札幌雪まつり・おちないお守り
来月5日から 開催される 札幌雪祭り。

昨日通りかかった メイン会場の 大通り公園では 

たくさんの方々が 作業に励んでらっしゃいました。




こんにちわぷー イヴまま♡です~♪
しゅわちゃんむちむちですよ^



れもんにいたんに


「見てーー ガンダム!」  と見せたら


「ん・・・・ スターウォ―ズじゃない?」


と言われちゃったーーー 
雪祭り準備スターウォーズ



あらたに いただいてきた 18歳プレゼントは

妖怪ウォッチカレー。

可愛いわぁ 高校生っ

昨年の せぶんちーんカレーセットを 想いだしてしまいました。
妖怪ウォッチカレー


doubutu-0021_2015012823523780c.jpg

京都に お住いの かのぼんさんが

温かなお手紙とともに 嬉しいお品を 贈ってくださいました。



京都限定 抹茶味 キット勝つチョコーー 
おちないお守り2


そして そしてーー

「おちない お守り」   コチラを ご覧くださいませ ⇒ 
おちないお守り


説明文に マーカーしてくださっていました。 
落ちないお守り3


最後まで 迷いながら 

れもんにいたん本人が 決めた 大学。

願書を書く時は お守りを そばに置いて 記入しました。





れもんにいたんが 行くことができなかった 京都。

その時にも 心のこもった京都を 贈ってくださいました。



いつも 見守ってくださって 感謝です。  
おちないお守り4

つたない記事に お立ち寄りいただき
ありがとうございました。
時間を割いて 書いてくださる魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。

拍手や いいね・シェアも ありがとうございます。

お返事ができたり できなかったりしています。
お返事できない時は 応援ぽちっと参上いたします。


心から 感謝をこめて 

もともと 腰痛持ちな ワタクシ。
久しぶりに 動けなくなってしまいました。
痛いけれど嬉しい理由は 次回に書きたいと思います。
お返事を書けそうにないので コメント欄クローズいたします。
お言葉をいただけるようでしたら お手数ですが
前記事コメント欄か拍手コメント欄からお願いいたします。
スポンサーサイト
[2015/01/29 08:55 ] | おともだち | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/821-b92fb7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |