うれしい痛み
久しぶりに訪れた 腰痛大魔王でしたが

おうちで のんびり 安静にしていたので

ずいぶん 良くなりました。



ご心配いただき ありがとうございました。




こんにちわぷー イヴまま♡です~♪




おもちゃが 取れないと 目で訴える イヴ 
おもちゃとれないの


一緒に 腰痛体操?する イヴ 
イヴも腰痛体操?



先日 一緒に行った

しゅわちゃん&お嫁タンの 1ヶ月検診ーー
しゅわ一ヶ月検診2



身長  49㎝ ⇒ 51・8㎝

体重 2,668g ⇒ 4・1㎏

に なっていました。




新生児は いちにち20~30gずつ 体重が増えるようですが

しゅわちゃんは 50gずつ 増えているようです。




抱っこしている時は もう 可愛くて 可愛くて 

楽しい 嬉しい 時間でしたが




あら まぁ 

なんということでしょうーー





腰痛で 起き上がることができなくなっていた ワタクシ 

そうそう 子育てって 体力勝負だということを 忘れていました。



母乳だけで こんなに 立派に育ててくれて 感謝。 
しゅわ一ヶ月検診6


この日 数人のドクター名の中に 

あら?という お名前を見つけました。



れもんにいたんの クラスメイトだったコの パパさんでした。


ご縁って 不思議。






むちむち せくしーしゅわたん。 んふふー
しゅわ ちゃぷちゃぷ

つたない記事に お立ち寄りいただき
ありがとうございました。
時間を割いて 書いてくださる魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。

拍手や いいね・シェアも ありがとうございます。

お返事ができたり できなかったりしています。
お返事できない時は 応援ぽちっと参上いたします。


心から 感謝をこめて 
[2015/01/31 16:22 ] | ベビタン | コメント(71) | トラックバック(0)
<<雪とうさぎ | ホーム | 札幌雪まつり・おちないお守り>>
コメント
あいたた(T_T)

大丈夫かなぁ?
赤ちゃんって体重全部
預けてくれるから、意外に重かったりするよね。
でも、イヴままには嬉しい重さだったかな?(*´ω`*)
皆に、可愛がられて幸せだね🎵
ゆっくり早く←どっち?大きくなぁれ
[2015/01/31 16:46] | URL | ぴー #- [ 編集 ]
イヴちゃんかわいいね。
取ってほしくって目で訴えるのね。
ほんと可愛い写真^ ^


セクシーショット
いいのかな...^ ^
チラッと見える可愛いヒップ
一日50gも成長するんですね。
私も成長中ですが可愛くないわ(-_-)
[2015/01/31 17:51] | URL | az #EBUSheBA [ 編集 ]
タイトル通り 本当に嬉しい痛みですね
でもでも イヴままさん 気を付けて下さいね

一月経つと こんなに大きくなるんですね
大きなお目目して
本当に可愛い♡

赤ちゃんは ぽっちゃりが一番
セクシーしゅわちゃん画像
これからも楽しみにしています
[2015/01/31 17:55] | URL | Fue ママ #- [ 編集 ]
ぷにぷにの お背中と お手手
わたくし 大好き なんですよ〜
しゅわちゃん 元気いっぱい 大きくなってますね。
腰痛も しゅわちゃんが 与えてくれる 嬉しい 痛み かな〜
これからの 成長も 楽しみです!
[2015/01/31 20:14] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/31 20:40] | | # [ 編集 ]
イヴちゃんの腰痛体操、思わず吹き出しました^^
身体くねくね、柔らかいのね~♪ なんか羨ましい^^ 

しゅわちゃんも日に日に大きくなって!
お目目がキラキラ~v-352赤ちゃんのお目目って、ホントに神聖で心が洗われるようです*^^*
色んなご縁で繋がってるしゅわちゃん^^
すくすく育って下さいね☆彡
[2015/01/31 21:03] | URL | ☆タクママ☆ #- [ 編集 ]
腰痛体操☆ ぷぷっ(>▽<)
イヴちゃん、体が柔らかくて羨ましい〜(笑
しゅわちゃんのつぶらな瞳もキラキラで心が洗われるようです。。。


イヴままさん〜〜4kgは重いですよ〜〜
まだ用心されて、お大事になさって下さいませ。

[2015/01/31 21:19] | URL | eichan #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/31 22:09] | | # [ 編集 ]
イブままさん、腰痛辛いですよね。
わたしも20台のころから腰痛もちでした。

今は随分よくなりましたが、
時々、孫を抱きすぎると、、、
4,1kg???
うちの3番目、札幌で出産しましたが、
4,4kgで、巨大児のはんこをいただきました!!笑

しゅわたん、かわいいですね~~!
腰痛お大事に!
※腿の骨をひじで、内側に骨から肉がはがれるように、ひざのほうから、上のほうまで、痛いけど押すと、随分楽になります。(痛いほど、腰痛あり)
[2015/01/31 23:52] | URL | ami #- [ 編集 ]
ままちゃん イヴたんおはよう♪

イヴた~~ん おもちゃが取れないの~~
何故かソファーの下に入っちゃうのよね~~
上手い方法はないかしらね 考えて見ようかね

もう一ヶ月経ちましたか 速いね~~
すっかり大きくなって可愛くなって♡

これからどんどん大きくなるわね
ままちゃん抱っこっ子の時はくれぐれも気を付けてね
赤ちゃん用のバスタブ 今こんな物があるのね 赤ちゃんには久しく離れているので赤ちゃんグッズ 目から鱗的な物ばかりなのでしょうね
[2015/02/01 07:25] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
腰痛つらいですね。
私も経験者だからよくわかります。
はやく良くなりますように。

しゅわちゃん、綺麗なお顔してますね。
[2015/02/01 09:57] | URL | YUMI #2Qwf./yA [ 編集 ]
おはよー♪
イヴまま♡ちゃんが腰痛・・って書いてたから
もしかして~って、思ってたのよん。

抱っこ
しちゃいますよね~(#^.^#)
すくすく成長してるしゅわたんに
どこもかしこもゆるみっぱなしですよね~おほほ。
輪ゴムはめてるようなしゅわたんの手首
懐かし~い♪かわゆ~い♪♪
[2015/02/01 10:14] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ]
赤ちゃんって
ホント天使ですよね
見てるだけで、ニコニコしちゃうんですよ
でも、やっぱり体力いりますよね、、、
お母さんって1時間くらいなら抱っこするでしょ?
凄いです  (^◇^)
[2015/02/01 10:37] | URL | #NKAH5a42 [ 編集 ]
v-254ぴーさんへ・・・
そうそうっ 朝起きて いたたた・・・でした(^_^;)
ベビたんってねんねしちゃうと
更に重くなっちゃいますものね。
でも 寝顔も可愛くてーー
早く大きくなってほしいような
このままでいてほしいようなですー
[2015/02/01 10:42] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254azさんへ・・・
おもちゃで遊ぶのが好きなイヴは
いつもこうなってしまうのです。
頑張って前足を伸ばしてちょいちょいって
取ろうとして更に奥へ入ってしまったところです(笑)
お嫁たんが送ってきてくれたせくしー写真。
むっちむちめんこたんなので つい載せちゃったー
あ、北海道弁でめんこいは可愛いの意味ですっ
[2015/02/01 10:49] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254Fueママさんへ・・・
ありがとうございます。
検診中にお腹がすいてしまったしゅわちゃん。
ふにゃふにゃーっと大泣きしてしまったので
立って抱っこしてゆらゆらしてあげていました。
油断しちゃいました。(^_^;)
可愛いぽっちゃりんこ たまりませんー♪
[2015/02/01 10:56] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
イヴままさーーん、腰痛少しはましになりましたか~~
まだまだ無理をしないで下さいね~~

イヴたんのトレナイーーのお目目とっても可愛いです~~
くねくね体操かわいいなぁ。

しゅわちゃん抱っこしてみたいなぁ~~
ままさんでなくても、こんなに可愛いと感じるのですから~~
お湯に浸かっている手話ちゃんのお手手、
むちむちで可愛い~~

腰痛早く治るようお祈りしています~~
[2015/02/01 11:18] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
日に日に大きくなってますねぇ♪
そしてかなりのハンサム^^

腰痛はムリせず少しづつが一番です。
でもしゅわちゃん可愛すぎて抱っこしたくなっちゃいますよね(笑)
[2015/02/01 11:32] | URL | 桃内 #- [ 編集 ]
v-254のんママさんへ・・・
ぷにぷにちゃん お好きですかー♪
つい1か月前は
細ーい腕に 細ーいあんよだったのに
驚きましたよー
お嫁タンは小柄のカワイ子ちゃんなので
どんどん重くなって大変ですが
成長が楽しみでたまりませんー
[2015/02/01 11:42] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメ母さんへ・・・
ありがとうございますー
ぷりぷりせくしーでしょー♪
ぷくんっと浮かんだひっぷもぷくぷくです。
そうですね、私も体力つけなくちゃですね。
頑張りまーすっ
って・・・何から始めようかしらねぇ(^_^;)
[2015/02/01 11:51] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254☆タクママ☆さんへ・・・
吹き出しちゃいましたー?
大丈夫でしたか。珈琲など飲んでいたら大変っ(笑)
イヴはいつもこんな風にくねりんこしていますよー
ベビたんのおめめは本当にキレイですね。
ずっとこのまま輝きを失わないでいてほしいものです。
そうそう、ご縁は不思議です。
ドクターままさんにメールして盛り上がってしまいました。
[2015/02/01 11:59] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 eichanさんへ・・・
笑っていただけて 嬉しいですっ
わんこは体が柔らかいですねー
うさぎはもっと ふにふにしていますよー
4キロベビたんは重いですねー
腰痛持ちだということも忘れて
すっかり油断してしまいました(笑)
お嫁たんも腰を悪くしなければいいのですが。
[2015/02/01 12:41] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメNーさんへ・・・
しゅわちゃんは起きている時も
ねんねしている時も ずっと見ていたくなります。
あ、送信できましたかー 良かったです。
早くすっきり解決するといいですね。
急にびっくりしちゃいますよね。
他にもお困りの方がいらっしゃると思います。
どうぞ教えてあげてくださいね。
[2015/02/01 12:54] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
こんにちは。

イヴちゃんも一緒に腰痛体操したんですね!^^

そうですよねぇ~!
可愛くて抱いてしまいますよねぇ~。
でも・・気を付けて下さいね!^^
[2015/02/01 12:59] | URL | H.yamaneko #- [ 編集 ]
v-254amiさんへ・・・
amiさんも腰痛大魔王さんでしたかー
普段気を付けていても
急に うっ!と来ますものね。
札幌でお会いできる機会がありましたら
お互いいたわりましょうねー ふふふっ
わぁ 巨大児のはんこなんてあるのですかー
腿の骨を? わー いたたたっ(>_<)
少しずつやってみます。
教えてくださってありがとうございますー
[2015/02/01 13:02] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/01 13:07] | | # [ 編集 ]
v-254はやとうりさんへ・・・
ころころ遊んでいるうちに
どうしてもソファーの下に入ってしまいますね。
お掃除のことを考えると
ソファーの下は空いていないとね。
本当にあっという間に大きくなりますね。
嬉しいけれどこのままでいてほしいような・・・ね。
べビたんバスタブは空気を抜くと収納場所をとりません。
便利なグッズですねー
昨日はありがとです。んふー 楽しかったぁ
[2015/02/01 13:13] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
ご無沙汰してましたぁー
イヴままちゃんありがとう遊びに来てくれて
わっちもたまには顔だすねぇー
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。
じゃまたねぇー
[2015/02/01 13:53] | URL | まっちゃんです #- [ 編集 ]
1日1日成長していくんですね
イブままさんの幸せブログ 見ていると気付くとほんとひとりでにやけてます

イブままさんの腰も回復傾向良かったです 外はツルツルですしね 腰にも負担かかりますね お大事にしてください
[2015/02/01 14:09] | URL | トトロ #- [ 編集 ]
こんにちは(o^^o)
ままさん、腰痛の具合はいかがですか?
無理しないでくださいね。

しゅわちゃんは大きくなっていますね!
とっても元気な男の子です^ ^
抱っこする時に腰を痛めないようにしなくては(o^^o)
ままさん、腰痛体操を頑張ってくださいね!
イヴちゃんトレーナーさん、ままをよろしくね(≧∇≦)
[2015/02/01 14:24] | URL | アガサママ #- [ 編集 ]
赤ちゃんって重いんですよね。
お宮参りのとき、
私の肩を心配してお嫁さんが
抱っこひも忘れずに持ってきてくれました。
イヴままさんも、専用のを用意されるといいかもですよ。
[2015/02/01 14:52] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんにちは^^

しゅわちゃん、メチャきゃわいい~(*^_^*)
ムニュムニュしたいわー(^^;
でもすごいね、一日50gですか
大物になること間違いなし! ですね(^_-)-☆

腰痛ちょっとマシになりましたか^^
お守り、本業の方もがんばってるみたいやね
だはははは~!(*^^)v
[2015/02/01 15:06] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
イヴままさん
腰痛は少し良くなりましたか?
現在進行形でヘルニアと闘っている私(笑)
辛いのがわかります。
ゆっくりするのが一番ラクになりますね。
しゅわちゃんの成長を一緒に
楽しませて頂いてます!
可愛いなぁ(*^o^*)
[2015/02/01 15:08] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
私も腰痛もちなの
だから重いのは駄目
なのに雪かきはしてます(ーー;)
シュワちゃんは、ニョキニョキ成長してるんだね
シュワっと成長d(^-^)ネ!
[2015/02/01 16:55] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
こんばんは^-^
順調に大きく育っていますね~
腰も少しはよくなったんですね?
赤ちゃんが可愛いからって抱いてばかりすると腰にきますよ~
でも抱きたいですよね♪
気持ちはわかりますがあまり無理しないでね!
[2015/02/01 18:31] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
v-254YUMIさんへ・・・
あらあら YUMIさんも腰痛大魔王さんなのですねー
やはり腰痛経験者さんは多いですね。
先ほどお風呂上りにケアしました。
YUMIさんも気を付けてくださいね。
ベビたんのお肌はキレイですー
お嫁たんも色白なかわいこちゃんなので
似てくれて良かったですー♪
[2015/02/01 22:18] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ナナミンたんへ・・・
あら お察ししてくださっていましたかー
もう、抱っこしたくてたまらない病かもーふふふっ
そうそう お顔もゆるみっぱなしですの。
むっちむちぷっりぷりなしゅわちゃんねー
可愛くて ぱっくんちょしちゃいそうっ
ナナミンたんも同じだったでしょー♪ 
[2015/02/01 22:24] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254素敵な名無しのごんべ子さんへ・・・
どなたかしらー
あの方?この方?
楽しい妄想大魔王になっていますー♪
純粋無垢なベビたんは本当に天使ですね。
誰かが言っていましたが
赤ちゃんは授かりものじゃなくて
神様からの預かりものなのですって。
ですから 責任もって育ててあげなくちゃいけないと。
お顔を見ているだけでなんでも頑張れちゃう気がします。
子育て中のママさんの体力はすごいですね。
いっぱい応援しなくっちゃ。
[2015/02/01 22:32] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ようちゃんさんへ・・・
ありがとうございますー
普段は用心しているのですが油断してしまいました。
一進一退ですが ずいぶん良くなっています。
おもちゃ遊びのイヴはいつもこんな感じなのですよー
小さなおもちゃがちょうどくちに咥えやすいので
遊んでいるうちにころころしちゃいます。
しゅわちゃんね、抱っこしていただきたいわー
重くて驚いちゃいますよーきっと♪
[2015/02/01 22:39] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254桃うっしゃんへ・・・
ベビたんの成長は本当に早くて驚いちゃいます。
イヴもあっという間に大きくなってしまった時は
ずっとこのままでいてほしいのに・・・
なんて思ってしまいました。
あらっ ハンサムですかーーっ
ありがとうございます。
ジャニーズに入れるかしら(*^^*)
[2015/02/01 22:47] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 H.yamanekoさんへ・・・
お言葉ありがとうございますー
イヴはいつも一緒にいますからねーー
気持ちよさそうに ころんころんしていますよ。
ベビたんは可愛くて可愛くて
抱っこしたくてたまりませんーー♪
柔らかほっぺに頬ずりしちゃいます。
[2015/02/01 22:51] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメKさんへ・・・
ご連絡をいただいて
ありがとうございます。
もう届きましたかー良かったぁ
私の好きなものなの。
気に入っていただけて嬉しいです。
おかげさまですくすく育っています。
めんこたーんですっ
後程うかがいますねー♪
[2015/02/01 22:56] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254まっちゃんさんへ・・・
きゃーーーっ まっちゃんさんっヽ(^o^)丿
お元気でしたかーー
心配していましたよ。
お言葉残してくださって嬉しいですーー♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますー
あぁ 嬉しいっ
[2015/02/01 23:00] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254トトロさんへ・・・
本当にあっという間に大きくなっちゃいます。
一緒に住んではいないので
もう会いたくて 会いたくてーーうふふっ
あらぁ私はトトロさんのところにお邪魔すると
お腹がすいちゃいます(笑)
どらパンケね ありましたよー チョコのもっ♪
まだまだ寒い日が続きますね。
つるりんこしないように気を付けましょうねー
[2015/02/01 23:07] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254アガサママさんへ・・・
ありがとうございます。
腰はすいぶん良くなりましたよー
イヴという名トレーナーがお手本を見せてくれるので(笑)
おかげさまでしゅわちゃんは順調にすくすく育っています。
お嫁タンと息子と仲良く育てているようなので
私はとても安心です(*^^*)
[2015/02/01 23:13] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254maririnhahaさんへ・・・
まぁぁ hahaさんのお嫁タンはお優しいのですね。
そういった気遣いができる素晴らしい女性なのでしょう。
抱っこひもね、用意した方がいいかしらね。
転ばないようにしなくちゃ・・・(^_^;)
お宮参りはもう少し暖かくなってからにしましょうか
とお嫁タンと相談しています。
お食い初めの時あたりに。
その時しゅわちゃん何キロになっているのかしら。
[2015/02/01 23:19] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254かのぼん師匠へ・・・
ありがとうございますー
この写真を送ってもらった時は
お顔がにまにまして止まりませんでしたーヽ(^o^)丿
おちないお守り、本当にありがとうございました。
まさにタイムリーな腰痛でしたので
私の体にもご利益がありそうです。
でも ご利益はれもんにいたんのために
とっておかなくっちゃ!
[2015/02/01 23:26] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ママちゃんさんへ・・・
そうですね 私なんかより
ママちゃんさんの方がよほど大変です。
ご無理なさらないでくださいね。
腰痛の時は安静にするのが一番ですものね。
しゅわちゃんのことをいつも見守ってくださって
感謝です。
これからもよろしくお願いしますねー(*^^*)
[2015/02/01 23:31] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254みゆきんさんへ・・・
毎日の雪かき本当にお疲れ様です。
腰には大きな負担ですものね。
くれぐれも気を付けてくださいね。
札幌も先ほどまで雪が降っていました。
強い風の音がびゅうびゅう聞こえます。
しゅわちゃん しゅわっと成長中ーー!
うふふーー
[2015/02/01 23:36] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254あとほさんへ・・・
おかげさまで
すくすく ぷくぷく大きくなっていますー♪
可愛い表情をいっぱい見せてくれて
じぃぃーーっと見つめてくれるので
抱っこしながら ずっと話しかけちゃいます。
はい、気を付けますねー
抱っこする時は座るようにしますー(*^^)v
[2015/02/01 23:58] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
イヴままさん こんにちわ
あら~腰痛大変!
お大事になさってね!
しゅわちゃん大きくなりましたね~
お目目がキラキラで天使ですね!可愛い~
でも抱っこは我慢して下さいね~
イヴちゃんもクネクネ可愛い~(笑)
[2015/02/02 07:00] | URL | ikuko #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/02 09:10] | | # [ 編集 ]
イヴままさん こんにちは~

こちらは3週続けての大荒れの日になってます

しゅわちゃん
本当に成長が早いですね~
これから色んな表情も見せてくれるので
ますます可愛いくなって食べてしまいたくなりますよ~(*^^)v

舞い降りた天使ちゃん
ますます幸せですね☆


[2015/02/02 09:27] | URL | reimi01 #- [ 編集 ]
わ~~~!
どんどん可愛くなってきますね~♪
シュワちゃん抱っこ
気を付けてね~
babaも膝に来てます~
でもイヴままは若いから
大丈夫ね♪
[2015/02/02 10:02] | URL | baba #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/02 12:24] | | # [ 編集 ]
イヴままさん、腰痛が少し楽になられて良かったです(^^)
寒いので 暖かくして下さいね!

しゅわちゃん ムチムチで可愛い~。
見てるだけで 幸せになります♪
お嫁さん、母乳だけで立派ですね。
しゅわちゃんの成長が眩しいです(^^)
[2015/02/02 18:05] | URL | トイプーラブ #- [ 編集 ]
ほんと、可愛い。
こんなに可愛いいんですもの。
だっこいっぱいしたくなりますよね。
腰痛、大丈夫ですか?そうですよね、子供、片手で抱っこして、片手で荷物持ってましたもの。
やっぱ子育ては体力ですね。
[2015/02/02 18:25] | URL | きらり #pVQFStsQ [ 編集 ]
v-254ikukoさんへ・・・
ありがとうございますー
腰は油断するとまた痛くなってしまうので
お薬塗り塗りしていますー(^_^;)
ベビたんって少し会わないと
すごーく大きくなっていて驚いてしまいます。
会うたび嬉しくて可愛くて抱っこしちゃいますよー
イミュウちゃんはくねりんこしませんかー
[2015/02/02 20:25] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメAさんへ・・・
えぇぇーーっ 
まぁっ 嬉しいっ
ひょっとして記念日を憶えていてくださったのでしょうか。
わくわくしながら
いいこで待っていますーヽ(^o^)丿
[2015/02/02 20:28] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254reimi01さんへ・・・
そちらは暴風雪が続いているようですね。
じゅうぶんお気を付けくださいね。
びゅわーーんって摩周湖に
飛ばされたら大変ですものっ(^_^;)
明日は節分ですが
お互いまだまだ雪の世界が続きますね。
もう少しの辛抱ですが早くお花にも会いたいものですねー
[2015/02/02 20:35] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254babatyamaさんへ・・・
ありがとうございますーー
どんどん可愛いむちむちちゃんになってきましたよー
次回会ったらまた 大きくなっていると思います。
こむすびちゃんとお友だちになれたら
どんなに楽しいでしょうねー♪
素敵な妄想大魔王がとまりません ふふふっ
babatyamaさんもお膝に気を付けてくださいねー
[2015/02/02 20:40] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメMんさんへ・・・
本当に汚れのない瞳はキレイですね。
きらきらのおめめをずーっと見ていたら
私も少しはキレイになれるかしら。
あ、無理ですね(^_^;)
[2015/02/02 20:45] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254トイプーラブさんへ・・・
ありがとうございますー
腰はずいぶん良くなりましたよー
ここ数日の札幌はとっても寒いです。
おうちの中は暖房で暖かいので
油断してお外に出たら びゅおぉぉーーって
すごい風だったりします(^_^;)
しゅわちゃんはムチムチ大きくなってきましたが
ふわふわで柔らかいのですよ。
しっかり母乳で育ててくれているので
健康男子になってくれると思います。
お嫁タンに感謝ですよー♪
[2015/02/02 20:52] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254きらりさんへ・・・
ありがとうございますー
もうね、理由なしに心から可愛いくて
いっぱい抱っこしたいのーー(笑)
そうそう!今考えると 抱っこひもで抱っこしてー
両手に荷物持ってー階段上がってーーって
あの頃 頑張っていたわ 私。って思っちゃいます。
だからこそ今、子育てに奮闘しているママさんたちを
応援したくなりますねー
[2015/02/02 21:01] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
こんばんわ
お孫さんがすくすくと成長されているようで何よりです。
[2015/02/02 21:36] | URL | ネリム #IP/sRWwE [ 編集 ]
キレイなキラ☆キラ光る・・綺麗な目
どこかで見たことあるなぁ~って思ったら・・

ほらっ・・日本人形のあの目
純粋で一片の曇りもない美しい目
それに比べて私の目 汚くて曇ってて(笑)
歳は取りたくないもんだ・・(笑)
[2015/02/03 02:40] | URL | マキシマス #XH7b7Abc [ 編集 ]
世の中・・・
縁って不思議だよねええ。

伊豆の旅行で訪れるドックカフェさんが
私の同級生の従兄弟さんだったりと
色んなところで
まわりまわって。
世の中不思議なことばかりだわ。。
[2015/02/03 09:40] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
v-254ネリムさんへ・・・
ありがとうございますー
はい 元気にすくすく育ててくれています。
お嫁タンに感謝ですよ。
成長を見守ってくださいね。
[2015/02/03 13:19] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254マキシー&博子さんへ・・・
本当にベビたんのおめめってキレイです。
こんなに純粋な目で見つめてくれるのですからね
もう たまらないですっ
日本人形の目ですか。
お着物でガラスケースに入っているお人形のことかしら。
私、小さい頃から超びびりんちょなので
実はお人形が怖くて(^_^;)
あまりちゃんと見たことがないかもっ
あ、そろそろお雛さまを出さなくちゃいけませんー
歳を重ねた分、いろんなものを見てきましたね。
キレイなものもいっぱい見てきたはずですから
いいのですっと自分に言い聞かせる・・・ふふふっ
[2015/02/03 13:34] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ちわわんさんへ・・・
わぁ ドッグカフェの方が?
それは嬉しい出会いでしたね。
ご縁って本当に不思議です。
人と人の繋がりは不思議でありがたいものですね。
ご縁はこうして人を結んでくれますから
そこから生まれるのはやはり感謝の文字ですね。
[2015/02/03 13:43] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/04 22:45] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/822-1e0d2c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |