さよならくるくる * みじかいあんよ
北海道全体が 不安定な 空模様です。

激しい雨や カミナリ様が 急に 大暴れしたり
ぱぁぁーーっと 陽が射したり 忙し屋の空です。




こんにちわぷー  イヴまま♡です~





このところ たびたび いらっしゃる ちびっこ王子様。
くるくる ちょっきんしたら 急に大人っぽくなった感じーー

くるくる記事は コチラをご覧くださいませね ⇒ 
つむじないよー


もふもふイヴちゃんと 仲良しさん
つむじないよー2


短いあんよで たっちするの
つむじないよー3


上手な歩き方 教えてあげよっかーー
つむじないよー4


今年も お星さま きゅうりちゃん 育っています。
2015お星さまきゅうり


ちびっこ かぼちゃも 育っています
2015ちびかぼちゃ


白くて おっきなかぼちゃも 育っています
2015白いかぼちゃ


お洒落な 竹のカゴに入った 水まんじゅうーー
かのぼん師匠水ようかん2


かのぼん師匠ー ありがとうございますー
かのぼん師匠水ようかん


つたない記事に お立ち寄りいただき
ありがとうございました。
時間を割いて 書いてくださる魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。

お返事ができたり できなかったりしています。
お返事できない時は 応援ぽちっと参上いたします。


心から 感謝をこめて 
[2015/08/11 22:12 ] | ベビタン | コメント(39) | トラックバック(0)
<<カサブランカ * ぴんくのコップ | ホーム | オーンズ春香山ゆり園 * ビューカフェ * 六花氷>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/08/12 00:29] | | # [ 編集 ]
かわいいですね~
特に4枚目のイヴちゃんが顔を寄せてるのは天使が2人いるみたい

ちびっこかぼちゃも
まるでミニチュアのおもちゃみたいで
かわいいですよね
[2015/08/12 01:17] | URL | 荒ぶるプリン #- [ 編集 ]
イヴままさん こんにちわ
王子ちゃま可愛いあんよ~
そしてイヴちゃんと一緒のお写真いいですね~
我が家のお犬はチビッ子ちゃんを全く受付けませんでした
こんなお写真撮りたかったな~
かぼちゃ美味しそうの育ってますね~
[2015/08/12 04:12] | URL | ikuko #- [ 編集 ]
日に日に大きくなってますね(o^^o)
イヴちゃんと仲良しさん!
優しい男子になりますね〜

昨日はありがとうございました。
[2015/08/12 06:29] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
確かに、髪を切るとお兄ちゃんぽくなりますよね^ ^
スクスク成長していますね♪
[2015/08/12 07:13] | URL | モカ #- [ 編集 ]
おはようございます^-^
シュワちゃんとイヴちゃん、仲良しでよかった♪
イヴちゃんはシャワちゃんのこと、どう思ってるのかな?
もう少しで歩き回りますね!
[2015/08/12 07:19] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
ままちゃん イヴたんおはよう♪

しゅわちゃん ちょきちょきしたんだね
あんよが魅力的♡ すぐに歩くようになるね

小さな頃から動物と共に育つって大事な事だよね

家庭菜園のお野菜立派なものだわ
お星さまのきゅうりロマンティックだね^^
[2015/08/12 08:10] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
ちびっこ王子様とイヴちゃん
仲良しツーショット良いですね❤❤
これからも楽しみにしてます~♪

バルデルの動画
また観ていただき
あのころの思い出のコメント
懐かしくなって
嬉しかったです~
いろいろお世話になり大騒ぎして
3年がたちました
感謝してます。
[2015/08/12 09:21] | URL | baba #- [ 編集 ]
かわいいがそろい踏みですね♪
星形のきゅうりすごいですね!
生で観てみたいなあ(^_^)
[2015/08/12 09:41] | URL | ジャム #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/08/12 11:06] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/08/12 11:59] | | # [ 編集 ]
あっと言う間に大きくなったね
早いね
月日の経つのってε-(;ーωーA フゥ…
[2015/08/12 16:45] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
こんばんは。

ちびっこ王子様のしゅわちゃんは、やっぱり男前♪
くるくるちょっきんしたら、さらに男前アップ!です(^-^)
[2015/08/12 18:13] | URL | ka・ren #- [ 編集 ]
まぁ~~、しゅわ王子大きくなりましたね!
一人でお座り!!
イブちゃんと一かわいい!!

イブままさん、かわいくてしかたないでしょ~~~!
お野菜もおいしそう!!!
[2015/08/12 20:09] | URL | ami #- [ 編集 ]
いやぁ〜 しゅわちゃん 大きくなったなぁ。
これくらいの お子さんの 成長って ホント 早くて
びっくり しちゃいますね。
ぷにぷにの お手手と あんよが すごく おいしそうっ ← キモい
イヴちゃんとも どんどん 仲良しさんに なってるかな〜
[2015/08/12 20:09] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメYMTさーん
るるるるるーーっと北の国からです。
プールの前にラジオ体操してくださいねー

[2015/08/12 22:55] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254荒ぶるプリンさーん
ありがとうございますー
天使が2人ですかーヽ(^o^)丿
嬉しい表現をありがとうございますー
ちびっこかぼちゃは
ぽこぽこっといっぱい実ってきていて
とっても楽しみですー♪
[2015/08/12 22:57] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ikukoさーん
こんなに短いあんよで
たっちしているなんて
もう不思議で嬉しくて泣きたいくらいですー
あらぁ・・・そうでしたかー
子供と動物の写真は難しいですねー
[2015/08/12 23:01] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ママちゃんさーん
おかげさまで 会うたび成長していますー
今日は一緒にお墓参りに行って
帰りにみんなでファミレスでランチしてきました。
ちびっこ椅子にお利口さんに座っていましたよ。
ママちゃんさんはディズニーシーで楽しまれたかしら。
いいなー♪
[2015/08/12 23:06] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254モカさーん
そうなのですっ
まだまだベビタンですが
大人っぽく見えますよね(^_^;)
くるくるの髪の毛も可愛くて大好きでしたー
ベビタンの髪の毛って柔らかくって
なでなですると気持ちが安らぎますー
[2015/08/12 23:10] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254あとほさーん
しゅわちゃんを抱っこすると
イヴは焼きもちを焼いてしまうのですが
存在が気になるようです(^_^;)
自分のお気に入りのおもちゃを
しゅわちゃんの前に持っていきますよ。
お友達だと思っているのかしら。
[2015/08/12 23:13] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254はやとうりさーん
しゅわの髪の毛は
お嫁タンが上手にちょきちょきしましたよー
短いあんよが魅力的でしょー
このあんよが時期に長く伸びていっちゃうのですから
なんだかとても不思議です。
短いままでいてほしいーー 笑
お庭のお野菜もどんどん育ってくれてありがたいですよ。
お星さまきゅうりはどうしても作りたくなりますー
[2015/08/12 23:17] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254babatyamaさーん
バルデル号の動画が
また再び見ることができて
本当に嬉しく思います。
みんなであれこれ言葉を交わしながら
作り上げた動画・・・
あれから3年になるのですね。
見るたび胸が苦しくなってしまうけれど
私たちは今を精一杯生きなくてはいけませんね。
[2015/08/12 23:27] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ジャムさーん
ありがとうございますー
しゅわちゃんがもう少し大きくなったら
きっと人形劇なども楽しめるかと思いますー
ジャムさん ぜひ北海道へいらしてね。
星型きゅうり、ご馳走しますからーー♪
[2015/08/12 23:31] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメTロHなさーん
イヴがワクチンで具合が悪くなった時は
一晩中眠れませんでした(/_;)
今、お世話になっている動物病院は
とても親身に詳しく診察してくださるので
安心しています。
信頼できるドクターに巡りあえて良かったです。
動物は言葉を話せませんから
普段から注意深く見てあげなくちゃですねー
[2015/08/12 23:39] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
王子様、イヴちゃんと仲がいいんですね。^±^
王子様の興味津々の姿もかわいいですが、イヴちゃんの王子様を見る、優しいまなざしもかわいいです。
かわいすぎて、まるでぬいぐるみさんみたいです。^±^ノ
[2015/08/12 23:42] | URL | てくっぺ #fyIlrrUI [ 編集 ]
v-254鍵コメMしゃーん
うふふっ 愛の香りですよー♪
14日なにかしらー
わくわく楽しみぃーヽ(^o^)丿
そして ぴょん吉あんよ 笑っちゃったーー
あ、しゅわも ぴょん吉あんよかもかもー 笑
[2015/08/12 23:43] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254みゆきんさーん
産まれたばかりだと
いつまでも想ってしまうけれど
時が経つのは本当に早いです。
おすわりができたと感動し
たっちができたと感動し
あんよなんかしたら
もう・・・号泣しちゃうかもーー
[2015/08/12 23:46] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ka・renさーん
ちびっこ王子、男前ですかー
わぁ~ ありがとうございますっ
くるくるちょっきんしたら
少しお兄ちゃんっぽくなりましたが
ぽよーんっとした表情は相変わらずです(^_^;)
[2015/08/12 23:50] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254amiさーん
おかげさまですくすくと大きくなっていますー
テーブルにつかまり立ちして
とことこっと 何歩か移動します。
はいっ もうね・・・
泣きたいくらい 可愛くて可愛くて仕方ないです。
[2015/08/13 00:16] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254のんママさーん
ねーーっ
会うたびできることが増えて
新鮮な驚きですよー
ぷにぷにの お手手と あんよ
うんっ 美味しそうです。
あひるちゃんみたいなおむつ姿も 笑
[2015/08/13 00:23] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんにちはです♪

イヴちゃんとしゅわちゃん、
お話ししている〜( *´艸`)
可愛いなぁ☆
[2015/08/13 13:31] | URL | のんちゃんまま #- [ 編集 ]
イヴ家のちびっこ王子様しゅわちゃん
大きくなられましたねえ
短いあんよが可愛い!
ほんとに成長の早さにビックリします。
もうすぐ あんよができますね
イヴママさん 可愛くて仕方がないでしょう!

イヴママさんちのお庭は広いのでしょうね♪
たくさんの種類のバラ、他の花*花
それにお野菜まで
イヴママさん お一人でお世話されているんですか?
偉ーい!
[2015/08/13 14:01] | URL | Fue ママ #- [ 編集 ]
v-254てくっぺさーん
ありがとうございますー
王子様は何にでも興味しんしんで
小さなおててを伸ばしますよー
イヴはお気に入りのおもちゃを
しゅわの前に置きます。 笑
イヴももふもふなので
ちょきちょきに行かなくちゃー♪
[2015/08/13 17:14] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254のんちゃんままさーん
うふふっ そうですね
お話ししているように見えますね。
わんことベビタンのショットは難しいですー
これからも優しい2ショットが撮れたらいいなー
[2015/08/13 17:17] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254Fueママさーん
おかげさまでむちむち大きくなってますー
短いあんよもむっちむちーです♪
少しずつ伝い歩きも始まりました。
あんよするようになったら
私 追いかけられるかしらーー(^_^;)
お庭はそんなに広くないですよー
南向きで陽当りがいいので
お日様に助けられていますー
[2015/08/13 17:37] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/08/13 18:15] | | # [ 編集 ]
イヴままさん、こんばんは^^

しゅわちゃんタッチするようになりましたか
一歩一歩、成長されてますね
うんうん、たしかに大人の顔になってきましたね(笑)
しゅわババさんの美味しい家庭菜園で
すくすく成長してってね!(^_-)-☆
ご紹介くださっておおきにね(*^^)v
[2015/08/13 19:04] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
珍しい~ 星型キュウリ。

自然ですか、何か形に作りするんですか。
星型キュウリ食べると幸せになりそう♡
[2015/08/17 17:10] | URL | az #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/914-e6edd75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |