ちいさなおてて ちいさなあんよ
イヴイヴ生まれの ベビタンに 
たくさんの お祝いメッセージをいただき
ありがとうございました。


大好きなクリスマスは 私たちの入籍記念日でもあります。
イヴを お迎えして
ベビタン天使を お迎えして
ますます 心躍る冬の記念日と なりました。


すべてのみなさまに
心から 感謝申し上げます。






こんにちわぷー イヴまま♡です~♪






きらきらな クリスマスが終わり 淋しく感じますが

また 一年後の お楽しみが 始まったと考えると

わくわくな 気持ちでいられますねー
2014クリスマスリース


おうちイルミネーションも お片付けしてしまい
2014おうちィルミ6


雪に映る 青い光も また来年の お楽しみです。 
おうちイルミ2014のさよなら


東京から 来てくださっている お嫁たんのママさんを お招きして
2014めりくり


イヴ家で ささやかな クリスマスパーティー
2014クリスマス


東京のママさんは 初めての 北海道を
とても 楽しんでらっしゃる ご様子です。

人生の大先輩の ママさんは 話題豊富で
お話上手な 楽しい方です。
2014めりくり2


学生時代 お嫁たんが とってもお世話になった恩師が
なんと ワタクシと 同姓同名だったことを知りました。

ご縁は 不思議で 面白いものです。
2014めりくり3

ibento-0005_20141228004754d8f.gif


ベビタンの ちいさな おてて
ちいさなおてて


ちいさくて やわらかな あんよ まだまだ 脱皮中ーー
そろえたあんよ
 

おむつ替えーー
おむつ替え

ibento-0009_20141228015259c54.jpg

ママちゃんさんから届いた 可愛いカードと イヴのおやつー
ママちゃんさん2014クリスマスカード


ふわふわ上品な 手袋もー
ママちゃんさん手袋


指先に ハート
ママちゃんさんハート手袋


山口県岩国から 届いた 大きなレンコンちゃんは
こゆき&めいママさんからの サプライズーー
岩国れんこんちゃん


憧れの 繋がったレンコンちゃんに 感激っ
岩国れんこんちゃん2


穴のあいた レンコンさんは
将来を見通せると言われている 縁起物。
ありがたく いただきますねーー
岩国れんこんちゃん3


たれ目な ベビタン 本日退院です。
あひるぐちベビタン

つたない記事に お立ち寄りいただき
ありがとうございました。
時間を割いて 書いてくださる魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。

拍手や いいね・シェアも ありがとうございます。

お返事ができたり できなかったりしています。
お返事できない時は 応援ぽちっと参上いたします。


心から 感謝をこめて 


本日コメント欄は クローズいたしますが
拍手コメント欄は ご利用いただけます。
お時間がある方は カキカキしていただけると嬉しいですー
前記事へのお返事はゆっくり書かせていただきますねーー

[2014/12/28 09:43 ] | ベビタン | コメント(13) | トラックバック(0)
<<2014年もお世話になりました。 | ホーム | 天使が舞い降りた日・生命の奇跡>>
コメント
コメ欄が開いてるわ♪
ベビーちゃんの脱皮に、ほっこり
生まれてきてくれて、有難うなのよね
縁は不思議なものです
どんな正月を迎えるかな?
我が家は続々と帰省組み到着
私は御節をつくる日まで逃亡したい(≧m≦)ぷっ!
[2014/12/28 10:09] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
イヴままさん、おはようございます^^

お嫁さんのママさん、いいお人柄な方で良かったですね^^
クリスマスも終わりましたね
でも私は大晦日が大好きやし
これからが楽しみなんですよー(*^^)v
(ΦωΦ)フフフ…
ほんま赤ん坊のお手手ってかわゆいよねー(*´∀`*)
触りたいわ(笑)
退院おめでと^^
[2014/12/28 10:55] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
ままちゃん・イヴたん こんにちは♪

可愛い可愛いべビたんの誕生しっかりとしたお顔で将来が愉しみです
お嫁たんのお母様いらしてるのね
こういう時は母親の出番ね 北海道を愉しんでいらっしゃる羨ましいです 北海道は憧れの地です

イヴたんもクリスマスの髪飾り良く似合ってます♡
[2014/12/28 12:22] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
ベビたんはもう退院なんですね。しばらくはイヴママ家で過ごされるのかしらん。ご実家出産ではんくイヴママの近くでの出産をえらんだお嫁ちゃんはイヴママさんをだーいすきなのでしょうね!!
たれ目ちゃん(?)のべビたんの成長が楽しみですねーv-238
良いお年を
[2014/12/28 15:08] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
v-254みなさまへ・・・
きゃー(~_~;)
コメント欄を閉めるのを忘れていたようですっ
いま 一度閉めたのですが
そうするとせっかくいただいたお言葉まで
表示されなくなってしまうようなので
やはり全開ばりばりで行きたいと思いますーー
メールで「コメ欄開いてるよーー」って
教えてくださった方 ありがとうございました。
年の締めくくりもやはりメカ音痴大魔王全開ですっ
[2014/12/28 16:05] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
べびたんお家に帰ってきたんですね
良かったです
イケメンべびたんですね

れんこん無事着いて良かったです
寒波で道路事情が悪く時間かかったので大丈夫かな~って心配しました
是非食べてみて下さいね
又感想をお待ちしています
[2014/12/28 17:39] | URL | こゆき&めいママ #lvJR3eQo [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/29 12:43] | | # [ 編集 ]
こんばんは~^^♡

ちょっと早いですが 年末のご挨拶に参りました~^^
今年も一年、仲良くしてくれて ありがとう♡
そしてそして、来年も仲良くしてくれると
とってもうれしいのです^^♡

今年はベビたんが生まれて
とても幸せな一年でしたね♡
でも、これからもっともっとたくさんの
幸せをベビたんがくれるのでしょうね。
ブログでちょっとでもその幸せのおすそ分け、くださいね~^^

プレゼント企画の商品ですが、
来年になってしまいますがちょっとお待ちくださいませf^^
[2014/12/29 17:09] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ]
おさぼりしてて出遅れちゃったーー!!(大汗)
おめでとうございます♪♪
お目目パッチリの可愛いベビーちゃん(*゚▽゚*)
めちゃめちゃ可愛いですね♪
新しい家族が増えて、ますます賑やかなイヴ家。
素敵な年をお迎え下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[2014/12/29 19:12] | URL | はっち母 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/30 11:16] | | # [ 編集 ]
ベビベビたんって、お孫さんだったのですかー。
おめでとうございます。
退院したばかりなのに、もう、笑ってますね。
カワイイ~。
私は。子供苦手だったんですが、歳をとってきたら、赤ちゃんってかわいくって~。
賑やかで、忙しいお正月になりますね。
[2014/12/30 12:19] | URL | おこちゃん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/30 19:55] | | # [ 編集 ]
12月がイヴ家にとっては素敵な日々の
集まりなんですね。
お嫁さんが実家でなく北海道で出産を決めたのは
イヴ家の居心地の良さ。
きっとご実家のお母様もそう思われたでしょう。
新しいご家族が増え
幸せな一年の始まりです。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。8976
[2014/12/30 21:39] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/804-f56924b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |