白い魔法使い * 黄色い種
大勢の素敵さんが集うイベントに 
遊びに行ってきましたーー



こんにちわぷー イヴまま♡です~





今までにも 何人かの方に
自分のマヤ歴を 見ていただく機会がありましたが




今回  ご縁をいただいた方は すごかったーー






左後ろにいる にこにこした方が 応援してくださっていますよ




そう 教えてくださって びっくりーーー!!!

思わず 左側を 振り返ってしまいましたーー 




「 少女らしい部分を 大切にしていきなさい 」

そう 言っていますよと。



きゃーー 少女ーーーーー 
しろいまほうつかい単純





私は  KIN 154   黒KIN 

KIN というのは マヤ歴で見るその人のお誕生日のようです。





太陽の紋章というのは 顕在意識で 表に出ている特性

私は  白い魔法使い


ウエイブスペルというのは 潜在意識で 本質的な特性

私は  黄色い種
白い魔法使い



ちょうど イベント開催中  札幌大丸に
期間限定で あの八天堂さんが登場していました ⇒ 



「檸檬パン」 「クリームクロワッサン」 「生あんぱん」
初めてのお味が いっぱい  



イベント参加の お友達には 
定番の とろ~り美味しいクリームパンを お届けしました。
八天堂 いん札幌




この日 ぽんっと 背中を押された気がして
みずみずしい 気持ちが スタートできました。


長崎の素敵さん、 大きな葡萄をたくさんありがとうございましたー
長崎葡萄




昨年10月には  ある方に


「来年の今ごろ 私は何をしていますか?」 と聞いたら


「周りに平等な愛を伝える仕事をしています」 と 告げられました。




さて、 どんなミラクルが 楽しめるのでしょうか。

未来に どきどき わくわくーー  ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪




魔法使いサリーちゃんみたいに

愛と希望が 飛び出す人に なりたいなーー
siroimahoutukaiまはりく



左後ろで 見守ってくださっている にこにこさんに 感謝。

たくさんの ご縁と 出会いに 感謝。

ご自分のマヤ歴を調べたい方は こういうサイトもありますよ ⇒ 


家族の相性など 調べたら 面白いです。
これからの人生が 薔薇色になるヒントに 出会えるかもー
ちなみに イヴは 「青い嵐」  「黄色い星」でしたー

つたない記事に お立ち寄りいただき
ありがとうございました。
時間を割いて 書いてくださる魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて 
[2015/08/29 21:16 ] | 私のこと | コメント(46) | トラックバック(0)
<<北海道マラソン * にわかせんぺい | ホーム | うさぎの花かんむり * 泳ぐホタテちゃん>>
コメント
足跡から訪問しました^-^
ぬいぐるみさんみたいな ワンちゃんですね♪
[2015/08/29 22:25] | URL | ぽーママン #- [ 編集 ]
イヴままさん こんばんは ♪
マヤ歴 のイベントなのですね?
初めて知りました~
サイト見てみましたよ♪

[2015/08/29 22:52] | URL | トマトの夢3 #- [ 編集 ]
まはりくまはりた~、ヤンバルクイナ~。^±^ノ
・・・あ、ちょっと違ったか。^±^;
・・・もとい。^±^ノ
マハリクマハリタ、マハリ供養は神社でやるよ~^±^ノ

https://www.youtube.com/watch?v=WhiswuBeYsw

何だよ、この歌はよっ!(゚Д゚)ノx±x
お前が作ったのかよっ!(゚Д゚)ノx±x。
[2015/08/29 23:01] | URL | てくっぺ #fyIlrrUI [ 編集 ]
v-254ぽーママンさーん
こちらこそ ご訪問&お言葉をいただき
ありがとうございます。
これを機に仲良くしてくださいねー♪
[2015/08/29 23:02] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254トマトの夢3さーん
このイベントは美味しいお菓子屋さんを筆頭に
素敵な手作り小物があったり
ライフオーガナイザー、ハンドエステなど
多種多様の素敵さんたちの中に
マヤ歴鑑定の方がいらしたのです。
サイト面白かったでしょー♪
トマトの夢さんの紋章は何かしらー
[2015/08/29 23:13] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254てくっぺさーん
えっとえっと・・・
サリーちゃんの替え歌でしょうか(^_^;)
たくさん歌ってくださってありがとうございますー
ヤンバルクイナって沖縄にいる
絶滅危惧種の鳥さんですね。
どうか自然を追われることがありませんように
願いを込めて まはりくまはりたーー




[2015/08/29 23:23] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
おはようございます^-^
イヴままさんは、白い魔法使いで黄色い種をまいて、
周りに平等な愛を伝えてる素敵な女性ですね♪
[2015/08/30 07:22] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
ままちゃん イヴたんおはよう♪

マヤ歴 白い魔法使い 黄色い種
白い魔法使いは合ってると思います

少女らしい部分を大切に 良い事だと思います
いつまでも失わずに居たい物ですね^^

イヴたんは イヴは 「青い嵐」  「黄色い星」
何かキラキラ系で良いね 
[2015/08/30 07:23] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
マヤ歴 早速調べてみます(^^)
イヴままさんのイメージに ピッタリの
白い魔法使い♪
キュートでお茶目な魔法使いが 浮かびました(^^)

「周りに平等な愛を伝える仕事」って素敵ですね!
どんなことが、イヴままさんを待ってるのかな?
私まで ワクワクしてます(笑)
[2015/08/30 09:37] | URL | トイプーラブ #- [ 編集 ]
イヴままさん こんにちは~♪

「少女らしい部分を大切に」
素晴らしい言葉ですね~
イヴままさんの優しいオーラで私もいつも癒されています
来年は平等に愛を伝える仕事ですか?
愛の伝道師ですね~♡


私の大好きな葡萄美味しそう☆

イヴちゃんも可愛い♡



[2015/08/30 09:55] | URL | reimi01 #- [ 編集 ]
魔法使いサリー
懐かしいわ
イヴママのお陰で、いつも乙女チックになれるわ♪
[2015/08/30 11:52] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
イヴちゃんイヴままさんこんにちは~~
素敵なイベントがありますね~~
少女らしい部分を大切に、素敵な言葉ですね?

サイト、見てきましたーー
性格、よく当たっています~~
[2015/08/30 12:15] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんにちは^^

マヤ歴って始めて知りましたー(^^;
こんなんあるんや・・・
私調べたら「白い鏡」「赤い空歩く人」でした。
何かええ事ばっかり書いてあったよ
ええんやろか(笑)

大丸さんのパン、レトロな感じでいいですねー
創業昭和8年、年季が入ってそう~^^
京都の大丸さんでは売ってないのかな?

サリーちゃんですか
じゃあ私はよしこちゃんの弟
三つ子の3兄弟でいきますねー
だはははは~!(*^^)v
[2015/08/30 13:19] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/08/30 14:17] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/08/30 16:24] | | # [ 編集 ]
左後ろにいるニコニコした方って、イブちゃんかしら?って思いました〜^^
いいないいな〜。面白そうですね。
「少女らしい部分を大切に」ってイブままさんにぴったりですね!
見えない世界が見える方って尊敬してしまいます。広島のパン、美味しそうですね〜。大丸行ってしまいそうです。水曜日までやってるかな?
[2015/08/30 16:44] | URL | かえるママ21 #- [ 編集 ]
v-254あとほさーん
ありがとうございますー
本当に魔法が使えたら
争いのない世界を作ってー
笑顔の種をまいてー
それぞれがずっと愛を伝えられたらいいなー♪
[2015/08/30 19:13] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254はやとうりさーん
白い魔法使い、合っていますかー
ここに書いてある天然系の部分かしら?うふふっ
少女というワードに単純に喜ぶ私は
やはり天然おばたんですよね(^_^;)
イヴは人間でいうと料理人だったと
以前言われたことがあります。
想像しただけで楽しくなっちゃいますー♪
[2015/08/30 19:19] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254トイプーラブさーん
はいっ 調べてみてくださいー
うんうんって うなずくことが多いかもですよ。
キュートでお茶目な魔法使いだったら良いですが
よく転んで失敗ばかりする魔法使いかも (^_^;)
どんな状況だったとしても
未来は明るく考えた方がいいですよね。
いつだってわくわく思考でいきましょーー♪
[2015/08/30 19:37] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
周りに平等な愛を・・・

尊敬 v-220v-17
[2015/08/30 19:39] | URL | ボス。 #- [ 編集 ]
v-254reimi01さーん
ありがとうございますー
私こそ優しい写真に癒しをいただいています。
「あなたの後ろの方がそう言っています」
と言われた時は ほんっとに驚きましたが
なんだか不思議と心が穏やかになって
お話しが終わった後、気持ちが晴れやかでした。
葡萄、お好きですかー?私もーー♡
長崎葡萄って初めていただきましたが
とっても甘くて美味しいです♪
[2015/08/30 19:46] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254みゆきんさーん
うふふっ 懐かしいでしょー
ちなみに 魔法のマコちゃんも好きでしたー
ご存知ーー?
[2015/08/30 19:49] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ようちゃんさーん
札幌の地下歩行空間というところでは
いつも何かしらイベントを開催していて
つい惹きつけられます。
今回のイベントでも
高いスキルを持った素敵な方が多くて
とっても楽しく、また勉強になりました。
サイトをご覧になりましたかー
元日生まれのようちゃんさんですから
きっと素敵な紋章だったでしょうねー♪
[2015/08/30 19:56] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254かのぼん師匠ーー
「白い鏡」 「赤い空歩く人」ですか。
赤い空って夕焼け空のことかしら。
白いシーツみたいな布を体に巻いてー
白い鏡を左わきに持ってー
夕焼け空の上を歩く かのぼん師匠・・・
あぁ 妄想劇場が止まりませんーー (^_^;)
八天堂さんはね、広島のパン屋さんなのですよ。
札幌に期間限定でいらしていたのです。
三つ子の弟ですかー 
かのぼん師匠が三人っ  笑笑
[2015/08/30 20:06] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメ☆Mさーん
こちらこそですー
拝読した記事に唖然としすぎて・・・
なかなか言葉を書けなかったの。
北海道パワーがいっぱい集まって
きっといい方向に向かいますよ。
私からもエールをいっぱい送ります。
私、魔法使いだから 絶対大丈夫!
まはりくまはりた やんばらやーんって
いつも送るから。
いっぱい送るから。
また 北海道に来て。
その時は 絶対お会いしましょ。
[2015/08/30 20:20] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメAママさーん
マヤ歴を調べてらっしゃいましたかー
全てを鵜呑みにすることはないかもですが
人生のヒントとしてとらえたら 
いいかもしれませんね。
今回見ていただいた方のお子さんは
れもんにいたん高校に在学中だそうで
何だかまた不思議なご縁をいただきましたよ。
私の方は12月が試験なの。
頑張りますー(*^^)v
ありがとーーー♪
[2015/08/30 20:28] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
イヴままさんは、確かに愛を伝えてらっしゃると思います。(*^^*)

ワタシも調べたら「白い魔法使い」でした。
おもしろいサイトを教えて下さり、ありがとうございます♪
[2015/08/30 20:34] | URL | あーさん #4ifQ3KdE [ 編集 ]
v-254かえるママさーん
左後ろにいる人ね、どなたかしら。
怖がり屋の私ですが まったく怖くなかったの。
逆に守られている安心感が大きくなりました。
「何かあったり迷ったりしたら
 左後ろの方にお願いするといいですよ」
そう言われて、ありがたくなっちゃいました。
そうそう、後ろの方がまったく見えない人もいるのですって。
本当に不思議です。
大丸の八天堂の催事はいつまでかしら。
行列覚悟で時間に少し余裕を持って行ってきてね。
お友達はカスタードクリームを食べて
「このパンは飲み物だー」って言ってました 笑
[2015/08/30 20:45] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/08/30 21:51] | | # [ 編集 ]
こんばんは🎵
イヴままさん、お祝いコメント有り難うございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして
マヤ暦も調べちゃった♪(´ε` )
当たってる所もあり❗️
そうでない所もあり(=゚ω゚)ノ
でも、私が気付いてないだけで、
本質はそうなのかなって、自分をかえりみるきっかけになりました(^ー^)ノ
良かった〜o(^_^)o
[2015/08/30 23:37] | URL | juju #- [ 編集 ]
やっぱり、イブままさん、黄色い星!
レモンの感じだから、きっとそうですねぇ~!

札幌楽しみです!!
気をつけなくちゃ!!毎日おやつが待っている!!笑
うしろのお方、すてきです!!
周りに平等な愛を!世界へ
益々、素敵~~!
[2015/08/30 23:54] | URL | ami #- [ 編集 ]
少女らしい部分を大切にしていきなさい。
イヴママさんにぴったりの言葉だなあって思いました。
私だったら、何て言われるのかな。
[2015/08/31 09:22] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
babaは
平等なその愛を貰える人になりたいて・・・
もう、だめな性格です
すんません(^_^;)
[2015/08/31 10:38] | URL | babaちゃま #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんにちは~!
先日はコメントをありがとうございました♪
展示会の台イベントが終わってホッとして脱力しています(笑)

マヤ歴とっても興味あります!
サイトに飛んでみますね☆
自分を見つめ直すきっかけになりそうです♪

いつもほんわかあったかいブログに癒されています♪
ありがとうごじあます(*^^*)
[2015/08/31 11:06] | URL | クルーズママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/08/31 14:38] | | # [ 編集 ]
こんにちは。

マヤ暦に行ってきました。
参考にします。^^
[2015/08/31 14:53] | URL | H.yamaneko #- [ 編集 ]
v-254ボスさーん
「周りに平等な愛・・・」
そう言われた時に
嬉しかったのと同時に
ちゃんとその通りになりたいなぁって
そう思いましたよー♪
お言葉ありがといございますー
[2015/08/31 19:59] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254あーさんさーん
嬉しいお言葉をありがとうございますー
努力を重ねて行きたいと思いますっ
まぁぁ~同じ白い魔法使いですかーヽ(^o^)丿
なんだか親近感ーー
では、一緒に愛の魔法の勉強をしましょうか。
世界中に笑顔があふれる魔法もねー♪
[2015/08/31 20:03] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメMこさーん
流した涙の量は
かわいこちゃんへの愛の量かもしれません。
そこに姿はなくなってしまったけれど
Mこさんの心の中では永遠に生きている。
Mこさんと暮らせた日々に感謝しているはず。
新しい風を入れるのはいいことよ。
前向きになる力を残してくれたのね。
え?4キロも減ったのぉーーー?
今度会う時まで私も減らさなくちゃ。
早く会いたい。
[2015/08/31 20:12] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254jujuさーん
おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
私たち チーム乙女座ですね。
うんうん、私も以前見ていただいた時に
同じことを想いました。
おしゃるとおり自分を顧みることができる
ひとつのツールとしてとらえると
いいかもしれませんねー
いろんな学びがあって面白いですよね。
[2015/08/31 20:32] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254amiさーん
うふふっ amiさんったらぁ
黄色い星はイヴですよー
私は黄色い種ですーー
あ、れもんにいたんは黄色い太陽と白い鏡でした。
やはり レモン色ーー♪
あのね、見ていただいた方はレイキもできるそうですよ。
amiさんのこと想いだしちゃったー
もうすぐ札幌ですねー
美味しいうまうまがいっぱいですっ 笑
[2015/08/31 20:39] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254maririnhahaさーん
まぁ~なんて嬉しいお言葉をー♪
ありがとうございますっ
見えないブログ ブラボー―です  んふふ
実際お会いしたことがなくても
文章や写真を通してお人柄を感じたりしますね。
そういう想像もまた楽しみです。
hahaさんはやはり頭脳明晰で
ブレがないきっちりした女性のイメージです。
[2015/08/31 20:47] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254babaちゃまさーん
私から見たbabaちゃまさんは
平等な愛の持ち主さんですよー
だって 私 babaちゃまさんから 
たくさんの愛をいただいていますもの。
そういう方、多いと思いますよ。
愛溢れる絵、大好きっ(*^^)v
いただいた作品はすべて宝物です。
[2015/08/31 20:54] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254クルーズママさーん
展示会お疲れ様でしたー
いつか札幌で開催していただけたら嬉しいなぁ
いろんなサイトがありますが
私がたまに見るところを貼り付けました。
何かの道標になるといいのですが。
ゆっくり休んでくださいね。
どうぞお疲れが出ませんようにーー
[2015/08/31 20:58] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメMんさーん
明日から9月ですねー
夏の終わりは少し淋しいけれど
秋も楽しいことがいっぱい。
美味しいものもいっぱい。
毎日笑顔いっぱいでいきましょうー(*^^)v
[2015/08/31 21:27] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 H.yamanekoさーん
お言葉ありがとうございますー
サイトに行かれたのですねー
何か発見はあったでしょうか。
楽しんでいただけたら
それだけで嬉しいです(*^^*)

[2015/08/31 21:31] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/924-eec14ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |