素敵な時間
素敵な 人たちと
素敵な 時間を過ごせると
こころが ふぅぅーーっと 軽くなって
何にでも トライできそうな
そんな 力が湧いてきます。





こんにちわぷー イヴまま♡です~♪




すいかちゃんを いただきました。 今年初物ーー
2015初ものすいか


イヴも 大好きな すいかちゃん。
2015初すいか


もちろん うさぎ先輩に 先にあげましたよーー
るな--

kitchen-f_201506071708479e6.jpg



週末は
大好きな 素敵ご夫妻のお宅で ホームパーティー。


カボチャのサラダが とっても美味しかったのーー
さつまいもや きゅうり ウインナーも入っていました。
尊敬する 素敵女子さんの お料理は
いつも とっても 勉強になります。
ひろみさんかぼちゃサラダ


前回 とっても美味しかったピザ。 その時の記事はコチラ⇒ 
リクエストして 作ったいただきましたー んふふー

おしゃべりに夢中で 写真は これしかないけれど
テーブルに乗りきらないほどの お料理は
ぜーーんぶ 美味しかったーーヽ(^o^)丿
まきさんピザ


そして この時

羊毛フェルト&編み物作家の 素敵女子さんが
みんなに プレゼントしてくれた 可愛い お品ーーー
後ろの 試験管で 大きさが比較できますね。

ワタクシが愛する 小さくて可愛いものーー
Karから


中に入っている 小さな硝子瓶は
インフルエンザワクチンの瓶なのですってー
入手ルートは 秘密ですー
Karから2


音楽仲間が集まって 笑いの絶えなかった 幸せ時間。
お腹も 心も ぽんぽこりん。
Karから3

さぁ 明日は 新しい週の始まりです。
にこにこ にこちゃんで
顔晴っていきまっしょい!

つたない記事に お立ち寄りいただき
ありがとうございました。
時間を割いて 書いてくださる魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。

拍手や いいね・シェアも ありがとうございます。

お返事ができたり できなかったりしています。
お返事できない時は 応援ぽちっと参上いたします。


心から 感謝をこめて 
[2015/06/07 23:55 ] | 未分類 | コメント(55) | トラックバック(0)
<<摩周湖とキタキツネ牧場 | ホーム | 鈴蘭の涙>>
コメント
新しい週が始まりましたね。
にこにこにこにこちゃんで、がんばりまっしょい!

もう、スイカ出とりますか?
あれ?今年どころか昨年スイカ食べたやろか?
↑そのレベル?

小さなガラスの瓶・・・・私もスキですっ!
コルクの栓とか付いてるのもエエですよね。
[2015/06/08 02:49] | URL | マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #- [ 編集 ]
おっはようございます♪^^
今、午前6時前! 美味しそうなピザを発見☆ 
途端にお腹がグ~~~^^;

この時間に美味しいモノは目の毒ですね(^◇^)
イヴままさんの素敵女子仲間。。。
心も胃袋も満足の幸せ時間でしたね~♪

イヴちゃんもルナちゃんもスイカが好きなんですね^^
タクもですよ~*^^*
シャリシャリって、美味しそうに食べてくれるの(#^.^#)

インフルエンザの小瓶の入手ルートは㊙!?^^
謎の小瓶を包んでる小さなとっても可愛い
編み物も、本当に送って下さった方の気持ちがこもってて、嬉しいですね♪

イヴままさんの素敵☆楽しい☆満腹時間☆
朝食前にいつの間にか私もお腹がポンポコリン^^
[2015/06/08 06:07] | URL | juju #- [ 編集 ]
最高の時間の使い方ですね^ ^
わたしも、来週はそんな時間が過ごせそうです!l
[2015/06/08 07:19] | URL | モカ #- [ 編集 ]
おはようございます^-^
イヴちゃんもスイカが好きなんですね♪
たのしそうな集まりですね~
美味しい物を食べながら、たのしい会話も弾みますね♪
[2015/06/08 08:10] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
ままちゃん イヴたん ルナたん おはよう♪
くり抜き器で抜いた可愛いスイカ 
これが出てくる度にくり抜き器を探さねばと思います(笑
多分2Fに直しこんでいる 間違いない
使わないと意味ないよね

この方の盛り付けでお料理のセンスが伺われます
美しい!! ピザも美味しそうです
一つの事に秀でている方って何をさせても垢抜けてる
私もこんなお宅でお呼ばれしてみたいです
残念ながらお呼びが掛らないのです(>。<)
[2015/06/08 08:59] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
イヴままさんこんにちは~
ピザ美味しそうです。
お料理って盛りつけも大切で
盛りつけの上手な人ってすごーいと
思ってしまう。


なぁがハワイ・・・
ルイとゆっくりと過ごしています。
毎日お仕事に連れてくるのは
ルイもお疲れちゃんでちょっと可哀想ですが・・・
[2015/06/08 13:41] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんにちは~^^

わー 素敵な週末を過ごされましたね~
いいないいな~
ホームパーティーって生まれてこのかた
一回も経験したことないわ(ーー;)
だはははは~!(^^;)

あははー なんてきゃわいいすいかなんでしょ~(^O^)
[2015/06/08 18:33] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
ルナちゃん、イヴちゃん、イヴままさん
こんばんは~~

初スイカイヴちゃんが待てをしていますね?
順番はきっちりしているのですね?
ピンクのドイリ―が素敵です~~

ステキ女子さん前も沢山ピザを焼いていらっしゃいますね?
愉しかった雰囲気が伝わってきます!!

小さな瓶も使いようですね?
かわいいなぁ~~
[2015/06/08 20:16] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
すいかちゃん美味しかったですか?
お写真の中から
(嫌いなモノを探すのは不可能ですわ)

うさぎ先輩ワタシも以前よくお世話になりましたわ
このアングルでも可愛さ前回
イヴままさまにはイヴちゃんとドッチが可愛いのでしょう??
なんて酷な質問ですわね。
ではここにイヴぱぱを混ぜてっと...
冗談ですよ~~~~~v-355
[2015/06/08 20:19] | URL | そら #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/08 20:38] | | # [ 編集 ]
おっ もう スイカ を 召し上がったのですね。
みずみずしくて おいしいですよね〜
イヴちゃん も ルナちゃん も 大喜び だったでしょうね。
ホームパーティ すごく おしゃれ ですね。
ママさんの 周りは ホント 素敵な方々 ばかりで
いつも ほんわか あたたかな 気持ちに なります〜
[2015/06/08 21:22] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
こんばんは(〃^ー^〃)

素敵な方々と素敵な時間を過ごしてきたんですね。
おしゃべりにも花が咲いてあっという間に
時間が経ってしまったんじゃないですか?

うわぁ(*≧∀≦*)小さいカワイイものた!!
実は私も小さいカワイイものが大好きなんですよ。
[2015/06/08 21:35] | URL | トト母 #- [ 編集 ]
イヴままさん こんばんは♪

こんなに かわいいスイカさん 初めて!
お口に ぽんと入っちゃいますね。

素敵な ホームパーティ
おしゃべりに花咲き 楽しい 時間を
過ごされ よかったですね。

小さな瓶 なんてかわいいんでしょう
見て 心 あたったかになります。
[2015/06/08 21:46] | URL | トマトの夢3 #- [ 編集 ]
こんばんは〜♪
まんまるスイカが可愛いです〜♡
イブママさんが素敵だから周りに沢山素敵な人が集まるんですね。インフルエンザワクチンが入手できるなんて!すごいですっ。
[2015/06/08 22:00] | URL | かえるママ21 #- [ 編集 ]
こんばんは!

うふふ♪ままさんもスイカを♪
今年のスイカは美味しいですよね!
先月よりも、さらに美味しくて(⌒▽⌒)

ルナちゃんもイヴちゃんも美味しそうでしたか?
うちのアガサも大好きなんですよ。
でも、今日はこちら、雨が降っていて寒いのですf^_^;
なかなかスイカが進みません…(笑

ホームパーティーのお食事、
どれもこれも素敵!
カボチャサラダにソーセージ?
甘味と合うのかな(⌒▽⌒)
新発見です!
[2015/06/08 22:23] | URL | アガサママ #- [ 編集 ]
イブままさん、楽しさが伝わってきます。

素敵なともだちと一緒にいると、楽しいですよね。
歌も歌われるのですね~~!
ますます素敵~~!
[2015/06/08 22:27] | URL | ami #- [ 編集 ]
ショーンです
お友だちと素敵な週末を過ごして
おられますね
素敵に週末を過ごすことで、週明けも
充実した気持ちでスタートが切れますね
[2015/06/08 23:20] | URL | ショーン #R5uPEqOw [ 編集 ]
かぼちゃのサラダ美味しそうですし、ヘルシーですね。
綺麗な盛り付けを参考にしなくちゃと思います。
こちらでもスイカが出てきてます。
多分、トルコ産かもですが美味しいですよねぇスイカ。
[2015/06/09 01:03] | URL | 太巻きおばば #- [ 編集 ]
イブママ、おはよ~^^♪

せっかくご参加いただいたのに、ごめんなさい~(泣
でも、優しいお言葉を頂けて すごく嬉しかったです~^^

コメント、ずっと閉じっぱなしですがf^^
これからも仲良くしてくださいね^^
[2015/06/09 08:50] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ]
イブママさま
おはようございます。訪問するのは初めてです。どうぞよろしくお願いします!
かわいいイヴちゃん、ルナちゃんに、
美味しいと一目でわかる料理、かわいらしく盛り付けられたスイカ、素敵なインテリアと夢のような画像のオンパレードで、一時散らかった我が家を忘れることができました。これからちょくちょく遊びにきますね。
[2015/06/09 09:31] | URL | 桃ママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/09 09:54] | | # [ 編集 ]
イヴままさん こんにちは~♪

イヴちゃん 初すいか美味しかったかな?

私も楓花にすいかのお土産もっていきました(*^^)v

気の合うお友達とのホームパーティ
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます
どんなに月日が経ってもその当時のままでいれるのが嬉しいですよね~☆

[2015/06/09 10:00] | URL | reimi01 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/09 10:02] | | # [ 編集 ]
すいかちゃん こういう風にもりつけるとすいかもおしゃれになりますねー
私はかぶりついてしか食べたことなーい(^^)
うさ先輩喜んでいたことでしょう

それにしてもピザ プロが作ったんですか?
すごーくすごーく美味しそうです
[2015/06/09 11:58] | URL | トトロ #- [ 編集 ]
v-254カズヤしゃーん
にこにこにこちゃんで過ごしていますかー
スイカちゃんはいただきものなのー
皮が薄くて甘かったですよー
小さなガラス瓶って可愛いですよね。
夢をつめましょうか。
愛をつめましょうか。んふふーー
[2015/06/09 17:28] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254jujuさーん
うふふっ お腹が鳴っちゃいましたかー
見た目通りの美味しいピザでしたよー
タクちゃんもすいか好きちゃんなのですね。
そうそう、しょりしょりって食べる音が
また可愛いですよね。
周りには本当にたくさんの素敵さんがいっぱいです。
いつも多才な皆さんから感動と刺激をいただいて
勉強させてもらっているのです。
ぽんぽこりんな幸せ時間でしたーヽ(^o^)丿
[2015/06/09 17:36] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254モカさーん
最高の時間の過ごし方だなんて嬉しいです。
ありがとうございます。
こうして笑いあえる時間は
これからも大切にしたいと思っています。
尊敬できる素敵な仲間たちなのですっ
モカさんも幸せ時間を
いっぱいいっぱい過ごしてくださいねー
[2015/06/09 17:51] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
週が開けていますが、
週末を素敵な時間を過ごされると、
ルンルンと始まりますね。
美味しそうなピザ・盛り付けの綺麗な、かぼちゃのサラダetc・・・
楽しかった時が伝わって来ました♪
[2015/06/09 18:47] | URL | 梅サクラ #zwRScLrQ [ 編集 ]
v-254あとほさーん
すいかを しょり!っと切ったとたん
イヴは急いでキッチンに走ってきましたよー
私と同じで、すいかが大好きなのです。
音楽で結ばれた大好きな仲間たちです。
楽しくて美味しい幸せ時間でしたー♪
[2015/06/09 19:03] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
こんばんは
見ているだけで楽しい時間だなというのが伝わってきました
[2015/06/09 19:48] | URL | ネリム #oM6tt0T6 [ 編集 ]
v-254はやとうりさーん
すいかをまぁるくくり抜くのは楽しいですよね。
今年はぜひ探してくださいませねー♪
素敵女子さんは盛り付けのセンスも最高です。
キレイで可愛くて頭が良くて何でもできちゃう
ずーーっと 憧れのお姉さんなのです。
はやとうりさんもご一緒できたら
どんなに素敵なことでしょうーーー
いつかそんな日が来るといいなぁ
[2015/06/09 20:14] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ママちゃんさーん
なぁちゃんは楽しんでいるようですね。
ルイちゃんとふたりの時間は静かすぎるでしょう。
太陽のように明るいなぁちゃんの
笑顔の帰りが待ち遠しいですね。
お料理の盛り付けは本当に大切ですね。
見習いたいものですー
[2015/06/09 20:25] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254かのぼん師匠ー
笑顔あふれる幸せな週末でしたよー
いろんな話で盛り上がりました。
もちろん音楽の話もー♪
今週末も素敵なライヴがあります。
ホームパーティーしましょっ
京都でしますかー 札幌でしますかー
んふふー
[2015/06/09 20:32] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ようちゃんさーん
今年初のすいかちゃんでしたが
切ったとたん その音を聞いて
キッチンにばびゅーん!っと走ってきたイヴです。
美味しい音はちゃんと憶えているものですね。
ご飯もいつもルナが先ですよ。
うさぎ先輩ですからねー
ドイリ―はお友達が編み編みしてくださったお品で
大切に使わせていただいています。


[2015/06/09 20:49] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254そらさーん
甘くて美味しいすいかちゃんでしたよー
そらさんも うさぎ先輩と暮らしたことが
あったのですねー
ほにょっとした柔らかさがたまりませんね。
イヴとルナ どちらが可愛いですかー
初めていただいた質問です 笑
イヴぱぱも混ぜ混ぜですかー?
あらっ しゅわちゃんを忘れていますねーー
うふふっ
[2015/06/09 20:57] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメS69さーん
わぁぁ・・・
ありがとうございますっ
いつも優しいお言葉に元気をいただいています。
おかげさまでまた明日も
にこにこにこちゃんで過ごせそうです。
本当にありがとーー
[2015/06/09 21:04] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254のんママさーん
はーいっ 初物でしたー
フルーツアレルギーを持つ私ですが
大好きなすいかちゃんは食べることができるので
イヴルナと一緒に
しょりしょりっと 美味しくいただきました。
周りには素敵な方が多いですよー
同じ空間にいるととっても勉強になります。
[2015/06/09 21:15] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254トト母さんさーん
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますねー
この日も気付いたら夜になっていましたが(^_^;)
充実した時間でした。
あらっ トト母さんも 
小さくて可愛いものがお好きなのですかー?
一緒に可愛いもの雑貨屋さんに行ったら
楽しいでしょうねー♪
[2015/06/09 21:22] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254トマトの夢さーん
イヴ&ルナにあげるすいかちゃんは
いつも こんな風に小さく切ってあげるのです。
切っている私も楽しんでいます♪
大好きな人たちと過ごす時間はリフレッシュできて
また明日もがんばろーー!って思えますよね。
小さなものが好きで
ガラスが好きな私にとって
このガラス瓶は本当に嬉しいお品でした。
手作り作家女子、すごいでしょー
[2015/06/09 21:28] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254かえるママさーん
ありがとうございますっ
すいか大好きなイヴはあっという間に食べちゃうので
こんな風に小さくくりぬいて
少しずつ食べさせています。
素敵な人は周りにたくさんいらっしゃいますね。
それぞれが輝いて見えます。
可愛い硝子瓶がワクチンの空き瓶と聞いて 
私も驚きましたー
[2015/06/09 23:05] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254アガサママさーん
ねーっ 
すいかちゃん記事が共通でしたね。
みずみずしいすいかちゃん大好きです。
アガサちゃんも美味しそうに食べていましたね。
札幌も寒いですよー
でも、大好きなすいかはぺろりんこです♪
カボチャのサラダの中のソーセージは
思いつかない食材でした。
他のお宅の手料理って参考になりますね。
[2015/06/09 23:11] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254amiさーん
楽しい楽しい時間でしたよ。
ずーっと笑っていた気がします。
しかもお腹をかかえて・・・笑
笑うことは人を元気にしますね。
いつかamiさんとお会いできた時にも
ami-語炸裂で笑わせてくださいねーヽ(^o^)丿
[2015/06/09 23:15] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
ご無沙汰してます
かわいいスイカちゃんですね
お花みたいで素敵
うさぎ先輩もスイカ食べるのね



[2015/06/09 23:19] | URL | rose #- [ 編集 ]
v-254ショーンさーん
ありがとうございます。
充実したハッピーな週末は
週明けの活力となりましたよー
楽しい語らいに心がいっぱい満たされました。
明日も顔晴れそうですっ
[2015/06/09 23:20] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254太巻きおばばさーん
かぼちゃのサラダね、とっても美味しかったです。
他所様のお宅のお味は勉強になります。
盛り付けのセンスも参考になりましたよー
さすがの素敵女子でまた尊敬ですっ
トルコ産のすいかですかー
まんまるなのかしら。それとも楕円形?
イヴ家でいただいたのはこたますいかちゃん。
群馬県産でした。
[2015/06/09 23:28] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ёちょこたんё さーん
あらあらぁぁーー
わざわざありがとうございますー
くすくす笑っちゃうくらい楽しい抽選会でしたよー
楽しませてくださって感謝ですっ
セロテープぺったんーー♪ 笑 
こちらこそ ずーーっと仲良くしてね。
[2015/06/09 23:31] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254桃ママさーん
ご訪問&お言葉をありがとうございます。
ブログを書きはじめたばかりなのですね。
小さくて可愛らしい桃ちゃんに会いに
私もお邪魔しますね。
どうぞよろしくお願いしますーーヽ(^o^)丿
[2015/06/09 23:36] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメCさーん
術後の食事がとれないのですか・・・
混ぜ混ぜしたいろいろをスポイトであげているのですね。
そして毎日点滴とお注射を3本ですかーーー(>_<)
小さな身体ですし負担がかからないか心配ですね。
いつもCさんとくっついていたいのでしょうね。
なんとか頑張ってほしいものです。
札幌から元気玉送らせてくださいね。
[2015/06/09 23:49] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254reimi01さーん
イヴは初すいかをしょりしょり美味しそうに
たいらげちゃいましたよー
小さなすいかでしたが
初物なので半分はしゅわちゃん家にあげました♪
楓花ちゃんも美味しく食べたのでしょうね。
私が高校生の時からの仲間たちさんなので
当時のことも会話に出てきたりして
とっても楽しかったですーーヽ(^o^)丿
気分は高校生のままでした。うふふっ
[2015/06/09 23:54] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメMんさーん
ご連絡ありがとうございます。
やはり体調を崩してらしたのかしら。
復活の日をいいこでお待ちしています。
[2015/06/09 23:57] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254トトロさーん
すいかちゃんを くるんっとくり抜くのって
楽しいですよー♪
ルナ&イヴも食べやすいみたいです。
お口の小さなルナには もうひとまわり小さく
くり抜いてあげますよー
こだわりのピザは
素敵ご夫婦のご主人が作ってくださるのー
ピザ職人ってお呼びしています♪
[2015/06/10 00:05] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254梅サクラさーん
はいっ ルンルンな週明けでしたよー♪
楽しい気分が続くと
頑張っちゃおう!って思えますね。
楽しい嬉しい時間でした。
お料理ももーっといっぱいだったのですが
みんなでわいわいしている時に
テーブルにカメラを向けるのも・・・と思いまして
2枚だけにしましたー
[2015/06/10 00:12] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ネリムさーん
いつもありがとうございますー
わぁ ちゃんと伝わりましたかー
嬉しいですっ
本当に楽しい素敵時間でしたーヽ(^o^)丿
[2015/06/10 00:14] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254roseさーん
わぁ お久しぶりですっ
またお会いできて嬉しいです。
そう、うさぎ先輩もちいさなおくちで
しょりしょりっと すいかを食べるの。
POPPYちゃんもお好きかしら?
のちほど伺いますねー♪
[2015/06/10 00:17] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
イヴママのブログ、ほんわか癒されて好きです~(*^^*)
イヴちゃん、いい子に「待て」していますね♪
[2015/06/18 12:31] | URL | バーバーママ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/882-83e708d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |