薔薇咲く季節のはじまり
6月の青い空ーー

なんて素敵な 薔薇日和ーー




こんにちわぷー イヴまま ♡です~♪




絞り出したクリームみたいな薔薇が 好き。
2015,6,12-5


風に 揺れている姿が 好き。
2015,6,12-7


朝露に濡れた薔薇が 好き。
2015、6月噴水と赤い薔薇


楚々と うつむく姿も 好き。
2015初アイスバーグ


蕾の くるくるが 好き。
2015初うらら


白とピンクが 好き。
白桃コンビ


ぽにょっとした あんよが 好き。
るなあし好き


うさぎ先輩が 好き。
るな---


もっふぅーな イヴも 好き。
もっふー


ひさしぶりの 青い空に 顔晴ろっ! って 思えます。
2015,6,12-4

「世界が尊敬する日本人」
その中の おひとりの講演会に行ってきますー


つたない記事に お立ち寄りいただき
ありがとうございました。
時間を割いて 書いてくださる魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。

拍手や いいね・シェアも ありがとうございます。

お返事ができたり できなかったりしています。
お返事できない時は 応援ぽちっと参上いたします。


心から 感謝をこめて 
[2015/06/12 15:00 ] | お庭の仲間たち | コメント(48) | トラックバック(0)
<<生きる選択肢 瀬谷ルミ子氏の講演から | ホーム | 函館五稜郭祭り・おともだち>>
コメント
素敵な薔薇庭園ですね
そんな中 うさぎ先輩のあんよ
笑顔になりました
たのしー!
[2015/06/12 16:00] | URL | トトロ #- [ 編集 ]
こんにちは!
イヴちゃん地方は、薔薇が咲いているのですね(⌒▽⌒)
うちの辺りはもう無いのですよ。
綺麗な薔薇がいっぱいですね(o^^o)
色んな表情の薔薇は、見ていて飽きないです。

ルナちゃんのあんよに、イヴちゃんのモフモフ❤️
綺麗な薔薇と可愛らしいお二人のコラボですね。

[2015/06/12 16:44] | URL | アガサママ #- [ 編集 ]
Oh v-237
君は薔薇より美しい e-266
[2015/06/12 17:59] | URL | ボス。 #- [ 編集 ]
やっぱり バラの お花は
ほかの お花とは 雰囲気が 違いますよね。
高貴な 感じが する と 言うか…
あっ 私も うささんの あんよ 大好きです〜
まぁるくって ぽにっと 太くて
お顔 ごしごし してる 姿なんて 悶絶 しちゃいます!
[2015/06/12 19:34] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
イブままさん、素敵なバラたちの出番ですね。
ルナちゃんもイブちゃんも
この季節うれしいのではないでしょうか?
[2015/06/12 22:17] | URL | ami #- [ 編集 ]
こんばんは^^
ほんっとにイヴままさんのお写真はもう最高♡
薔薇も様々なフォルムを素敵なアングルで切り取られ、エスプリの効いた紹介分もググッと胸に迫ります(#^.^#)

それに、キャー♪♪♪
うさぎ先輩のぽにょあんよ☆彡
可愛い~♡♡♡

イヴたんのクリクリお目目もなんて愛らしいんでしょ!♡♡♡

講演会の様子もまた教えて下さいね(^_-)-☆
[2015/06/12 22:47] | URL | juju #- [ 編集 ]
イヴちゃんルナちゃん、イヴままさん~~
こんばんは~~

札幌もようやくバラが咲きそろいましたね?

優しい色ばかりで、なんだかほっとします~~
ルナちゃんのあんよカワイイ!!
イヴちゃんの見つめる可愛いお目目が
私を見てくれているようです~~
[2015/06/12 22:48] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんばんはです♪

うさぎ先輩のあんよも、クリンとまんまるおめめなイヴちゃん可愛いです(≧▽≦)
そして綺麗な薔薇ですね~★

今日はトホホな1日でしたが元気注入出来ました(*^^*)

明日から顔晴れまぁす♪


お礼が遅くなりましたが、のんちゃんへお誕生日メッセージ有難うございます(*´▽`*)
[2015/06/12 23:44] | URL | のんちゃんまま #- [ 編集 ]
イヴままさん こんばんは。
こんな時間にこっそりお邪魔しています。笑
美しい薔薇のお花のそれぞれの良さ
改めて感じますねーー♪
どんな姿でも薔薇は美しいです^^
イヴちゃん、ルナちゃん可愛いですね。
あんよ~~~、たまりません。
[2015/06/13 01:17] | URL | yusa #- [ 編集 ]
そろそろイヴは、チョキチョキですなぁ。
そういえば、ウサギ先輩は、チョキチョキって
しないのでありますか?
そういうのって、聞いた事がない気がするなぁ。
ちょーかーさんには、バラが似合いそうな気がするなぁ。
[2015/06/13 01:26] | URL | マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/13 08:36] | | # [ 編集 ]
お邪魔します。
きれいなバラがいっぱいで
見応えありですね~。
私は特に朝露に濡れたバラが好きですね(^_^)
[2015/06/13 09:00] | URL | ジャム #- [ 編集 ]
おはようございます
薔薇綺麗ですね
[2015/06/13 09:57] | URL | ネリム #oM6tt0T6 [ 編集 ]
愛おしいものがいっぱいですね♪
みんなかけがえのない大切な存在ですね~(^^)
大切な存在に囲まれて幸せですね☆

梅雨の晴れ間って気持ちいいですねー!
お洗濯がんばろうって思います(笑)

今日も気持ちよく晴れています。
暑くなりそうですが、爽やかです♪

[2015/06/13 10:01] | URL | クルーズママ #- [ 編集 ]
こんにちは!

バラはおうちで育てられているのですか!?
とってもキレイに咲いてますね。
優しい色合いのバラも素敵です~
可愛いルナちゃんにイヴちゃん、そしてきれいなお花。
好きなものいっぱいに囲まれて、頑張れるお気持ち、
よーく分かります(^^)
[2015/06/13 10:41] | URL | クラッチマン #- [ 編集 ]
札幌の空気はカラッとしている感じで
青空もとても綺麗です。
こちらは梅雨に入り
ジメジメしてます。

白とピンクはイヴままさんの
イメージにピッタリです。
私も好きな色です。
[2015/06/13 11:01] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/13 12:14] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/13 15:17] | | # [ 編集 ]
イヴままさん、こんばんは^^

ここに来ると季節が逆戻りしたような気がしますー^^
(ΦωΦ)フフフ… 
結局ぜーーーんぶ好きなんやん!(爆)
イヴ家は今日も元気! ってことですね(^_-)-☆

ん? 「世界が尊敬する日本人」の講演会ですか
私、札幌に行ってませんよ

だはははは~!(*^^)v
[2015/06/13 19:22] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
イヴままさん こんばんは~♪

大好きなバラさんが沢山咲いててキレイですね~♪

我が家のバラさんたち
今年の大雪で倒れてしまいました(..)
2.5m以上の重さに耐えられなかったみたい。。。カワイソウ
ツルバラはどうにか助かって
でもまだまだ蕾もありません^^;

やっぱり札幌は暖かいのですね^^

↓の旅も沢山の思い出が又、ふえましたね~(*^。^*)



[2015/06/13 19:52] | URL | reimi01 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/13 23:03] | | # [ 編集 ]
うんうんっ(^ー^)
女子はみんな
美しくて可憐なバラの花が
大好きですよね~♪
ルナちゃんのモッコモコも
イヴちゃんのもっふりも
かわいくて愛おしいですよね(ゝω∂)
[2015/06/13 23:48] | URL | ティクレア #- [ 編集 ]
おはようございます^-^
薔薇真っ盛り~
いいな~
ルナちゃんのあんよ、かわいい~
イヴちゃんの下にあるウサちゃんはお気に入りなのかな~
一緒に遊びたいな~♪
[2015/06/14 07:32] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
v-254トトロさーん
札幌は薔薇が美しい季節になりましたね。
あちこちの庭先で見て嬉しくなります。
うふふっ うさぎ先輩のあんよね
ぽったりしていて短いの。
見ているとこころ和みますー
[2015/06/14 21:33] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254アガサママさーん
こちらは今とてもキレイに咲いていますよ。
ママさん地方はもう終わったのですね。
今はどんなお花が咲いているのかしら。
このところ旅記事ばかりでしたから
ルナとイヴと薔薇が揃って
やっとブログタイトルに沿えました 笑
[2015/06/14 21:37] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ボスさーん
きゃおー 
ボスさんが薔薇より美しいですっ♪
[2015/06/14 21:39] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254のんままさーん
以前は薔薇の花って
そんなに好きではなかったのです。
どちらかというとすみれのような小さな花が好きで。
ここ数年、薔薇を植え始めて目が行くようになりました。
うさぎのあんよは可愛いですっ
見ているだけできゅんきゅんです 笑
[2015/06/14 21:51] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254amiさーん
やっと薔薇を楽しめる季節到来です。
狭いお庭を毎日イヴを抱っこして
ひとまわりして楽しんでいます。
ルナもたまにうさんぽさせますが
相変わらず ぼぉぉーーっとしています 笑
[2015/06/14 21:58] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254jujuさーん
わぁぁ・・・ありがとうございます。
て・・・照れちゃいますが嬉しいです あはっ
薔薇を撮るのは楽しいです。
うさぎ先輩のぽにょぽにょあんよねー
たまらなく好きなのですっ
講演会は勉強になりましたよ。
魅力的な女性でしたー
[2015/06/14 22:03] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ようちゃんさーん
札幌はとっても気持ちのいい季節になりましたよ。
真っ白だったお庭が
今は明るい色で溢れています。
あらっ イヴと目が合いましたかー 笑
ちゃんとご挨拶ができていますかー 
うふふっ
[2015/06/14 22:16] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254のんちゃんままさーん
ありがとうございますー
あらあらっ  トホホないちにちだったのですかー
元気になってくださって良かったですー
うんうんっ
明日からまたにこにこちゃんで
顔晴っていきまっしょいーー
[2015/06/14 22:19] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254yusaさーん
いえいえー24時間うぇるかむかむですー♪
いただけるお言葉は本当に励みになりますっ
薔薇の蕾が少しずつほころんで
翌朝ひらりと咲いていると嬉しくなります。
イヴとルナと薔薇と・・・
この光景をずっと見ていたいと思う私です。
[2015/06/14 22:24] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254カズヤしゃーん
それがですねーカズヤしゃんっ
もふもふなイヴですが・・・
なんとちょきちょきしてきたばかりなの・・・
まだ慣れていないトリマーさんのようでした。
「お直ししますので遠慮せず言ってくださいー」
って にこにこちゃんで言われたのですが
「えっとえっと・・・お顔まわりをもう少し・・・」
とお伝えするのがやっとでした(^_^;)
うさぎ先輩はちょきちょきしないのですよ。
ブラッシングで充分なのです。
[2015/06/14 22:33] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメHさーん
良かったぁぁ
手術は今回見送りですね。
はいっ
またお待ちしています。
私も伺いますね。

[2015/06/14 22:35] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ジャムさーん
ありがとうございますー
次々と咲き出して
目を喜ばせてくれていますよ。
朝露と薔薇は私も好きな一枚です。
嬉しいなーヽ(^o^)丿
[2015/06/14 22:39] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ネリムさーん
ありがとうございます。
好きな色の薔薇ばかり植えているので
毎朝がとっても楽しみです。
ちゃんとお手入れしなくっちゃ。
[2015/06/14 22:42] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254クルーズママさーん
好きなものに囲まれて過ごせることは
大きな感謝ですよ。
大切で愛おしい存在と
ずっと一緒にいられたらと思います。
そちらは今まだ梅雨の最中でしょうか。
おひさまの光ってありがたいですね。
お洗濯物も ふんわり乾きましたかー
[2015/06/14 22:47] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254クラッチマンさーん
この薔薇たちはイヴ家のお庭のものです。
同じような色と種類ばかりで
いつも変わり映えしない写真ですが
撮ることが楽しくて。
北国の短いお花の時期を
イヴ&ルナと一緒に
めいっぱい楽しみたいと思っていますー
[2015/06/14 22:53] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ママちゃんさーん
数日、雨降りが続きましたが
こちらはカラリとした空気ですよ。
そちらは梅雨で大変そうですね。
札幌で生まれ育った私は
暑い土地だと溶けちゃうかもです(^_^;)
白とピンクね、ママちゃんさんもお好き?
わぁ おそろいっ
[2015/06/14 23:00] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメS69さーん
札幌も薔薇の季節を迎えて
あちこちのお庭が賑わっていますよ。
来月に帰省なさるのですかーー
わぁ 今から楽しみですねっヽ(^o^)丿
私は実家まで徒歩で行けるので
帰省という言葉に実は憧れています♪
[2015/06/14 23:06] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメc太郎さーん
ありがとうございますー
可愛い雑貨が大好きなので
楽しませていただきますねー
たくさんのわんちゃんにゃんちゃんと
お暮らしだったのですね。
c太郎ちゃんもブログに登場するのかしら。
また楽しみに伺わせていただきますねー
[2015/06/14 23:11] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254かのぼん師匠ー
うふふっ
季節巻き戻しの術ーーーですっ 笑
そそそそっ そうですっ (^_^;)
好きなものがいっぱーいなのです。
世界が尊敬する日本人・・・
ワタクシは師匠を尊敬していますよーー♪
[2015/06/14 23:22] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254reimi01さーん
あらら・・・雪の重みで薔薇さんたちが?
それは可哀想でしたね。
ツルバラだけでも助かって良かったです。
きっともうすぐ可愛らしい蕾に会えますよ。
広い北海道ですから気候の差が大きいですね。
そちら地方の空は毎朝気になってしまいます。
旅はいいですね。
また必ず行きますよーー
[2015/06/14 23:33] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメAさーん
ありがとうございますー
札幌は薔薇がたくさん咲いていますよ。
あちこちの庭先でにこにこ揺れています。
あらっ・・・愛と美に溢れるblogですかー
褒められて伸びるタイプなので
とても嬉しいですっ
明日も顔晴れそうーーーヽ(^o^)丿
[2015/06/14 23:38] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ティクレアさーん
そうですよねーー♪
女子にとっては薔薇の花って
高貴で上品なプリンセスな感じですよね。
おばたんになっても気分だけは
プリンセスでいたいものですねー 
もっふりイヴは今日おうちシャンプーしましたよ
ふんわりふわふわいい香りですー



[2015/06/14 23:44] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
再びこんばんはです。^±^ノ

おお、あんよの正体はウサギさんでしたか。^±^
イヴちゃんか、どっちかなあと思ってました。^±^
どっちもかわいらしい足をしてますからね。^±^ノ
[2015/06/14 23:48] | URL | てくっぺ #fyIlrrUI [ 編集 ]
v-254あとほさーん
こちらもやっと薔薇の季節になりました。
雨の日の薔薇もキレイだと思いますが
やはり青空の下の薔薇がいきいきとして
気持ちが良さそうです。
ルナのあんよは真っ白でふわふわで
短くてぽにょぽにょで好きなの  笑
イヴのあんよの下にある
うさぎロープちゃんは大のお気に入りなのですよー
[2015/06/14 23:49] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254てくっぺさーん
再びいらしてくださって嬉しいです。
ありがとうございますーヽ(^o^)丿
どちらかわかりませんでしたかーー
イヴもルナもあんよが白いですからね♪
ちんまりとした方がルナですよー 笑
[2015/06/14 23:54] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/885-18203ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |