きらきら
札幌の冬の風物詩
ホワイトイルミネーションが 点灯されました。

大通り公園を彩る きらめきが 
行き交う人々の心を 温めてくれます。


今年 新しく増えた光のオブジェ 見に行けるかしら。







こんにちわぷー イヴまま♡です~






イヴ家も 毎年恒例 青いきらきらが 灯りました。
2015イルミ2


おかえりの お出迎えは うさぎさんーー
2015イルミ3


物置も ブルーが きらきらーー
201511イルミ4



アクセサリーの フリー講習会に行ってきました。

きらきらネックレスは 天然石を繋いだもの。
201511 アクセ講習2



好きな石を選ぶことも楽しい 夢中時間でした。

今度は ブルー系で 作ってみようかしら。
2015 11アクセ講習



うさぎ先輩の後を ちょこちょこ付いて歩くイヴ。
201511イヴルナ2



きらきらおめめで 遊んでいますー
201511イヴルナ


過去記事 光の贈り物は コチラ

doubutu-0028_201511212134370ec.jpg doubutu-usagiiv_201511212134596f2.jpg


つたない記事におつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて
[2015/11/21 23:15 ] | お気に入り | コメント(33) | トラックバック(0)
<<作家さんの帽子 * しもばしら | ホーム | 写真の整理 * わんわんしめ飾り>>
コメント
こんばんは。
イルミネーションの季節になってきましたね。
光に包まれるこの時期も大好き。
寒さも心なしか和らぎますものね。
ネックレスもキレイ!
さすがままさんセンス抜群だわ(^-^)
[2015/11/21 23:47] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
ままちゃん イヴたん おはよう♪

もうイルミネーションの時期ね
我が家去年から止めました グッズは総てお子様のいる家へとお嫁に行きます
これで2Fもかなりのスペースが片付く やれやれと言う感じです

大通り公園綺麗でしょうね

ルナたんとイヴたん可愛いなぁ
ドレスも素敵だわ!!
[2015/11/22 06:36] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
早いものでもう冬の風物詩を目にするようになりましたね
冷たい空気の中に ブルーのイルミネーションが透き通るように見えるのがとても神秘的!
素敵ですね

外は冷たく、お家の中はほっこりと・・・
イヴままさんの温かさを感じます^^
[2015/11/22 09:11] | URL | さくら #HfMzn2gY [ 編集 ]
毎年素敵なイルミネーションですよね(o^^o)

我が家もそろそろクリスマスの飾りをしなきゃ!
[2015/11/22 10:24] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
イルミネーションが綺麗な季節になってきましたね!
寒くなるけど、イルミネーションは楽しみです♪
[2015/11/22 11:02] | URL | モカ #- [ 編集 ]
うわあ~♪
イヴままさん家のきらきら 綺麗です!
ルナちゃんのような うさぎさん(お色違いますが)
が きらきらでお出迎えですね。
意外とあっという間のクリスマス期間ですものね。
今から 楽しまないと!
早速 我が家のツリー出してみます(^^)

ルナちゃんと、イヴちゃん仲よしですね。
なんだか ふたりで秘密の相談をしてる様に
見えますよー。何かな?(笑)
[2015/11/22 12:07] | URL | トイプーラブ #- [ 編集 ]
マンションは規制がいろいろあって、
個人の家ではなかなかできません。
息子の家で昨年飾ったのが羨ましかったわ。
しゅわくん、手を叩いて喜ぶのでは。
[2015/11/22 12:27] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
素敵な、お庭にイルミネーション
最高♪
我が家は小さなツリーで終わりなの( *´艸`)
[2015/11/22 14:41] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
ボス家も、飾らなきゃ e-420v-258e-420
[2015/11/22 17:07] | URL | ボス。 #- [ 編集 ]
こんばんわ。

イルミネーションが灯ると雰囲気出ますよね。
北海道はクリスマスよく似合うでしょう。
やはり雪がつきものですもんね。

イヴ家はキンキラリンに輝いているのですか?
こちらではもうあまり見なくなってしまいました。( ̄。 ̄)
あれって雰囲気盛り上がるんですけどね~
[2015/11/22 21:08] | URL | okokkeitarou #- [ 編集 ]
わ~~きれい!!
イヴままさんこんばんは~~
すごーーい!!
バージョンアップしました?
お玄関のうさちゃんもかわいい~~

ネックレスもバージョンアップしていますね?
石選びが楽しそう~~
それを見ているイヴちゃんとレナちゃんもね?
[2015/11/22 22:19] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
キラキラと輝いて
きれいなイルミネーション♪

ネックレスも負けじときれいですね~
このネックレスよく似合うと思いますよ

2匹とも仲良く遊んでますね~
後をついていくほど好きなんですね~
[2015/11/22 22:48] | URL | 荒ぶるプリン #- [ 編集 ]
v-254アビイちゃんママさーん
一年で一番好きな季節が近づいてきました。
クリスマス前の街はどこもきらきらして
気分がわくわくしますね。
ローズクォーツが好きなので
悩まずぱぱぱっと石を選んじゃいましたー
好きな色合いなのでお気に入りになりましたー♪
[2015/11/22 23:49] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254はやとうりさーん
はやとうりさんのおうちもキレイでしたものねー
そうですか お嫁入り先で輝いてくれますね。
大通り公園のイルミネーションは
今年は光の数も増えたようですよー
イヴのお洋服はバンビとうさぎの模様なの。
襟も長めに作ってくださっているのですよー♪
[2015/11/22 23:56] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254さくらさーん
季節が巡るのは早いですね。
あと一ヶ月もしたらクリスマスですものねーー
イヴ家のイルミネーションは青と白に決めています。
青い色って防犯にいいのだそうですよ。
暗い帰り道を歩く人たちが
一瞬でもきらきら和んでくれたら嬉しいな。
[2015/11/23 00:04] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ママちゃんさーん
青い光はイヴ家恒例となりました。
実はまだまだイルミネーションがあって
イヴぱぱは全部飾りたそうでしたが
阻止しました (笑)
でも本当は毎年こうして飾ってくれていることに
とっても感謝していますー♪

[2015/11/23 00:10] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254モカさーん
気温が低くなるほど
冷たい空気の中できらきら輝いて
とってもキレイですよねー
街中はすっかりクリスマスの雰囲気いっぱいで
うきうきしちゃいますねー♪
[2015/11/23 00:13] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254トイプーラブさーん
ありがとうございますー
このうさぎのライトは数年前のクリスマスに
おねだりしたもので
毎年 玄関でお出迎え係になってくれています。
私はクリスマス当日も好きですが
今のこのわくわく期間が大好きなのーー
ルナ&イヴの秘密の相談ですか?うふふっ
「今日はご飯をたくさんもらえるといいねー」
って話しているのかもしれません。
くいしんぼコンビですからーー♪ 笑
[2015/11/23 00:18] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254maririnhahaさーん
おっしゃるとおり
マンションでされているお宅は見かけませんね。
LEDの光はけっこう眩しいと思いますから
中には迷惑だと感じる方もいるかもしれませんしね。
しゅわが見たらどんなお顔をするか楽しみです。
今日 遊びに来るのですよー♪
ますますあんよが上手になっているかしら。
[2015/11/23 00:24] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254みゆきんさーん
じっちゃんさんと一緒に
クリスマスツリーの飾りつけでしょうか。
子供たちと飾るのが楽しかったわー
我が家も今では小さなツリーですよ♪
[2015/11/23 00:28] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ボスさーん
ボスさんのおうちのベビタンも
イケメンおにいたんもきっと喜ぶでしょうねー
ほっぺが ぱぁぁぁーーっとなっちゃうかもー♪
[2015/11/23 00:32] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 okokkeitarouさーん
雪のクリスマスは最高にロマンチックですよー
凍えるほど寒いけれど
北国のクリスマスにはやはり雪が舞ってほしいです。
イヴ家は毎年この色のイルミネーションなのですよ。
うさぎちゃんのお出迎えも恒例です。
そちらではあまり見かけませんかー
クリスマスを待ちわびる気持ちと同じ
きらきらがいっぱいですよー♪
[2015/11/23 00:38] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ようちゃんさーん
ありがとうございますー
先日私が病院から帰宅したら
きらんきらんーーっと輝いていて
私のココロもきらきらになりました。
天然石を扱う素敵美人な方が
たっくさん石を持ってきてくださるので
その中から選びますが
とっても楽しい作業です。
夢中になれる時間って大切ですねー♪
[2015/11/23 00:44] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254荒ぶるプリンさーん
ありがとうございますー
キラキラの光はいいですね。
気持ちが華やぎます。
わぁ ネックレス似合いますかーー
嬉しいなっ お気に入りになりました。
自由に遊びまわるルナの後ろを
イヴはちょこちょこついて歩くので
見ていてほのぼのしますよー♪
[2015/11/23 00:48] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
やっぱり イヴママさんの家は
うさぎさんが似合うわねええ。

一瞬さみしさに
ウサギさんもいいかなっとか
ハリネズミはどうだとか
モモンガだとか
ネコちゃんだとか
私の年齢を照らし合わせて考えてしまうことがおおくなりましたねええ。。
[2015/11/23 09:43] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
素敵なネックレス、カーネリアンとローズクォーツかしら?^ ^
イヴままさんらしいデザインですね♪

ルナちゃん、おウチへ来た頃より 今の方がよりカワイく感じるのは 幸せだからかなー。(#^ ^#)

最近、うさぎさんもいいなぁ、飼いたいなぁって思って。でも ワンコとはムリって思ってたら、いた!仲良く共存してるおウチが(笑。
[2015/11/23 14:47] | URL | あーさん #4ifQ3KdE [ 編集 ]
こんばんは^-^
イルミネーション、今年も点灯したんですね!
もうすぐ12月ですもんね~
このアクセサリー、イヴままさんのデザイン?
素敵ですね~♪
このネックレスを身に付けてお洒落して
食事にでも行かないとね~
[2015/11/23 18:20] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/23 20:27] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/23 23:00] | | # [ 編集 ]
こんばんは

イルミネーションがキレイですねぇ。

アクセサリーがキレイに作れてますねぇ。

ワンちゃんとウサギちゃんは仲が良いねぇ♪
後をついて行っちゃうくらいワンちゃんの方が、好きな気持ちが強かったりするのかな(笑)
[2015/11/23 23:49] | URL | よしお #- [ 編集 ]
v-254ちわわんさーん
うさぎは犬に比べると
表情は多くないですが
すべすべの体は柔らかくて
なでなでしていると癒されますよ。
お友だちがハリネズミちゃんと暮らしています。
あ、フェレットちゃんと暮らしている方も。
ふわふわちゃんとの暮らしは
やはり恋しくなりますね・・・
きっと可愛い出会いがありますようにと
北国から祈っていますよ。
[2015/11/24 08:14] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254あーさんさーん
わぁ ありがとうございますー
石にお詳しいなのですねーすごーい♪
ピンク好きなのでローズクォーツが好きなのです。
ルナ、幸せそうですかーー
嬉しいなーー
うさぎも癒されますよー
ぜひぜひ うさたん生活を一緒に楽しみましょう。
[2015/11/24 08:19] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254あとほさーん
私が病院から帰ってきたら
青い光が輝いていましたー
毎年 イヴぱぱが点けてくれますよー♪
アクセサリー作りは楽しいです。
どんな組み合わせがいいか考える時も
わくわくします。
お洒落して食事に?
わーい 連れて行ってくださるのー? 
わーい わーーい♪ ふふふっ
[2015/11/24 08:25] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/967-819ec00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |