ベビタン布団と わんわんクリスマス
てっかてかーー
つっるつるーー


まるで スケートリンクのような 札幌。
転倒事故が 多発しています。



そーっと ぺんぎん歩きを していても 
なんど 冷や冷やしたことかーーー
怖いーーーー






こんにちわぷー イヴまま♡です~♪





まだかな  まだかなーー
まだかなまだかな


あまりにも 寒くて  出てこられないのかしら
まだかなまだかな2


ベビタン まだ ねんね しているみたいね。
まだかなまだかな3


いいこで 待っていようねー
まだかなまだかな4


ベビタンお布団は  おーがにっく♪
ベびたん布団


イヴちゃんのでは ないですよー 
べびたん布団2

ibento-0009_201412212323538a4.jpg

babatyamaさんの 素敵な魔法の手による
クリスマス動画ですー


イヴも 登場させてくださいましたーー 
何番目か わかりますかー

嬉しくて 楽しくて
何度も 見ちゃったーー


つたない記事に お立ち寄りいただき
ありがとうございました。
時間を割いて 書いてくださる魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。

拍手や いいね・シェアも ありがとうございます。

お返事ができたり できなかったりしています。
お返事できない時は 応援ぽちっと参上いたします。


心から 感謝をこめて 


本日コメント欄は クローズいたしますが
拍手コメント欄は ご利用いただけます。
お時間がある方は カキカキしていただけると嬉しいですー
スポンサーサイト
[2014/12/22 20:50 ] | おともだち | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/802-bf52ff68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |