最後のPTA総会
数日間 ぱたぱと 過ごしておりました。





こんにちわぷー イヴまま♡です~♪





もふもふイヴちゃん 元気ですよー
イヴちゃんっ


今年も すみれが 咲きはじめました。
初すみれ2015


花桃の まんまる蕾も ぽんぽんぽーんっと弾けそうです。
はなももつぼみ2015


hana003_201504302116485a4.jpg



私にとって 最後のPTA総会が 終わりました。
感謝状 2





サプライズな 花束には 

私の好きな色が たくさんあふれていて


思わず 泣きそうになりました。 
2015総会花束



本当に 素敵な仲間たちに 恵まれました。
2015総会後




歓送迎会では れもんにいたんがお世話になった先生たち

おひとり おひとりに お礼を伝えることができました。

 



楽器が揃ったお店での 二次会では




現役ドラマーの後援会のおじさまが ドラムを叩いてくださったり

現役バンドマンの 新副校長先生が いきなりギタリストになったり


いまだかつてない 最高の盛り上がりでしたー
2015総会後二次会




総会数日前の 女子会で

お世話になった 後輩役員ちゃんたちに

イニシャル入りの ハンカチをプレゼントしようと

あらかじめ 用意して 持参していったのですが



後輩役員ちゃんたちから 先にプレゼントをいただいてしまいました。
薔薇の風呂敷



隠れている部分には 私の名前が入っています。

華やかで上質な風呂敷は 自分ではなかなか買わないので

いろんな用途に使えそうです。



お互いの想いが同じだったことも とても嬉しくて

お互いに笑っちゃった。
名前入り風呂敷



小学校、中学校、三つの高校と

どの学校でも 素敵な出会いを いただきました。



PTAを通して 知り合えた 他校の方たち

先生 保護者 そして たくさんの子供たち




すべては 息子たちがいたからこその ご縁でした。

そして イヴぱぱの 理解のおかげでした。




たくさんの学びと 経験をいただいたPTA活動は

人と人を繋ぐ 「糸」 のようなものかもしれません。

紡いできた心の糸は 途切れることなく

これから先も より強く 繋がっていくことでしょう。


つたない記事に お立ち寄りいただき
ありがとうございました。
時間を割いて 書いてくださる魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。

拍手や いいね・シェアも ありがとうございます。

お返事ができたり できなかったりしています。
お返事できない時は 応援ぽちっと参上いたします。


心から 感謝をこめて 

本日 コメント欄をクローズいたします。
お言葉をいただける方は
拍手欄か コチラから ⇒ 
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
[2015/04/30 23:19 ] | 学校 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/863-bf64071a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |