 ]
そんなことあるんですね!
早く直ること祈ってますよ。
[2014/11/29 00:23] | URL | ジャム #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/29 01:38] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/29 06:09] | | # [ 編集 ]
こんにちは!

たまに困ったことになりますね。
私も時々制限が出てコメントが出来ない事が…
そんな変な言葉使ってるかな~とか
思いますが、みなさんもあるみたいですね(^_^;)
こんな時はいっそのんびりされたらいかがですか~(^O^)
[2014/11/29 10:11] | URL | クラッチマン #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/29 11:33] | | # [ 編集 ]
いつものように イヴままさんの記事が読めたら それでヨシです。(*゚ー^)
[2014/11/29 12:59] | URL | あーさん #4ifQ3KdE [ 編集 ]
かきこみせいげん?
なんですかそれ?
おかげ様で、そんな事態になった事は
ありませんが、当方のブログへ書き込めない!
と言われた事はあります。
1週間以上は続いていたようでした。

読み逃げさえもできない状態でしたが
この土日は、ゆっくりできそうです。

ちょーかーさんの、お体は、もうばっちぐう?
[2014/11/29 13:32] | URL | マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk [ 編集 ]
こんにちわ~~
書きこみ制限ってなんなのかしら~~
まだ解決しないのでしょうか?
長い時間ですよね?
どうなっているの?FC2さん・・・ね?

[2014/11/29 15:25] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/29 16:31] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/29 18:32] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/29 19:47] | | # [ 編集 ]
イヴままさん

書き込み制限、そちらはどうですか。
こちらは今やっと正常に戻りましたが
それでもひやひや。

イヴままさんもそうですが
私の場合、左の「最新記事」をはじめ
文字色とか(・)とかの色が変わるんです。
そしたら正常じゃない。
もうハラハラで体に悪いですね。
[2014/12/01 20:21] | URL | az #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/787-fae59837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |