ロザフィ * すずめが飛んだ日
昨日の地震に ご心配をいただき
ありがとうございました。

ぐらんぐらんと 揺れた直後に 
LINEやメール、そしてこちらへのメッセージを
多数いただき 本当に感謝しています。


私はイヴを抱いたまま 
うろうろ するだけでした。


お嫁たんに LINEすると
しゅわも 揺れを感じたのか
立ち尽くして 壁を見つめていたそうです。





ロザフィ 雪と氷をイメージした ブローチ
ロザ雪と氷


こちらは 春待ち顔の ブローチ
ロザ春待ち顔


ヘアクリップにも 薔薇を咲かせてみました。
ロザへあくり

babatyama_201601152204518ee.jpg


イヴ家の庭にも 雪が降り積もり

とうとう 除雪機が 出動した日から



こちゅんの 姿が確認できず



雪だらけの庭を見ては 身を案じていました。




イヴぱぱが 除雪をしていた時

車庫の上で ちゅんちゅん騒ぐすずめが いたそうで




もしかして・・・と思いながらも

こちゅんの姿を 探していました。




雪に残る 新しい足跡を確認しては 

胸を なでおろしていた私。
元気になって来たー4




そして 今日




窓辺の やどらんの様子を 見ていたら





いつもの場所に ぴょこっと現れた こちゅん






窓越しに喜ぶ私と 少し見つめ合った その後





ぴゅぅーーーーんっと お隣の木に飛んでみせた こちゅん。





急いで 玄関を 飛び出した 私。
すずめが飛んだ日3


飛べるようになった姿を 見せてくれて ありがとう。
すずめが飛んだ日


また 毎日 ご飯を 食べにおいでね。
すずめが飛んだ日2


明日は センター試験ですね。
一年前、れもんにいたんも たくさんのエールをいただきました。
どの子も 万全な体調で 全力を出せるよう
応援しています。


つたない記事におつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて
[2016/01/15 23:14 ] | ロザフィ | コメント(64) | トラックバック(0)
<<ゆきあそび | ホーム | あたらしいおうち>>
コメント
地震大丈夫だったようでよかったです

しゅわちゃんも何かを感じ取っていたんですね。子供だから余計に敏感なのかもですね~

こちゅん飛べるまでになって
うれしいですよね~♪
[2016/01/16 00:17] | URL | 荒ぶるプリン #- [ 編集 ]
雪の冬、そして暖かい春のロザフィ
素敵ですね。(^_^)v
イヴままさん お忙しいのに製作時間を見つけるの大変では?
きっと、時間の使い方が上手なんですね。

こちゅんちゃん コロコロしていて
可愛い~。
一人なの?。。私が雀ならば、雪のない地方に産まれたーい。
旦那様手作りハウスいいね!
夫婦で器用なんですね!
春が待ち遠しいですね。
[2016/01/16 00:33] | URL | おこちゃん #- [ 編集 ]
雪と氷をイメージしたブローチとっても素敵です
スーツの襟に付けてお出掛けのお供にしたいくらい!
ヘアクリップもオシャレですね~
どんどん素敵な作品が仕上がって嬉しくなるのでは?

ちゅんこちゃん 飛べるようになってよかったですね
気持ちのキャッチボール出来るって嬉しいですよね
[2016/01/16 05:03] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
おはようございます^-^
すずめちゃん、元気でよかった♪
バラの飾りのアクセサリー、素敵だな~
女性だったら身につけたくなりますね♪
[2016/01/16 06:43] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
ままちゃん イヴたん おはよう♪

私は雪と氷をイメージした ブローチ
こちらの方が好みです 年齢のせいではありませんよ(笑

こちゅんちゃん 飛べるようになって良かったです^^
ご飯たくさん食べて大きくなろうね^^
[2016/01/16 08:03] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
地震は怖いですね。
突然の揺れは防ぎようがないです。
無事で良かった。
素敵な作品がいっぱいです・・・
いつも何かに挑戦しているままさんを
私も見習わなきゃです。

来月、姪っ子も受験です。
昨年から姉が会えば受験の話。
子供の能力を信じてあげて
もし失敗したときのために
道を残してあげて・・と
思っています。
高校受験、たとえ失敗したって
それで人生が終わるわけじゃないって
私はいつも言ってます。
[2016/01/16 10:28] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
ここに来ての急な冷え込みがこたえます(^^;;

センター試験、大きな混乱をなかったようで、
学生さんには頑張ってもらいたいですね!
[2016/01/16 12:07] | URL | モカ #- [ 編集 ]
イヴちゃん、ままさん~~こんにちは!!

ロザフィ素敵なものばかりです~~
イヴままさんのアイデア炸裂~~
雪と氷のイメージにぴったりですね?

こちゅんちゃんよかった!!
飛べるようになってイヴままさんに見てもらいたかったのでは~~
ごはんたくさん食べて元気でいて欲しいですよね?
[2016/01/16 15:06] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
こんにちは~。
(私ブログでお返事書く前にきてしまいました^^)

ロザフィ、今回もとても素敵p(^-^)q
雪と氷をイメージされたのですね。

こちゅんちゃん、良かった!
足跡も可愛い(*^-^*)
[2016/01/16 15:50] | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE [ 編集 ]
こんばんは♪
うわっ地震怖かったのですね。被害はなかったのですか?お見舞い申します。

こちゅんは、元気になって飛べたのですね。良かったことです♪
ご挨拶に来てくれるなんて賢くって可愛いですね^m^

ロザフィというハンドメイド、知りませんでした。
とても素敵です☆
興味ありあり~(^^)/
[2016/01/16 17:27] | URL | miyako #- [ 編集 ]
スズメの恩返しがあれば良いな(^^♪
[2016/01/16 17:29] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
そうそう、地震あったんですよね。
こちらは揺れなかったので他人事でした。(;´∀`)
震度は4くらいあったのでしょうか?
北海道では珍しいですよね。
何事も無くて良かった~

相変わらずセンスのいいロザフィー。
雪と氷をイメージしたブローチ、最高にいい感じ(≧∇≦)b
こちゅんさんこちらまで嬉しくなってきます。
[2016/01/16 21:19] | URL | okokkeitarou #- [ 編集 ]
こちゅんちゃん、飛べるようになってオメデトウ!(*^▽^)/★*☆♪

きっと こちゅんちゃんは、イヴままさん夫婦の優しさが、ちゃぁんと分かってるんですね。
心配してくれてること、美味しいご飯を用意してくれる事、カワイイ素敵なおうちを用意してくれた事…。

きっと、自由に遠くに行けるようになっても 時々戻って来てくれるんじゃないかな。(*^^*)
[2016/01/16 21:22] | URL | あーさん #4ifQ3KdE [ 編集 ]
イヴままさん こんにちわ
地震大丈夫で良かった!
怖いおもいをしましたね~
ロザフィー本当に素敵ですね~
雪と氷をイメージしたのが私好きです
そしてこちゅんちゃん良かった!
イヴままさんの優しさが分かるのですね~
お礼に来たんですね!嬉しいですね!
[2016/01/16 21:40] | URL | ikuko #- [ 編集 ]
イブままさん
地震結構揺れたそうで、怖かったでしょう?

これで、もう来ないことを祈っています。
こちゅんちゃんも飛べるようになったのですね。
これもイブままのおかげです。
動物はちゃんとご挨拶に来るのだと思います。
こちゃんちゃんもイブままに見てほしかったのですね~~!
[2016/01/16 22:07] | URL | ami #- [ 編集 ]
イヴままさん こんばんは!
地震があったのですね
気づきませんでした。
何事も無くよかったですね。

ロザフィー とても素敵!
センスが光っています^^

こちゅんちゃんの様子
胸が熱くなりました。
また 会いに戻ってきそう ^^
[2016/01/16 22:11] | URL | トマトの夢3 #- [ 編集 ]
こんばんは

そうだねぇ。
地震があったようですねぇ。
でも、あまり影響が内容でよかったです。

おや、飛べるようになったのでしょうかね。
良かったですねぇ~。
元気になってくれてよかったねぇ。ホント♪

そう言えば、大学はセンター試験ですね。
いい結果が出せるように、頑張れるといいですね。
風邪をひかないように気をつけてね~。
[2016/01/17 01:23] | URL | よしお #- [ 編集 ]
イヴままさん

ロザフィって言うのね。 私には未知の世界だけどイヴままさんが作るロザフィって
本当に優しげな作品ばかり。

そしてこちゅんちゃんを案じるイヴままさん
やっぱり優しい。
こんな優しいイヴままさんだから
イヴぱぱさんも イヴままさんも息子さんも
み~~んな優しいのでしょうね。

だからこんなに人気ブログなんですね。
[2016/01/17 14:27] | URL | az #EBUSheBA [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/17 16:08] | | # [ 編集 ]
姉も娘とランチ中に携帯が鳴り響いたそうですよ。。
大したことにならなくて良かったです!

こちゅんさん、元気で雪の中を飛んでいますね~❤
[2016/01/17 17:42] | URL | ボス。 #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんばんは^^

イヴままさんご一家も
こちゅんさんも無事でほっとしました
良かったです。

センター試験でしたね
もうあれから1年経つんですね
れもんにいたんも今度はひとつ先輩になるわけですね^^
一歩ずつ大人の階段登っていってください(^-^)
[2016/01/17 17:46] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/17 17:52] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/17 17:55] | | # [ 編集 ]
札幌で地震だったんですね・・
怖かったでしょうね~
でも大丈夫!イヴままさんは守られてから

ロザフィ・・ほんとに素敵✨
色んな物に接着したら高価な感じに変身ですね

こちゅんちゃんの恩返し🐦
飛ぶとこ見せてくれて嬉しいです🐦
足跡がかわいい~🐦
[2016/01/17 19:23] | URL | マキシマス #XH7b7Abc [ 編集 ]
こんばんわ
ご無事で何よりです
花のブローチ可愛いですね
[2016/01/17 19:32] | URL | ネリム #oM6tt0T6 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/17 19:55] | | # [ 編集 ]
地震があった事 知らなくてv-395
ご無事でなによりです。

ロザフィ 素敵ですね
雪と氷をイメージしたブローチの色合いが好きです。
イヴままさんの優しさがでてるみたいです。

こちゅんちゃん 良かったですね♪
有り難う!って 言ってるみたい!
[2016/01/17 20:19] | URL | Fue ママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/17 22:26] | | # [ 編集 ]
v-254荒ぶるプリンさーん
ありがとうございます。
しゅわにとっては初めての地震でした。
この先何も起きませんよう願うばかりです。
こちゅんの羽は相変わらず左右のバランスが
揃っていないのですが
上手に飛んでくれた姿に嬉しい驚きでしたー
[2016/01/17 22:41] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254おこちゃんさーん
ありがとうございます。
好きなことをするための時間は
見つけられちゃいますよー
けれども近年は時間の使い方が
下手になって来たような気もします。
こちゅんがまだ飛べない時に
お友だち?お母さん?が来たの。
そのすずめに飛び方を教わったのかもしれません。
冬の過ごし方も教わったのかしらね(*^^*)
[2016/01/17 22:47] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254Non姉姉 さーん
ありがとうございますー
雪国っ子なので 雪と氷を
イメージしてみましたよ。
少し色を変えるとまた違うイメージにできます。
今日はネックレスも作ってみました。
飛べるようになったこちゅんは
ちゃんとイヴ家に顔を出してくれるの。
日中はおともだちと過ごしているのかしら。
来てくれると目が合いますよー
[2016/01/17 22:53] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254あとほさーん
ありがとうございますー
こちゅんが飛んだ瞬間は感動でしたよー
お隣の木にとまった後も
しばらく見つめ合いました。
小さなロザフィなら男子も素敵ですよ。
イヴぱぱのスーツに合わせて
何色か作りました。
[2016/01/17 22:58] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254はやとうりさーん
ありがとうございますー
雪と氷の色がお好みですかー
ピンク好きの私も実はこちらが気に入っています。
好きな色に偏りがちなのですが
他の組み合わせを多々考えながら
楽しんでいきたいと思います。
こちゅんはすっかり飛べるようになりました。
雪に残る足跡が最初の頃より
だんだん歩幅が広くなってきたり
あ、ここからジャンプしたのねーなんて見ながら
飛べる日を待ち望んでいました。
[2016/01/17 23:05] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ママちゃんさーん
スマホのけたたましい警報は
本当に心臓に良くないです(-_-;)
どきどきが続いたまま何もできなかった私です。
LINEありがとうございました。心強かったです。
姪っ子ちゃんは高校受験を控えているのですね。
えみりちゃんかしら。
万全の体調で当日を迎えられますように。

[2016/01/17 23:12] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254モカさーん
気温が急に下がると
体調を崩しやすくなりますから
じゅうぶん気を付けてくださいねー
センター試験が終わりましたが 
受験生にとってはまたこれから戦いが続きますね。
引き続き頑張ってほしいものです。
[2016/01/17 23:16] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ようちゃんさーん
こんばんは~
ありがとうございます。
ロザフィはまだまだスキルアップできるよう
頑張っていきたいと思います。
その日の気分でいろいろ組み合わせると
色の発見が生まれて楽しいですよー
こちゅんの飛び立ったところは感動でした。
見て見てぇーーーって
言っているような気がしましたよ♪
[2016/01/17 23:21] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254冷凍SANMAさーん
ありがとうございますー
札幌も雪が積もってきましたねー
例年に比べたらかなり少ない量ですが
これからいっぱい降り積もるのかしらね。
ロザフィは少しずつ作りためていきます。
いつか札幌市内でイベント等に参加できるようになったら
見にいらしてくださいませねー♪
[2016/01/17 23:25] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254miyakoさーん
こんばんは♪~
地震は本当に怖いですね(-_-;)
札幌市内でも物が落下したり
お怪我をされた方がいましたよー
ロザフィを知っていただけて嬉しいです。
いかがですか?一緒に楽しみませんかー
あぁ お近くでしたら体験講習に伺うのにな・・・

[2016/01/17 23:37] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254みゆきんさーん
すずめの恩返しですかー
飛ぶ姿を見せてくれたことだけで充分ですよ。
日本昔話、好きでした。
主題歌も歌えますーー♪
[2016/01/17 23:41] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254okokkeitarou さーん
けっこう揺れてとっても怖かったです。
天災は忘れた頃にやってくるといいますものね。
防災用品のチェックもしなくちゃ。
雪と氷のブローチを褒めてくださって嬉しいな。
ありがとうございます。
関東地方でも積雪注意褒報が出ていますね。
明朝の都心交通網は乱れるかもです。
どうぞお気をつけてくださいね。
[2016/01/17 23:49] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254あーさんさーん
ありがとうございますー
嬉しい瞬間でしたよ♪
こんなに早く飛べるなんて
自然の治癒力は素晴らしいですね。
飛べるようになっても
相変わらずイヴ家にご飯を食べに来て
可愛いお顔を毎日見せてくれていますよー♪
[2016/01/17 23:53] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ikukoさーん
おかげさまで何事もありませんでしたが
怖かったですーー
雪と氷のロザフィを褒めていただけて
嬉しいです♪励みになりますよー
こちゅんが飛んだ姿は本当に感動でした。
もうこれでいなくなっちゃうのかなーと
淋しかったのですが
ちゃんと毎日お顔を見せに来てくれます。

[2016/01/18 00:10] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254amiさーん
札幌が震度4だったのですよぉ
怖かったですーー
いざとなったら何もできないものですね。
ひとりだったら 夜だったら…と思うと
尚更怖いです。
こちゅんは相変わらず
左右の羽のバランスが変ですが
上手に飛べるようになって安心しましたー
変わらずお顔を見せにやってきてくれますよー
[2016/01/18 00:15] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254トマトの夢3さーん
ありがとうございます。
おかげさまでイヴ家は
何事もありませんでした。
ロザフィー制作がは楽しくて
時間を忘れてしまいますよー
飛べるようになったこちゅんですが
ご飯を食べに毎日お顔を見せに来てくれます。
窓近くの薔薇アーチに来ると
しっかりおめめが合うのです♪
[2016/01/18 00:20] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254よしおさーん
ありがとうございます。
おかげさまで何事もありませんでした。
はいっ 飛べるようになりましたよー
上手に飛んでくれて驚きました。
センター試験が終わってやっと一息でしょうか。
これからまだ試験は続くので頑張ってほしいですね。
[2016/01/18 00:23] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254azさーん
ロザフィを知ったのは数年前ですが
出会ったその時から資格を取ると
心に決めていましたよ。
行動したことで新しい出会いも広がって
嬉しい時間が増えました。
イヴ家はみんな動物が好きなので
きっと誰が傷ついたこちゅんを見つけたとしても
同じ行動をしたのかもしれません。
元気になってくれて本当にありがたいですー
[2016/01/18 00:28] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメMんさーん
南国に行きたくなってしまうほど
すごい雪なのですねーー
どうぞ腰痛に気を付けてくださいね。
札幌も積もりはじめましたが
例年から見るとまだまだですよー
[2016/01/18 00:36] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ボスさーん
携帯のあの警報音にはびっくりします。
お姉さまがランチしていたお店も
たくさんの音が鳴り響いたのでしょうね。
本当に緊張する音です。
こちゅんのご飯の上にまた雪が積もりました。
暖冬とはいえやはり冬はちゃんと来ます。
ボスさんはいつ札幌にいらっしゃるのかしら。
[2016/01/18 07:57] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254かのぼん師匠ー
こちゅんを見守っていただき
ありがとうございますー
かのぼん師匠の体調はいかがでしょう。
冷え込む早朝からのお仕事お疲れ様です。
昨年はれもんにいたんにお守りをいただき
ありがとうございました。
おかげさまで元気で頑張っています。
[2016/01/18 08:02] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメK師匠ー
わぁぁあぁぁ・・・すごい すごーいっ
早速ばびゅーんっと見てきました。
感動です。
ありがとうございました。
魅せ方の技術が素晴らしいので
すごくいい写真に見えます。 ふふふっ
また知床に行きたくなってきました。
次のコラボ企画を考えなくちゃっ♪
[2016/01/18 08:07] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメK師匠ー
はーい 承知いたしました。
ホスト役だなんてー嬉しいです。
さっ DVD販売しましょうか。 うふふっ
[2016/01/18 08:09] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254博子さーん
イヴ家もけっこう揺れたのですよー
主人が2階に在宅していたので
イヴを抱っこしながら
怖いよーーって叫んでいました(^_^;)
ひとりだったら尚更怖かったと思います。
イギリスって地震はあるのかしら。
もうすぐ猿便・・・じゃなくてSAL便で
何か届くはずです。
迷子になる私ですから荷物もまた以前のように
迷子になっているかもしれません。
[2016/01/18 08:18] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254ネリムさーん
ありがとうございますー
おかげさまで何事もなく揺れがおさまりました。
このところブローチばかり作っていました。
今日は何を作りましょう。
がんばりますねー♪
[2016/01/18 08:20] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメFさーん
胃が動かなくなるだなんて・・・心配です。
記事の中でも時折り不調を
書かれていましたものね。
後程 伺わせていただきますね。
ありがとうございました。
[2016/01/18 08:24] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254Fueママさーん
ありがとうございますー
怖かったですが大丈夫でしたっ
ロザフィ雪と氷シリーズ化しようかしら♪
気に入っていただけて嬉しいです。
こちゅんに先ほどご飯をあげてきましたよ。
青い屋根の下でちゅんちゅんっと食べています。
可愛いですよー
[2016/01/18 08:47] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメNさーん
そちらでも小さく揺れたのですね。
大きなものに繋がらないことを願うばかりです。
こちゅんは雪や寒さが増してきたので心配でした。
足跡を見るだけでも嬉しくて嬉しくて・・・
その仔が飛べるようになったのですから
本当に感激でした。
今日も元気にご飯を食べに来ましたよ♪

[2016/01/18 08:58] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
地震は確かに驚きましたね。
ご無事で何よりです。
素敵な作品の数々、とってもきれいです!
[2016/01/18 09:54] | URL | ジャム #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/18 10:24] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/18 14:05] | | # [ 編集 ]
地震怖かったですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
慣れてないので とっさの時に慌てちゃいます・・・。

ロザフィって,上品で素敵~~
繊細で ため息出ちゃいますわ(*´∀`*)
そしてこちゅんちゃん 良かったですね~~
イヴままさんに 飛べる姿見せて恩返しに来たのかしら(*^^*)

これから お天気大荒れになりそうな気配・・・
気をつけて下さいね~
パパさん除雪機,大活躍かも しれませんね。
[2016/01/18 14:24] | URL | コロンのまま #HGK.Niao [ 編集 ]
v-254ジャムさーん
地震は本当に怖いですね。
もう どうすることもできませんでした。
揺れがおさまった後も
しばらくドキドキがとまりませんでしたよ。
ロザフィ頑張りますね。
ありがとうございますーヽ(^o^)丿
[2016/01/18 15:09] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメCわんさーん
私が好きそうなベーカリーですかー♪
わぁぁ 後程伺いますねー楽しみー(*^^*)
お元気そうに書いてらっしゃっていてもね・・・
淋しさが伝わってきますよ・・・
シルバニアファミリー!!!
私もずーーっと欲しいのです。
実は少しだけ持っています うふふっ
この先 しゅわに妹ができたとしたら・・・
イヴ家はきっとシルバニアパラダイスになります。
ミニチュア家具も大好きですよー
ずいぶん昔はドールハウス作りをしていました。
いいなーいいなー
ばびゅーんっと見に行きたいです。
[2016/01/18 15:16] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254鍵コメMんさーん
そちらは吹雪いているのですね。
どうぞ気を付けてくださいね。
札幌は今は降っていませんが
とっても冷え冷えです。
明日はどどどーーんっと
雪の大魔王が降ってきそうです(^_^;)
[2016/01/18 15:19] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-254コロンちゃんままさーん
ねーーーーっ怖かったですねっ
私も何もできずおろおろしちゃいました。
ロザフィを褒めていただき嬉しいです。
出張講習もいたしますよー
一緒に楽しみませんか♪
こちゅんは今日も元気確認しましたが
明日から大荒れの天気になりそうで心配です。
イヴぱぱは出張で明日帰宅予定ですが
飛行機が飛ばないかもかもーー
[2016/01/18 15:25] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/995-58258d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |