カサブランカ * ぴんくのコップ
いつまでも 愛しい人や
一緒に暮らした 愛しい わんにゃんを
そっと偲ぶ日。

一緒に 暮らしてくれたことに
感謝する日。

いま 自分が 存在していることに
感謝する日。





こんにちわぷー イヴまま♡です~




イヴ家の カサブランカたちは 
お盆を 待ってくれていたかのように 咲いています。
2015イヴ家カサブランカ


毎年 いちばんはじめに咲いた カサブランカは
お仏壇に 飾ります。
2015イヴ家カサブランカ2


とても 大きな このコは 存在感ばっちりです。
2015イヴ家カサブランカ3


イヴの お顔の 2倍の大きさーーー
2015イヴ家カサブランカ4



7か月の しゅわちゃん

初めての お墓参りに行ってきました。




お嫁タンは たくさんのモアイ像に 驚いていました。 

未来に生きるモアイちゃんは コチラをご覧くださいね ⇒ 




帰りは みんなで ランチしましたよ




コップで 上手に飲む姿にさえ 感動ーーーっ
ココス3


たれ目の ベビタン王子さま
ココス2


ご先祖様も きっと 微笑んでくれたわね。
ココス


明日の朝から れもんにいたんが数日間 帰省します。
仲良しお友達も お泊りに来てくれるようで
とても 楽しみです。
しっかり栄養をつけさせなくちゃ。


つたない記事に お立ち寄りいただき
ありがとうございました。
時間を割いて 書いてくださる魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。

お返事ができたり できなかったりしています。
お返事できない時は 応援ぽちっと参上いたします。


心から 感謝をこめて 
[2015/08/13 19:09 ] | ベビタン | コメント(70) | トラックバック(0)
<<帰ってきたけど 帰っちゃった | ホーム | さよならくるくる * みじかいあんよ>>
コメント
えへへ、可愛い(v´∀`)
誰似なのでしょうか。
これからますます可愛くなって目が離せなくなりますね。
わたしは15日に墓参りに行ってきます。
花は自前がないのでお寺さんで買っていきます(;'∀')
これが終わると秋風が吹くんですよ。
[2015/08/13 20:18] | URL | okokkeitarou #- [ 編集 ]
立派なユリさんたち、綺麗に咲き揃いましたね~
写真から香るようです♪

べビたんは上手に飲んでますね♪
れもんにいたんの帰省も楽しみですねっ♪
賑やかなお盆になりますねー♪

さて、私はこれから迎え火を焚いてまいりますー
[2015/08/13 20:53] | URL | kenkenkids #- [ 編集 ]
イブままさん
モアイ像のある墓地は一度だけ行った事があります。

しゅわちゃんかわいい!!
コップで飲むのって、うれしいのですよね。
感激のとき、、思い出します!!
わたしもいつもお盆忘れがちなので、
先ほどお花妹に頼みました。

来月、一月遅くですがいきます。
お花もみんな見事ですね。
イブままさんの想いが入っているようです!!
[2015/08/13 21:11] | URL | ami #- [ 編集 ]
きれいな色ですよね
薄ピンク色が特にかわいいですね~

ベビタンはきっとママ似かな^
かわいいですな~
[2015/08/14 00:43] | URL | 荒ぶるプリン #- [ 編集 ]
ままちゃんイヴたんおはよう♪

しゅわちゃん日一日と出来る事が段々増えてきます
愉しみですね

れもんにいたん帰省 これも嬉しいですね
お母さんの御馳走が何よりです
お友達との再会も嬉しいでしょうね^^
[2015/08/14 06:42] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
本当に大きな花たちですね^ ^
存在感もあって美しい♪

癒されます!
[2015/08/14 07:18] | URL | モカ #- [ 編集 ]
おはようございます。

暑さはいかがですか。

ほっとする花ですね。
朝から癒やされます。

かなり大きくなりましたね~
元気いっぱいで、大きくな~れ(^^)
[2015/08/14 08:16] | URL | ひびき #nmxoCd6A [ 編集 ]
コップを使えるようになったり
ストローが使えるようになったり
一つ一つの成長が楽しみですね。

れもんにいたんも夏休みですね〜
お友達が泊まりに来るのなら
またまた賑やかになりますね
[2015/08/14 09:11] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/08/14 14:47] | | # [ 編集 ]
こんにちは~
シュワちゃんはもうコップ飲みが出来るのですか!スゴーイ😄
どんどん大きくなってしまい寂しい気もしますが楽しみですね。
カサブランカをお墓参りに持っていくのはイヴママさんの素敵なアイデア😘
はさくらも真似っ子しています。
まだまだ暑いのでお身体に気をつけて下さいね。レモンにいたんに逢えるのでドキドキワクワクのママさんが目に浮かぶようです😉
[2015/08/14 17:20] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
色白でカワイイ~ v-17e-266
[2015/08/14 17:39] | URL | ボス。 #- [ 編集 ]
今頃は れもんにいたんも帰省されて
賑やかですね(^^)
おかえりなさいー♪

そうそう! このモアイ像! ずっと頭に残ってて
どこで見たのかな? 行ってみたいなって(笑)
イヴママさんのとこだったんだー!!
お嫁ちゃんも びっくりですね。
未來に生きるって素敵ですね。

ご先祖様はきっと、シュワちゃんを
眩しくご覧になったでしょうね(^^)
[2015/08/14 18:33] | URL | トイプーラブ #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんばんは^^

しゅわちゃん上手に飲んでますねー
将来飲兵衛になりますねー(爆)

お盆ですね
ご先祖様に感謝しなくちゃね^^
あんね、くらまがね、帰ってきてますよ
時折姿が見えます(*^。^*)

れもんにいたん! おかえりーーーー!
大学の方はどうですか?
ん? 大学でバスケはやってるのかな?
とにかく久々の実家やし
ゆっくりおかぁさんに甘えなあかんでー!(*^^)v
[2015/08/14 19:17] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
こんばんは。

北海道は豪雨、地震と立て続けの天災が続いてますけど、イヴさんご一家は大丈夫そうで安心しております^^

れもんにいたん、久しぶりのお名前を聞きました^^
これまた元気で帰郷なさったようでなによりです(@^^)/

そして王子さまの、すでに風格のあること!(笑

で・・・カサブランカはわたしの畑でもわんさか咲いてました。
花音痴から言われるたくないでしょうけど(^_^;)
エレガントな花ですね。

でも、たくさんのカサブランカを切って帰ろうとすると・・・
「それ、かさばらんか?」

どうも、すんません(^^ゞ
[2015/08/14 21:13] | URL | NANTEI #8g7ZE2Jk [ 編集 ]
v-254 okokkeitarouさーん
うふふっ ありがとうございますー
しゅわは長男にもお嫁タンにも似ていますよー
okokkeitarouさんは明日
お墓参りに行かれるのですね。
気をつけてお出かけなさってくださいね。
札幌も今朝は少し秋の気配がしました。
[2015/08/14 21:58] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254kenkenkidsさーん
次々と咲きこぼれて楽しませてくれています。
夜になると香りが強まるので
お庭もお部屋もいい匂いです。
ベビタンはできることが増えていて
そのたび私は感動でうるっときます (^_^;)
れもんにいたん 帰ってきましたーーー
お友達が多いのであっちにこっちにと
飛び回っていますー

[2015/08/14 22:11] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254amiさーん
立ち並ぶモアイ像を見たことがおありなのですねー
あの前を通るたびに
いーち にー さーん・・・と数えてしまいます。
ベビタンからもらう感動は忘れかけていた
子育て時代を想いださせてくれます。
ありがたいことですね。
来月ですね。
お父様も待ってらっしゃることでしょうね。
私もお待ちしていますよー
[2015/08/14 22:19] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254荒ぶるプリン さーん
ありがとうございますー
私も白と薄ピンク色が好きです。
艶やか色の大きなコは
咲いてから わぁーこういう色だったのねーーー
という感じでした。
ベビタンは二人ともによく似ているのですよ。
時々見せる表情は長男そっくりだったりします。
[2015/08/14 22:36] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254はやとうりさーん
会うたびにどんどん成長してくれていて
驚いちゃいますー
にこりっとされると とろけそうになります 笑
れもんにいたん 今朝早く帰ってきましたよー
昨夜もそして今も私はパンを焼いています。
もう、食べさせたいものがいっぱいで(^_^;)
お友達も多いので忙しそうですが
今夜は一緒にゆっくり食事できました。
そのあとお友達が来たり 出かけたりーーです。
ありがたいことです。
[2015/08/14 23:02] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
こんばんは!

立派なお花にご先祖様もきっと喜んでおられるでしょうね。
お墓参りにご家族みんなで行かれるなんて
仲良しファミリーでステキです♪
しゅわちゃん、見る見るしっかりしてきましたね!
カメラ目線も決まってて、とっても可愛いです~
[2015/08/14 23:09] | URL | クラッチマン #- [ 編集 ]
v-254モカさーん
ありがとうございますー
実は大きすぎるお花は少し苦手なのですが
カサブランカの上品な香りがとても好きで
ずーっと かいでいたいほどです。
薔薇の甘い香りも好きですし
好みの香りは心落ち着きますねー



[2015/08/14 23:11] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ひびきさーん
今朝の札幌は少しだけ秋の気配を感じましが
日中はまだ気温が高いので
エアコン生活が続いています。
暑さピークの時は
しゅわちゃんもイヴ家に避難させていましたー
気持ちよさそうにすやすやねんねしていました。
[2015/08/14 23:39] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ママちゃんさーん
先日、自分でマグマグを持って
麦茶を飲みだしたので驚いたばかりです。
飲み口の向きが逆で笑っちゃいましたが
それも可愛くてーー♪
れもんにいたんは今朝 帰ってきましたが
数日間しかいられないの。
さっき お友達と会って戻ってきて
今また違う仲間たちに会いに行きましたよー
楽しそうな姿を見るのは嬉しいものです。
[2015/08/14 23:47] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメMんさーん
あらら?どうしちゃったのでしょう。
のちほど お伺いしますね。
だいじょび?
[2015/08/14 23:49] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254さくら3233さーん
ねーっ コップで飲む姿に
私も驚いちゃいました。
ゆっくりゆっくり大きくなってほしいですが
どんどん成長しちゃいますね。
さくらさんもカサブランカをですかー
ご先祖様が眠る場所が華やかになりますね。
れもんにいたんは先ほどばびゅーーんっと
仲間たちに会いに行きましたよ。
私は朝食のパン作りーーです。
[2015/08/15 00:17] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ボスさーん
ベビタンのお肌は
ぴっちぴちーのもっちもちーで
とてもキレイですね。
色白ちゃんはお嫁タン似ですよー♪
[2015/08/15 00:19] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254トイプーラブさーん
ありがとうございますー
数日間ですが 帰ってきましたよー
れもんにいたんはお友達が多いので
あちこちの仲間に会ったり
デートしたり お友達が来たり楽しそうです。
あらぁ モアイちゃんを記憶してくださっていたの?
うふふっ そういうことありますよね。
どこで見たのだっけ――ってね。
今回行ったら モアイちゃんが増えていたような気がします。
未来に生きるしゅわちゃんをご先祖様がきっと
優しく見守ってくれると思います。
[2015/08/15 00:29] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254かのぼん師匠ー
はいっ 上手でしょー
え?呑兵衛ですかーー 笑
今のところはまだミルク呑兵衛です。 うふふっ
くらまちゃんが帰ってきているのですか。
嬉しいですね。
れもんにいたんは大学でもバスケマンですよー
朝早くイヴ家に到着してひと眠りしてから
あちこちに ばびゅーんしています。
今夜はオールでカラオケですってー♪
私も混ざりたいーー 笑 
[2015/08/15 00:45] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254NANTEIしゃーん
今年の北海道は天候が不安定なので
観光客の方には申し訳ないなぁと思っています。
いちばんいい北海道を感じてほしいのに。
れもんにいたんは元気ですよ。
たくさんの仲間たちが迎えてくれてありがたいです。
うふふっ 王子の風格がありますかー
わんさかのカサブランカどんなに素敵でしょうー
いい香りに包まれていたのでしょうね。
そうそう、エレガントなお花です。
きゃははー たしかに大きなお花が
ぼんぼんぼーーんって 
かさばりますねー
NANTEIしゃんっ 最高ですーヽ(^o^)丿
[2015/08/15 01:09] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
お盆でみんなが里帰り
家族が集結しますね(笑)

イヴままさんが腕まくりしてキッチンで・・
みんなに元気の出る食事を作る姿を想像してました🎶
レモンにいたんが自宅に戻る
嬉しいでしょう・・お友達もお泊りなんて・・
しばらくは・活気溢れるイヴ家ですね
頑張り過ぎて怪我とかしないようにね(笑)
ご先祖様と家族が集まるお盆イベント・・楽しんで🎶
[2015/08/15 06:31] | URL | マキシマス #XH7b7Abc [ 編集 ]
忙しくて気が付かなかったけど、母が植えてたカサブランカの花が沢山咲いてたの
何だか私に頑張れって言ってるようだわ♪
[2015/08/15 09:43] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
こんにちは~~

ユリさん達が咲いてお庭が華やかですね~~
真っ白なカサブランカでお仏壇が明るくなりますね?
お墓のモアイ像で、可愛いお嫁ちゃんもびっくりですね?

しゅわちゃんはどんどん成長して、
もう1歳ぐらいに見えます~~
コップからも上手に飲んで~~
だっこは重そうですね!!

れもんにいちゃんの帰省が楽しみですね?
[2015/08/15 13:39] | URL | ぶらっくーひー #- [ 編集 ]
れもんにいたんや、しゅわちゃん、沢山の愛おしい家族が集まるこの時期は、イブままさんにとって、嬉しくて幸せでしょうね。^^
モワイ像は初めて見たら、衝撃的ですよね。
お嫁ちゃんも喜んでいらしたかしら?
ウケてる姿を想像しちゃいました。

イヴ家は、王子さまが一杯なのですね〜。^^
カサブランカ見事です!
[2015/08/15 13:40] | URL | かえるママ21 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/08/15 14:01] | | # [ 編集 ]
赤ちゃんの成長って早いですね。
私の孫値は
今年はもう七五三です。
しゅわちゃんもあっという間に歩いて
イヴちゃんを追いかけはじめるかな。
[2015/08/15 14:20] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
こんにちは!!!


今頃 わいわいかな^^

イヴままさん
楽しい時間をお過ごしくださいね!
って言わなくても、楽しいはずだね。
ふふふ。

笑顔いっぱいのイヴままさん家
すぐに想像できちゃうよ。


いつもありがとう^^♪
[2015/08/15 16:59] | URL | えむ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/08/15 22:45] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/08/16 05:22] | | # [ 編集 ]
きれいに大きく咲いていて、
見応えありですねえ!!
カサブランカ、立派で元気でますね!
[2015/08/16 08:33] | URL | ジャム #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/08/16 15:38] | | # [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます。

よろしくで~す。

ありがとう  v-22
[2015/08/16 17:23] | URL | 柳宏 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/08/16 18:16] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/08/16 19:42] | | # [ 編集 ]
v-254クラッチマンさーん
遅くなってごめんなさいー
お盆も終わってしまいましたね。
今年は新しい家族が加わって
お参りできたことを嬉しく思います。
来年のしゅわちゃんは走り回ってるねー
なんてみんなで話していましたよ。
にぎやかなお参りになりそうで
ご先祖様も楽しんでくれるといいな
[2015/08/16 21:12] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254マキシー&博子さーん
先ほど提灯の灯りを消して
今年のお見送りも終わりました。
れもんにいたんにあれもこれも食べさせたくて
出来立てのあったかいものを食べさせたくて
キッチンに立っていました。
夜はパンを作ったりもね。
れもんにいたんは今、花火に行って
これからまた遅い時間に
違うお友達が泊まりに来ますよ。
そんな嬉しい日も明日でおしまいです(/_;)
[2015/08/16 21:20] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254みゆきんさーん
みゆきんさんのお母さまもきっと
カサブランカがお好きだったのでしょうか。
お盆のおもてなし料理作りを
頑張っているみゆきんさんを
きっとお母様が応援していてくれたのでしょうね。
そう想うと大変でも頑張れますね。
みゆきんさん、お疲れ様でした。
[2015/08/16 21:25] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ようちゃんさーん
カサブランカは今も次々と咲いてくれて
楽しませてくれています。
たくさん並んだモアイ像に
カワイ子ちゃんも驚いていました。
しゅわは 7キロちょっとくらいです。
幸せを感じる重さですよ。
れもんにいたんは短い帰省時間を
たくさんのお友達と過ごしています。
明日の夜、戻っちゃうの・・・
[2015/08/16 21:33] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254かえるママさーん
家族が集まるのは嬉しいですね。
離れてみて初めてわかる嬉しさでしょうか。
モアイ像のある墓地は芸術的で
自由な形の石が数多く並んでいるので
長男とお嫁タンはお散歩しながら
見学していましたよ。
明るくてキレイに整備されているので
私もしゅわを抱っこしてお散歩しました。
「転ばないようにね」って
主人に言われながら(^_^;)
[2015/08/16 21:40] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメYさん
お手数をおかけしました。
そちらでお返事させていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
[2015/08/16 21:42] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254maririnhahaさーん
本当にベビタンの成長は早いものですね。
この間産まれたばかりのような気がします。
maririnhahaさんのお孫さんは七五三ですかー
千歳飴を持ってキレイなお着物来て
写真撮影でしょうか。楽しみですね。
あ、私 千歳飴って好きなのです。
細長ーい飴をゆっくり食べるのが好きでした。
今も同じ形かしら。
しゅわちゃんの時に少しもらおうっと♪
[2015/08/16 21:49] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254えむしゃーーん
今夜もこれから わいわい予定です 笑
イケメンくんたちが集合しますよ。
お友達が多いれもんにいたんは
あっちこっちばびゅばびゅーんっと過ごして
楽しかったーって笑顔で帰ってきます。
そんな顔を見ると嬉しくなりますよ。
えむしゃんも夏休みなのね。
今年の夏は今年だけっ
いっぱいいっぱい楽しんでね。
[2015/08/16 21:57] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメLPさーん
はじめましてー
お言葉をありがとうございます。
どきどきわくわくの 
わんわんわんわんわんでしたねーヽ(^o^)丿
幸福が舞い降りる数字は嬉しいものですね。
おめでとうございますー♪
[2015/08/16 22:06] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメNさーん
カサブランカは私が香りが好きで
植えているのですが
おっしゃるとおり義母も好きだったかもしれません。
夜になると強い香りが漂います。
ベビタン王子はいろんな表情を見せてくれます。
このコを見ているだけで
自然と微笑んでいる自分に気づきます。
ありがたい気持ちです。
[2015/08/16 22:16] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ジャムさーん
本当は大きく開くお花は苦手でした(^_^;)
カサブランカや薔薇よりも
そっと足元で揺れるすみれがいちばん好きですが
素晴らしい芳香の虜になっています。
純白のカサブランカが
いちばん香りが強い気がしますよ。
好きな香りをかぐと元気をもらえますね。
[2015/08/16 22:22] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメMさん・・・
ある日突然 この世から体が消えてしまう・・・
この言葉が忘れられません。
突然のさよならに
あなたの心が壊れないかと心配です。
自分を責めないで。
悔やまないで。
短い生涯の中に 100年分の幸せ時間が
ぎゅっとつまっていたはずだから。
[2015/08/16 22:38] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254柳宏さーん
こちらこそ
ご訪問&お言葉を残していただき
ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたしますー
[2015/08/16 22:40] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメMんさーん
わーー 

ぶらぼー ふりーだむっ

いっぱい頑張ったご褒美ね。
[2015/08/16 22:49] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメHさーん
ありがとうございますっ
暑い中 忙しかったでしょう。
後ほど お伺いさせていただきますねー

・・・とても優しく素敵なご夫婦・・・
悲しみを想うと やりきれないですね・・・
[2015/08/16 23:01] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
ベビタン王子ちゃま
ちょっと得意げなお顔してますね~❤
[2015/08/17 07:43] | URL | baba #- [ 編集 ]
おはようございます^-^
お盆は家族が集まって楽しいです時間を過ごせますね♪
ご先祖様も喜ばれていますね!
[2015/08/17 08:06] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/08/17 11:48] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/08/17 17:14] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/08/17 22:01] | | # [ 編集 ]
v-254babatyamaさーん
得意げな顔に見えますかー
上手に飲めたよーーって
言いたいのかもしれませんね。
お洋服が びしょ濡れになっていましたが 笑
次に会う時は どんな成長を見せてくれるか
とても楽しみです。
[2015/08/17 23:46] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254あとほさーん
はじめて しゅわちゃんを連れて行ったので
ご先祖様も喜んでくださったかと思います。
こうして繋がっていくのだなぁって
なんだか感慨深くなりました。
ご縁って不思議ですね。
[2015/08/17 23:51] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメHさーん
ありがとうございますー
ぱふぱふっと 楽しみにしていますー(*^^)v
ゆっくりで かまいませんからねーー
[2015/08/17 23:53] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメMんさーん
そちらは雨だったのですかー
イヴイヴ地方も
明日は雨模様のようです。
れもんにいたんが帰っちゃったからかしら・・・
うぅ・・・(/_;)
[2015/08/17 23:56] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメYさーん
優しいお気遣いありがとうございます。
私にとって こうしていただける言の葉は
本当に日々の活力になっているのです。
とてもとてもありがたい気持ちで
拝読させていただいています。
言葉の持つ力は大きいですね。
私は自由に言葉を形にしてしまうので
時々 意味不明かもしれませんが(^_^;)
あーまた始まったーーって感じで
笑い飛ばしてくださったら それだけで嬉しいです。
こうしてご縁をいただけたことに感謝です。
どうぞこれからも仲良くしてくださいね。
[2015/08/18 00:08] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
お花や野菜を 上手に育てている イヴままさんに 命への接し方の優しさを感じます。

そして、しゅわちゃんの成長を見ていて、
命の繋がっていく様子を 見させて貰っていますよ。
地球の皆に 幸せが訪れますようにと思います。。
[2015/08/18 10:22] | URL | おこちゃん #- [ 編集 ]
v-254おこちゃんさーん
お返事が遅くなってごめんなさいね。
優しいお言葉ありがとうございます。
また頑張ることができそうです。
しゅわちゃんが産まれて
命の繋がりに今更ながら不思議で
そして心から感謝なのです。
これからも思いのままに綴って行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。
毎日笑顔でいたら争いはなくなるかもしれませんね。
地球に笑顔の伝染病が流行るといいな。
[2015/08/19 21:57] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/915-da8caceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |