赤いベレー帽
うるる~んっと 涙する余裕も ないほど

毎日 なんだかんだと 動きまわっていますーーー



心を亡くさないように 心がけていますが

時間は 容赦なく 過ぎ去っていきますねーー 








こんにちわぷー イヴまま♡です~♪
つるさんキレイですねー




先日 

ばびゅーーんっと 会ってきたのは 








赤いベレー帽の 丹頂鶴ちゃん
たんちょー



ここは 釧路市丹頂鶴自然公園。

こんなに 近くで 見ることができました。
たんちょー2


仲良く 首を くるりんこーー
たんちょー3



強く冷たい風が 吹き荒れた 寒い寒い日。

カメラを持つ手も 感覚がなくなりました。
たんちょー4


きょろりんっと  可愛い おめめです。
たんちょー5


フェンスのあちこちに 設置されていた  カメラアイ。

矢印に沿って ふたを開けると フェンス越しではない写真が撮れます。
カメラアイ



丹頂鶴の 頭の赤い部分って 皮膚なのですってーー

怒ると 大きくなるのですってー

ご存知でした? オクサマ。
たんちょー7


名物 泉屋のスパかつは ぼりゅうみーすぎて 食べきれず

イヴぱぱに 手伝ってもらいました。
泉谷スパかつ


お腹いっぱいな くせに その後 食べた つぶ焼きーーー
つぶ焼きのお店


ビールは イヴぱぱのですよー
つぶ焼き




翌日の帰り道 車窓からの 富良野ー
富良野



悪天候や 事故の影響で


行きも 帰りも 


高速道路も 国道も 通行止め


峠も 通行止めで



北海道を 半周するほど 大まわりした旅でした。





こんな経験も めったに できないねーーっと


助手席のワタクシは いつも通り お気楽大魔王でしたが



ずっと ひとりで 運転していた イヴぱぱも 意外と元気でした。




青空から いきなり 吹雪にーー
北大演習林


釧路市内の学校が 全休しちゃうような 大荒れの日でしたが
椿だーー


フィッシャーマンズワーフMOOの温室で

椿の お花を見つけて 大興奮なワタクシでしたー
椿ーーー


前回 行った釧路は コチラ ⇒ ★①

                     ★②

                     ★③


つたない記事に お立ち寄りいただき
ありがとうございました。
時間を割いて 書いてくださる魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。

お返事ができたり できなかったりしています。
お返事できない時は 応援ぽちっと参上いたします。


心から 感謝をこめて 
スポンサーサイト
[2015/03/16 22:17 ] | 旅の記憶 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/845-61759ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |