cafe tone( トーン)さん * はじめましての夜
雨降りの札幌 

こころは 晴れーー .+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+






こんにちわぷー イヴまま♡です~






土曜の夜 素敵な方たちと お会いしてきました。




場所は コミュニティカフェ cafe tone(トーン) さん。
  《 札幌市北区北23条西10丁目1-6 》




数日前に 北海道新聞で 紹介されたばかりで

いろんなジャンルのライヴイベントや 

個展などを 開催されているカフェ。





この日は夜で 見えませんでしたが

お隣には 北大の敷地が広がり

窓の外には 羊さんが 見えるそうです。
cafe toneさん5





こちらで N郎♪さんのライヴが 行われました。

イヴままは 直接のお友だちでは なかったのですが

共通のお友だちamiさんのところで 札幌ライヴを知り

その後 N郎♪さんからも 直接お誘いをいただき


行ってまいりましたー




パワフルな声量と アコギの音が

とても素敵な空間に 響き渡りました。

グランドピアノもあり 機材が揃っていましたが

N郎♪さんは マイクなしの 生歌でしたよー



ガラスに映る 白いお洋服女子にも ご注目っ
toneさんライヴ


N郎♪さんは 初対面でしたが とても気さくな方で

ライヴ中も とっても楽しそうな笑顔で歌う姿が

印象的でした。

帰りには なんと

お土産まで いただいちゃいましたーー
N郎さんからいただいちゃった



そんでもって




ガラスに映っていた 白いお洋服の女性は

初めてお会いした もうおひとり かえるママさん

札幌で かえるめがね」 という お店をされています。




モザイクが いらないくらい おキレイな素敵女子さん。

せっかくなので お洒落な めがねを ちらりと残しつつ 

モザイクを 入れさせていただきましたー


あぁ 本当は外したいーー  うふふっ 






メールで やりとりしながら

お会いするまで ドキドキ ドキンちゃんでしたが

すぐ 仲良くなれちゃいました*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'




お客さまの おじさまに 撮っていただいた写真。



見えないけれどー

白いお洋服の かえるママさんの おててには 

火傷の 白い包帯。



茶色のお洋服のイヴままの おてては 

肌色の カットバンだらけー。




toneの オーナーめぐさんも 歌手活動などされていて

とても多才な 素敵女子さんでした。




N郎♪さーん 次回は みんなで セッションライヴ

楽しみにしていますねー
かえるママさんN郎さんめぐさん


めぐさーん くまさんスプーン 嬉しかったぁ

今度は ランチに伺いますねー
toneさんコーヒー


toneさんの 入り口で イヴままの大好きなポンプ発見っ 

お隣に 小さなお地蔵さまが ちょこんっといましたが

暗くて 撮れず なでなでだけしましたよ。
toneさんポンプ


可能性がたくさん広がる場所 「cafe tone」 さん

素敵な 夜をありがとうございました。
toneさん



かえるママさーん イヴ家まで送ってくださって

ありがとうございましたー

大きな車を運転される ママさん かっこよかったー
_イヴちゃんおりこうたーん-crop

つたない記事におつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて
[2015/11/16 00:23 ] | おともだち | コメント(60) | トラックバック(0)
<<写真の整理 * わんわんしめ飾り | ホーム | ロザフィ素敵女子ネックレス * MRI検査>>
コメント
おはようございます^-^
ライブはいいですよね~
アコギはやっぱり好きです♪
来年のお正月、毎年親族で集まる新年会で
アコギで4曲演奏することになったんですよ~♪
[2015/11/16 06:52] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
素敵な集まりですね!
こういう集まりをうらやましく思います^ ^
[2015/11/16 07:53] | URL | モカ #- [ 編集 ]
ままちゃん イヴたんおはよう♪

ままちゃん13年前に手術した所 又傷めたの それは大変だわ
もう決して転ばないでね とは言ってもこれからの北海道滑り易いよね
転ぶ事は致命傷に繋がるからね 私等も細心の注意をはらっています
N郎♪さんのページに飛んで見ましたよ
音楽はいいわね たくさんの夢が詰まってます^^


[2015/11/16 07:56] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
イヴままさん、おはようございます(^o^)/~~~

あははー ドキドキの意味はかえるママさんやったんですね(^_-)
メール見てひょっとして?
って思ってました(*^^)v
いいないいなー
オフ会(≧∇≦)b
いつか夢叶えましょう(^_-)
[2015/11/16 08:11] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
イヴままさん
おはようございます。
素敵な時間を素敵な方と過ごされて
リフレッシュ出来ましたね。

でもでも・・・
お体は大切にしてくださいね。
早く良くなりますように・・・
[2015/11/16 10:52] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
こんにちは~、イヴままさん。

足の具合は大丈夫ですか?
目の前で歌ってくださるのって感動しますよね~。
その方の持つパワーまでもらえるようなそんな感じですよね。
みなさんからのパワーをもらって、早く足が直りますように…。
お大事にしてくださいね。
[2015/11/16 16:01] | URL | Shop Asahiyama #- [ 編集 ]
素敵なお時間を過ごされたのですね。
私も素敵な出会いをしたいです。
[2015/11/16 16:03] | URL | mikan-tii #- [ 編集 ]
素敵な出会いと素敵な時間 よかったですね
目の前のライブっていいですよね
気持ちもほっこりリフレッシュですね ^^
[2015/11/16 18:58] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
こんばんは~、イヴままさん。

こちら記事にあるコミュニティカフェ、私も目にしましたよ。
さっそく行かれたのですね^^
まぁ、かえるママさんとご一緒でしたか。
お二人ともお若くてステキなんだろうな~。
お写真から感じ取れましたよ~(*^-^*) 

[2015/11/16 19:01] | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/16 19:04] | | # [ 編集 ]
イヴままさ〜ん💕
本当に本当に、ドキドキどきんちゃんでしたね〜♪
N郎さんライブはあっという間で、夢心地でした。
かえるままは、オフ会?と呼んでいいのかな?
は初めてだったんです!
なので、とても緊張&感激でした。
アクセサリーなども、もう素晴らしくて、感動してます。
今ブログなぜか、写真がアップできず悪戦苦闘してます。(fc2の不具合かな?って思ってます。)
画像頂きました〜。

ガラス窓に映ってる人....きゃ〜幽霊〜って思ったら自分でした。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

イヴままさんも、くるりんまつ毛と、大きなお目めが超キュートでしたよ〜。(*´ω`*)

これかは、リアル友ですねっっ!
よろしくお願いいたします。^^
[2015/11/16 19:09] | URL | かえるママ21 #- [ 編集 ]
こんばんは。

先週はバタバタしていて、読み逃げどころか
おうかがいできずじまいで、ごめんなさい。
その間に色々なことが起きていたんですね!

イヴままさま、転んでケガした所は大丈夫かしらん?
かえるママさまとの初めましてもステキ!
イヴままさまと、かえるママさまは
てっきりお顔なじみだと思っていたka・renです。

ステキな出会いに、ぱちぱちぱち~♪です(*^_^*)
[2015/11/16 19:49] | URL | ka・ren #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/16 19:51] | | # [ 編集 ]
こんばんは〜〜(´・_・`)
イヴままさん、転倒されたの?
ビックリしました(>人<;)
でもお元気な様子でホッとしていますo(^_^)o
無理なさらないでね(=゚ω゚)ノ
私もゴミ出しに行って、転倒!(これにはワケが(⌒-⌒; ))随分後々まで膝の痣が消えませんでした。
お互い 気をつけましょうね〜f^_^;)
そして、素敵なライブ素敵な出会いに乾杯d(^_^o)
[2015/11/16 20:33] | URL | juju #- [ 編集 ]
イブままさん、かえるママさんと一緒に行けて良かったです。

いいなぁ〜!
今度は私も!

北大って行ったことない私です!汗
素敵なここのカフェにも行ってみたいです!、

かえるママさんともいつかお会いできるかな?
[2015/11/16 20:41] | URL | ami #- [ 編集 ]
そうゆうの大好きな私
イヴママさんの住む札幌に老後、住むのが目標(^^♪
[2015/11/16 20:53] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
こんばんわです。

さきほどかえるままさんのところで同じ写真見てきました~。
コメントでモザイク外せってクレーム入れてきたところなんです。

こじんまりしたハートウォーミングなコンサートのようですね。
N郎♪さんのブログも覗いてきました。
越谷の人?
すぐ近所というか週一くらいで通ってます。
[2015/11/16 21:34] | URL | okokkeitarou #- [ 編集 ]
こんばんは、お久しぶりです。
素敵な方と素敵な場所で素敵なライブに行かれたのですね。
アコギの生歌を私も聞きたかったな。
ままさんはいつも素敵な時間を過ごしているね。
これから北海道は厳しい冬を迎えるのでご自愛くださいね。
[2015/11/16 21:44] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/16 21:46] | | # [ 編集 ]
v-254あとほさーん
イヴままもアコギを弾いていたので
あの深い音色がとても好きです。
あとほさんのギターも素敵ですものね。
新年会で演奏ですかー♪
みなさんHappy気分で一年のスタートができそうですねー
*:.。☆..。.(´∀`人)
[2015/11/16 22:50] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254モカさーん
音楽大好きな仲間たちが
集まることができましたー
初めての緊張感もいいものですね。
すぐ打ち解けちゃいましたけれど♪
モカさんともいつかお会いできるかしらー
:.。.:*(´∀`*)*:.。.:
[2015/11/16 22:53] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
イヴままさん こんばんは!
かえるママさん 素敵な方ですねー
和やかな コンサートの雰囲気が伝ってきましたよ^^
[2015/11/16 23:07] | URL | トマトの夢3 #- [ 編集 ]
v-254はやとうりさーん
今回は派手に転んでしまいました。
病院の帰りに滑らない靴を買いましたよ。
雪国育ちなのに転ぶのはなぜでしょう 
やはり注意力でしょうか(^_^;)
音楽はいいですね。
常に心地のいい音に囲まれていると
心に潤いを与えてくれますね:*゜( n´∀`)n゜*:
[2015/11/16 23:14] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254かのぼん師匠ーー
こんばんは~
はいっ ドキドキドキンちゃんでしたよぉ
かえるママさんはお店のHPで
お顔を拝見していたのですぐわかりました。
落ち着いた感じのとっても素敵な女性でした。
北海道オフ会ライヴしますよー
かえるママさんはピアノで私は歌いますー♪
かのぼん師匠はアコギ持参でいらしてね。
あー楽しみっ*:.。☆..。.(´∀`人)
[2015/11/16 23:22] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ママちゃんさーん
こんばんは~
少し勇気を出したら
素敵な出会いが広がりましたー
怪我人のくせに ちょろちょろしています うふふっ
ありがとうございます。
気合いと魔法で治します。
あ、ゴッドハンドドクターにも助けていただいて。
(*´∀`*)ノ。+゜*。
[2015/11/16 23:26] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254Shop Asahiyamaさーん
ありがとうございますー
大丈夫ですよー元気いっぱいですっ
ライヴはいいですね。
同じ空間で音が反響して
素敵な空気がいっぱい跳ね返ってきますもの。
いつもたくさんの方から力をいただいています。
ありがたいことです。
私も誰かにパワーを届けられる人になりたいなー
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
[2015/11/16 23:33] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 mikan-tii さーん
いつもありがとうございますー
ドキドキでしたが
お会いできて素敵な時間を過ごせました。
自分で自分の背中をぽんっと押して
楽しい場所に自分の身を運ぶことで
出会いが広がります。
mikan-tii さんもきっといっぱい
素敵な出会いが待っていますよー♪
゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
[2015/11/16 23:38] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254Non姉姉さーん
ありがとうございます。
姉姉さんとお会いしたあのわずかな時間も
とってもとっても素敵時間でしたーー
本当にね あの時 会いに来てくださって
嬉しかったのー
旅番組で錦帯橋を見るたび姉姉さんを想います。
お煎餅も美味しかったぁ
早くまた行きたいなー*:.。☆..。.(´∀`人)
[2015/11/16 23:46] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254冷凍SANMAさーん
こんばんはー
cafe toneさん ご存知でしたかー
とっても素敵でしたよ。
ままさんもまた魅力いっぱいの方でした。
次回は冷凍SANMAさんもご一緒しましょうね。
大丈夫よっ怖がらなくても うふふっ
私コミュニケーション能力500%ですから。
かえるママさんもとても上品な素敵女子でしたよー
私とは全然違うーー(^_^;)
[2015/11/16 23:53] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメRSさーん
こちらこそですー
お役にたてたのでしたら私も嬉しいです。
ひとつひとつ クリアしていきましょうね。
新しい情報が入ったらお知らせしますね。
わぁ リンクありがとうございますー♪
私もぺたんっと貼らせていただきましたー
[2015/11/16 23:57] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/16 23:59] | | # [ 編集 ]
v-254かえるママさーん
きゃーヽ(*´∀`)ノ゚ 素敵な夜でしたねー
N郎♪さんも気さくで楽しい方でしたー
音楽にとても真摯に向かわれている方ですね。
音楽がブログが会わせてくださった
素敵な素敵な出会いの夜に感謝ですよー♪
ガラス窓に映っている女性・・・うふふっ
もっと鮮明に映ってらっしゃる画像もあったのですが
モザイク令がひかれているのにどうかしら・・・
と思ってこちらにしましたーー
かえるママさんの初めてのオフ会メンバーに
入れていただいて光栄です。
これからはリアル友達で仲良くしてくださいねー
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
[2015/11/17 00:38] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
イヴままさん、土曜日は大変ありがとうございました。おかげさまでとっても素敵な夜となりました。

会場となったcafe toonさん、本当に素敵な空間で、札幌の中から会場をいろいろ探して、cafe toon さんに決めて本当によかったです。

内装の装飾もこだわり満載。翌日の日曜も、思いついて昼間のtoonさん行ってきました。写真はモロモロうちのブログに掲載しましたのでご覧ください。2階席も素敵です。

そしてさらに音の響きがよい!
リハーサルしてみて、これはPA使わずせっかくだから生音のほうがよいと、即決。

来年は是非セッションとハモりもお願いします(笑)

他の地域でも、こういった企画やれたらよいと常々思っていますので、みなさんの地域でも、是非おこえがけ下されば、ギター片手に行きます(笑)

埼玉県の越谷では、月に一回、日曜の午後に自分が主催しているオープンマイクやってますので、お近くの方は是非遊びにいらして下さい。来た人が誰でも演奏できるのがオープンマイクです。観るだけの方も大歓迎。

イヴままさん、あらためてこの度はめっちゃありがとうございました(^-^)v
[2015/11/17 09:15] | URL | N郎♪ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/17 13:22] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/17 17:28] | | # [ 編集 ]
写真を見てるだけで
楽しそうで素敵な時間をすごしたのが
伝わってきますね~

ポンプいいですよね~
実際には触れたことはないんですが
ああいうモダンなものって素敵ですよね
[2015/11/17 17:32] | URL | 荒ぶるプリン #- [ 編集 ]
v-254ka・renさーん
こんばんはー(*´∀`*)ノ。+゜*。
わぁ お忙しかったのですね。
そんな中お越しいただき嬉しいです。
そうなのですっ 転んじゃいました(^_^;)
恥ずかしかったですよー  
かえるママさんとは違う形で
はじめましてを計画していたのですが
とんとんとーーんっとお話が進み
こうしてお会いすることができました。
いつかka・renさんと3人で女子トークしたいですねー♪
[2015/11/17 21:32] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメKるママさーん
はぁーい 了解いたしましたよ。
そうなのですっ モザイクなしで・・・(^_^;)
私は下を向いていて良かったぁ
Kるママさんはおキレイなので
のーぷろぶれむーー!ですよー♪
[2015/11/17 21:37] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254jujuさーん
こんばんはーー♪
はーい 相変わらずぼーーっとして
漫画のように転んじゃいました。
あらぁ jujuさんも?
痛かったでしょぉぉーー*。:゚(´っω・*)゚・。+
お膝は大事ですものね・
私のお膝もすごい色になっています (笑)
お互い気をつけましょうね。
[2015/11/17 21:47] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254amiさーん
amiさんの告知のおかげでライヴを知り 
遠くにいるamiさんの気持ちを感じて
私が代わりに行かせていただきましたよ。
思い切って行って良かったです。
もちろん次回はご一緒しましょうね。
北大に行かれたことがないのですかーーー
あらぁ ではポプラ並木をみんなで歩きましょう。
小さいですが北大博物館も面白いですよ。
少し前には銀杏並木がライトアップされて
とてもキレイでしたー.:。:.(´∀`).:*゜:
[2015/11/17 21:55] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254みゆきんさーん
いつもありがとうございますー
この日もとっても素敵な時間でした。
老後は札幌にですかー?
わぁ ぜひぜひーーーっ
楽しいこと いっぱいしましょうー
老後になっても女子トークしましょうー
誰が何と言っても永遠の女子でいましょー
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
[2015/11/17 22:01] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254okokkeitarou さーん
こんばんは~゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜
ライヴ後にみんなでいっぱい写真を撮りましたよー
かえるママさんはお店のHPでキレイなお顔を
公開なさっているのでモザイクは要らなさそうな
お話しぶりだったのですが
「イヴままさんと同じにするぅー」とおっしゃって
ふたりともモザイク女子になりましたー 笑
お友だちのおうちに遊びに行ったかのような
アットホームなライヴでしたよ。
埼玉に住んでらっしゃるみたいですが
越谷って埼玉なのかしら?
方向音痴ばかりか地理音痴でごめんなさいー
[2015/11/17 22:10] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254アビィちゃんママさーん
きゃー お久しぶりですー゜
お言葉を残してくださってありがとうございます。
いただいたコメントを拝見して
昨日急いでお伺いしましたよー゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜
みなさんお元気そうで安心しました。
アビィちゃんも一緒に旅を楽しまれて良かったですね。
私も長崎に行ってみたいわー
軍艦島も以前から興味があるのですが
大ブームになってしまって少しだけ残念です。
お互いいつか行けますようにーー♪
[2015/11/17 22:18] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメCままさーん
お嬢さんを自転車に乗せて転倒ですかー
お嬢さんはお怪我されず幸いでしたね。
親はどうしたって自分より子供を守らなくちゃと
本能が働きますね。
コミニュケーション能力ですかー
私は500%くらい持っているので 笑
半分差し上げますよー 大丈夫っ
どこでもドアが本当に欲しいですね。
優しいお言葉とお気持ちありがとうございます。
[2015/11/17 22:44] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254トマトの夢3さーん
お言葉ありがとうございますー
はいっ とても素敵な出会いでした。
急な展開でお会いすることができて
どきどきでしたが楽しい夜でした。
言葉も音楽も人を結んでくれますねー
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
[2015/11/17 22:48] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
イヴままさんこんばんは~~
イヴちゃん可愛いなぁ~~

わ~~いいな~~
イヴままさんの心は晴れ~~
分かります~~
その上カエルままさんにお会いすなんてーー
北大の羊さんみたいです~~
[2015/11/17 22:49] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
イヴままさんっ
素敵なご友人たちと
素敵なカフェで
素敵な音楽を聴いて
居心地の良い楽しい時間を過ごされたんですね(*´ω`pq゛

アリスへのお祝いのコメントを
ありがとうございました<(_ _)>
[2015/11/17 22:50] | URL | ティクレア #- [ 編集 ]
v-254鍵コメTはなさーん
はーい 
ご心配いただきありがとうございますっ
大丈夫ですよー
すぐ快復しますからっ♪
でも 恥ずかしい転び方でしたー(^_^;)
下にけろけろがいたら
ぴょん吉になりそうな勢いでしたーーー ふふふっ
[2015/11/17 22:58] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254N郎♪さーん
こちらこそお土産までいただいてしまい
ありがとうございました。
出会いをくださったamiさんとひろみさんに感謝です。
札幌を好きになっていただけてとっても嬉しいですよ。
あの後も翌日もあちこち楽しまれていたようですね。
私も大通りでアコギ持って歌っていたことを
想い出しましたよー
次回セッションライヴ楽しみにしています。
[2015/11/17 23:07] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメTロさーん
お母さま 安心しましたねー
やはり詳しく診てきちんと説明してくださる
専門医の方がいいですね。
お母さまの気分も晴れたことでしょうー
あぁ 良かったぁ
そうっ 私も白衣を着ていました。
途中からピンクに替えてもらっちゃったけれど。
んふふー.:。:.(´∀`).:*゜
[2015/11/17 23:14] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメMんさーん
そちらは日焼けするほどお天気が良かったのですね。
札幌は曇り空から始まって
午後からぱらぱらと雨降りの日でした。
明日はお空のご機嫌がいいといいなー(*^^*)
[2015/11/17 23:17] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254荒ぶるプリンさーん
ありがとうございますー
楽しさが伝わりましたかー良かったー♪
ポンプ好きさんですかーー
わぁ 同じーーっ:゜+(人*´∀`)+゜:。
なぜか惹かれちゃうのですよね。
前回愛知に行った時にさつきとメイの家に
ポンプがあって 触らせてくださって
本当にお水が出たのーーー・+゚'(ノ。´∀`)ノ
大感激でしたーー
[2015/11/17 23:23] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ようちゃんさーん
ありがとうございますー゚・。*(´∀`*)。・゚+
さっきまで イヴ&ルナ仲良く遊んで?いましたよー
ルナの周りをイヴがくっつくだけですが  笑
どんなことがあっても心は晴れでいたいものですね。
頑張らなくていいから
顔晴っていこうーっと想います。
北大の構内は広いですよー
暖かい日は牛さんたちも日向ぼっこしています。
[2015/11/17 23:40] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ティクレアさーん
ありがとうございますー
素敵がいっぱいな日でした。
ブログの繋がりって不思議ですね。
知り合えた方がみんな大事な人になります。
ご縁に感謝ですよー
アリスちゃん これからもずっと元気でいようね。
約束よーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[2015/11/17 23:43] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
素敵なお友達と
素敵な歌声、良い時間が過ぎたんですね。
今度我が家の父さんもクリスマスライブするのですが、
お客様満足させられるかなあ。
[2015/11/18 14:21] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/18 16:36] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/18 19:16] | | # [ 編集 ]
v-254maririnhahaさーん
初めて出会えた方たちでしたが
とても素敵な時間でした。
音楽はいいですね。
すっと入り込めちゃいますもの。
わぁ ご主人もミュージシャンさんでしたかー
どういったジャンルなのかしら。
クリスマスライヴいいですねー
私も行ってみたいなー゚
*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
[2015/11/18 22:17] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメMんさーん
昨日と今日で
気温差が10℃ですかー
お風邪に気を付けてくださいね。
札幌も今日は寒かったですよー
[2015/11/18 22:19] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメKるママさーん
大丈夫ですよっ
うんうん、同じ気持ちです。
コメントって編集できるのですかー
わぁ 知りませんでした。
すごーい
メカ音痴大魔王の私には皆無です。
これからいろいろ教わりたいですー
よろしくお願いしますねー(*´∀`*)ノ。+゜*。

[2015/11/18 22:35] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/965-f99ea4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |