ファーストテディベア・優しい絵
れもんにいたんに たくさんのエールを ありがとうございました。
おかげさまで 自己採点では 思いのほか点数が とれたようです。


センター試験日の 札幌は ひどい暴風雪で
ホワイトアウト状態に はらはらしましたが
とりあえず ほっと ひと息です。


ひき続き 努力してほしいものです。




こんにちわぷー イヴまま♡です~♪





遠い国から 飛行機ばびゅーんっと 荷物が届きました。
イギリスから来たファーストテディ




イヴは ワタクシの お膝に座って 一緒に開封したので

もじゃもじゃ後頭部が 写りこんでいます。




ぐるぐるっと 巻かれて 横たわる お姿は ミイラではありませんよ。
ファーストテディ1


この お方は もしかしてーー
ファーストテディ2


にっこり 笑顔の テディベアちゃんーーー
ファーストテディ3


イギリスで お暮らしの 博子さんが 
贈ってくださった  ファーストテディベアー
ファーストテディ5


 
欧米では ベビたんが 産まれるとと

テディベアを贈る 素敵な習慣が あるのだそうです。





少し前に オルゴールを いただいたばかりなのに⇒

ありがたい気持ちで いっぱいです。




ひとつひとつのお品に メッセージを書いてくださる博子さん。

心のこもった文字に 温かいお人柄が感じられます。
ファーストテディ4


つぶらな おめめの ベビたんテディと
もじゃ もじゃ もじゃっ子の イヴーー
ファーストテディ7


ベビたんテディに あんよを 踏まれているイヴ  うふふっ
ファーストテディ6


しゅわちゃんも いつか こんな風に たっちするのね。
ファーストテディ8


ベビたんテディの トートバッグも とっても可愛いくて
持ち歩きたいくらいです。
ファーストテディ9


ヨークシャーティーを こんなに たくさんっ!
この紅茶は 日本では発売されていないのですって。
ミルクティーにしたら 最高でした。

ちびっこマキシーちゃん、一緒に来てくれて ありがとうー
ファーストテディ10


カードも パッケージも 素敵がいっぱいです。
早く しゅわちゃんに 届けたいなー
ファーストテディ12


doubutu-0028_20150120205345c91.jpg doubutu-usagiiv_20150120205347357.jpg


babatyamaさんが 優しい優しい絵を 描いてくださいました。
しゅわちゃんを 見守る イヴ&ルナ。
小さな ベビーシッターさんに ほっこり幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました。
イヴルナしゅわbabatyamaさん

つたない記事に お立ち寄りいただき
ありがとうございました。
時間を割いて 書いてくださる魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。

拍手や いいね・シェアも ありがとうございます。

お返事ができたり できなかったりしています。
お返事できない時は 応援ぽちっと参上いたします。


心から 感謝をこめて 
[2015/01/20 21:09 ] | おともだち | コメント(33) | トラックバック(0)
<<18歳のバースディー・18歳のパパとママ | ホーム | おもちゃ大好き・必勝の学校旗>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/20 21:36] | | # [ 編集 ]
うれしいプレゼントですね。
テディはいつになってももらうとうれしいですが、赤ちゃんに贈る習慣があったのですね。

しゅわちゃんのお友達ですね
[2015/01/20 21:47] | URL | ami #- [ 編集 ]
素敵な、素敵なプレゼント。
人を想う心があふれていますね。
皆さんに想って頂いて、幸せなしゅわちゃんですね~~。 (≧▽≦)
[2015/01/20 22:26] | URL | なっつばー #- [ 編集 ]
気持ちのこもった素敵なプレゼント嬉しいですね~
遠い国から届いた異国のプレゼント早く届けたいですね
そして可愛いべっビーシッターのイラスト!
ほっこりになれる絵ですね (*゚▽゚*)
[2015/01/20 23:52] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
れもんにいたん、良かったですね。
この先も是非頑張って下さいね。

テディベアとイヴちゃん、兄弟みたい。
とても仲良しですね。
可愛いテディベア。
手作りの良さが発揮されてますね。
[2015/01/21 01:33] | URL | 太巻きおばば #- [ 編集 ]
おはようございます^-^
イギリスから素敵な贈り物が届きましたね!
年末にはテディベアーと一緒に遊んでるかな?
テスト、いい点数でよかったですね。
もう少し、頑張って!
[2015/01/21 06:38] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
テディベア、赤ちゃんに贈るのですね。
そんなこと知らなかったのですが、十数年前、かわいい姪っ子がうまれたとき、ハロッズのイヤーテディベアを買ってあげたのを思い出しました。

れもんにいたん、センター良かったとのこと。
よかったよかった。
でも、この後もがんばって!
[2015/01/21 07:11] | URL | YUMI #2Qwf./yA [ 編集 ]
やーん イヴちゃんだったら触れるかなー
かわいいですね
テディちゃんと寄り添って(^^)
あんよ踏まれて朝から笑顔になりました
[2015/01/21 07:43] | URL | トトロ #- [ 編集 ]
ママちゃんイヴたんおはよう♪

>センター試験日の 札幌は ひどい暴風雪
交通事情は悪かったのですね

自己分析冷静なので大丈夫です\(^o^)/

いつもながらの素敵な贈り物嬉しいですね

babacyamaの絵はいつどこで見ても優しい絵ですね
イヴたん&ルナたんに囲まれたしゅわちゃん生まれながらに幸運な
星の下に生まれついているような気がしています

[2015/01/21 08:20] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
おはようございます~~
優しそうなベアですね?
ベアちゃん贈る風習があるのは
初めてしりました!!
イヴちゃんが「あそぼ!」って
言っているみたい!!

babatyamaさんの可愛いカレンダーコピーさせて頂きました~~
[2015/01/21 09:32] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
れもんにいたん 第一関門終了 お疲れ様でした。
イプママさんもご家族のかた全員に、お疲れ様のエール♪

そして、温かな心がギュギュッと詰まった贈りものの数々。見ている私も本当に温かく幸せな気持ちになりました。

こんな気持ちが世界中にあふれたら、悲しい出来事はおこらないのにね><

まだまだ寒いけど、心ぽかぽかになりました。イウ゜ままさん ありがとう~^^
[2015/01/21 11:10] | URL | mimiha #- [ 編集 ]
絵もとても素敵
ぬいぐるみさんも素敵
素敵なものばかりですね

素敵な人のところには素敵なものしか
近寄らないのかしら~
羨ましいわ!
[2015/01/21 14:40] | URL | へっぽこまるこ #- [ 編集 ]
ルナちゃんとイヴちゃんが子守なのね。
きっとそういう日ありそうです。
テディベアにしても素敵な絵にしても
普段のイヴママさんのファンだから!
[2015/01/21 14:41] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
こんばんは^^

わー!なんて可愛い贈り物〜^^
ふふふふ。どっちももふもふして
すでに仲良しですね^^

癒されます〜♡
[2015/01/21 17:48] | URL | えむ #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんばんは^^

またまた素敵な贈り物~
欧米では赤ん坊を授かるとテディベアを贈るんですね^^
しゅわちゃんもあっという間にたっちするんでしょうね(^-^)

れもんにいたん! よくがんばったね!
あと一息や! がんばれー!(*^^)v
[2015/01/21 20:33] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
何て素敵な風習でしょう
最高に幸せd(^-^)ネ!
[2015/01/21 21:14] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
こんばんは(^^)/

世界にひとつのテディベアちゃんですね。
向こうは本番ですものね(^^)
素敵なプレゼントです!

イラストも可愛い~♪
私もbabatyamaさんのとこで拝見しました。
可愛いシッターさんが、大切そうに覗きこんでる姿が可愛いです!
[2015/01/21 21:59] | URL | トイプーラブ #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんばんは♪

素敵な贈り物に囲まれ 幸せ いっぱいですね。
テディベアちゃんとイヴちゃん 早速に仲良しさんに
なって 可愛いですね♪
[2015/01/21 22:19] | URL | トマトの夢3 #- [ 編集 ]
イヴちゃんと、テディベアちゃんは、双子ちゃんに見えますよ〜。

温かくて素敵な絵に驚いてました。
素晴らしい才能ですね。
素敵な絵に癒されます。

しゅわちゃんのたっちが楽しみですね。
[2015/01/21 22:35] | URL | かえるママ21 #- [ 編集 ]
欧米、なかなかエエ風習ですな。
イヴとの2ショット!
カワエエ〜〜♡
んん?そろそろ、ちょきちょきですかな?
イヴ!男前にしてもらいや。
[2015/01/22 02:09] | URL | マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk [ 編集 ]
イヴままさん こんにちわ
イギリスってやっぱりお洒落ですね~
素敵なプレゼント!
あんよを撮ってるイヴままさんも素敵~
しゅわちゃんのあんよが楽しみね!
今旅行どこに行くか検討中です
イギリスもいいですね~
[2015/01/22 06:25] | URL | ikuko #- [ 編集 ]
イヴままさんマジックで🐦
素敵にアップされてますね~
あのメッセージの字
恥ずかしくて穴があったら入りたい
しゅわちゃんの永遠の友達となりますように🚼
グラントは今もファーストテディ持ってますよ🐻

babatyamaさんの作品
思いやりに溢れた作品ですね
前にYOYOさんとこで見た
YOYOさんの猫との絵画
素晴らしい出来上がりでしたよね
才能がある方は爪隠す🌷
[2015/01/22 06:52] | URL | マキシマス #XH7b7Abc [ 編集 ]
可愛い絵ですね~

しゅわちゃん大きく育て~

あんまり、ちわぷ~なめなめしないでね。
可愛くてもね・・・
[2015/01/22 08:13] | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
素敵な贈り物i-189
優しい心遣いが嬉しいですねi-228
[2015/01/22 10:41] | URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]
素敵ですね・・・
ベビーが生まれると
テディベアをプレゼント・・・

しゅわちゃんの成長は
本当に楽しみです。

れもんにいたん
頑張りましたね。
もう少し努力は続きますが
春には大学生ですね。
大学は楽しかったと・・・
なぁもいつも言ってます。
[2015/01/22 10:46] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
こんにちは。

ご無沙汰してます(^^ゞ

それからベビちゃんお誕生のお祝いも、
すっかり遅れてしまいました(^_^;)

ひと月遅れでお恥ずかしいですが、
お・め・で・とー!です。

babatyamaのイラスト、なんとなんと素晴らしい!!
一生の記念になりますね♪
[2015/01/22 11:02] | URL | NANTEI #8g7ZE2Jk [ 編集 ]
すてきな贈り物ですねぇ^^
その方の思いが伝わってきます。
れもんにいたん自己採点がよければ間違いナシ!
楽しみですね♪
[2015/01/22 11:26] | URL | 桃内 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/22 12:59] | | # [ 編集 ]
イヴままさん こんにちは~♪

沢山のプレゼント嬉しいですよね~
どれも心のこもったものばかりで
優しさが沁み込んでいます♡

イヴままさんのお人柄なのね☆

れもんにいたんも
余裕で大丈夫ですね(*^^)v

[2015/01/22 13:53] | URL | reimi01 #- [ 編集 ]
こんばんは〜

れもんにいたん、頑張りましたね❤️
あともう少し!このまま突っ走ってくださいね(≧∇≦)

テディベアの贈り物って、とてもオシャレで素敵です。
イヴちゃんともお友達なのですね。
あと、シュワちゃんの絵がそっくりに描かれていてびっくりしましたよ( ^ω^ )
優しい気持ちがたくさんこもった贈り物で、
温かい気持ちになれますね。


[2015/01/22 17:51] | URL | アガサママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/22 20:56] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/22 22:08] | | # [ 編集 ]
今晩は
イウ”ちゃんに 似ているカラーの
テディベアちゃんですネ~。
ふんわりしていて、モフモフしたら気持ち良さそうですネ。。

しゅわちゃんの絵もとってもお上手で心が
籠っていますね。

北海道は凄く寒そうですネ。
私の所はまだ雪は降っていませんが、2~3日寒いですから、そちらは真っ白白銀ですね。
でも、心は暖かいですネ。
[2015/01/23 00:16] | URL | おこちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/816-3a41710b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |