ロザフィ素敵女子ネックレス * MRI検査
前記事では 漫画のように 転倒したワタクシに
温かい お言葉をいただき
ありがとうございました。



お返事を お休みさせていただきましたが
いただいた魔法の言葉を
嬉しく 拝読させていただき 感謝でいっぱいです。






こんにちわぷー イヴまま♡です~






あちこち ちょっぴり 負傷してしまったので

おうちで 静かに 過ごしていました。





右手の小指付け根辺りが ぱっかーんっと

いちばん 深い傷ですが





イヴを お膝に乗せて 

写真の整理をしたり

こつこつと ロザフィ&ワイヤーの練習。






ロザフィと 天然石を 組み合わせて

上品な大人女子へ   モスグリーンちゃん。
ロザ上品大人女子



可愛らしい 大人女子へ レンガ色ちゃん。  

ワイヤーが無くなってしまい まだ途中ですが

こちらは 少し長めに 作ろうと思います。
ロザ可愛い大人女子



黑のセーターに こんなブローチはいかがでしょう。
黑のセーターの合わせて


いつか どこかの 素敵女子の 胸元を

飾ってくれますように   (*˘︶˘*).。.:*♡


zakka-003_20151113215817b17.jpg



昔からよく転ぶ ワタクシは

13年前に 右ひざ半月板の 手術をしています。




このところ また 痛みがあるので

病院へ行かなくちゃと 想っていた矢先でした。
優しいゴッドハンドドクターでした



MRI検査の結果

なんと 今回 相当なダメージを 受けたようで




詳しいことは 書きませんが

ゴッドハンドなドクターさまに お世話になることになっちゃいました。

手術はしませんよー    今のところはねー
優しいゴッドハンドでした2




きっと  神様が 早く病院に 行きなさいと

導くための 転倒だったのかもかもーー




あくまでも ポジティ部 ポジ子で いきましょうー




みなさまも 転ばないように 気を付けてくださいませー




しゅわちゃんに あんよの仕方を

教えてもらおうかしらねーー
しんけんなおかお


つたない記事におつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて

[2015/11/14 09:02 ] | ロザフィ | コメント(50) | トラックバック(0)
<<cafe tone( トーン)さん * はじめましての夜 | ホーム | 痛かった日 * ババヘラアイス * 赤いお鍋>>
コメント
大丈夫ですか?
大変なことになっているじゃないですか。
お大事にと言って、早く治るようにと祈るしかできませんが…
でもポジティブ思考のイヴままさん、大丈夫だよね。
がんばれ!
[2015/11/14 09:53] | URL | YUMI #2Qwf./yA [ 編集 ]
ちょっと大変なことになってしまいましたね。
傷が深そうですね~
お大事にしてください。

これから雪の季節。
また転ばないようにいつも以上に
慎重に歩くようですね。
[2015/11/14 10:25] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/14 12:25] | | # [ 編集 ]
大丈夫ですか??
お話を聞いただけでも 痛そうです
お大事になさってください。

神様が早く病院へって思われたのだから
きっと ポジティ部 ポジ子さんのイヴままさんは
大丈夫ですよね!
ご無理なさいませんように。

[2015/11/14 13:14] | URL | トイプーラブ #- [ 編集 ]
手術なしで?
ドクターの世話になる
う゛ーーーーっ
歩くのも大変なんだろうな
安静第一
ご自愛下さいませ
[2015/11/14 15:19] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
こんばんは

あらら~。
手術ですか。
だとしたら、色々と生活に制限でそうですね。
ですけど、悪化しすぎる前に手術して治しておいた方が良いかもしれないですよねぇ。
いつ手術が必要ってなるのかわかんないですが、これ以上悪化する前に病院に行って良かったですね(・。・)

転ばないようにかぁ~。
忙しかったりした時や考え事してた時とか、そういう時に転んでしまった時はあったなぁ。
確かに転ばないようにしなきゃねぇ(・。・;)
気をつけます(>Д<)
[2015/11/14 17:30] | URL | よしお #- [ 編集 ]
何でもないようなモノに、足が取られたりね。。
気をつけよう! 
お大事に v-220v-17
[2015/11/14 19:06] | URL | ボス。 #- [ 編集 ]
シリアスに大変な目にあったんですね
前回のアップは無理してさらりとアップしたのね・・
今回の災難は・・これ以上の悪化を防ぐために
イヴままさんの守護神の仕業だと思って・・
最悪の状態になる前に名医にかかり完治へ
今は辛いだろうけど 少しの我慢ですから・・
こんな時こそ手芸 痛みも和らぎますよ❤
[2015/11/14 19:12] | URL | マキシマス #XH7b7Abc [ 編集 ]
こんばんわ~

なんか結構大変な目に遭ったのですね。
しっかり治さないといけませんね~(-_-;)

まあね、魔女は不死身なのでその辺は心配してないですよ。
治りも早いでしょう。
またクリスマスもご協力お願いしますからね。
ああ~、でも焦らずに行きましょうね。
オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*
[2015/11/14 21:06] | URL | okokkeitarou #- [ 編集 ]
こんばんは~^^

今日は ブログ開設記念日のお祝いコメント
ありがとうございました~♡^^

ちょこたんも 私も大変喜んでおります^^

ママさん、大丈夫ですか~?!
ちゃんと気を付けてくださいね!
私の母も最近よくこけるようになって
いつも気を付けろって怒ってるんですよ!
もはや、心配の仕方が親子逆転です(笑

しゅわちゃん、ほんとにかわいいわ~♡
ほっぺにちゅーしたいわ~♡
[2015/11/14 21:41] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ]
イブままさん、なにもないところで転んだので、きっとお知らせだったのかもしれませんね。

お大事にしてくださいね。
膝は後からもいろいろ大変ですので、
今の若いうちに!!

しゅわちゃんに歩き方??あはは
わたしも学びたい!
[2015/11/14 22:13] | URL | ami #- [ 編集 ]
イヴままさん こんばんは♪
転倒し大変なお怪我され
心配ですね
くれぐれも お大事になさってくださいね
ご無理しないで!
[2015/11/14 22:20] | URL | トマトの夢3 #- [ 編集 ]
v-254YUMIさーん
ありがとうございますー
大丈夫ですよー
ポジ子は頑張れるのです。
頑張れないのはダイエットだけーー
うふふっ.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.
[2015/11/14 23:10] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ママちゃんさーん
ちょっとだけ右手が ぱっかーんでした。
傷を綺麗に早く治してくれる
魔法のカットバンの力を借りて
治しますよー 大丈夫っ
はいっ 転ばないようにしずしずと歩くよう
心がけますー:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*

[2015/11/14 23:17] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
手術はしないまでも
話だけだとちょっと大変な怪我になっているみたいですね~

無理せずにゆっくりなさって
早く治るといいですね~
[2015/11/14 23:19] | URL | 荒ぶるプリン #- [ 編集 ]
v-254鍵コメCままさーん
ありがとうございますー
おまじない届いていますよー
連呼してくださって感謝ですっ
はいっ しゅわちゃんパワーで乗り切れます。
一緒にあんよのおけいこです ふふふっ
*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

[2015/11/14 23:21] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254トイプーラブさーん
ありがとうございますー
痛かったぁぁぁーーーです (笑)
あらっ なぜ地面が目の前に?って
そんな感じでした (^_^;)
ポジ子がボケ子にならないように
気をつけますねー
んふふー゚・。*(´∀`*)。・゚+
[2015/11/14 23:26] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254みゆきんさーん
大丈夫ですよー
ありがとうございますっ
ゴッドなハンドの気さくなドクターは
手術の予約も3か月待ちなのですってー
私はその間にばびゅーーんって治しちゃうーー
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[2015/11/14 23:30] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254よしおさーん
ありがとうございますー
痛いのは嫌ですものね。
私は普段からぼーーっとしているので(^_^;)
転ばないよう気をつけますね。
よしおさんも気をつけてくださいませねー
(*´∀`*)ノ。+゜*。
[2015/11/14 23:36] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ボスさーん
今でもなぜあんな転び方をしたのか
わからないのーー
身体だけではなくて
記憶まで飛んでしまったのかしらねー
うふふっ:*゜( n´∀`)n゜*:.
[2015/11/14 23:38] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254博子さーん
ねーっ 私が転ぶことをご存じですものね。
あの時は笑い転げていましたが
今回はちょっと痛かったです (^_^;)
そのままだったら車にひかれて
社会の迷惑になりましたが
しゃしゃっと立ってバス停に行きましたよー
そうですね、きっと守られていたのでしょうねー
ありがたいことですー.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。
[2015/11/14 23:46] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 okokkeitarouさーん
ありがとうございますー
大丈夫ですよーー
白い魔法使いって
自分で自分を治せる力を持っていると
以前言われたことがあるので+.(≧∀≦)゚+.゚
クリスマスも楽しみにしていますー
わくわくどきどきーー♪
[2015/11/14 23:51] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 ёちょこたんё さーん
あらためておめでとうございますー
続けることによって培ってきた素敵な出会いも
すべて財産ですねー
お母さまも転んじゃうのですか。
ご年配だとしたら尚更危険ですから
気をつけなくちゃですね。
しゅわちゃんのまんまるほっぺね
食べちゃいたくなりますよー♡
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
[2015/11/15 00:00] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254amiさーん
ありがとうございますー
おっしゃるとおり
天からのお知らせだったのかもしれませんね。
ごっどなはんどのドクターに
「若いのに膝が末期に近いねー」と言われ
「若いのに」という部分に喜んだワタクシです。
んふふー.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
[2015/11/15 00:15] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254トマトの夢3さーん
ありがとうございますー
雪道で転ぶことには慣れているのですが
今回は本当に漫画のような転倒だったので
一瞬何がおきたかわからなくなりました(^_^;)
しゅわちゃんを抱っこする時は
絶対転ばないと細心の注意をはらうので
今度から常にそうすることを心がけますね。
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
[2015/11/15 00:20] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254荒ぶるプリンさーん
ありがとうございますー
大丈夫ですっ
筋肉をつけるよう強化しますよー
でも、むきむきになっちゃったら
どうしましょうねーー
りんちゃんのように強くて可愛い女子がいいですねー
うふふっ。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.
[2015/11/15 00:24] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
たまに来てはズズズイーっと遡ってから見てるんです^^ しゅわちゃん立った!  どんどん可愛くなる一方だねぇ、 なんて素敵な手作りアクセ!、ご結婚式おめでとうございます!、 イヴちゃんお誕生日おめでとー!、 って読んで来て    ワッ!!  転んでお怪我なさって!!
イタター  ・ でも名ドクターに見て貰って若いと言って貰えるイヴママさん、やっぱり眩しい^^

どうぞお大事になさって下さいね。
早く完治しますように!
[2015/11/15 06:29] | URL | クウーママ #- [ 編集 ]
イヴままさん こんにちわ
大丈夫ですか?心配~
でも手術じゃなくて良かった!
早く治りますように。。。
これからも雪になると大変なので気をつけて下さいね
ロザフィー素敵です~
[2015/11/15 06:56] | URL | ikuko #- [ 編集 ]
イヴままさん こんにちは~♪

指の傷が深そうで私まで痛くなっています^^;
お大事にしてね~

まぁ~~☆
ステキ!ステキ!なロザフィ♪
もう素人の域を超えていますね~
それにしてもそんなに痛いのに作品作り?
でも、好きな事をしてると痛みも忘れますよね~

どこまでもポジ子さんなので安心で~す(^_-)ー☆



[2015/11/15 09:28] | URL | reimi01 #- [ 編集 ]
イヴままさん、大丈夫ですか。
素敵な方はそれなり神経を使われていると思います。
どうか、あれはなんだったんだろう。
というくらい症状が改善されますよう
祈ってますから。
[2015/11/15 10:05] | URL | きらり #pVQFStsQ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/15 10:32] | | # [ 編集 ]
イヴままさん、こんにちは^^

そうね、転ばない歩き方
しゅわちゃんに教えてもらいましょうね(^^;

なんくるないさ
のんびりぼちぼち治しましょう
お大事に。
[2015/11/15 14:41] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
イヴままさ~~んこんにちは!!

私の事なんかよりご自分のことが先です~~
指一本少しでも傷をすると不便です。
すごーく痛そう・・・
パソコンの入力も大変と思いますーー

ブローチもネックレスもみんな素敵です~~
気晴らしにはいいですね?

くれぐれもご自愛くださいね?
[2015/11/15 15:26] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/15 18:06] | | # [ 編集 ]
v-254クウ―ママさーん
わぁ 遡って見てくださったのですかー
貴重なお時間を頂戴して感謝ですっ
嬉しいなー(*´∀`*)ノ。+゜*。
きらきら感激な行事が続いていましたー
怪我は自己責任なので大丈夫ですっ(^_^;)
気合いと魔法で治しますよー
そしてすぐあっちこっちに
ばびゅーーんっと行く予定です。
東北にもまた早く行きたいなー
[2015/11/15 19:20] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ikukoさーん
ありがとうございますー
大丈夫ですよぉー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
以前の半月板の手術の時は大変だったので
もう手術はしたくないのー
どちらも膝専門のドクターですが
今のドクターもとっても良さそうです。
通院の時間はもったいないですが
しっかり治しますねー
ロザフィも頑張りますーー♪
[2015/11/15 19:28] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254reimi01さーん
こんばんは~♪
あらら 痛みが通じちゃいましたかー
ごめんなさーい+.(≧∀≦)゚+.゚
そして ありがとうございますっ
ロザフィの試験は来月に迫ってきました。
楽しみながら頑張りますね。
好きなことをしていると時間を忘れちゃいますね。
熱中ダイエットできるかしらー んふふー
[2015/11/15 19:39] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254きらりさーん
ありがとうございますー(*´∀`*)ノ。+゜*。
ちょっと痛かったです。
そして 驚いちゃいましたー 
この日は雨降りの寒い日だったので
ジーンズで出かけて正解でした。
スカートだったら両膝からも流血でした(^_^;)
子供の頃はいつもそうでした。 ふふふっ
私もコリンちゃんのこと祈っていますー
祈り愛ですねー また勝手に言葉を造る私 (笑)
[2015/11/15 19:44] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメMんさーん
札幌も雨降りの日曜日でしたよ。
おそろいの空でしたねー
明日はおひさまぴっかりこだといいですねー
雪空はいつかしらねー
:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
[2015/11/15 19:50] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254かのぼん師匠ー
こんばんは~^^
はいっ ちゃんと治しておかないと
これから 走り回るしゅわに 
もしも危険なことがあった時に
守ってあげられませんからね。
守りたいものがあるから頑張れますっ
そうそう!なんくるないですよねー
京都の言葉ではなんて言うのでしょうねぇ
イヴまま語は だいじょび だいじょびよー
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚ ふふふっ
[2015/11/15 19:57] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ようちゃんさーん
こんばんは~♪
ありがとうございますー.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。
打ち身の痛みはずいぶん良くなりましたよー
右手の傷は濡れた時に うきゃーーっと痛いので
食洗機に助けられています。
ようちゃんさんが元気がないと心配ですよー
変顔写真を送りましょうか。
お腹かかえて笑いますよ きっと。
でもやっぱり しゅわの写真にしようかしら(^_^;)
[2015/11/15 20:12] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメN♪さーん
こちらこそありがとうございましたー
素敵な出会いをくださった
周りの方にも感謝ですね。
札幌にいい印象を持っていただけて
札幌らぶな私もとても嬉しいです。
今日も行かれたのですね。羊さんはいましたかー
私も今度はランチに行かせていただきますね。
そして来年はセッションしましょー
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
[2015/11/15 20:20] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
こんばんは、イヴままさん。
お加減いかかでしょうか。
お膝のほうは手術はしないですむとのこと。
またゴッドハンドなドクターさま……。
こんど紹介してくださいませ^^
私も膝と股関節の不調なの。
C肝退治したら整形かなって思っていたんですよ。

とにかくイヴままさんのお身体が早く回復しますように!
[2015/11/15 20:44] | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/15 21:12] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/15 21:21] | | # [ 編集 ]
イブままさん、こんばんは〜^^
ごめんなさいね!
転倒のこと、気がつきませんでした。
明るくて、素敵なイブままさんの笑顔にすっかり。ポワンとなってしまったかえるままです。
嬉しかったです〜。
昨日は本当にありがとうございました。
まだ興奮モードなかえるままです。

しゅわちゃん、クリスマスモード入ってますね〜。

こちらの素敵なブローチと指輪、ここにあるのが、とても不思議です。
:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
[2015/11/15 21:33] | URL | かえるママ21 #- [ 編集 ]
v-254冷凍SANMAさーん
ありがとうございますー
大丈夫ですよっ
勧められた手術は2種類でしたが
そのひとつが3か月待ちなのですって。
とっても混んでいましたが
丁寧で親切な診察でしたし
すぐMRIも撮ってくださいました。
冷凍SANMAさんもお膝や股関節がお悪いのですね。
承知いたしました。
そちらでご紹介いたしますねー゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

[2015/11/15 23:46] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメTさーん
お久しぶりですー
大丈夫ですよー手術以外で頑張りますー
えぇぇ― Tさんはナースさんなのですかー?
どちらに勤務されていらっしゃるのかしら。
お母さまが膝の骨壊死という診断ですかー
わぁ 文字だけでも怖いーー(^_^;)
患者さんの気持ちになって
一緒に考えてくださるドクター探しは難しいですね。
同じドクターでも人によって相性に差がありますね。
私の知っている限りですがお膝専門ドクターを
そちらでお返事しますねー
お母さまが良くなりますようにー
[2015/11/15 23:56] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメCままさーん
いつも嬉しいお言葉をいただき
ありがとうございますっ
言葉の持つ力はとっても不思議ですね。
励みになりますー:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.
えー関西のギフトですかーー
わぁ お気遣いなさらないでくださいね。
うんっ 試験 頑張らなくちゃ!(笑)
頑張る気持ちを膨らませてくださって
感謝ですー♪
[2015/11/16 00:02] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254かえるママさーん
きゃー かえるママさぁぁーん♪
こちらこそです。
火傷女子と 怪我人女子って笑えちゃいますねー
漫画ちっくな感じですねー うふふっ
しゅわね、真剣なお顔でしょうー
ようちゃんさんが贈ってくださった汽車ぽっぽです。
押したら そのまま とととーーっと進むので
真剣なお顔でつかまっています。
ブローチも指輪も喜んでいただいて嬉しいです。
指輪は咄嗟に私の指から外したものなので
新しいものをお作りしたら良かったですね。
家まで送ってくださってありがとうございましたー
次回はゆっくりランチしましょうねー
[2015/11/16 00:12] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/964-e90fcc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |