美しい桜
退院した三男 いよいよ学校へ~

登校直前に イヴとのふれあいタイム 

   
   きゅいん きゅいん ふがぁ~  甘え声のイヴDSC01299.jpg

 おてても あんよも万歳状態 全身で甘えるイヴ 
DSC01300.jpg
ふれあいタイム終了時間ーーー

   れもんにいたーーーん 
DSC01301.jpg
   いっちゃいました 
DSC01303.jpg
   にいたん・・きをつけてわん
DSC01304.jpg

今日の札幌は いいお天気 イヴとお散歩しながら郵便局へ~
抱っこして入ったら、窓口のお姉さんになでなでしてもらいました。
でも、こういう時、ホントは外に繋いで待たせておくのかな。

うーーーん・・・

食品を扱っていないし、数分だからOK?
犬がダメな人もいるでしょうからNG?

うーーーん・・・

。。。。。(;一_一)。。。。。(;一_一)。。。。。(;一_一) 悩み時間終了


  きれいーーーーー 

DSC01310.jpg

ご近所の 大きな大きな桜の木  
DSC01312.jpg
なんて艶やかな姿でしょう。しばし うっとりしていた私
DSC01316.jpg

離れた場所に三脚を立てて桜の写真を撮っていたお母さん。
このお母さん、胸に赤ちゃんを抱っこしてました。
ブロガーさんなのかしら。
頑張って 


さて お散歩から戻りましたよ~
ありさん を見つけたイヴちゃん。じぃぃーーっと見てました
DSC01319.jpg

もう少し暖かくなったら、お庭に花を植えましょうね。
DSC01321.jpg

もさもさ イヴちゃん 明日はトリミングよ~

[2011/05/09 15:29 ] | うちのわんこ | コメント(20) | トラックバック(0)
<<でこっぱち | ホーム | 薔薇の香りの・・・>>
コメント
こんにちは
札幌は桜満開なんですね!綺麗です♪
イヴちゃん明日トリミングですか(⌒‐⌒)
サマーカットかな!?
[2011/05/09 19:13] | URL | amam44 #- [ 編集 ]
桜綺麗ですね♪

POPPYも、もじゃもじゃなままGWを
過ごしてしまいました

暑くなってきたからトリミング連れて行かなきゃですね♪
[2011/05/09 20:35] | URL | rose #- [ 編集 ]
日差しも暖かかったですね
桜も最近良く見かけます
ホントに綺麗…
癒されますね
イヴも気持ち良かったのでは…
三男ちゃん学校行けて良かったです
元気そうな顔をしていたと見かけたらしく(笑)うちのが言っていました(笑)
でも良かった…
風邪には気をつけてくださいね
私の友人も桜アップしてました…
友人だったらウケます(笑)赤ちゃんいるしでも三脚は持たないかな(笑)
[2011/05/09 21:17] | URL | SATO #NVJd/l1E [ 編集 ]
こんばんは^^
イヴまま♡ さん のお住まいの地域は
今が桜が見頃なんですねー♪
ピンクのトンネル
めっちゃ綺麗~(●^o^●)

[2011/05/09 22:13] | URL | spica #- [ 編集 ]
札幌は桜が満開なのですね。
コチラは、今日は25℃を越えました。

今年は桜を見ないで終わりそうだなぁ。

[2011/05/09 22:21] | URL | nikumaru #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/09 22:32] | | # [ 編集 ]
イヴままさん、こんばんは~♪

ワンちゃんを抱っこして、どこまで入れるか?
難しい問題ですよね~( ̄ω ̄;)
だって、外に繋いでて、誰かにさらわれたら、
もう立ち直れないですよね~(T∀T;)

大人しくして、吠えないなら大丈夫かと・・・

でも犬が嫌いな人や、アレルギーの人も居るから・・・
キャリーバッグとか?クレートとか?
そうなっちゃうのかしらね~?
うーーん悩みますね( ̄▽ ̄;)・・・

桜、満開ですね!
散る前に、もっと堪能しなくっちゃネ♪
[2011/05/10 00:18] | URL | とも #ZpAXj7wg [ 編集 ]
お兄たんが大好きなんですねッ
お見送りしてる背中が
愛おしくなります・・・。
[2011/05/10 06:30] | URL | ポチ #- [ 編集 ]
サクラは今が満開なんですね。
お兄ちゃん元気に学校に行って良かったですね。
郵便局だったらちっちゃいワンちゃんだし、そのくらいは大丈夫なような・・・
[2011/05/10 15:30] | URL | きらり #pVQFStsQ [ 編集 ]
お久しぶりです!!

うちのアンジュも数日前に
トリミングへ行ってきました^^

すっごくスッキリしました(笑)

またトリミング後の
イヴくんの写真楽しみに待ってます^^
[2011/05/10 17:54] | URL | mix3luv #- [ 編集 ]
amam44さんへ・・・

今日見た桜、本当に見事でした。
ずーーーっと見ていたかったくらい。

桜って数日で散ってしまいますもんね。
潔いから美しいとも言いますけど

やっぱり美しいものは
ずっと眺めていたいなと思うのです。

イヴは まだ寒いので
長めのカットで~す  v-252
[2011/05/10 21:36] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
roseさんへ・・・

体調は戻りましたか?

POPPYちゃんママについててくれて
優しい子ですね。
看病?のお礼に(笑)
うーーんと可愛くしてあげてくださいねv-252
[2011/05/10 21:41] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ホントあちらこちらで
桜が綺麗ですね。
思わず遠回りして 近くで見ちゃいます。
今日は 久々あったかくて
気持ちのいい日でした。

ん?桜を写していた あの方は!
SATOさんのお知り合いかもーーー?
三脚買ったのかもよーーーv-10

そうだったら・・・何だか不思議v-252


[2011/05/10 21:48] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
spicaさんへ・・・

そうそう!ピンクのトンネルですe-266
見とれちゃいました。

ピンクのお花って
何故か 心癒されるんですよね~
幸せーーーv-252

[2011/05/10 21:54] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
nikumaruさんへ・・・

児童会館の白い桜も満開でした。
一本向こうの道の しだれ桜も
綺麗でした。
でも~大丈夫e-266

お隣の桜はまだなので
帰ってくる頃に「おかえりなさい
って迎えてくれそうですよv-252
[2011/05/10 22:07] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
かぎコメ b さんへ・・・

はい 桜の花、 やっと こっちまで
来てくれましたよ。

せっかく綺麗に咲いているから
「強い風吹かないでーーー!!」
って感じです。

・・・うん 心配してましたよ。すごく。
すっかり いいのかな
ひょっとして 違うのかな
と考え込むイヴままでしたv-252
[2011/05/10 22:17] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ともさんへ・・・

そうなんですよね~
○ーマック とか ○ョイフルAKとか
ペットOKなのが 明らかであっても
ペット売り場以外の場所を抱っこして歩く時は
いいのかな~いいのかな~と
気にしながら歩く
意外?と小心者のイヴままです~e-351
イヴは車で独りぼっちで待たせたり
外に繋いで置いたりということは
一度もしていないの。
きっと車内で吠え続けると思うし
心配で外には繋げないーーーe-260
うーーーん
皆はどうしているのかしらね。
判断基準はなんだろ・・・
やっぱり モラル・・・かなv-252
[2011/05/10 22:35] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ポチさんへ・・・

そうなんです。
末っ子三男には、 ものすごーーーく
甘えた声を出すんです。

帰ってきた時は、体が ねじれるほど
ぐねんぐねんと くねらせながら
しっぽを ぐるんぐるん って振るんです。

その姿がまた愛しいの(笑)v-252
[2011/05/10 22:42] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
きらりさんへ・・・

末っ子三男が登校できて、ホント
ホッとしました。
連休の間の入院で助かりました。
他の男子 ほったらかしでしたし(笑)

・・・郵便局ね~混んでなくて
短時間で済む用事の時限定なら
イヴ連れでも良いかしらね~v-252
[2011/05/10 22:51] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
mix3luvさんへ・・・

わぁe-266
ホントお久しぶりです。
お元気でしたか~
新しい環境には慣れましたか?
コメントしてくれて嬉しいです~e-454
アンジュちゃんもトリミングしたんですね。
後ほど見に行きま~す
楽しみぃv-252
[2011/05/10 22:59] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/89-c02cf863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |