ウェディングブーケ * サムシングブルー
大学バスケのリーグ戦で 

札幌に来ていた れもんにいたん

コートに立つ姿を 久しぶりに見ることができて 嬉しい日曜でした。







こんにちわぷー イヴまま♡です~♪








可愛い 可愛い お嫁タンに






心を込めて 作った ウェディングブーケ







純白なドレスを見て この色で作ろうと 決めていました










小柄な お嫁タンに まんまるラウンドのブーケ
お嫁タンブーケ





少しだけ 入れた キレイな ブルーは





サムシングブルーの おまじない 





サムシングフォーの おまじない ご存知かしら ⇒ 





季節外れの すずらんは 札幌市の お花





東京から 嫁いできた お嫁タンへの想いをこめました
いっぱい幸せになってね



こちらは 長男の胸を飾る ブートニア
ブルトニア



ベビタン天使 しゅわちゃんには 小さなブートニア
しゅわブルトニア




長男と しゅわちゃん


男子チーム ちからを合わせて



一生 お嫁タンを 大切にしてね





今月末の 小さな結婚式に向けて 心をこめて
パパとしゅわの





ご協力いただいた みかちゃん ありがとーー





明日から ばびゅーーんと 北海道から 脱出します
まとめ買い2


道に迷ったり べたんっと転んだりしている おばたんがいたら

どうぞ 優しい手を 差し伸べてくださいませ
まとめ買い


つたない記事に お立ち寄りいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。

少しの間 
読み逃げどろんちょさせていただきますね。

心から 感謝をこめて。


[2015/10/05 20:36 ] | 気持ち | コメント(23) | トラックバック(0)
<<【名古屋の旅】 ①雲の上の空想時間 * 水曜日のアリス  | ホーム | 森のうた * 初めてのカメラ講座>>
コメント
いや~、清楚なブーケ。
イヴままさんのセンスってすごいな~。
素敵な結婚式になりそうですね。

北海道をはなれるとか・・・
もしかして東京に来るのかな?
声かけたくてモジモジしたおじさんを見たら私だと思ってください(-_-;)
[2015/10/05 20:58] | URL | okokkeitarou #- [ 編集 ]
素敵なブーケですね〜。
サムシングフォー、何にしょうかな?って考えると楽しいですね。

うちの息子も、一人バスケ少年になりました〜♪
れもんにいたん目指して頑張れ〜〜!!^^
[2015/10/05 21:16] | URL | かえるママ21 #- [ 編集 ]
美しいブーケですね。
心を込めて作ったブーケは、受け取った人を幸せにしちゃいますね~。
お式がとっても楽しみです。
ところで、イヴままさんが北海道を脱出とか?
私の前でコケちゃう人、探さなくっちゃ!?
[2015/10/05 21:55] | URL | なっつばー #- [ 編集 ]
こんばんは。

いつもいつもご訪問いただくだけで、
申し訳なく思っています。

余りのハイセンスなブログと、
圧倒的なブロ友さんの数にビビっております(-_-;)
今やカリスマブログと噂されているイヴままさんに、
こんな爺さんのところを覗いてもらうなんて、
ほんとうに光栄です(*^^)v

素晴らしい感性を持っておられるイヴままさんが、
写真教室で学ばれるなんて、怖ろしい話しですよ(>_<)
反則ですよ~!

ますます、遠い存在になりそうで、
困ってしまいますよ~~~(/_;)


[2015/10/05 22:17] | URL | NANTEI #8g7ZE2Jk [ 編集 ]
なんて素敵なブーケ!(゜▽゜*)

世界一のブーケですね。
きっときっと お嫁さん大喜び間違いナシです。
幸せな時間ですね。(*^^*)
[2015/10/05 23:25] | URL | あーさん #4ifQ3KdE [ 編集 ]
素敵なブーケ!
幸せいっぱいですね(^_^)
[2015/10/06 00:19] | URL | ジャム #- [ 編集 ]
心のこもった優しいブーケ完成ですね
素敵素敵! 素敵な結婚式になります様に~
[2015/10/06 05:12] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
おはようございます^-^
素敵なブーケとブートニアですね。
やっぱり白色がいいですよね♪
みんなの想いが詰まった大切なお花ですね!
[2015/10/06 06:44] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
愛情たっぷりに作られたブーケ、
とっても素敵ですね^ ^

[2015/10/06 07:57] | URL | モカ #- [ 編集 ]
素敵なブーケが出来て
お嫁たんも喜びますね。
お嬢さんがいないイヴままさんは
お嫁たんと仲良し出来ますね。

サムシングフォー
私もやりましたね。

今度はどこに出没なのかな~
気になります。笑
[2015/10/06 11:03] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
素敵なブーケ。
お嫁さん、きっと胸が熱くなりますね。
おめでとうございます。
[2015/10/06 15:01] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
素敵なブーケだわ
今日は東京かしら
私とジッちゃんも来週は結婚式で東京よ
どんなお嫁さんかしら
今から楽しみ♪
[2015/10/06 16:22] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
イブままさん、
ブーケ素敵ですよ~~!
お嫁さんきっと大喜びですね。

やさしいイブままさんが義ママさんだなんて!!ラッキーなこと!!
結婚式楽しみですね。


[2015/10/06 18:31] | URL | ami #- [ 編集 ]
わぁ~、素敵なブーケですね~
お嫁たんの姿がなんだか目に浮かぶような...
とっても可憐で美しい方なんでしょうね~
なんて幸せなお嫁たんなんでしょう!!

素敵な結婚式になりますように...☆
[2015/10/06 21:54] | URL | タロはな #- [ 編集 ]
きれいでかわいらしい
ブーケですね~

色のあわせもすごい
きれいですね~♪
とても素敵な仕上がりになりましたね
[2015/10/07 00:49] | URL | 荒ぶるプリン #- [ 編集 ]
おはようございます
綺麗なブーケですね。
素敵な結婚式になることを願います。
[2015/10/07 09:42] | URL | ネリム #oM6tt0T6 [ 編集 ]
お姑さんからの心のこもった手作りブーケなんて素敵ですね(^_^)
きっと幸せなご夫婦になられる事でしょう。

素敵な結婚式になりますように♪
[2015/10/07 11:38] | URL | まねき猫だるま #JrYHhPHs [ 編集 ]
サムシングフォー、覚えました!(笑)
いつの日にか我が家にも来ていただけるお嫁さんに私も何かしてあげたい♡

素敵なブーケが出来上がりましね。
シュワちゃんのまであるのですね~。
みんなみんな幸せになりますように~。

イヴままさん、いってらっしゃ~い。
[2015/10/07 12:29] | URL | Shop Asahiyama #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんにちは^^

あれ~ れもんにいたんの写真はないの~(>_<)

あと少しですね、準備は万端ですか?
また乾杯歌いましょか(^^;
今度はギターバージョンで~www

おでかけ、気をつけていってらっしゃい(^-^)
[2015/10/07 15:25] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
こんにちは~⚘

こだわりのお花選び💐
すべてがトータルコーディネートされて美しい🌻
今月の終りの小さな結婚式
参加者全員が満面の笑み間違いナシ
また一つ忘れがたい楽しい思い出が増えますね

何処へパューン!とお出かけなのやら・・
もし小奇麗なおばたんが道路に張り付いていたら・・
皆さん!手を差し伸べてあげてくださいね~❤
[2015/10/07 19:24] | URL | マキシマス #XH7b7Abc [ 編集 ]
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

素敵な式の日に思いを馳せながら、ひとつひとつのお花に思いを込めてブーケを作っているイヴままさんの姿が見えるようです♪大切な思い出の日。
心に残るお式になると良いですね~。
[2015/10/07 20:11] | URL | HAL(Snowbride) #e8dqewdg [ 編集 ]
イヴちゃんイヴままさん、こんばんは~~

心の籠った素敵なブーケですね?
可愛いお嫁ちゃんにぴったり!!
しゅわちゃんのブートニアかわいい!!

北海道は台風の影響が出そうですね?
ぱぴゅーんと飛んでいて正解かもですね?
お気をつけて!!
[2015/10/07 21:15] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
こんばんは^^

うわぁー、手作りの心のこもった素敵なブーケですね~♪
イヴままさんの愛情に、お嫁さんも喜ばれることでしょうね^^
お写真を拝見して、心があったかくなりました。
お出かけのようですが、気を付けて(*^ー^*)
[2015/10/07 23:23] | URL | miyu。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/948-1320789d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |