ロザフィ眼鏡チェ-ン * お散歩 
ぽかぽか陽気で 始まった11月の札幌でしたが

このところ また ぐーーんっと 寒くなりました。





こんにちわぷー イヴまま♡です~





少し前に お友だちに頼まれて

めがねチェ-ンを 作りましたー

あごのラインにロザフィのポーシャを 入れてみました。

その場でかけてくれた お友だちは にこにこちゃんでした。
眼鏡チェ-ンオーダー

hana0011_20151108095230102.jpg


これは お誕生日 翌日の ぽかぽか散歩。
7歳散歩


かさこそ 落ち葉の音を 楽しみました。
7歳散歩2


ふと 思いついて とことこ 川べりまで お散歩
7歳散歩4


たくさんの鮭が 産卵に帰ってきていました。

少し 見えにくいですね。
7歳散歩6


水音も 気持ちがいい 秋散歩
7歳散歩10


いつもは 抱っこ抱っこーの イヴですが
7歳散歩8


この日は 2時間も ちゃんと歩きましたよー
7歳散歩3


来年は しゅわちゃんと一緒に 見に行こうねー
しゅわイヴ201510


リモコン大好き しゅわちゃん
リモコン好きちゃん


ぴかぴか ほっぺちゃんです
元気いっぱいちゃん


金木犀の香りの練り香水。

お嫁たんが見つけて プレゼントしてくれましたー

あの日の感動がよみがえっちゃったーー
きんもくせいうさぎ

つたない記事におつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて

[2015/11/09 00:51 ] | ロザフィ | コメント(40) | トラックバック(0)
<<痛かった日 * ババヘラアイス * 赤いお鍋 | ホーム | たくさんの素敵さん>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/09 01:26] | | # [ 編集 ]
おはようございます^-^
イヴちゃん、リボンしてますね!可愛いですU^ェ^U
[2015/11/09 06:35] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
最高の絵がをですね^ ^
この笑顔だけで元気になれます!
[2015/11/09 07:56] | URL | モカ #- [ 編集 ]
ままちゃん イヴたん おはよう♪

お洒落な眼鏡チェーン素敵ですね
イヴまま手作り 世界に一つだけのオンリーワン^^

近くにそのようなせせらぎがあるのですか
素敵だなぁ

しゅわちゃん しっかり立ってニコニコ笑顔
可愛いね~~
[2015/11/09 08:00] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
ピッカピッカのシュワちゃん
わかります。 わかります。

どうしてあんなにきれいな肌なんでしょうね。
ワタシも妹の孫が来ると食べたくなるとか触りたくなります。
[2015/11/09 09:06] | URL | az #EBUSheBA [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/09 12:35] | | # [ 編集 ]
メガネチェーンおしゃれですね~♪

イヴちゃんポカポカ陽気で
気持ちよさそうにお散歩してますね~
風が気持ちよさそう

来年はしゅわちゃんも一緒に
っと楽しみもありますね~
[2015/11/09 15:46] | URL | 荒ぶるプリン #- [ 編集 ]
素敵な めがねチェ-ンですね。
私が眼鏡をかけるときがきたら、お願いしたいです*^^*

しゅうわちゃんのピカピカホッぺ触りたくなってしまいました。
[2015/11/09 16:00] | URL | mikan-tii #- [ 編集 ]
毎日! 感動できるじゃん v-17v-221
[2015/11/09 18:01] | URL | ボス。 #- [ 編集 ]
イブままさん、
金木犀に似ている花を見かけ、香りがするがそばに行ってみましたが、違ったみたい。

どんな香りかしら?
きっと素敵なイブままさんにぴったりの香りなのでしょうね。
お嫁さんの気づかいもうれしいですね。
しゅわちゃん、もうしっかりあんよですね。
凛々しいお顔!!
[2015/11/09 18:43] | URL | ami #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんばんは^^

え!(@_@;)
イヴちゃん、2時間も歩くの?
すんげー
うちのトムでは考えられにゃい(ーー;)

しゅわちゃん、相変らずお元気そうで何より~♪
スクスク育ってねー(*^。^*)

お嫁たんからの素敵な贈り物~
良かったね(^_-)-☆
[2015/11/09 19:07] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
気持ち良さそうな お天気!
きれいな 景色を 眺めながら
落ち葉の上を さくさく あんよ して
イヴちゃん ごきげんで がんばりましたねっ。
しゅわちゃんと 一緒の おでかけが 待ち遠しいですね!
[2015/11/09 20:23] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
こんばんわです。

なんと鮭が登って来る川がそんな近くに・・・
ああ~、さすが北海道。
魚好き(釣ったり、見たりするのが好き)にはたまらない環境ですね。

しゅわちゃんもすくすく健全に育ってますね。
これからがもっと楽しみですね~(o^-^o)
[2015/11/09 21:07] | URL | okokkeitarou #- [ 編集 ]
イヴママさんは本当に、器用だし、女らしい方なのね〜。女子力高くて尊敬ですっっ。
メガネチェーンも作れちゃうんですもの。

シュワちゃん、たっちしてるの、めちゃ可愛いです〜。💕
[2015/11/09 21:10] | URL | かえるママ21 #- [ 編集 ]
v-254鍵コメCままさーん
眼鏡チェ―ンはピンクで可愛く作ってー
とオーダーされたので
うきうき気分で作りました。
私もピンク好きなので゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Cままさんは何色がお好きかしら。
[2015/11/09 21:41] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254あとほさーん
普段のイヴは柔らかい毛が絡みやすいので
リボンはあまりつけないのですが
お誕生日なのでつけていただきました。
この日のお空と同じ色でしたよー
.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。
[2015/11/09 21:46] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254モカさーん
ありがとうございますー
わぁ 嬉しいお言葉ですっ
ベビタンの笑顔はとても純粋で
周りの笑顔を誘いますねー
私もにこにこちゃんになっちゃいますよー
*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*
[2015/11/09 21:49] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254はやとうりさーん
こんばんはー(*´∀`*)ノ。+゜*。
眼鏡チェ-ンは色味を考えながらも
無心で繋いでいく作業だったので
あっという間に作れちゃいました。
もっと色々作ってみたいです。
鮭が産卵に戻ってくる川が近くにあります。
春は桜が美しいのですよ。
[2015/11/09 21:57] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/09 22:01] | | # [ 編集 ]
今日も、ほっこりです
いつも素敵なブログ
しゅわちゃんの笑顔が最高ね♪
[2015/11/09 22:06] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
v-254azさーん
ねーーっ♪
ベビタンンのお肌はぴっかぴかですよね。
azさんの妹さまのお孫ちゃんも
同じぴかぴかちゃんですねー
食べちゃわないでくださいねー うふふっ
私は頬ずりしちゃいます。
ほっぺくっつけたままねんねされたら
たまりませんよねーーー
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
[2015/11/09 22:08] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメCわんさん・・・
そうでしたか・・・
いつも一緒に寄り添って
本当に可愛らしいコでしたね。
どんなにお辛いことか・・
ひとりのおうちは淋しすぎますね。
小さな命のはかなさがせつなすぎます・・・
心が苦しい時にお言葉をいただき
深く感謝申し上げます。
[2015/11/09 22:28] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254荒ぶるぷりんさーん
めがねチェーンって初めて作りましたが
楽しかったですよー:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
また違う色味で作ってみたいです。
はいっ この日はとても暖かで
おだやかなお散歩日和でした。
川辺ぎりぎりまで降りて
鮭やカモをぼーーっと眺めました。
あ、いつも ぼーーっとしていますが。 うふふっ
[2015/11/09 22:36] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254mikan-tiiさーん
ありがとうございますー
その時は是非作らせてくださいねー
張り切って制作させていただきまーす♪
しゅわのぷくぷくぴかぴかほっぺは
とっても柔らかですよー
触りにいらしてーー*:.。☆..。.(´∀`人)

[2015/11/09 22:43] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ボスさーん
小さな感動って
毎日何かしらありますよねっ
それが積み重なって大きな感動になりますねー
はーー今日も感動の日だったぁぁーー
って想いながら眠りにつきたいものですね♪
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
[2015/11/09 22:50] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254amiさーん
金木犀に似たお花ですかー
何のお花でしょうね。気になっちゃうー♪
金木犀は甘い甘い香りですよ。
少しだけくちなしの香りに似ている気がしました。
くちなしの香りも大好きなのーー
この練り香水は「本物の香りに近かったから」
とプレゼントしてくれたの。
可愛いお嫁たんですっ .:*゜( n´∀`)n゜*:.
しゅわのあんよ姿ね動画に撮ったのですが
アップできないのー(^_^;)
[2015/11/09 22:55] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254かのぼん師匠ー
こんばんはー♪
この日は本当に珍しくいっぱい歩きました。
二人でのんびりとことこ楽しいお散歩でしたよ。
いつもは抱っこばかりで
誰のお散歩かわからないのですから (^_^;)
来年はしゅわと一緒に楽しみたいです。
私の方がしゅわについていけるかしら。
きっとしゅわの後ろで転ぶな 私。
・+゚'(ノ。´∀`)ノ ヽ(´ε`。ヽ)'゚+。
[2015/11/09 23:03] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254のんママさーん
11月だというのに
この日はとっても暖かな札幌でした。
イヴとの時間をたっぷり満喫しようと
のんびりあちこちお散歩しました。
イヴも楽しかったのか
後姿に鼻歌の音符が見えるかのような
尻尾ふりふり歩きでしたよー
帰宅してシャンプーして
ぐっすりねんねしていました。
(人´ω`*).☆.。.:*・゜
[2015/11/09 23:13] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254okokkeitarou さーん
うふふっ さすが北海道でしょー
この川には毎年鮭が帰ってくるのですよ。
ごつごつした突起の箇所を
一生懸命上る姿は感動します。
橋の下ではサックスの練習をしている
おじさまがいらして
水音とマッチしていい雰囲気でした。
釣りをなさるokokkeitarou さんにも
味わっていただきたいです。
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
[2015/11/09 23:35] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254かえるママさーん
お褒めいただいてありがとうございます。
私は器用ではないのですよー(^_^;)
どちらかというとイヴぱぱの方が器用なのです。
めがねチェ―ンって良く見たことがなくて
めがねのつる?のどの部分に装着するのか
わかりませんでした。
今回作ったものはちょうどお友だちの
あごラインにロザフィがきて可愛かったですよ。
かえるめがねさんにお邪魔した時には
観察させてくださいねー
:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
[2015/11/09 23:48] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメCままさーん
わぁ Cままさんもピンク好きさんですかー
お揃いですねー。.:*゜( n´∀`)n゜*
お洋服は黑が多いのですが
小物は白とピンクが大好きです♪
私のつたない言葉でそうおっしゃっていただけて
とても嬉しいです。
鍵コメさんのままでも大丈夫ですよ。
いつもありがとうございますー
[2015/11/09 23:55] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
きれいな散歩道、
歩いていると、気持ちもどんどん前向きになれそうで、
色んな発想が思いつきそうです(^_^)
[2015/11/10 08:41] | URL | ジャム #- [ 編集 ]
いや~ん、遅くなりました~ (^^;)
イヴちゃん、お誕生日おめでとう♪
イヴちゃんももう7歳なんですね~
でも、まだまだパピちゃんみたいに可愛いわぁ~♡
この1年も楽しいこといっぱいの素敵な一年になりますように...☆

わぁ~、2時間もお散歩しちゃったのぉ~!!
ぽかぽか日和で、気持ちよかったんだね~

めがねチェーン、とっても素敵で~す (*^-^*)
[2015/11/10 11:50] | URL | タロはな #- [ 編集 ]
こんにちは

イヴのお外の散歩楽しめたようですね。
お子さんとも仲が良さそうだね♪

ってかイヴは誕生日を迎えてたんですねぇ。
お祝いの言葉を今は言わせていただきます。
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
[2015/11/10 14:39] | URL | よしお #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/10 17:25] | | # [ 編集 ]
v-254みゆきんさーん
いつもありがとうございますー
ほっこりしていただけて
いっぱいいっぱい嬉しいですー
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+
[2015/11/10 23:19] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ジャムさーん
自然に囲まれた中でのお散歩は
とっても気持ちがいいですね。
植物や鳥のさえずり、水の音から
いっぱいパワーをいただきました。
[2015/11/10 23:22] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254タロはなさーん
ありがとうございますー
おかげさまで7歳を迎えましたよー
いつも抱っこーーばかりのイヴですが
この日はよほど楽しかったのか
ずっと歩き続けましたよー
めがねチェ―ンは他の色でも作ってみたいなー
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[2015/11/10 23:25] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254よしおさーん
この日はとても暖かくて
気持ちのいいお散歩ができました。
はいっ イヴもお誕生日を迎えましたよー
お祝いのお言葉をありがとうございますー
*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*
[2015/11/10 23:29] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメMんさーん
お正月まであと
1ヶ月と20日ですかーーー
あらぁぁーー
季節の巡りは早いですね。
お正月の前にしゅわのお誕生日があります♪
.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.
[2015/11/10 23:33] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/962-2a96c9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |