作家さんの帽子 * しもばしら
長男の結婚式で
カメラマンさんが撮ってくださった 写真データが届きしたー


やはり プロの写真は違うねーーって
300枚近くの写真を 眺めながら
少し前のあの日を 想いました。





こんにちわぷー イヴまま♡です~






黄色い お帽子の しゅわちゃん
つなちゃん作帽子4


可愛いねーーって イヴも お出迎えー
つなちゃん作帽子3



大好きな帽子作家さんの 黄色い帽子


編み編みする そばから 売れていく帽子


世界にひとつだけの あったか帽子
つなちゃん作帽子5


つなちゃんっ  ぴったりでしたよー *:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*
つなちゃん作帽子



ぐーーんっと冷えた 昨日の朝

お庭の しもばしら。

もこもこ~っと 土を持ち上げて すごいーー
しもばしら2015 2


きらきら光る 自然のアート。
しもばしら2015


そして 今朝 カーテンを開けると まっしろしろー
雪つもったー2


さてさて イヴまま きらきら探しの旅に

ばびゅ~んっと  いってきます~ っ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

どこかで 転んでいるおばたんを見つけたら

手を 差し伸べてくださいませませ
雪つもったー

つたない記事におつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて
[2015/11/24 07:48 ] | ベビタン | コメント(28) | トラックバック(0)
<<きらきら東京①浅草橋・合羽橋・浅草寺 | ホーム | きらきら>>
コメント
最高に可愛らしい時期ですね^ ^

うちでは、去年くらいの話ですが、懐かしく思います♪
[2015/11/24 07:56] | URL | モカ #- [ 編集 ]
かわいい帽子とカワイイ笑顔♪
雪が積もって真っ白なんですね。
気を付けてお出かけくださいね。
[2015/11/24 08:13] | URL | mikan-tii #- [ 編集 ]
おはようございます。
目の錯覚でしょうか?!冬対策の木を包んでいる藁(?)がピンクなんですけどー❢
可愛すぎです😘
[2015/11/24 08:26] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
きゃー、イヴままさん地方は
やっぱり まっ白ですね。
雪が降ってるって聞いていましたが
もう 銀世界♪
こちらも 寒くなってるわけですね。
イヴままさん、お風邪にご注意くださいね(^^)

しゅわちゃんのお帽子 可愛い。
しゅわちゃんもまんざらでは なさそう(^^)
良い笑顔です!
元気が出る可愛いデザインで ほっこりさせて頂きました♪
[2015/11/24 10:10] | URL | トイプーラブ #- [ 編集 ]
あらまなんて可愛らしい^^
ブログ開いて顔がニコニコしてしまいました^^

そちら雪がそんなに積もっているのですね。
もう本格的な冬到来ですね。
[2015/11/24 12:07] | URL | きらり #pVQFStsQ [ 編集 ]
あったかそう~♪
ぼうしに目玉の飾りがついているのかな~
かわいいデザインですね~

おわっすごい光景だ!!
寒そうどころじゃなさそうだ
1つ1つ見るとすごいきれいですけれども
朝起きてさむ~ってなる度合いは桁違いに
感じそうですね
[2015/11/24 16:10] | URL | 荒ぶるプリン #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんにちは♪

しかし日毎しゅわちゃん成長されてますね
毎日がスペシャル ですね(^_-)-☆
おー またまたお出かけですね^^
今度はどちらへ?
気をつけていってらっしゃい(^-^)

そちらかなり雪が降ってるようですね
お風邪など召されませんように。
[2015/11/24 16:51] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
しゅわちゃん、帽子がとっても似合っていてとても可愛い~♡
イヴちゃんとのツーショットも良い写真ですね。

今日もニュースで札幌の雪の様子を伝えていてイヴママさんを思い出しておりました。
くれぐれも気をつけてお出かけしてくださいね。
[2015/11/24 18:05] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
しゅわちゃんの おボウシ かわいいっ。
ベビたんの お洋服や おボウシって
あれこれ 買ってあげたく なっちゃうんですよね〜
だいぶ 気温が 下がって
雪も 積もってきているようですね。
くれぐれも お気をつけください!
[2015/11/24 18:58] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
雪マークが並ぶ時期
ダルマさん作って遊ぶのって言ってる近所の子達に、雪掻き実習させたいデス
[2015/11/24 20:13] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
しゅわちゃんの成長の速さにはびっくりですよね。
そばにいると、よくわからないけど、こうして時々写真でみて、びっくり~~~!
黄色の帽子うれしそう!!

札幌は真っ白ですね。
しもばしら、、、しもばらし、、って読んでいました!笑
土がこんなに、きらめく氷で空に近くに上がるのですね~~!
こんなに近くで見るのは初めてかも!!
きれいですね。
来年1月末にちょこっと、札幌帰ります。
真っ白い、札幌に出会えそうです~~~!

[2015/11/24 21:37] | URL | ami #- [ 編集 ]
うわ~、雪ですね。
ロマンチックな雰囲気だな~ヾ(´▽`)ノ
こちらとは本当に別世界なんですね。
雪は中途半端は嫌いです。
降るならドンと降って欲しいのです。

滑りやすくなってますんで、移動の際はほうきを使ってください。
この時期空飛ぶと凍っちゃいそうですけどね。(^^ゞ
[2015/11/24 21:44] | URL | okokkeitarou #- [ 編集 ]

イブままさんのお庭の冬囲いがピンクで!イヴままさんらしい〜〜って、思わず笑顔になってしまいました。
可愛い〜💕シュワちゃんお帽子がお似合いですよ。
しっかりした眼差しですね。

素敵な旅を!
[2015/11/24 22:13] | URL | かえるママ21 #- [ 編集 ]
おはようございます^-^
北海道は寒くて雪が積もったみたいですね~
霜柱、綺麗!でも寒そう~
イヴままさん、お出かけなんだ!
気をつけて下さいね!
今回も素敵な旅になりますように♪
[2015/11/25 06:36] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
ままちゃん イヴたんおはよう♪

しゅわちゃんのお帽子欲に合っていますね
お帽子は温かいよね^^

もう雪ですか 景色を見ただけでぶるぶるです
霜柱の力って凄いね
[2015/11/25 07:46] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
しゅわくん可愛い!
黄色は目立つから雪空の曇天でも
安全ですね。
帽子もオーダーならサイズもぴったり。
被るのも嫌がらないでしょう。
[2015/11/25 10:21] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/25 10:54] | | # [ 編集 ]
こんにちは

かわいい帽子だし暖かそうな服装だねぇ♪

まぁ、外がそんなに寒そうな状況だと、服装を暖かくしておきたいってそうなっちゃいますよねぇ~。
一面に雪が降って銀世界って感じですね(^。^)
風邪をひかないようにより一層、注意しないといけないですねぇ(>Д<)
[2015/11/25 13:59] | URL | よしお #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/25 15:09] | | # [ 編集 ]
しゅわたん黄色のお帽子 よく似合って、ますますカワイイ~♪

北海道の雪のニュースを聞くと、イヴまま様が思い起こされます。
皆様 体調にお気をつけ下さいね。(*^-^*)
[2015/11/25 19:06] | URL | あーさん #4ifQ3KdE [ 編集 ]
札幌の雪景色、ニュースで見てビックリでした。
すでに冬将軍様がいらしているんですね。
でも、イヴままさんは颯爽と歩かれていることでしょう。
でも、お風邪は引かないようにしてくださいね~~。
[2015/11/25 21:34] | URL | なっつばー #- [ 編集 ]
しゅわちゃんのお帽子も可愛いですがお洋服も!
温かい帽子があると雪が降っても大丈夫ですね
結婚式のお写真 プロの目線で一番キラキラの表情
撮られているのでしょうね~
そちらはかなり寒そうですね
風邪引かないように転ばないように気を付けてくださいね
[2015/11/26 06:45] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
しゅわちゃん可愛いですね~。
楽しみなハンサムボーイちゃんです。
札幌の大雪の様子をTVで拝見しております。
心配しておりましたが、雪の中に楽しみを見つけていらっしゃるイヴままさんに安心いたしました。
どうぞお体に気をつけてお過ごし下さいね。
いつも温かい励ましに感謝しております。
[2015/11/26 09:09] | URL | はちみつ #9YLR/fOQ [ 編集 ]
イヴままさん

昨日のニュースで見たけど
そちらは雪で大変ね。
11月の映像とは思えない。

シュワちゃんの帽子
私も作って見たくなったわ。
とても暖かそう~
マネっこしょうかな(^_-)
[2015/11/26 09:22] | URL | az #EBUSheBA [ 編集 ]
こんにちは(^^♪

とても寒そうですね!
ちょうど1か月ほど前に出張で札幌に行ったときは、まだ晩秋という感じでしたが、もう冬ですね。

低気圧がきているので、まだまだ降りそうですね。
くれぐれもお気を付けください。


ところで帽子すごく可愛いですね♪
とっても似合っています(^◇^)
[2015/11/26 12:54] | URL | イブマメ麦ロゼ母 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/26 14:04] | | # [ 編集 ]
こんにちは。

しゅわちゃーん、かわえぇ黄色のお帽子良かったね~♪
男前さんが、よりパワーアップです(*^_^*)

イヴまま♡さま!
北海道のお天気が凄いことになっているようですがぁ・・・。
体調崩されませんように、温かくして、しっかり加湿でお過ごしくださいね。
[2015/11/26 15:30] | URL | ka・ren #- [ 編集 ]
ビタミンカラーの可愛い帽子👒
小さなハンサムボーイ
顔つきがしっかりして来ましたね・・
霜柱・・ガラスの尖った櫛のよう・・痛そう(笑)

もちろ~ん転んでるレディが居たら・・
手を差し伸べますが・・
差し伸べた手を掴まれた途端に私も転ぶでしょうね(笑)
キラキラ発見の旅 楽しんでね~🎶
[2015/11/27 07:03] | URL | マキシマス #XH7b7Abc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/968-fceb904f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |