ロザフィの嬉しい日
新成人のみなさま おめでとうございますー

感謝の気持ちを忘れず 飛躍してくださいね。






こんにちわぷー イヴまま♡です~





こちゅんの パトロールをしながら

ロザフィ制作も 少しずつ 始めています。



2016年 最初のロザフィは ロケットペンダント。
イギリスロザフィ


少し 大人な ちょーかー
ロザ黑&紫2


指輪も あれこれ 制作中ーー

手前3点は 以前に練習した指輪。
2016年1月ロザフィリング



こちらのリングは ロザフィではないけれど

身に着けていると必ず 「可愛いーー」をいただけます。

たくさんのお友だちの 指で輝いています。


きんいろ ぎんいろ

みなさんは どちらがお好みでしょうか。
きんいろぎんいろ



今まで 眺めるだけだった

ロザフィ新人作家紹介サイトに

ついに自分の 卒業制作が 掲載されました ⇒ 


ロザフィ本部で プロのカメラマンさんに撮っていただいた

自分の作品を見て じーーんっとしました (*˘︶˘*).。.:*♡



たくさんの作家さんの 素敵な作品がいっぱい咲いています。

私も頑張らなくちゃ。

hana6_20160111104506cce.jpg


おくつろぎ イヴちゃん
2016お正月イヴ2


寝癖が ぴょんっ
2016お正月イヴ


1月11日 わんわんわんっと 元気ですよー
2016お正月イヴ3


つたない記事におつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて

[2016/01/11 10:50 ] | ロザフィ | コメント(77) | トラックバック(0)
<<あたらしいおうち | ホーム | オルゴール * 優しい絵>>
コメント
こんにちは~、イヴままさん。

どれをとっても、とっても素晴らしい!
ステキな作品の数々。
リンクのあったところへも飛んでみました。
お嫁さま、あんな素敵なプレゼント、きっとウルウルだったでしょうね~^^
[2016/01/11 12:13] | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE [ 編集 ]
ロザリーうっとりですね。
いただいたロザリーも素敵!
いつか私も作ってみたいです。
イブままさんの優しさ入りは格別!
[2016/01/11 14:02] | URL | ami #- [ 編集 ]
ステキな出来栄えですね^ ^
感無量ですね♪
[2016/01/11 14:17] | URL | モカ #- [ 編集 ]
みんな素敵
手先が器用じゃないと無理
私は絶対に無理
なので雪掻きを頑張ってます( ;∀;)
[2016/01/11 15:41] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
毎度毎度スノーペースで今頃お邪魔します;
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ロザフィ素敵ですね♪
リンクから飛んで新人作家さんの作品を色々見せて頂きましたが、私的にはイヴままさんのあわ~い色使いがすごく好きです

身につけた人をふんわり幸せで包み込んでくれるような・・・♡
細かい作業はこの季節肩こりとの戦い(?笑)かもしれませんが、また新しい作品を見せて頂けるのを楽しみにしています~♪
[2016/01/11 16:18] | URL | HAL(Snowbride) #e8dqewdg [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/11 16:20] | | # [ 編集 ]
素晴らしい作品ばかりでため息がでます☆

つけてみたいなぁ~と思います!

これからも素敵な作品を楽しみにしています(^^)

くつろぎ中のイヴちゃん、かわいいですね~☆
[2016/01/11 16:25] | URL | クルーズママ #- [ 編集 ]
こんばんは

良い作品が今後も作り出せていけるといいですね(^。^)

かわいくくつろいでますねぇ。
ワンワンワンと元気ですか。自分は元気じゃないけど、少しでも元気になれるように頑張ります。
[2016/01/11 17:01] | URL | よしお #- [ 編集 ]
すてきー!!!
ときめきましたー
えっとえっとーぎんいろー!(^^)

夢中になるものがあるってほんと素敵です

イヴちゃん寝癖 うけました(^^)/
[2016/01/11 19:28] | URL | フレッシュ #- [ 編集 ]
どの作品も 素敵!
ほかの作家さんの 作品にも 良い 刺激を 受けて
これからの 作品作りにも ちからが こもりますね。
イヴちゃんの 寝グセ すごく かわいいっ。
リラックスして 寝転んでる 姿
まるで ふわふわの ぬいぐるみみたい ですね!
[2016/01/11 19:29] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
こんばんわです。

ロザフィ素晴らしい出来栄え!
もう作家さんなのですね~、スゴイ。
そして作家名がイヴままさん♡ってなってました。
本名の方もいらっしゃるんですね。
いろんな世界があるものですね。

こちゅんさん凄く気になります。
影ながら身を案じてますって言っておいてください。v-222
[2016/01/11 20:25] | URL | okokkeitarou #- [ 編集 ]
イヴままさん こんにちわ
ロザフィーとっても素敵!
チョーカーもなんとも豪華ですね~
リングも可愛いですね~
私こんな感じで両側にダイヤのお花のリング持っています
一つは小さくてもう一つはちょっと大きいお花です
バンクリ―フアーペルに似たのがあるのよ
私のは18金ですがシルバーもいいですね
中指にするのよね~(笑)
これからも素敵な作品が作れるといいですね~
[2016/01/11 20:30] | URL | ikuko #- [ 編集 ]
わ~素敵な作品ですね!
お姫様のようなアクセサリーばかりで溜息が出てしまいます😃
イヴママさんに似合いそうな華やかな作品ですね❤(ӦvӦ。)
[2016/01/11 21:00] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
こんばんは! イヴままさん

作家紹介サイト見ました。
嬉しいことですね。おめでとうございます。
素晴らしい作品の数々で
男の私が見ても綺麗だなと思います。
女性の方ならため息が出ますよね。
ロザフィ 良く分からないので検索したら
ロザフィペーパーと言うので、バラを
作るようですが他の花は作らないんですか


作品作りには、センスが必要なんでしょうね。
[2016/01/11 22:02] | URL | 花咲かじい #ho/Ag0kU [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/11 22:27] | | # [ 編集 ]
卒業制作の作品、一段と美しいですね。
添えられたコメントも素敵です。
シンプルだけどセンスの光るリングは、シルバーが好きです。
プラチナが好きだった若い頃の名残かな? (^▽^;)
[2016/01/11 23:25] | URL | なっつばー #- [ 編集 ]
なんて素晴らしい作品の数々!
作家名も「イヴまま♡」さんのままなんですねー。^ ^

作品紹介の1枚目の、落ち着いた色合いのネックレスと、2枚目のピンクの印鑑ケース、すっごくいいです~~。^ ^

いつか販売して下さったら きっと大人気でしょうね。
もちろん、私も欲しいです!

イヴちゃん、かわゆい~~~♪
[2016/01/12 00:25] | URL | あーさん #4ifQ3KdE [ 編集 ]
素敵な作品がいっぱいですね!
“ イヴまま♡ ” さんの作品 光ってます ^^
大人なチョーカーも可憐な指輪も素敵です
製作頑張ってくださいね~
可愛いイヴくんも応援してますね ^^

母のお祝いのお言葉有難うございました(^-^)
[2016/01/12 05:28] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
おはようございます^-^
これ全部、イヴままさん作?
お洒落で素敵ですね~
私も写真撮ってみたいな~♪
[2016/01/12 07:12] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
ままちゃん イヴたんおはよう♪

ちょーかーのはっきりした配色が好みです
洋服によって 映えると思います

断然シルバー派です ゴールドは苦手かな

素敵な作品がずら~~っと 心魅かれるもの満載です^^
[2016/01/12 07:43] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
卒業作品。
すばらしいですね。

感心して眺めていました。

今は無気力な私。。
何もする気が無くてダメだわ。。
少しはみならって
気力を奮起しなくては・・・

今はなんだか 小さなぷりんちゃんの
椅子ばかり集めていて
ベッドと椅子のお布団ばかり作っているのです。。
ちょっぴりむなしいわ。。。
[2016/01/12 08:13] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
薔薇のアクセサリーはイヴままさんに
良くお似合いでしょうね~♪

ブログ
ちょくちょくのぞきに来て頂いてるのに
そのためにコメント欄開けたのに
気が付かれないせいか少ない💦
拍手コメントは
どっさり頂いてるのよ~
それが見せられないで残念だわ~
[2016/01/12 09:53] | URL | babaちゃま #- [ 編集 ]
イヴままさん こんにちは。
卒業作品 素晴らしいですね
目が釘づけになります
とっても センスがよく お洒落♪
身に付けてお出掛けしたくなります^^
[2016/01/12 10:10] | URL | トマトの夢3 #- [ 編集 ]
イヴままさん~

”ロザフィ”ってなんて可憐な感じがするのでしょう
どの作品をみても、とてもかわいい
まるで宮殿の中に入ったような
お姫様になったような・・・

こんな繊細な手仕事をされるって
素晴らしいです^^

華やかな気分になりましたわ
[2016/01/12 10:40] | URL | さくら #HfMzn2gY [ 編集 ]
綺麗ですね(^^)。

全部、手作りなんですよね~
凄いな(^^)。

私も真似ようかな・・
それは、やはり、無理か・・・(^^)。
[2016/01/12 11:53] | URL | ひびき #nmxoCd6A [ 編集 ]
ロザフィ 素敵です!
小っちゃいのに なんて細やかな可愛さ。
ぎゅーって イヴままさんの♡が詰まってます。
実物は もっと可憐で、凛としてるんでしょうね!
スカーフリングにつけても 素敵でしょうね。
ひとり 想像して、ニンマリです^^
[2016/01/12 15:47] | URL | トイプーラブ #- [ 編集 ]
何時拝見させて頂いても素敵なブログですね!
お料理も手芸も素敵で、何をされても完璧なイヴままさんで・・・・もう大好き!!

遅くなりましたが、有難うございました
北海道展で購入したゼリーだ!!
嬉しい!美味しくいただきます
いつもコメ残さず読み逃げですみません
れんこん美味しくて良かったです
[2016/01/12 16:54] | URL | こゆき&めいママ #lvJR3eQo [ 編集 ]
どの作品も素敵ですね~

綺麗なのもですが
色合いがどれもいいですよね~

指輪の水色のが特に好きですね~
(青系統の色がすきなのもありますが)

イヴちゃんおくつろぎ~
一緒に横になってお昼寝したい♪
[2016/01/12 18:25] | URL | 荒ぶるプリン #- [ 編集 ]
素敵ですね。
自分の思いが形になって出来上がるって
嬉しいですね。
私も、ワンちゃん服そうなんですよ。
[2016/01/12 20:03] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
v-254冷凍SANMAさーん
こんばんは~♪
リンク先へも飛んでくださって
ありがとうございます。
卒業制作の時と結婚の時期がちょうど重なったことも
導かれたものだと感じたので
想いをこめて作ることができました。
それもありがたいことです。
このところ冷え冷えの札幌ですね。
お風邪には気を付けてくださいねー
[2016/01/12 20:17] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254amiさーん
ありがとうございますー
赤のロザちゃんは元気でしょうか。
今度 帰国された時には
ピンクで一緒に作りましょうかーー♪
楽しみーヽ(^o^)丿
[2016/01/12 20:20] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254モカさーん
ありがとうございますー
ロザフィを知ってから
ずっと憧れていたページなので
自分の作品を見た時は感動でした。
この気持ちを忘れず顔晴りますねー♪
[2016/01/12 20:22] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254みゆきんさーん
ありがとうございますーー
手先は器用ではないのですがー(^_^;)
ロザフィを知った時にすぐ
作れるようになりたいと心に決めていたので
スタートした時から夢中でした。
そちらは雪が深くなってきたようですね。
雪かきで腰を痛めないでくださいね。
[2016/01/12 20:30] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254Snowbride)さーん
わぁー♪
こちらこそどうぞよろしく
お願いいたしますーヽ(^o^)丿
温かいお言葉にMAXパワーチャージしました。
たくさんの素敵さんの作品を見て
とっても勉強になりますよー
まだまだスキルアップしたいと思っています。
身につけた人をふんわり幸せで包み込んでくれるような・・・♡
おっしゃるような作品ができるよう顔晴りますー
[2016/01/12 20:47] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメSさーん
傷ついてらっしゃる姿を想って
ずっと気にかけていました。
投げかけられたマイナスの言葉は
プラスに変えていきましょう。
だいじょうぶ!貴方ならだいじょうぶ!
ぜーーーったい だいじょうぶ!
後程 応援に行きますっ
[2016/01/12 21:11] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254クルーズママさーん
ありがとうございますー
是非 つけていただけたらと思います。
心をこめてお作りしますから(*^^)v
ロザフィは色が豊富なので
その方を思い浮かべてお作りすることも
とても楽しいのですよ。
今日もあれこれ作っていましたー♪
[2016/01/12 21:18] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254よしおさーん
ありがとうございますー
今後もスキルアップに励みたいと思います。
よしおさんは元気ではないのですねぇ
では MAXウルトラスーパーパワー送りますっ
えいっ!  
届きましたかーー(*^^)v
[2016/01/12 21:23] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/12 21:29] | | # [ 編集 ]
v-254フレッシュさーん
ときめいてくださって嬉しいですーー♪
ありがとうございますっ
うふふっ フレッシュさんもシルバー族さん(笑)
ぎんいろのオーダーが多いのですよ。
ただいま増産予定中です。
まだまだ勉強しなくっちゃ。
これからもしかして少しずつイベントなんかに
参加しちゃったらいらしてくださいねー
[2016/01/12 21:34] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254のんママさーん
たくさんの素敵作家さんから
いっぱい刺激や学びをいただきましたよー
まだまだスキルアップしなくちゃです。
うふふっ イヴの 寝グセすごいでしょ。
とかしてもすぐ ころころするので
いつももしゃもしゃなのですー
[2016/01/12 21:40] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254 okokkeitarou さーん
ありがとうございますー
んふふー作家という響きは照れちゃいますねぇ
名前はそのままイヴま♡にしちゃいました。
他にもいろいろ考えたのですが
名前の数を増やさないで統一したかったのです。
このところの札幌は冷え込んでいて
今日はとうとう こちゅんに会えなくて・・・(/_;)
ご飯はなくなっていたので元気だと思うのですが。
[2016/01/12 22:07] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ikukoさーん
ありがとうございますー
あれこれ作って楽しんでいますよー
チョーカーは白いものを作ろうと思っていたのですが
取り掛かる時にこのイメージが急に 笑
両側にダイヤのお花って可愛いですね。
バンクリ―フアーペルさんも覗いてきました。
素敵ですねーー♪
私も以前はきんいろっ子でしたが
今はその日の気分でいろいろ楽しんでいますー
[2016/01/12 22:18] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254さくら3233さーん
たくさんの作家さんたちが
個性豊かに作られていますでしょうー
色の組み合わせなどとっても勉強になりますよ。
作っている時もそうですが
身に着けていても気持ちが華やぎます。
これからも楽しみながら顔晴りまーす♪
[2016/01/12 22:23] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254花咲かさーん
作家紹介サイトをご覧くださって
ありがとうございますーヽ(^o^)丿
夢に見た場所に仲間入りできたことを
とっても嬉しく感じています。
ロザフィについて検索してくださったのですか。
そうなのです、紙で作るのでとても軽くて
肩や首などに負担がかからないのですよ。
基本は薔薇の花作りですが
生の薔薇にも様々な形や色があるように
ロザフィも種類があるのですよ。
作り手の個性も出るので面白いですよー
[2016/01/12 22:33] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメKママさーん
思いがけないサプライズ!
ありがとうございましたーヽ(^o^)丿
びっくりですよーー♪
あの時お会いできただけで嬉しかったのに。
お気遣いいただきありがとうございました。
気持ちもぬくぬくです。嬉しいなっ
[2016/01/12 22:42] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254なっつばーさーん
ありがとうございますー
卒業制作したものをプロのカメラマンさんに
どんな風に撮っていただけるのか
とても楽しみでした。
見た瞬間の感激は忘れられません。
なっつばーさんもシルバーがお好きですか。
私も最近はシルバー頻度が高いかもです。
シンプルでお洋服にも合わせやすいですよねー♪
[2016/01/12 22:54] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254あーさんさーん
ありがとうございますー
はいっ あれこれ考えた末
結局この名前にしましたーー
卒業制作も気負うことなく気持ちだけをこめて
楽しく作ることができましたよ♪
自分が憧れていた世界にこうして
一歩入ることができて幸せです。
まだまだ学びが必要ですがゆっくり顔晴りますねー
[2016/01/12 23:25] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254NON姉姉さーん
ありがとうございますーヽ(^o^)丿
他の先生の作品を拝見していると
なるほどーーっと想うことも多々あって
勉強になります。
色の組み合わせって面白いですね。
楽しい嬉しい光る気持ちが曇らないように
これからもっと学んで行きたいと思いますー
イヴをお膝に乗せてね♪
[2016/01/12 23:29] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254あとほさーん
ありがとうございますー
はいっ そうです すべてワタクシ作ですー
今日はもっといろいろ作りましたよ。
ずっとデスクに向かっていたので
今ごろお返事を書いています(^_^;)
あとほさんに撮っていただけたら
すっごーく素敵に写るのでしょうねー
札幌までばびゅーーんっと
撮りにいらしてくださいますかーー うふふっ
[2016/01/12 23:34] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254はやとうりさーん
こんばんは~ヽ(^o^)丿
はやとうりさんははっきり配色がお好みでしたかー
このチョーカーはドレッシーな感じに見えますが
普段の何気ないお洋服、たとえば
ジーンズに白いシャツなどに合わせると
可愛いかしらと思って作りました。
普段使いできるものがいいですよねー
そしてやはりシルバーがお好みですか。
やはりシルバーを増産することにしましょう♪
[2016/01/12 23:40] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ちわわんさーん
ちわわんさん、大きな哀しみの中ですもの・・・
今必要なのは時間という薬と
気を遣わず他愛のない話ができる友人
それから 夢中になれる何か。
小さなぷりんちゃんの可愛いグッズを
いっぱい作ってらっしゃるのですね。
きっと傍らでぷりんちゃんも見ていてくれていますね。
喜んでいると思いますよ。うんっ
だいじょうぶ きっといつかどこかで
奮起スイッチが入るはず。
スイッチボタン押しに行きたいな。
[2016/01/12 23:51] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254babatyamaさーん
イヴルナしゅわの絵が
あまりにも嬉しくて何度も見に
行ってしまいます。
本当にいつもたくさんの素敵を
ありがとうございます(*^^*)
コメント欄オープンは私すぐ気づきましたよー
やや興奮気味にいちばんコメ書いちゃいました。
拍手コメントがどっさりってすごいーーヽ(^o^)丿
みんなbabatyamaさんの絵が大好きですものーー
[2016/01/12 23:59] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254トマトの夢3さーん
ありがとうございますーーヽ(^o^)丿
嬉しいお言葉に心ほんわかになります。
卒業作品は気持ちをいっぱいこめて
楽しく製作できました。
HPに掲載されたことがとても嬉しくて
リンクさせていただいちゃったー
普段使いに気軽に身に着けられるものを
作っていけたらいいなと思っています。
[2016/01/13 00:08] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254さくらさーん
ありがとうございますー
小さくて可愛いものが大好きな私ですから
数年前ロザフィを知った時すぐ
あぁ 私この講師になる!と
即断しました 笑
この春まで待ってすぐ勉強開始したのですよー
一歩踏み出したらまた新しい出会いをいただいて
これからもまた学びが続きます。
[2016/01/13 00:15] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ひびきさーん
ありがとうございますーヽ(^o^)丿
嬉しいです。
男性にもロザフィ作家さんが
いるはずですよー
たしかアクセサリーではなくダイナミックで繊細な作品を
作ってらっしゃいました。
ひびきさんも一緒にしませんかー
お近くでしたら講習に伺いますのにーー
[2016/01/13 00:22] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254トイプーラブさーん
ありがとうございますー
数年前 薔薇のお手入れについて検索していて
偶然見つけたのがロザフィなのです。
小さな薔薇をひとつずつ作る作業は
肩が凝りますが楽しい時間です。
スカーフリングですか 
わぁぁ それは可愛いですね。
素敵なヒントをありがとうございます。
嬉しいなー♪
[2016/01/13 00:28] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254こゆき&めいママさーん
ありがとうございますー
褒められて伸びる子なので(^_^;)
とっても嬉しいです。うふふっ
ますます顔晴ることができちゃいそうです。
こちらこそたくさん送っていただき
ありがとうございました。
れんこんちゃんが大好きなので嬉しかったです。
ゼリーなども喜んでいただけて良かったー
あのゼリーは本物のメロンみたいでしょー
私も好きなのー♪
[2016/01/13 00:34] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254荒ぶるプリンさーん
ありがとうございますー
色の組み合わせで
様々な表情が出るので
作っていてとても楽しいですよー
水色指輪が好きと言ってくださって
嬉しいです。
これは「青い空白い雲」という名前です。
うふふっ 今 決めましたーー♪
[2016/01/13 00:39] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254maririnhahaさーん
ありがとうございます
おっしゃるとおり想いを形にできることは
とても嬉しいことですね。
hahaさんのわんちゃん服といい
ものづくりの世界ってなんでも奥が深くて
探究に終わりはない気がします。
自分の好きに努力ができることも
幸せの一部ですよね。
[2016/01/13 00:49] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/13 01:17] | | # [ 編集 ]
凄いっ v-218v-17
[2016/01/13 14:34] | URL | ボス。 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/13 14:59] | | # [ 編集 ]
イヴままさん こんにちは~♪

ロザフィって本当に繊細で
見ている人を惹きつける力があるんですね~^^
イヴままさんの優しさとセンスが光った作品見せて頂きました

新作も、女性なら欲しいと思うような作品ばかりです☆
又、見せて下さいね~^^

↓しゅわちやんもどんどん成長で楽しみですね~^^
[2016/01/13 15:01] | URL | reimi01 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/13 16:34] | | # [ 編集 ]
イヴままさんこんにちは~~

本格的な冬将軍ですね~~
雪かきで無理をしないでくださいね?

ロザフィのロケット綺麗です!!
チョーカーもとっても素敵です~~
リング、やはり私は関西人、金色の方が~~
でも、指が太くてリングは似合わないので付けたことないです・・・

これからどんな作品が出来るのか
わくわくします~~

寝癖のイヴちゃん可愛いなぁ~~
水玉のお洋服もよくお似合いですね?
[2016/01/13 16:53] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/14 01:14] | | # [ 編集 ]
v-254鍵コメアメブロのCままさーん
ありがとうございますー
きゅんきゅんしてくださって嬉しいですっ
はいっ 飛行機ばびゅーーんっと
札幌にいらしてくださいね。
北海道の四季を楽しんでいただきたいです。
先日コメントを入れようとしたらできなくて(^_^;)
またトライしてみますねー
[2016/01/14 16:33] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ボスさーん
きゃおー
ありがとうございますっ
褒められて育つタイプです 笑
[2016/01/14 16:34] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメMんさーん
雪かきでダウンですかーー
大丈夫でしょうか。
お大事になさってね。
札幌ももりもりふわふわ降っていますーー
[2016/01/14 16:36] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254reimi01さーん
私もロザフィを知った時には
ひとめで魅せられちゃいました。
今は作ることが楽しくてたまりません。
これからももっとスキルアップできるよう
励んでいきますー
優しいお言葉に感謝ですー(*^^*)

[2016/01/14 16:39] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメK師匠ー
少しお元気になられたようで
安心しました。
食欲が出てくると元気になれますね。
なるほど!(爆)は爆笑の意味なのですね。
わぁっ あの企画も忘れないでいてくださって
嬉しいです。
いいこでお待ちしていますっ♪
[2016/01/14 16:43] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ようちゃんさーん
こんばんは~
札幌は雪がいっぱい降っていますよー
今朝は歩くとぎゅっぎゅって音がしました。
ロザフィはやりはじめると夢中になってしまって
時間を忘れちゃいます。
ようちゃんさんは金色派さんなのですねー
ゴージャスで素敵ですよねー♪
イヴの寝癖すごいでしょー(^_^;)
冬は静電気がすごいですーー
[2016/01/14 16:56] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
おばんです!
今日の地震には驚きましたねー。怖)
何年振りでしょうか、震度が4とは大きい地震でした。
札幌でも室内で転んで怪我をした高齢者が居たとか、震源地に近いところでは店舗の棚から瓶が落ちて割れたようですね。
日ごろから防災の準備に万端でなければ戸惑うばかりで反省仕切りでした。汗)
[2016/01/14 19:10] | URL | 荒野鷹虎 #- [ 編集 ]
イヴままさん

まぁキレイ...なんて口で言うのもはばかります。
なんて器用な手なんでしょう。
そしてセンスがいいですね。

★のマークも拝見しました。
プロが撮ってくださった写真はまたまた違いますね。

シルバーとゴールド
どちらもいいわ。 私もきっと「可愛い」連発するでしょうね。
[2016/01/14 19:15] | URL | az #EBUSheBA [ 編集 ]
v-254鍵コメkkkさーん
ありがとうございます
きんいろぎんいろどちらもお好きですか。
私もその日の気分で身につけますよー
ロザフィはずっとあこがれでしたから
今作るのがとても楽しいです。
これからもスキルアップしていきたいと思います♪
[2016/01/15 01:36] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254 荒野鷹虎 さーん
本当に怖かったですねーー
震度4は大きいですよね。
スマホのけたたましい警報音にも
とても驚きました。
ニュースでは被害の様子が映し出されていましたね。
私もイヴを抱いたまま上の階で仕事をしていた
主人をずっと呼び続けていました(^_^;)
いざとなると何もできないものですね。
[2016/01/15 01:41] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254azさーん
ありがとうございますー
ずっと憧れていたことなので
とても楽しくて時間を忘れちゃうほどです。
自分の作品をプロの方に撮っていただいて
感動でした。
おまかせなのでどんな写真になるか
とっても楽しみにしていましたから。
指輪もぜひazさんに見ていただきたいです。
可愛いって言っていただいたら
また感動しちゃうー♪
[2016/01/15 01:46] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/988-a9d20925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |