fc2ブログ
陸上競技大会
イヴちゃ~ん 今日の お天気どう? 
DSC01458.jpg
    まま~おそと ぬれてませんよ~
DSC01456.jpg
    ほら~ ぬれてないでしょ
DSC01460.jpg

本当だ!!良かったぁ!!

今日は 三男 最後の陸上競技大会。

てっきり見学かと思っていたけれど

先日  ドクターから参加の許可が出た。



○o。.・・・ヽ(^o^)丿・・・○o。.・・・ヽ(^o^)丿・・・○o。.・・・ヽ(^o^)丿・・・○o。


    れもん にいたん だいじょうぶですかぁ?
DSC01462.jpg
    ふぁああああーーー      あらあら 
DSC01463.jpg
    ねむねむ して まってるですよ 
DSC01465.jpg

○o。.・・・ヽ(^o^)丿・・・○o。.・・・ヽ(^o^)丿・・・○o。.・・・ヽ(^o^)丿・・・○o。

競技場 

三男 走り幅跳びに出場

DSC01441.jpg

 なぜか ガッツポーーーズ!! 
無題

あとは100メートル全員走のみの参加だったけど

最後にリレーで走ってるところ見たかったけど

だけど だけど 

中学最後の陸上競技大会に参加できて良かったなーー


感謝 感謝である 



時折、小雨がぱらついた競技場は
とっても とっても 寒かったぁーーー



スポンサーサイト



[2011/05/17 19:00 ] | うちの男子たち | コメント(8) | トラックバック(0)
<<にいたん にいたん | ホーム | お洗濯>>
コメント
おはようございます
陸上競技大会参加良かったですねp(^^)q
ガッツポーズが全てを物語っているようで、三男さんのエネルギー発散出来て良かった♪
イヴままさんもお疲れ様でした!
[2011/05/18 08:38] | URL | amam44 #- [ 編集 ]
寒かったらしいですね~!

応援、お疲れ様でした。

参加出来て良かったね!

我が家の読書中毒(※しかし運動大好き!)の次女も張り切って参加!

彼女の成績もまずまずで、クラス総合優勝に貢献できたらしく昨夜の夕食は「ワイワイ!ガヤガヤ!ワッハッハ!」のひと時でした(笑)

レモン三男君! これから、中体連も控えてます。術後で体力が落ちている時でしょうが、ムリしないように!!
お疲れ様でした!

読中次女! 昨夜から、わき腹辺りの筋肉痛を訴えて、今朝も筋肉痛に苦しみながら登校! 直後に筋肉痛なんて! 若さがうらやましい…ペコパパでしたi-229
[2011/05/18 09:29] | URL | ペコちゃんパパ #- [ 編集 ]
遅くなってしまいましたが・・・
退院おめでとうございました
よかったですね、すっかりお元気になられて
我が家もGW直前から身内に入院、手術騒ぎが発生し
未だに引きずってます
身内が病気にかかってしまうと本当に大変ですよね
イヴままさんもお疲れ様でした
我が家はこれから本格的に突入のようです
トホホ・・・
[2011/05/18 09:37] | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
三男君、陸上競技大会に出れて
よかったですね~( ̄∇ ̄*)ゞ

イヴままさん、見に行かれたんですか~?
走り幅跳びを跳んでる瞬間が、バッチリ撮れてますね♪

イヴちゃんがコローンしてるのは・・・
もしかしてイヴままさんの生足ですかー!?
(≧∇≦)キャー♪キレイーーーー!!
[2011/05/18 14:05] | URL | とも #ZpAXj7wg [ 編集 ]
amam44さんへ・・・

ありがとうございます。
最後、参加できてホントに良かったです。

三男 全く本気モードではなく
ゆる~い走りだったけれど
すごく楽しそうでした。
笑い声が応援席まで聞こえました。
[2011/05/18 22:44] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ペコちゃんパパさんへ・・・

とにかく寒かったですーーーー!!
心臓が きゅーーーってなるくらい(笑)

そんな寒い中
出場選手たちは
半そでTシャツに短パン姿e-447

見ている こちらの寒さが増す感じでした。

読中次女ちゃんも
頑張ってました。

良かった良かった~e-266



[2011/05/18 22:55] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
リッケン330さんへ・・・

ありがとうございます。

・・・今度は リッケンさんが大変だったのですね・・・。
お身内ということですので
心配ですねe-452

リッケンさんの体調をしっかり整えて
お身内の方を支えてあげて下さいね。
お大事にしてくださいね。
[2011/05/18 23:21] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ともさんへ・・・

ありがとう!!
最後なので しっかり
応援してきましたよ~

イヴがころーんしている足は・・・
三男の足でしたぁ (笑)
残念だわっv-356
[2011/05/18 23:26] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/97-73cc41cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |