赤いブローチ * むにゃむにゃ
冷え冷え大魔王が 広い範囲に居座っています。

春待ち顔の人たちは 雪国だけではないようですね。





こんにちわぷー イヴまま♡です~





今年のラッキーカラーが赤 という方から

オーダーをいただいたブローチ。


何色かの赤i色を 組み合わせて作りました。

たくさんのラッキーが舞い込むよう 願いを込めて

本日 神奈川県へ発送します。
2016 1月オーダー


色違いの 銀色の台では

雪の中に咲く薔薇を イメージしてみました。
2016 1月シルバーうさぎ


ゆらゆら きらりん ネックレスもーー(*˘︶˘*).。.:*♡
きらきらゆらゆら


zakka-003_20160126081507e0e.jpg

イヴは むにゃむにゃ 
むにゃむにゃ


珍しく ビーズクッションの上で ねんね
むにゃむにゃ3


ねむ ねむ ねむ・・・・・
むにゃむにゃ2


ぱたりんこ
むにゃむにゃ5


つたない記事におつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて
[2016/01/26 08:38 ] | ロザフィ | コメント(44) | トラックバック(0)
<<小さなお気に入り  | ホーム | ロザフィエルフ * 雪と氷シリーズ>>
コメント
関東の方からも発注があるなんて・・・
資格を取ってまたまた交流の輪が
広がりますね。
イヴままさんはアクティブです。
北海道から比べたら
こちらは暖かいのですが
最近の朝は冷え冷えです。

イヴちゃん
ビーズクッション好きですか・・・
ルイも好きなんです。
気持ちいいですよね。

いよいよ雪祭りの支度が
始まりました。
特にサムガリータのしゃっちょーは
大騒ぎで洋服を買っています。笑
[2016/01/26 10:00] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
素敵なブローチに見とれ
イヴちゃんの愛くるしさに見とれ
今日も一日が終わる窓の外は真っ白の中に暫くぶりの雪の降らない景色
平和って幸せだね♪
[2016/01/26 16:36] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
イヴちゃんイヴままさん、こんにちは~~

綺麗な赤ですね?
奥行きを感じます~~
素敵なブローチ、きっとお喜びに~~
ユラキラのネックレスも雪のイメージも
イヴままさんのセンスの良さを感じます~~
イヴたん、寝姿も可愛い~~
[2016/01/26 17:25] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
おお〜
数々の 素敵な作品が 仕上がってますね。
気品が あって おしゃれで いいなぁ。
ビーズクッション 気持ちいいんですよね〜 うふふ。
イヴちゃん ぴったりサイズ ですね!
[2016/01/26 20:47] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
こんばんわ~
真っ赤な薔薇ってイメージかな~
情熱的で幸運が舞い降りそうですね。

こちらはもう暖かくなってきました。
日本列島は狭いようで広いですね、そちらは氷点下に近いんですよね。
カチカチ道路で転ばないようにお願いしますね。(  ̄▽ ̄)ノ
[2016/01/26 21:10] | URL | okokkeitarou #- [ 編集 ]
こんばんわ
お洒落なブローチですね
イヴちゃん幸せそうです
[2016/01/26 21:27] | URL | ネリム #oM6tt0T6 [ 編集 ]
イヴままさん、こんばんは!
素敵な深みのある赤。幸運を運んでくれそう
銀色も素敵ですー

イヴちゃん 待ちくたびれて おねむ かしら ?
まま も 一緒に ねんねしょ なんてね ^^
[2016/01/26 21:32] | URL | トマトの夢3 #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんばんは~~
何て素敵なブローチなんでしょう~
深紅の薔薇!大好きです。
素材は何ですか?
素人の私の作るシャイナーのリボンとは
月とすっぽんだわぁ・・・・

クッションでスヤスヤ~~~
気持ちよさそうに寝てる
イヴちゃんに 癒されました♪
[2016/01/26 22:14] | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ]
今年のラッキーカラーは赤ですか。
ベルリンの我が家は赤だらけ。
何か良いことが有るかしら~

夜の灯の中で、暖かにトロトロと居眠り?
平和で穏やかな雰囲気。
隣でまどろんでみたいな(笑)
[2016/01/26 22:19] | URL | 太巻きおばば #- [ 編集 ]
イヴままさん

赤いブローチ、情熱的。
私は一番好きな色って聞かれると
赤かもしれない。
白も好きだし黒も好きだけど
赤は初恋の色かもしれない。

雪のイメージもいいわ~♡
イヴままさんが作られると、愛情がプラスされているからなおいい♡
[2016/01/26 22:35] | URL | az #EBUSheBA [ 編集 ]
ロザフィ素敵ですね。
イヴままさんのセンスが光ります。

今日ほたるがやってきました。
もう大騒ぎです^^
[2016/01/26 23:13] | URL | きらり #pVQFStsQ [ 編集 ]
イブままさん
赤のブローチ素敵です。
娘にワンピースをあげたのですが、今ブローチつけたままあげたのを思い出しました!
返してもらわないと!笑

イブちゃん気持ちよさそう!
[2016/01/26 23:15] | URL | ami #- [ 編集 ]
ショーンです
落ち着いた赤い色のバラたちですね
銀色の台の雪の中に咲く薔薇も
とても素敵です
cabuママさん、チャーミングな方でしょ
クレバママさんもバラの花みたいな方です
[2016/01/26 23:45] | URL | ショーン #R5uPEqOw [ 編集 ]
おはようございます^-^
こちらは週末からの寒波はおさまって、
今日からはまた少し暖かくなるみたいです。
イヴちゃん、お部屋でヌクヌク天国ですね♪
そうそう、イヴままさんの声は、当然素敵で可愛らしい声を想像していますよ♪
[2016/01/27 06:35] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
ままちゃん イヴたんおはよう♪

この真っ赤は好きな色ですよ 紺も好きです
薔薇のブローチはインパクトありです^^

イヴたん オネムなの~~
寒いものね 寝て過ごすといいよv-75
[2016/01/27 06:41] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
赤はゴージャスに感じますね!
とっても素敵です^ ^
[2016/01/27 07:48] | URL | モカ #- [ 編集 ]
こんにちは

ホント、早く春の暖かい感じがきてくれるのが待ち遠しいですねぇ。
まだまだ寒さがあるからねぇ(>。<)

色んなの作ってるんですねぇ。
すごいね(・。・)

イヴちゃんはクッションの上でウトウトですか。
かわいいですね♪
[2016/01/27 16:45] | URL | よしお #- [ 編集 ]
紅いバラ v-237 イイですね~ v-343
見ているだけでドキドキしてきた v-17v-345
[2016/01/27 16:50] | URL | ボス。 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/27 17:14] | | # [ 編集 ]
イヴままさんの作品が
全国にちりばめられていきますね~♪

イヴちゃんおねむですやすや~
寝顔もかわいいな~
[2016/01/27 17:20] | URL | 荒ぶるプリン #- [ 編集 ]
真紅ローズのブローチも
シルバーローズのブローチも
とても素敵ですっ☆
なんでも器用にこなしちゃうイヴままさんが
つぎはどんな作品を作るのか
ワクワクしちゃいますっ((o(´∀`)o))ワクワク
[2016/01/27 20:14] | URL | ティクレア #- [ 編集 ]
v-254ママちゃんさーん
おかげさまで少しずつですが
オーダーと新たな出会いをいただいています。
まだまだどう動けば良いのかわかりませんが
ひとつずつ丁寧に作っていきたいです。
ビーズクッションは主人が欲しがって買ったのですが
なかなか気持ちのいい感触ですねー♪
うふふっ 私の造語をいつもいっぱい
使ってくださってありがとうございます。
しゃっちょーさんによろしくです(*^^)v
[2016/01/27 20:49] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254みゆきんさーん
ありがとうございますー
嬉しいなっ
札幌はきんきんに冷えた一日でしたよ。
バスを待っている間
カキンっと凍るかと思いました  笑
明日も平和な日でありますようにー(*^^)v
[2016/01/27 20:54] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ようちゃんさーん
ありがとうございますー
たくさんの色があるので
あれこれ組み合わせを考えながら
楽しんで作っていますよ。
喜んでいただけると嬉しいなぁ
まだまだスキルアップしていきたいので
頑張りますっ
動物の寝顔は癒されますね。
見ていると私もねむねむになります(*^^*)
[2016/01/27 21:03] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254のんママさーん
ありがとうございますー
励みになりますー嬉しいなっ
細かいビーズのクッションって
何だかふにふにして気持ちがいいですね。
ふと見るとぴったりまったりねんねしていたので
吹き出すのをこらえて撮りましたよー♪
[2016/01/27 21:07] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254okokkeitarou さーん
そうそうっ そうなのです。
真っ赤な薔薇の花束のイメージです。
オーダーをいただいた方に
たっくさんのラッキーが舞い込むように
魔法をかけてお送りしました。
そちらはもう暖かいのですね。
札幌はこれからますます冷え込む日が続きそうですが
来月はキレイな雪まつりが期待できそうです。
はいっ カチカチ道路で
転ばないように気をつけます。
乾いた道路でも気をつけます(^_^;)
[2016/01/27 21:15] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ネリムさーん
ありがとうございますー
ひとつずつ心を込めて作っているつもりですが
まだまだ未熟なので頑張りますね。
今はブルー系のものに取り掛かっています。
喜んでいただけるお顔を想いながら(*^^*)
[2016/01/27 21:20] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254トマトの夢3さーん
ありがとうございますー
褒められて伸びるタイプなので 笑
とっても励みになります。
作りたいものがいっぱいありますが
ひとつずつ時間がかかるので
じっくり取り組んでいきます。
イヴはいいこでねんねですよー(*^^*)
[2016/01/27 21:45] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254シャイナ―ママさーん
ありがとうございますー
深紅の薔薇がお好きなのですね。
華やかな赤は薔薇の女王ですものね。
きっとママさんにもお似合いですよ。
素材は専用の紙をコーティングしたものです。
ですからつけていても軽くて肩や首への負担が
少なくてすむのですよー(*^^)v
リボンワーク素敵ですねー
私も習ってみたいです。
[2016/01/27 21:51] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254太巻きおばばさーん
私も知らなかったのですが
オーダーをくださった方が教えてくださいました。
わぁ ベルリンのおうちは赤で溢れているのですか。
たっくさんのラッキーが舞い込みますね♪
おっしゃるとおり夜の灯りの下です。
とろとろとろーーんっとした寝顔を見て
私も一緒に眠りたくなってしまいましたー(*^^*)
[2016/01/27 21:57] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254azさーん
たしか以前お好きだと書いてくださっていたので
azさんは赤のイメージです。
でも 北海道にいらした時のazさん写真は
白のワンピースのイメージ。
色って面白いですね。とても奥が深いです。
初恋の色・・・んんーーろまんちっく♪
私の初恋の色は白かしら。
んふふー(*^^*)
[2016/01/27 22:12] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254きらりさーん
ありがとうございます。
まだまだスキルアップしていけるよう
頑張りますねー
ほたるちゃんが来て2日目を迎えましたね。
昨日初めての夜は鳴いたかしらね。
忙しくしている方が良いのかもしれません。
時間薬の効き目がほんの少し
早まるかもしれませんね(*^^*)
[2016/01/27 22:16] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254amiさーん
ありがとうございますー
あのねamiさんっ
昨年お渡ししたあのブローチを見て
気に入ってくださって
今回オーダーをいただいたのですよ。
あらっ 娘ちゃまのワンピースに?
ラッキー♪って思ってくださったなら
私は嬉しいですが。  うふふっ
[2016/01/27 22:22] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ショーンさーん
ありがとうございますー
嬉しいですーー(*^^*)
cabuママさんはいつも笑顔で可愛らしいですね。
クレバママさんも素敵な女性。
私の中で和歌山と言えば
パンダとクレバママさんですよー(*^^)v
[2016/01/27 22:27] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254あとほさーん
こんばんはー
もう京都は暖かさを取り戻したのですね。
金閣寺の雪化粧はとてもキレイでした。
サムガリータのイヴは
ぬくぬくが大好きですっ(*^^*)
私の声ですかー
んふふ ご想像にお任せいたしますー♪
[2016/01/27 23:08] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254はやとうりさーん
こんばんはーー♪
わぁ ありがとうございます。
紺色もお好きですか。
ちょうど今 作っているものは
紺色も少し使いましたよ。
いろんなものを作ってみたいです。
イヴは今もビーズクッションに乗って
すーすー寝ています(*^^*)
[2016/01/27 23:29] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254モカさーん
ありがとうございます。
赤色はとってもゴージャスですね。
このブローチは少し大きめなので
尚更存在感もあるかと思います。
明日届くかなー
気に入ってくださるといいなー
なんて思いながら少しどきどきしています。
[2016/01/27 23:33] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254よしおさーん
よしおさん地方もまだまだ寒さが続いていますか。
春の訪れが待ち遠しいですね。
作りたいものはたくさんあるのですが
時間をかけて作るのでなかなか進みません。
ゆっくり取り組もうと思っていますよー
イヴはこの日初めてこんなところで寝ていたので
思わず撮ってしまいましたー♪
[2016/01/27 23:38] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ボスさーん
ありがとうございますー
えぇーーっ ドキドキですか?
初恋ではないかしら?
んふふー(*^^*)
[2016/01/27 23:40] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメMんさーん
今日は暖かかったのですかー
札幌はきんきんきーーんっと冷えていましたよ。
寒暖の差でお風邪をぶり返さないでくださいね。
[2016/01/27 23:42] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254荒ぶるぷりんさーん
おかげさまで少しずつ気に入っていただけて
オーダーをいただいています。
とてもありがたいことです。
イヴもルナも寝顔が可愛いですよー
起きていてもぼーーっとしているのは
飼い主に似たのでしょうか(^_^;)
[2016/01/27 23:49] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ティクレアさーん
わくわくしていただいて
ありがとうございますー
嬉しいなっ♪
絵を描くようなイメージで作っています。
まだまだ未熟ですが
楽しみながらピンセットを持っていますよ。
これからも頑張りますー(*^^*)
[2016/01/27 23:55] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
凄いな~もうお仕事になっているのね!
babaも頑張らなくては!
[2016/01/28 10:11] | URL | babaちゃま #- [ 編集 ]
v-254babatyamaさーん
おかげさまで夢が叶いましたよ。
今度はbabatyamaさんが夢を叶える番ですね。
Dreams Come True
夢は叶うもの。
微力ですがお手伝いさせていただきますねー
[2016/01/28 13:05] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/994-908583b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |